小手伸也と嫁に離婚はある?不倫疑惑は本当?

現在、名バイプレイヤーとして活躍している俳優の小手伸也さんですが、不倫をしてお嫁さんと離婚危機なのではないかという噂があります。

 

 

小手伸也さんが、不倫をしたというのは、週刊誌でも騒がれて有名です。ですが、お嫁さんとは本当に離婚の危機なのでしょうか。

 

最近のドラマや仕事の活動と共に、調べていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

小手伸也と嫁に離婚はある?

小手伸也さんは、長い下積み期間を経て、現在は名バイプレイヤーとして人気の俳優です。現在も、フジテレビの月9「SUITS」に出演中です。

 

そんな小手伸也さんには、実は結婚しているお嫁さんがいました。結婚当初は、発表しておらず、バラエティ番組等で実は結婚しているということを明かしています。

 

 

そして、2019年10月に、小手伸也さんは週刊文春の突撃取材を受けています。それは、2017年の不倫についてです。

その報道を受けて、小手伸也さんは以下のように謝罪しています。

 

全ては私の不徳の致すところ、自身の未熟さを痛感して、家内からもかつて無い程叱られ深く反省を致しております。

今回の件に関しましては、幻滅の声も、疑いや批判の声も、全て受け止め、私の中で終わらせてはいけない事実として、誠心誠意、信頼の回復に努め、2度とこの様な事、誤解を招く事が無い様に致す所存でございます。

 

この文面を見る限り、信頼の回復、2度とこの様な事が無い様に、とある以上、奥さんには反省の一面を見せるという事で、離婚の可能性は低いのでは無いでしょうか。

小手伸也と嫁の馴れ初めやエピソード

小手伸也さんとお嫁さんは、離婚の可能性は低いということがわかりました。そんなお二人の馴れ初めが気になりますね。

 

小手伸也さんとお嫁さんは、小手伸也さんの出身大学である早稲田大学時代に知り合ったそうです。

 

 

お嫁さんは、演劇部の後輩でした。ということは、お嫁さんの年齢は小手伸也さんの数個下で、同じく演劇をされていた方ということになりますね。

 

お二人は、2011年に結婚されています。

 

 

小手伸也さんは、下積み期間が長い俳優さんとしても有名ですが、そんな下積み期間を今のお嫁さんはずっと支えてくださっていたそうです。

 

 

小手伸也さんは、SNSで公式のtwitterアカウントをお持ちですが、プライベートについては全く明かされていません。ですので、奥さんの情報は他には全くありません。

 

今後、バラエティ番組などで、プライベートなお話もしてくれると嬉しいですね。

 

Sponsored Link


小手伸也と嫁に子供はいる?

小手伸也さんには、2011年に結婚したお嫁さんがいるということはわかりました。では、そんなお二人の間に子供はいるのでしょうか。

 

調べてみたところ、小手伸也さんには子供がいることがわかりました。

 

 

2018年には、バラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際、結婚していて子供もいるということを明かしています。

 

2018年にしゃべくり出演時には、子供は2歳であるということを公表していましたので、現在は4歳になると考えられます。その他の、性別や名前などの子供の情報は一切明かされていません。

 

 

小手伸也さんは、今でこそふっくらした見た目で面白キャラの演技が定着していますが、若い頃はイケメンだったという噂があります。

 

確かに目もぱっちりしているし、痩せればイケメンになるかもしれませんね。

 

 

ということは、小手伸也さんの子供も、目がぱっちりしていて可愛いお顔をしているのでは無いでしょうか。いつか、子供のことをバラエティ番組などで話してくれると楽しいですね。

小手伸也の不倫疑惑は本当?

小手伸也さんは、本当に不倫をしていたのでしょうか?実は、小手伸也さんは、海外渡航中に文春に突撃取材されていて、その当時は、不倫を全面否定していました。

 

 

ですが、小手伸也さんが不倫していたことは事実です。小手伸也さんは、不倫について、以下のように公式HPで発言されています。

 

先方記者から渡航中に突撃取材を受け、かなりパニック状態となり全否定してしまった為に、帰国後当時を思い出しながら事実確認のための二次取材の依頼を受け、

私なりに真摯に対応をさせて頂きましたが、結果として家族すら守れない事態を招いてしまいました。

 

これは、当時はパニックになって否定したが、結果的には不倫が事実だと認めた結果になります。

 

小手伸也さんは、2017年に、TwitterのDMの機能を使用し、ファンの女性に直接会おうとメッセージします。

 

 

そして、そのファンの女性と関係を持ちます。その当時、小手伸也さんは結婚していたにも関わらず、公表していないのをいいことに、独身で彼女もいないと相手の女性に伝えていたそうです。

 

 

ですが、突然一方的に、大切な人ができました。とのメッセージを最後に、女性とは会わなくなったそうです。

 

結婚していることがバレる前に対応したつもりだったのでは無いでしょうか。今後はこのようなことがないよう、家庭を守って欲しいですね。

 

Sponsored Link


小手伸也とミサワは似てるしそっくり?

小手伸也さんと、ミサワが似ていると話題になっているそうです。ミサワとは一体誰なのでしょうか。調べてみました。

 

ミサワとは、地獄のミサワという面白漫画で、ジャンプで人気の連載です。顔面の中央に顔のパーツが寄っていて、面白い言葉が添えてあるのが印象的ですよね。

 

皆さんもSNSなどで一度は見たことがあると思います。

 

 

そんなミサワに、小手伸也さんがそっくりと話題になっています。そのことは、小手伸也さん本人も認めていて、公式のTwitterでは、

巷では”実写版 「地獄のミサワ」”と呼ばれているとかいないとか。

 

と発言していることから、似ているという噂は本人の耳にも届いているようです。

 

 

実際は、かなり似ていますよね。小手伸也さんの顔のパーツはしっかり中央によっていると思います。ギャグっぽい雰囲気も、小手伸也さんの出す雰囲気と少し似ていますよね。

小手伸也とザキヤマの関係は

小手伸也さんは、芸人のザキヤマさんと意外な関係があるようです。それはどんな関係なのでしょうか。

 

ザキヤマさんといえば、お笑い芸人コンビのアンタッチャブルのボケ担当の山崎さんです。今では、テレビでザキヤマと呼ばれるのが主流になってきましたね。

 

 

実は、小手伸也さんは、そんなザキヤマさんの影武者をやったことがあるそうなのです。ザキヤマさんのスケジュールどうしても取れず、ザキヤマさんの代わりに食レポをするというものでした。

 

 

元々は、顔が似ているということでオファーを受け、後ほど撮影した食レポに、ザキヤマさんが声を当て、後々番組内では偽物ということがバレていくという面白いストーリー展開だったそうです。

 

直接交流はなくても、このようなつながりがあると面白いですよね。

 

Sponsored Link


小手伸也の真田丸の役柄は

小手伸也さんは、実は大人気だったNHK大河ドラマ「真田丸」に出演していました。どんな役柄だったのでしょうか。小手伸也さんは、真田丸の作中で、塙団右衛門という役柄を演じました。

 

 

塙団右衛門は、冬の陣で敵襲の夜襲した後に、敵陣の自分の名が刻まれた木札をばらまいたという言い伝えがある人物です。

 

 

脚本演出を務める三谷幸喜さんは、小手伸也さんのキャスティング理由について、自意識過剰な人を探していたと発言しており、小手伸也さんと塙団右衛門には、その部分で共通する一面があったようです。

 

結果的に真田丸は大ヒット大河ドラマとなります。この作品で、小手伸也さんの知名度もグッと上がったのではないでしょうか。

小手伸也のエグゼイドの評判は

小手伸也さんは、実はあの仮面ライダーシリーズにも出演していました。2017年の仮面ライダーエグゼイドです。

 

エグゼイドは、仮面ライダーシリーズの中でも近年特に話題になりましたよね。

 

 

そんなエグゼイドで、小手伸也さんは、天ヶ崎恋(あまがさき・れん)という、かなり変わったキャラクターを演じています。

 

小手伸也さんの役どころは、表向きは会社の社長という人間ですが、本当は、悪役だったんですね。そんな小手伸也さんの悪役の演技ですが、評判は、

 

好きな敵キャラの一人

小手伸也さんの存在感すごい

 

など、かなり印象深い存在だったようです。後々に、ドラマ等でじわじわと人気になってきますが、一番最初にエグゼイドで見ていたという方も多いのではないでしょうか。

小手伸也と嫁に離婚はある?不倫疑惑は本当?まとめ

今回は、俳優の小手伸也さんの、不倫について調べてみました。残念ながら、小手伸也さんは、2017年に、既婚者でありながらそれを隠し、不倫をしてしまいます。

 

お嫁さんとは2011年に結婚をしていますが、現在は反省の意思を公式HPで公表していて、離婚の可能性はないと考えられます。

 

子供もまだ小さいことから、離婚はせずに、これからは家庭を大事にしていって欲しいですね。

 

今後は、映画「コンディフェンスマンJP プリンセス編」の公開も控えていますね。ますます活躍が楽しみです。

Sponsored Link