小池栄子の旦那の現在や借金の噂とは?

本ページはプロモーションが含まれています

平成を代表するグラドルの小池栄子さんですが、私生活では旦那さんと仲良しの様子がSNSで話題です。

 

 

旦那さんの借金問題などで話題になったこともありましたが、小池栄子さんの旦那さんの現在の借金はどうなのでしょうか?

 

 

小池栄子さんと旦那さんの現在の様子などを中心にまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

もくじ

小池栄子の旦那の現在は?

一時期不仲なのでは?という噂も流れた小池栄子さんと旦那さんの坂田亘さんの現在が気になる方も多いと思います。

 

 

小池栄子さんと仲良しの篠田麻里子さんのインスタグラムでは、小池栄子さんと旦那さんの仲良しぶりがアップされているので、不仲というのは噂だったのかもしれません。

 

 

2018年11月に小池栄子さんの38歳のお誕生日をお祝いしたときの写真ですが、とてもお似合いですよね。

 

ケーキにゴリラが乗っているのがかなりインパクトがあります…。

 

 

元プロレスラーの坂田亘さんは現在は小池栄子さんが所属するe-PRODUCTIONという個人事務所の社長をしているという情報があります。

 

 

坂田亘さんのインスタグラムをのぞいてみましたが、具体的にどんな仕事をされているのかあまりわかりませんでした…。

 

 

奥さんが所属する事務所の代表ということですが、ちょっと引っかかるような気もします。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 小池栄子の実家はテレビない?洗濯機もないけどパチンコ屋でお金持ちって噂も!

⇒ 小池栄子が体調不良?子供いない理由や旦那の現在は

⇒ 小池栄子の離婚と口臭の噂とは!再婚は本当?

⇒ 小池栄子に子供ができない理由や不妊の原因は?

小池栄子の旦那の借金の噂とは

小池栄子さんの旦那さんの坂田亘さんが事務所の代表ということが少し気になったのは、

 

 

実は借金の噂がありあまり経営者としては向いていないのでは?という声が多く聞こえてくるからです。

 

 

2005年には岐阜にある遊技場経営会社から5700万円を借りていて、その貸し借りをめぐってもめていたことがあるようなのです。

 

 

2006年には渋谷に居酒屋「ダイニングわたる」をオープンしましたが、4年ほどで閉店するなど金銭面でちょっと不安なところがあります。

 

 

小池栄子さんと旦那さんは2007年に結婚したのですが、2012年に借金が発覚していて、

 

 

2016年に旦那さんがプロレスを引退してからは小池栄子さんが稼ぐしかないのでは?と少し心配する声も聞こえてきます。

 

 

飲食店2つの経営もうまくいかず小池栄子さんの旦那さんには借金が3億円ちかくあるのではという噂まであります。

 

 

2012年に発覚しているので返済が順調に進んでいるのかわかりませんが、小池栄子さんが頑張るしかないのでは?と思っている方も多いようです。

 

Sponsored Link


小池栄子と旦那の馴れ初めは

グラビアアイドルとプロレスラーという二人はどんなきっかけで出会ったのでしょうか。2007年に結婚した小池栄子さんと坂田亘さんですが、結婚前に5年間交際していたそうです。

 

 

二人の馴れ初めは小池栄子さんが坂田亘さんの試合を観て一目惚れし、小池栄子さんの友人だった故橋本真也さんに紹介してほしいとお願いしたのだそうです。

 

 

小池栄子さんはAB型で恋愛に関しては特に二重人格のようにコロコロ気分が変わるタイプで、旦那さんにも自分じゃないと無理だと言われてしまうそうです。

 

 

気分屋さんでも温かく受け止めてくれるなんて素敵な旦那さんですよね。

 

 

最初は小池栄子さんがかなり積極的ですぐに「ご飯を食べに連れてって」と旦那さんにアプローチをしたため、

 

 

軽い女だと思われてデートに行けるようになるまで時間がかかったというエピソードも披露しています。

 

 

でも小池栄子さんがかなり旦那さんにぞっこんな感じが伝わってきますよね。

小池栄子は旦那と離婚しないの?

借金問題などもあって小池栄子さんと旦那さんの不仲説や離婚しないのか?という噂も出始めたようですが、

 

 

事務所の代表も旦那さんが務めていたりなんだかんだ仲良しなのではないでしょうか?

 

 

坂田亘さんのインスタグラムも奥さんについて投稿していたり、愛犬を連れて散歩しているようなものが多いので順調なのだと思います。

 

 

インタビューでは小池栄子さんが旦那さんについて洗濯などをしてくれたり几帳面だと話していたり、

 

 

小池栄子さんがバリバリ働く分、旦那さんが家事なども積極的にしてくれているのではないでしょうか。

 

 

喧嘩にあまりならないという話もしていたので離婚は今のところないと思います。

 

Sponsored Link


小池栄子と旦那に子供いない理由は

結婚して10年以上経つ小池栄子さんと旦那さんですが、今のところお子さんはいません。

 

 

結婚した際のインタビューでは小池栄子さんが子供が大好きでたくさんほしいという話をしていたので、もしかすると不妊治療か何かをしているのかもしれません。

 

 

保育士になりたいと思っていたほど子供が好きだった小池栄子さんなので子供がいないのには何か理由があるのかもしれませんが、

 

 

今のところなぜなのか理由はわかりませんでした。

 

 

子供については望んでもなかなか授かれないという方もいると思うので、そっとしておいてあげてほしいと思います。

 

 

この写真のわんちゃんは小池栄子さんの実家の犬だということですが、

 

 

坂田亘さんのインスタグラムには2018年4月からミニチュアシュナウザーの女の子が家族になったという投稿があります。

 

 

ボニーちゃんというかわいい犬を子供のようにかわいがっているのかもしれませんね。

小池栄子の生い立ちや家族構成は

小池栄子さんには4歳上のお姉さんがいて、両親と4人家族です。4歳上のお姉さんがいるので、小池栄子さんは昔からませた女の子だったようです。

 

 

小学校3年生のころから恋愛を意識したり、キスはどんな感じなんだろうと考えながら登校していたと話していました。たしかにませた女の子です(笑)

 

 

実家がパチンコ屋だったことから、いろいろな人と触れ合う機会が多く、その日暮らしのような人がいたり、

 

 

明日どうなるんだろう?と思うような人がお店に行くとチョコをくれたりしたと話していました。

 

 

小池栄子さんは子供の頃に、いろんな人と触れ合い人間の優しさを知ったのです。

 

 

そして、その経験が女優としていろいろな役を演じることにもつながっていると話していました。小さい頃の環境が現在の小池栄子さんを作ったようです。

 

Sponsored Link


小池栄子の実家はお金持ち?

小池栄子さんの実家は、パチンコ屋を経営していたこちからお金持ちだったと言われています。その噂は本当のようです。

 

 

パチンコ屋を創設した小池栄子さんのおじいちゃんは変わった趣味をしていて、床を透ける素材にしてその床下でワニを飼っていたそうです。

 

 

変わった趣味にもびっくりですが、一般家庭ではワニは飼えませんよね。

 

 

また、小池栄子さんの実家がお金もちエピソードは他にもあって、学校への通学の時には度々タクシーを使ったり、生涯でアルバイトをしたのは5時間だけという話もあります。

 

 

実家がお金持ちでアルバイトをする理由がないにしても、なぜ5時間だけだったのかも気になりますw

 

 

現在、両親はパチンコ屋ではなくゲームセンターを経営しているようです。そのゲームセンターは下北沢にある「ゴールデン」というお店です。

小池栄子の性格は悪い?いい?

姉御肌なイメージのある小池栄子さんですが、性格は悪いのかいいのか気になります。イメージとしては性格がいい!と思う人が圧倒的に多いようです。

 

 

そして、そのイメージ通り小池栄子さんは芸能人の多くからも支持されていて、人望があるんです。

 

 

大物小説家の村上龍さんは小池栄子さんの結婚式で、地道に努力ができる人など小池栄子さんの良いところを語っていたそうです。

 

 

また、島田紳助さんからは女性タレントで仕事が一番しやすいなどと言われたり、松本人志さんからも同じようなことを言われています。

 

 

最近では、中村倫也さんも小池栄子さんを慕っているなどと話していました。

 

 

小池栄子さんが仕事の上でも頭の回転が速く気が利くのはもちろんですが、元々の性格も良くないとこんなに多くの大物芸能人から信用されないですよね。

 

Sponsored Link


小池栄子は美脚の持ち主?

元々、グラビアアイドルをしていたことからスタイルがいいことはもちろんですが、かなりの美脚の持ち主ということで話題になっています。

 

 

とても綺麗な脚です!ただ細いだけではない程よい肉付きと程よい筋肉が小池栄子さんの美脚ではないでしょうか。健康的なイメージもあります。

 

 

38歳になった現在でも、バラエティなどの衣装は脚が見ているものも多いです。身長が167センチと高いことも美脚の理由の1つですね。

 

 

また、中高と創作ダンスをしていたことも関係があるのかもしれません。

 

 

小池栄子さんの美脚っぷりは、ストッキングを製造販売しているメーカーの女性をうならせたほどです。

 

 

小池栄子さんは胸が大きいことで注目されがちですが、美脚も魅力でまた全体的にバランスがいいこともスタイルがとてもよく見えます。

小池栄子が菅田将暉に説教?

2017年12月に放送された「行列のできる法律相談所」で、」小池栄子さんが菅田将暉さんへ説教をしたことを後悔しているというエピソードを話していました。

 

 

説教をしたのは5年ほど前で、まだ菅田将暉さんは駆け出しの俳優でした。そんな時、おとなしく、ちょっと暗かった菅田将暉さんに、

 

思ったことをやってみたほうがいいんじゃない?

声だしな!熱くなろうよ!

魂だよ!芝居は!

 

などの説教をしたのでしたw

 

 

その後、菅田将暉さんがあっという間にブレイクして、再会した時は気まずかったそうですw

 

 

菅田将暉さんから番組内で手紙を読まれたのですが、小池栄子さんのアドバイスが心に響いたなどと話していました。

 

 

ですが、何を言われたかは覚えていないそうです(笑)

 

 

これには、小池栄子さんも全然響いていないと恥ずかしそうにしていました。

 

 

ですが、昔から面倒見のいいことが分かります。説教といっても、小池栄子さんらしく明るく熱くアドバイスをしたようです。

小池栄子のドラマ2019年の出演作は

小池栄子さんはグラビアアイドルから最近では女性からも好かれる女優さんへとキャリアをシフトしていますよね。

 

 

2018年には「ゼロ 一獲千金」に出演したり、「ヘッドハンター」にも出演しています。

 

 

2019年はどんなドラマに出演するのかまだわかりませんが、今年もきっと忙しくなるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


小池栄子のドラマでの評判は

小池栄子さんは昔はグラビアアイドルというイメージが強く、

 

 

あまり女優さんという感じではなかったのですが最近名バイプレーヤーとも言われるようになってきています。

 

 

特に2017年に出演したドラマ「母になる」の演技がとてもよかった、難しい役なのに迫真の演技!という声が多くありました。

 

 

助演女優賞も受賞していて、受賞した際には視聴者に評価してもらえたということがとても嬉しかったのだそうです。

 

 

「母になる」という作品の役を通して更に母親になってみたいという気持ちが強くなったことも明かしています。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 小池栄子の実家はテレビない?洗濯機もないけどパチンコ屋でお金持ちって噂も!

⇒ 小池栄子が体調不良?子供いない理由や旦那の現在は

⇒ 小池栄子の離婚と口臭の噂とは!再婚は本当?

⇒ 小池栄子に子供ができない理由や不妊の原因は?

小池栄子の体重や身長は

グラマラスなイメージがある小池栄子さんですが、最近少し痩せた?と感じる方も多いようです。

 

 

身長は166cmで体重については非公開のようですが、推定50kg台後半ではないかという情報がありました。

 

 

2018年4月頃は旦那さんと一緒にジムでウエイトトレーニングなどもしていたようです。

 

 

小池栄子さんの美容方法は半身浴、岩盤浴、ボルダリングなのだそうですが、食事もたんぱく質をとるように心掛けているらしく、

 

 

納豆を毎日1パック食べたり、炭水化物を少なめにするなど食事にもかなり気をつけてスタイルを維持しているようです。

 

 

旦那さんが元プロレスラーなので一緒にジムに行ったり体作りの面でアドバイスをしてもらえそうですよね。

 

 

岩盤浴を週に2~3回、ボルダリングをするというのも楽しみながらできそうなので真似しやすいですね。

 

 

38歳になってもあんなにスタイル抜群で美貌をキープしているなんてとても羨ましいです。

まとめ

進化し続けている小池栄子さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

 

イエローキャブ時代のキャピキャピした感じから最近の大人の女性という感じまで素敵に年を重ねているなぁという印象です。

 

 

旦那さんの借金問題についてはあまり情報がなかったのでわかりませんが、小池栄子さんもCMやドラマなどで稼いでいるのできっと何年かかけて返済できるのではないでしょうか。

 

 

子供がいない理由については明確にはわかりませんでしたが、

 

 

小池栄子さんが子供がほしいという気持ちは変わっていないようなのでいつか嬉しいニュースも飛び込んでくるかもしれませんね。

 

 

2019年もどんな役に挑戦していくのか応援していきたいと思います。

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください