小手伸也がザキヤマに似てるw結婚して嫁や子供はいる?

コンフィデンスマンJPなどで活躍中の俳優、小手伸也さんがザキヤマに似てると話題になっていますw

 

そんな小手伸也さんは結婚して嫁や子供はいるのか?本当にザキヤマに似ているのか?など

画像とともに、真田丸やエグゼイドにも出演した名脇役・小手伸也さんの経歴やプライベートな部分も紹介します!

Sponsored Link
 

小手伸也がザキヤマに似てるしそっくり?

現在出演中のドラマ「コンフィデンスマンJP」に出演したり、声優やラジオなど幅広く活躍している小手伸也さんがザキヤマさんに似ていると話題になっているので画像で検証してみたいと思います!

実はご本人も似ていると思っているのか、以前フジテレビの番組「コンフェデ開幕SP国分くんち~」では偽ザキヤマとして食レポをしていたこともあります。

 

ザキヤマさんの方がもう少し顎が特徴的な気もしますが、角度によってはそっくりですよね?

ザキヤマさんの身長が168cmで、小手伸也さんは177cmなので、

 

二人が並ぶと身長差が少しあるかもしれませんが、残念ながらまだツーショット画像などはありませんでした。

いつか二人で共演してほしいです!

小手伸也は結婚して嫁もいる?

小手伸也さんの気になるプライベートについても調べてみたいと思います。

 

小手伸也さんは今年45歳で結婚されているのか気になったので調べてみましたが、今のところ独身の可能性が高いようです。

 

結婚して嫁がいるという情報は調べても全く出てきませんでした。

 

過去にインタビューで恋愛観や好きなタイプなどについて話しているかなと思ったのですが、残念ながらそういった情報も見つけられませんでした。

幅広く活動していて今はお仕事が忙しくて結婚どころではないのかもしれませんね。

Sponsored Link

小手伸也に子供はいる?いない?

小手伸也さんのSNSで子供とのツーショット写真があったことからもしかしてパパ?という噂も出ているようですが

 

今のところ小手伸也さんは独身でお子さんがいるという情報もありません。

こういう画像を見るといいパパになりそうな印象ですが、これからもしかすると結婚してパパになる可能性もありますよね。

小手伸也がコンフィデンスマンJPの五十嵐役で人気

小手伸也さんといえば4月からの新ドラマ「コンフィデンスマンJP」に出演していて、五十嵐役の俳優さんが気になると話題になっています。

 

実は予告などのナレーションを担当しているのも小手伸也さんで、声が素敵だということでも話題になっていました。

 

小手伸也さん演じる五十嵐は第4の男として第二話から登場して、視聴者もダー子の仲間?という感じで興味を持ったのではないでしょうか。

 

役作りとしては小日向文世さん演じるリチャードが英国紳士なら、小手伸也さん演じる五十嵐はイタリアっぽくキザで痩せればかっこいいのにという雰囲気を出しているそうですw

 

共演者の長澤まさみさんや小日向文世さんとは別のドラマで共演はしていたものの一緒に撮るシーンはなく、打ち上げで挨拶をした程度だったそうです。

 

小手伸也さんにとっては二度目の月9ドラマの「コンフィデンスマンJP」ですが、大抜擢されて少しでも痕跡を残して、

視聴者に小手伸也さんが誰なんだ?と思ってほしいという気持ちで「コンフィデンスマンJP」に取り組んでいるようです。

Sponsored Link

小手伸也は真田丸やエグゼイドにも出演!

小手伸也さんが出演していた他のドラマについても調べてみました。

 

一緒のシーンはなかったものの「コンフィデンスマンJP」で共演している長澤まさみさんと小日向文世さんも出演していたのが「真田丸」でした。

「真田丸」に出演依頼があった小手伸也さんは始めはびっくりしてなぜ小手伸也さんなのか?という質問をすると、「ちょっと自意識過剰な人を探していた」と言われたそうですw

 

「真田丸」で小手伸也さんが演じたのは塙団右衛門で、塙団右衛門は大名になるために自分の名前を売ろうと木札を戦場でばらまいたと言われています。

 

小手伸也さんも自分の名前を売るために名刺を配ることがあったり、ちょっと自意識過剰なキャラクターや見た目のインパクトの強さなども役に合っていてハマり役だったと言われています。

 

 

またテレビ朝日の「仮面ライダーエグゼイド」にも出演していて、天ヶ崎恋(ラブリカ)役でキャラの濃さが話題になっていました。

この画像を見ただけでもインパクトがありそうな印象ですよねw

実は「コンフィデンスマンJP」の2話ではエグゼイドで共演していた仮面ライダーの一人、

九条貴利矢役の小野塚勇人さんが出演してエグゼイドファンはネットでかなり盛り上がっていたようです!

小手伸也の出身大学や高校

小手伸也さんの気になる学歴についてもまとめてみました。

 

高校は東京都立竹早高校で、文京区小石川にある公立高校です。

 

竹早高校は数々の学者などを輩出していますが、実は山下達郎さんや緒形拳さん、横山めぐみさんなどの出身高校でもあります。

竹早高校の偏差値は67と言われています。

 

小手伸也さんの高校時代のエピソードを探していたら、ドラマ「オトナ高校」にも出演していたのですね!共演者の高橋克実さんとの写真がインパクト大でしたw

残念ながら小手伸也さんの学生時代の画像は見つけられませんでした。

 

 

高校を卒業した後は早稲田大学に進学していて、教育学部で大学時代は演劇サークルに所属しています。

 

大学では演劇とアイスホッケーの二足のわらじを履いていたというツイートもあったので、大学時代はアイスホッケーでGKとしてプレーしていたようです。

 

小手伸也さんが憧れていたという「冒険野郎マクガイバー」は日本では1988年に放送されていて、小手伸也さんは15歳ぐらいだったようです。

 

この主人公マクガイバーがアイスホッケー選手を目指していたものの怪我で選手になることを諦め、世界中の悪と戦うトップエージェントになるというストーリーだったようです。

小手伸也の身長や体重は

小手伸也さんは写真で見てみると最近は少し以前よりふくよかになったようなイメージがありますが、

実際のところ身長・体重はどれぐらいなのでしょうか?

 

 

小手伸也さんの身長は177cmで体重は98kg!という情報があります。

確かにがっちりしていますよね。もう少しで3桁に届きそうです。

事務所のプロフィール写真を見ると今より少し痩せているような気もしますが、包容力がありそうでがっしり体型が好きな女性も多いですよね。

Sponsored Link

小手伸也の経歴・プロフィール

小手伸也(こて しんや)

 

1973年12月25日生まれ B型

神奈川県出身

オフィスPSC所属

特技 アイスホッケー、心理学・神話研究 デザイン

 

1998年より劇団innerchildを主宰していて、脚本や演出も手掛けています。

2011年にはインチャイ☆サプリ「小手伸也のよくわかる古記事」、2016年にはミュージカル「黒執事」ケルヴィン男爵役で出演していました。

 

 

映画は「星になった少年」や「不灯港」に主演していて、不灯港では親の跡を継いだ漁師の役で不器用な恋を描いたほろ苦いコメディです。

 

この映画は第38回ロッテルダム国際映画祭、コンペティション部門正式出品作品で小手伸也さんも海外から注目されています。

 

2017年には三谷幸喜さん作、演出の舞台「子供の事情」にも出演していて、恐竜博士のドテ役を熱演していました。

 

現在出演中のドラマ「コンフィデンスマンJP」では第4話で初の副音声企画「五十嵐のスウィートルーム」で

小手伸也さんがMCを務めてドラマの裏話なども披露していて話題になっていました。

 

演技ももちろんですが、トークや声が素敵なことも小手伸也さんの魅力の一つです。

 

 

小手伸也さんは心理学や神話に関する劇作が得意でinnerchildではそうした作品の演出なども手掛けていて俳優から脚本、演出、ラジオなど本当に多才のようです。

 

Twitterはわりとマメに更新されていますが、残念ながらプライベートに関する情報がほとんどありませんでした。

まとめ

一度見たらインパクトがすごくて印象に残る実力派で個性派俳優、演出家など様々な顔を持つ小手伸也さんについてまとめてみました。

 

気になる結婚や嫁、子供に関する情報がなかったので今のところは独身という可能性が高いと思います。

 

真田丸や数々のドラマ、映画で活躍中の小手伸也さんの今後の活躍にも期待していきましょう。

トークもおもしろいので、今後バラエティ番組などの出演も増えるといいなと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください