剛力彩芽は前澤友作と別れた?結婚できないと言われる理由は

剛力彩芽さんといえば熱愛中の前澤友作さんとのSNSなどが話題になっていましたが、別れた?結婚できない?

なんて言われることも多いようですが、そう言われてしまう理由は何なのでしょうか?

 

剛力彩芽さんと前澤友作さんとの馴れ初めと一緒に、別れたと言われる理由、結婚できないと思う人が多いのはなぜかまとめてみたいと思います!

Sponsored Link  
 

剛力彩芽と前澤友作は別れた?

剛力彩芽さんは最近、恋愛のことで話題になることが多いですよね!熱愛中のお相手、前澤友作さんとは順調そうなのかと思っていましたが、

 

先日のSNSで自分自身についてあまり自信がないような投稿をしていたため、もしかしてうまくいってない?別れたのでは?という噂が出ているようです。

 

 

ただそれだけでは剛力彩芽さんが別れてシングルになったのかどうかまではわからないですよね。

 

 

View this post on Instagram

 

*** もうすぐ2018年も終わりますね。 今年も大変お世話になりました。 皆さまはどんな年越しをするのかな。 平成最後(使ってみたかった)の年越し。 ん?使い方あってる???笑 あんまり実感ないなぁ…まず年末感がない。 年明けてすぐ舞台「No.9」久留米公演なので 若干、マリアが私の中にいる感じ笑 嬉しいことだし有難いことだけど。 だから違う気分なのかな? *** 皆さま、急に寒くなってきたので くれぐれもご自愛くださいね。 雪降っている地域の皆さまも ケガなどされませんようにー… また明日、投稿できるかな〜♪笑

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

 

恋愛に限らず何か人生でつまづいたり不安に感じて自信がない投稿をする人もたくさんいると思います。

 

 

剛力彩芽さんの最近のSNSの投稿には、少しイメージダウンと感じているファンが多くいることは確かなようですが、

 

一般の方でもあまり深く考えずに思ったことをインスタグラムのストーリーなどに投稿する人もたくさんいますよね。

 

◆剛力彩芽の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 剛力彩芽のすっぴんがアメトーークで別人級にブサイク?

⇒ 剛力彩芽・前澤友作と紗栄子の関係は?結婚や年齢差はどれくらい

⇒ 剛力彩芽の彼氏が加藤シゲアキと言われた理由は!

剛力彩芽と前澤友作はいつから付き合ってる?

剛力彩芽さんはあまり熱愛報道などがないイメージでしたが、前澤友作さんとは2018年の3月頃から付き合っているのではないかと言われています。

 

一部週刊誌で、2018年3月中旬に二人が剛力彩芽さんの事務所の社長の元に挨拶にいったという情報がありました。

 

 

現在も進行中であればもう少しで交際して一年ぐらいということになりますよね。

 

 

View this post on Instagram

 

*** な、な、なんと! 私がずっとお世話になっている ニッポン放送さんのラジオ 『剛力彩芽スマイルs2スマイル』 本日、初の生放送でお送りいたします! わー、ドキドキする! けどなかなかないことなので みなさんと一緒に楽しみたいです! そこで! 番組へのメールお待ちしております! 【ayame@1242.com】 ラジオへの感想、質問、相談 そして公演中の舞台「No.9」の感想 などなど! 時間の許す限り包み隠さず なんでもお話しちゃうかも⁈ 24:00〜です!ぜひお聴きください✨ それとせっかくなので ここのコメント欄でも22時まで募集します! 私への質問、相談、感想なんでも! ラジオで読んでも良いよ!という方は ラジオネームを書いてコメントください! #ニッポン放送 #スマイル #生放送 #緊張するね

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

 

ネットなどでは剛力彩芽さんがお金目的で前澤友作さんと交際しているのでは?と言われていたこともあったようですが、

 

剛力彩芽さんは前澤友作さんの子供のようにピュアなところなどに惹かれたと話していました。

 

 

剛力彩芽さんが所属するオスカープロモーションは20歳から5年間は恋愛禁止。という噂も出ていて、剛力彩芽さんにとっては前澤友作さんが初の熱愛報道だったようです。

 

前澤友作さんは剛力彩芽さんと熱愛報道が出る前に、紗栄子さんと交際していたとも言われていますよね。

 

 

前澤友作さんは自身のツイッターで剛力彩芽さんの昔からのファンだったことも明かしています。

Sponsored Link

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めは

剛力彩芽さんと前澤友作さんの馴れ初めは交際が発覚した1か月ほど前に雑誌の企画でお互いに一目惚れだったと言われています。

 

雑誌「GOETHE」の取材をLAの美術館で受けたときにお互い初対面して恋に落ちたようです。

 

 

週刊誌に車の中で親しそうに話す剛力彩芽さんと前澤友作さんの写真が載っていましたが、かなり幸せそうですよね。

 

SNSなどでもよくお互いのことを投稿していて順調そうな印象です。

剛力彩芽は結婚できない?しない?

剛力彩芽さんと前澤友作さんが真剣交際をしていることは週刊誌や本人たちのコメントからもわかっていますが、結婚しない?できないのでは?と思っている方が多いようです。

 

その理由としてネットで多かった意見が、前澤友作さんには2人の女性との間に3人の子供がいて認知しているけど結婚願望がないからではというものでした。

 

 

2011年のインタビューなので今は心境の変化があったかもしれませんが、当時は座右の銘は一夫多妻制などと話していたことがあるので、

 

前澤友作さんは恋愛に関してオープンなタイプなのではないかと思っている人もいるようです。

 

 

2018年12月に前澤友作さんが剛力彩芽さんとの結婚はないと完全否定していたなどの情報もあります。

 

ネットでは剛力彩芽さんがもし前澤友作さんと破局したらどうなってしまうのか心配する声も多く聞こえました。

 

 

仕事一本でやってきて、いきなり大富豪と恋に落ちて一流の世界を見てからやはり結婚はないとなったらすぐに立ち直れそうにはないですよね。

 

今のところは剛力彩芽さんは前澤友作さんと結婚できないのでは?と考える人が多いようです。

Sponsored Link

剛力彩芽に結婚願望はある?

剛力彩芽さんのお相手の前澤友作さんには結婚願望がなさそうですが、剛力彩芽さんはどう思っているのでしょうか。

 

剛力彩芽さんが25歳になり恋愛解禁になったというインタビューでは自身の両親やお姉さんのような家族を作りたいと話していて、ご両親の仲もとても良いことがわかります。

 

 

好きなタイプについては少し天然だけど、家族を大事にして仕事もしっかりする人だと明かしていて剛力彩芽さんのお父さんのような人が理想のタイプなのだそうです。

 

 

具体的に前澤友作さんとの結婚についてどう思っているのかというような話はしていないようですが、

 

前澤友作さんとの時間や一緒に過ごす中での出逢いや経験などを大切にしたいと明かしています。

 

 

まだ若いですし、初の熱愛報道なのでまだこれからどうなっていくのか気になるところですよね。

剛力彩芽のすっぴんは目が変?

SNSですっぴんを披露した剛力彩芽さんに賛否両論があるようです…。

 

剛力彩芽さんの二重に違和感を感じるという人が多くいるようで、目が変という声も多くありましたが化粧をしていなくてもとてもかわいいという声もあります。

 

目が変だとは思いませんが、すっぴんだと少しあどけない感じでかわいらしいと思います。

 

化粧が濃い方が好きなど好みの問題もあるかもしれませんね。

Sponsored Link

剛力彩芽のすっぴんに整形疑惑も…

剛力彩芽さんのすっぴんを見て、昔からのファンの間ではやはり整形をしたのでは?という整形疑惑もあがっているようです。

 

昔の剛力彩芽さんの画像と比較してみると確かに目が少し違うような気もしますよね。

 

 

View this post on Instagram

 

私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。 大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。 皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。 厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。 改めて、私はお芝居が大好きです。 お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。 ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。 演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています。 そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。 ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。 皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。 彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。 そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。 今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。 与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです。 自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。 役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。 そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。 それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。 心機一転のつもりです。 今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。 引き続き 新・剛力彩芽 をよろしくお願いします。

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

 

元々二重ではあると思いますが、二重の幅が更にくっきりしたのでは?と言われています。

 

ただ芸能人の方でもすっぴんと言いつつ少しは化粧をしている人もいたりするので、剛力彩芽さんももしかすると完全にすっぴんというわけではなかったのかもしれません…。

 

 

剛力彩芽さんの整形疑惑についてははっきりとはわかりませんでしたが、

 

最近は目などを少し整形する人も増えていますし、本人が満足していてやりすぎていないのであれば、別に整形してもいいのではないかと思います。

 

昔に比べて顔が少し痩せてすっきりして目元も大きく見えるという可能性もあるのではないでしょうか。

 

◆剛力彩芽の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 剛力彩芽のすっぴんがアメトーークで別人級にブサイク?

⇒ 剛力彩芽・前澤友作と紗栄子の関係は?結婚や年齢差はどれくらい

⇒ 剛力彩芽の彼氏が加藤シゲアキと言われた理由は!

剛力彩芽が可愛くなったと言われる理由は

剛力彩芽さんの整形疑惑に加え、最近かなり可愛くなったと話題になっているようです。

 

剛力彩芽さんが目頭切開をしてかわいくなったという意見もありましたが、整形については信憑性がある情報なのかわかりません。

 

女性は化粧や髪型などでもかなり印象がかわりますよね!剛力彩芽さんも昔と比べて垢抜けたというのも可愛くなったと言われる理由ではないでしょうか。

 

 

読者モデル時代もかわいらしかったのですが、どこか素朴っぽい印象だったのが最近はもう少し大人の女性になったのだと思います。

 

 

髪型もロングよりも今ぐらいの方が似あっているのではないでしょうか?また、女性は恋をしていたり彼氏ができると急に可愛くなったりする人もいますよね。

 

 

今までもモテなかったわけではないと思いますが、前澤友作さんとの素敵な時間を過ごす中でさらに美しさに磨きがかかったのかもしれませんね。

まとめ

仕事よりもプライベートが最近何かと話題の剛力彩芽さんについてまとめてみました。

 

剛力彩芽さんと前澤友作さんの関係についてはネットなどでも色々言われていますが、本人たちが幸せならそれでいいのではないかと思います。

 

剛力彩芽さんを心配する声も多く聞こえますが、まだまだ若いので恋愛も芸の肥やしにしてこれからも頑張っていってもらいたいですね。

 

SNSの投稿内容が話題になってしまうことが多いですが、2019年は仕事でも更に活躍してもらえるように応援したいと思います。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください