小芝風花はいないいないばあに出演?高校・大学や彼氏はいるの?

NHKのいないいないばあに出演していたと言われている小芝風花さん。

 

そんな小芝風花さんに彼氏はいるのでしょうか?また、通っていた高校や大学も気になりますね!

 

そこで今回、小芝風花さんはいないいないばあに出演していたのか?

 

通っていた高校や大学、そして現在の彼氏についてまとめていきたいと思います!

Sponsored Link
 

小芝風花はいないいないばあに出演してた?

NHKの番組として知られる『いないいないばあ』に過去に出演していたことがあると言われているようですが、いつのことでしょうか。

 

 

『いないいないばあ』といえば、ワンワンとウータンとトリオと可愛い女の子の3人でしている番組ですよね!ほとんどの方がご存知なのではないでしょうか?

 

 

その、『いないいないばあ』の3代目お姉さんがふうかちゃんという名前だったため、

 

この3代目のふうかちゃんは、小芝風花さんだったのではないかと言われているようです。

 

 

確かに似ているような気もしますが…、小芝風花さんとは別の方でした。

 

 

『いないいないばあ』でお姉さんをしていた、ふうかちゃんは原風佳さんというタレントさんでした!年齢も小芝風花さんよりは、1歳年上になるようです。

 

 

事務所は、原風佳さんも小芝風花さんと同じくオスカープロモーションのタレントのようです。

小芝風花の高校や大学はどこ

現在は女優として活躍する小芝風花さんですが、既に成人を迎えているようですね。

 

そんな小芝風花さんの通っていた高校や大学についてもまとめていきたいと思います。

 

 

小芝風花さんは、14歳の時にすでに芸能事務所に所属しており、

 

そのため地元の堺市立浅香山中学校からたくさんの芸能人が通っていたことでも知られる日出中学校へ転校しました。

 

 

その後は通信制の高校へ通い、高校卒業後は大学への進学はしなかったようです。

 

 

芸能界へ入るまでは、ずっとフィギュアスケートをしていてなんと西日本小中学生大会で8位に入賞するなどの実力者だったようです!

 

やめてしまったのが、もったいないですよね。

 

 

小芝風花さんが高校1年生の時には、映画「魔女の宅急便」の主演としても出演しており、多忙な高校生だったようです。

 

そんなこともあり、仕事に専念するために大学へは進学しなかったようですね。

Sponsored Link

小芝風花に彼氏は現在いる?

とってもかわいらしいイメージの強い小芝風花さんですが、現在恋人はいるのかが気になるところです。

 

そこで小芝風花さんの現在の彼氏の情報についてまとめていきたいと思います!

 

 

人気のある女優さんなら、誰しも熱愛の噂の一つや二つありますよね!しかし、小芝風花さん熱愛に関する情報が全くないんです。噂もありません。

 

 

そこで再度調べてみたところ、小芝風花さんの所属する事務所にカギがあったようです。

 

 

小芝風花さんの所属するオスカープロモーションといえば、

 

『10代デビューなら25歳まで、20代デビューならその後5年は恋愛禁止』という恋愛に関する厳しいルールがありますよね。

 

 

そのため、まだ25歳未満である小芝風花さんに熱愛の噂があってはならないのです。今のところ小芝風花さんは、オスカーにまもられているようですね。

小芝風花がかわいい過ぎw

とにかく『可愛い』と話題になっている小芝風花さんですが、そんな小芝風花さんの可愛さにも注目してみましょう!

 

小芝風花さんといえば、特に若い女性から大人気で『可愛すぎる』と言われています。

 

 

しかし可愛いだけではなく、スタイルの良さまた、その透明感にも注目されているようですね。

 

ほんとに可愛すぎる!さらにネット上で騒がれている通り、透明感がすごいです!

 

 

実際に小芝風花さんの撮影現場に遭遇した人も、小芝風花さんの透明感には驚いたとSNS上にコメントしていました。

 

 

『魔女の宅急便』に出演していた頃は、どちらかというと可愛らしいといった印象が強かったのですが、

 

最近は、女性らしさに加え色気もでてきて可愛さに磨きがかかったようにも感じますね!

 

 

可愛いだけではなく美人も兼ね備えた小芝風花さんが今、かなり注目されているようです。今後、さらに人気がでてきそうですね?

Sponsored Link

小芝風花のスケートのペアの相手は誰?

幼い頃は、スケートを習っていたという小芝風花さんですが、その実力がすごかったようです。

 

 

小学3年生から中学2年生までの間スケートを習っていて、西日本大会で8位という成績も残しています。

 

 

さらには、2011年10月に行なわれた「第15回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会」では、

 

なんと優勝していたようでこの活躍にも注目が集まりました。その時のペアの相手が誰だったのかということも注目されているようですね!

 

 

ペアを組んでいたのが渡邊純也さんという選手なのですが、ご存知ですか?フィギュアスケートが好きな方は知っているかもしれませんが…

 

渡邊純也選手は、小芝風花さんと同い年の神戸PFSCの選手で、現在もフィギュアスケートを続けているようです。

 

 

 

違う所属でのペアとなったようですが、優勝という成績を残したことは、本当にすごいですよね!

 

 

今後、小芝風花さんがフィギュアスケートに関わっていくかどうかは分かりませんが、実力者なので是非また機会があれば見てみたいですね!

小芝風花の実家はお金持ちって本当?

幼い頃はフィギュアスケートを習っていたという小芝風花さんですが、フィギュアスケートを習っている人ってお金持ちのイメージありませんか?(笑)

 

 

実は、小芝風花さんの実家もお金持ちなのではないかと言われているようです。

 

 

そもそもなぜフィギュアスケート=お金持ちのイメージがついてるのかというと…フィギュアスケートって、とーってもお金がかかるんですよ。

 

 

月に何十万とかかってしまうようで、子供の習い事に何十万もかけられるとなると裕福な家庭になってきますよね。

 

 

小芝風花さんも5年ほどフィギュアスケートを習っていたということで、かなりの大金が使われたのではないでしょうか。

 

 

実際、小芝風花さんの実家が本当にお金もちだったかは分かりませんが、おそらく裕福な家庭だったのではないでしょうか。

 

 

また実家がお金もちだという噂のでどころも、フィギュアスケートを習っていたということからのようですね!

 

 

お金に余裕がないと、どんなに子供が可愛くても習い事に月に何十万も使ってられませんよね(笑)

小芝風花と浜辺美波が似てるしそっくり?

最近、メディアでの露出も増え人気急上昇中の女優浜辺美波さんをご存知でしょうか?

 

 

天使と言われるほどの愛らしさを持つ浜辺美波さんなのですが、実は小芝風花さんと浜辺美波さんが似ていると言われているようです!!

 

 

まず画像で検証してみたいと思います!小芝風花さんと浜辺美波さん↓

 

 

確かに似ているように感じます。最近は特に似ていると噂されているようです!黒髪に色白の肌、パッとみた感じは本当に似ています。

 

 

何より柔らかく透き通るような透明感を持っているところがお二人の共通点なのではないでしょうか。

 

 

 

小芝風花さんも現在ブレイク中ですが、2018年の浜辺美波さんの活躍はすごかったです!

 

今後、小芝風花さんと浜辺美波さんの共演も是非見てみたいと思います。

Sponsored Link

小芝風花の経歴・プロフィール

小芝風花(こしば ふうか)

 

1997年生まれ 現在21歳

オスカープロモーションに所属する女優です。

 

 

大阪府出身で、2011年11月13日に行われた『イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』でグランプリ受賞しました。

 

 

翌年2012年の7月には所属事務所の先輩である武井咲さんの妹役として『息もできない夏』に出演し、女優デビューとなります。

 

 

その後も女優として活動し続け、2014年3月放送の映画『魔女の宅急便』で大人気作品の実写版キキを演じたことで一躍脚光を浴びます。

 

 

2015年には『魔女の宅急便』で新人女優賞を受賞し、小芝風花さんの代表作となりました。

 

2016年には通っていた高校を卒業し、ファースト写真集を出すなど飛躍の一年となりました。

 

 

また、今年も数々のドラマなどに出演しており女優としての知名度を徐々にあげています。

 

 

2019年1月スタートの連続ドラマ『トクサツガガガ』で主演を務めていて、今年はさらに小芝風花さんの活躍が期待されることでしょう。

まとめ

オスカープロモーションに所属するタレントの小芝風花さん、つい数年前までは可愛い印象の強い女の子でしたが、

 

最近では大人の女性に近づき美しさが増し、男性ファンも増えているようですね!彼女の透明感は最大の武器なのではないでしょうか。

 

 

汚れを知らないという言葉がぴったりなほど清純なイメージの小芝風花さんですが、2019年はさらに活躍が期待されそうですね!

 

小芝風花さんの今後の活躍、また今はまだ全くない熱愛に関する情報にも注目していきたいです!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください