小池栄子の旦那の現在や借金の噂とは?

平成を代表するグラドルの小池栄子さんですが、私生活では旦那さんと仲良しの様子がSNSで話題です。

 

旦那さんの借金問題などで話題になったこともありましたが、小池栄子さんの旦那さんの現在の借金はどうなのでしょうか。

 

小池栄子さんと旦那さんの現在の様子などを中心にまとめていきたいと思います。

Sponsored Link
 

小池栄子の旦那の現在は?

一時期不仲なのでは?という噂も流れた小池栄子さんと旦那さんの坂田亘さんの現在が気になる方も多いと思います。

 

小池栄子さんと仲良しの篠田麻里子さんのインスタグラムでは、小池栄子さんと旦那さんの仲良しぶりがアップされているので、不仲というのは噂だったのかもしれません。

 

 

2018年11月に小池栄子さんの38歳のお誕生日をお祝いしたときの写真ですが、とてもお似合いですよね。

 

 

ケーキにゴリラが乗っているのがかなりインパクトがあります…。

 

 

元プロレスラーの坂田亘さんは現在は小池栄子さんが所属するe-PRODUCTIONという個人事務所の社長をしているという情報があります。

 

坂田亘さんのインスタグラムをのぞいてみましたが、具体的にどんな仕事をされているのかあまりわかりませんでした…。

 

奥さんが所属する事務所の代表ということですが、ちょっと引っかかるような気もします。

 

◆小池栄子の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 小池栄子の離婚と口臭の噂とは!再婚は本当?

⇒ 小池栄子に子供ができない理由や不妊の原因は?

小池栄子の旦那の借金の噂とは

小池栄子さんの旦那さんの坂田亘さんが事務所の代表ということが少し気になったのは実は借金の噂がありあまり経営者としては向いていないのでは?という声が多く聞こえてくるからです。

 

 

2005年には岐阜にある遊技場経営会社から5700万円を借りていて、その貸し借りをめぐってもめていたことがあるようなのです。

 

2006年には渋谷に居酒屋「ダイニングわたる」をオープンしましたが、4年ほどで閉店するなど金銭面でちょっと不安なところがあります。

 

 

小池栄子さんと旦那さんは2007年に結婚したのですが、2012年に借金が発覚していて、

 

2016年に旦那さんがプロレスを引退してからは小池栄子さんが稼ぐしかないのでは?と少し心配する声も聞こえてきます。

 

 

飲食店2つの経営もうまくいかず小池栄子さんの旦那さんには借金が3億円ちかくあるのではという噂まであります。

 

 

2012年に発覚しているので返済が順調に進んでいるのかわかりませんが、小池栄子さんが頑張るしかないのでは?と思っている方も多いようです。

Sponsored Link

小池栄子と旦那の馴れ初めは

グラビアアイドルとプロレスラーという二人はどんなきっかけで出会ったのでしょうか。

 

2007年に結婚した小池栄子さんと坂田亘さんですが、結婚前に5年間交際していたそうです。

 

 

二人の馴れ初めは小池栄子さんが坂田亘さんの試合を観て一目惚れし、小池栄子さんの友人だった故橋本真也さんに紹介してほしいとお願いしたのだそうです。

 

 

小池栄子さんはAB型で恋愛に関しては特に二重人格のようにコロコロ気分が変わるタイプで、旦那さんにも自分じゃないと無理だと言われてしまうそうです。

 

 

気分屋さんでも温かく受け止めてくれるなんて素敵な旦那さんですよね。

 

 

最初は小池栄子さんがかなり積極的ですぐに「ご飯を食べに連れてって」と旦那さんにアプローチをしたため、

 

軽い女だと思われてデートに行けるようになるまで時間がかかったというエピソードも披露しています。

 

 

でも小池栄子さんがかなり旦那さんにぞっこんな感じが伝わってきますよね。

小池栄子は旦那と離婚しないの?

借金問題などもあって小池栄子さんと旦那さんの不仲説や離婚しないのか?という噂も出始めたようですが、

 

事務所の代表も旦那さんが務めていたりなんだかんだ仲良しなのではないでしょうか?

 

 

坂田亘さんのインスタグラムも奥さんについて投稿していたり、愛犬を連れて散歩しているようなものが多いので順調なのだと思います。

 

 

インタビューでは小池栄子さんが旦那さんについて洗濯などをしてくれたり几帳面だと話していたり、

 

小池栄子さんがバリバリ働く分、旦那さんが家事なども積極的にしてくれているのではないでしょうか。

 

 

喧嘩にあまりならないという話もしていたので離婚は今のところないと思います。

Sponsored Link

小池栄子と旦那に子供いない理由は

結婚して10年以上経つ小池栄子さんと旦那さんですが、今のところお子さんはいません。

 

 

結婚した際のインタビューでは小池栄子さんが子供が大好きでたくさんほしいという話をしていたので、もしかすると不妊治療か何かをしているのかもしれません。

 

 

保育士になりたいと思っていたほど子供が好きだった小池栄子さんなので子供がいないのには何か理由があるのかもしれませんが、今のところなぜなのか理由はわかりませんでした。

 

 

子供については望んでもなかなか授かれないという方もいると思うので、そっとしておいてあげてほしいと思います。

 

 

この写真のわんちゃんは小池栄子さんの実家の犬だということですが、坂田亘さんのインスタグラムには2018年4月からミニチュアシュナウザーの女の子が家族になったという投稿があります。

 

ボニーちゃんというかわいい犬を子供のようにかわいがっているのかもしれませんね。

小池栄子のドラマ2019年の出演作は

小池栄子さんはグラビアアイドルから最近では女性からも好かれる女優さんへとキャリアをシフトしていますよね。

 

2018年には「ゼロ 一獲千金」に出演したり、「ヘッドハンター」にも出演しています。

 

2019年はどんなドラマに出演するのかまだわかりませんが、今年もきっと忙しくなるのではないでしょうか。

Sponsored Link

小池栄子のドラマでの評判は

小池栄子さんは昔はグラビアアイドルというイメージが強く、あまり女優さんという感じではなかったのですが最近名バイプレーヤーとも言われるようになってきています。

 

特に2017年に出演したドラマ「母になる」の演技がとてもよかった、難しい役なのに迫真の演技!という声が多くありました。

助演女優賞も受賞していて、受賞した際には視聴者に評価してもらえたということがとても嬉しかったのだそうです。

 

「母になる」という作品の役を通して更に母親になってみたいという気持ちが強くなったことも明かしています。

 

◆小池栄子の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 小池栄子の離婚と口臭の噂とは!再婚は本当?

⇒ 小池栄子に子供ができない理由や不妊の原因は?

小池栄子の体重や身長は

グラマラスなイメージがある小池栄子さんですが、最近少し痩せた?と感じる方も多いようです。

 

身長は166cmで体重については非公開のようですが、推定50kg台後半ではないかという情報がありました。

 

 

2018年4月頃は旦那さんと一緒にジムでウエイトトレーニングなどもしていたようです。

 

 

小池栄子さんの美容方法は半身浴、岩盤浴、ボルダリングなのだそうですが、食事もたんぱく質をとるように心掛けているらしく、

 

納豆を毎日1パック食べたり、炭水化物を少なめにするなど食事にもかなり気をつけてスタイルを維持しているようです。

 

旦那さんが元プロレスラーなので一緒にジムに行ったり体作りの面でアドバイスをしてもらえそうですよね。

 

岩盤浴を週に2~3回、ボルダリングをするというのも楽しみながらできそうなので真似しやすいですね。

 

 

38歳になってもあんなにスタイル抜群で美貌をキープしているなんてとても羨ましいです。

まとめ

進化し続けている小池栄子さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

イエローキャブ時代のキャピキャピした感じから最近の大人の女性という感じまで素敵に年を重ねているなぁという印象です。

 

旦那さんの借金問題についてはあまり情報がなかったのでわかりませんが、小池栄子さんもCMやドラマなどで稼いでいるのできっと何年かかけて返済できるのではないでしょうか。

 

子供がいない理由については明確にはわかりませんでしたが、

 

小池栄子さんが子供がほしいという気持ちは変わっていないようなのでいつか嬉しいニュースも飛び込んでくるかもしれませんね。

 

2019年もどんな役に挑戦していくのか応援していきたいと思います。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください