福原遥のまいんちゃん最終回動画は?いじわるしたモデルは誰!

まいんちゃんで人気を博した福原遥さんですが、まいんちゃんの最終回が気になる人が多いようです。

 

また福原遥さんはあるモデルにいじわるをされたことも話題になっています。

 

まいんちゃんにいじわるしたモデルは誰なのか?や、最終回の動画について紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

福原遥のまいんちゃん最終回動画は?

今年21歳になる福原遥さんはドラマ「3年A組」での制服姿や

 

「グッドモーニングコール」でのかわいい役柄が話題になっていますが、実はまいんちゃんとして子供の頃から活躍していました。

 

 

 

福原遥さん世代が特に憧れてみていた番組が2009年から放送された「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」という子供向けの料理番組でした。

 

 

このクッキングアイドルまいんちゃんとして福原遥さんは人気がとても高かったんですね。

 

 

歌も歌ったりかわいい衣装で憧れた女の子たちもたくさんいたのではないでしょうか。

 

 

4年間続いた番組でしたが、2013年の3月に最終回を迎えています。

 

 

 

福原遥さんは「まいん」のオーデイションに合格できなかったら芸能界を引退しようという決意でオーディションを受けて見事勝ち取ったのだそうです。

 

 

当時は学業との両立が難しく悩んでいたようですが、まいんちゃんとして活躍することでまた芸能界で頑張るという決意ができたようです。

 

 

最初は料理もできなかった福原遥さんですが、まいんちゃんという役を通して4年間で料理も学んだりとても楽しく撮影をしていたそうです。

福原遥のまいんちゃんの最終回の評判は

福原遥さんが演じたまいんちゃんですが、同世代のファンだけでなく少し上の世代のファンも多くいたようで最終回を涙しながら見た方も多くいたようです。

 

 

アイドルが好きでまいんちゃんにハマった男性などもいて、4年間のまいんちゃんの成長を感慨深く見ていた視聴者もいました。

 

 

最終回でまいんちゃんが見せた涙もかわいすぎる、利き手と反対の手で料理をする姿に感動したなどかなり評判がよかったようです。

 

 

4年間続いた長寿番組の最終回を終わってほしくないという気持ちで見守っていたファン、録画して何度も見たというファンなどツイッターで様々なツイートがされていました。

 

 

4年間のまいんちゃんの画像を見てみると確かに少しずつ成長していて、卒業してしまうのが寂しい気持ちになるのもわかりますよね。

Sponsored Link

福原遥のまいんちゃん後の成長がヤバい!

まいんちゃんを卒業して寂しいと思った方もたくさんいたかもしれませんが、まいんちゃんを卒業した後の福原遥さんの活躍もすごいですよね。

 

 

ネットフリックスで世界にも配信されている「グッドモーニングコール」では、

 

菜緒役でおっちょこちょいだけど憎めない恋に悩める高校生(続編では大学生)の役を演じています。

 

あどけない少女だったまいんちゃんからすっかり大人の女性へと成長して新たな魅力をみせてくれていますよね。

 

 

少し大人っぽい役も女子高生役もこなせる福原遥さんはすごいですね。

福原遥にいじわるしたモデルの動画は

福原遥さんはまいんちゃんとして知名度をあげましたが、まいんちゃんとして活躍していた13歳のときに雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしても活躍していました。

 

 

まいんやはるんの愛称で親しまれていた福原遥さんですが、ある動画が話題になったことがあります。

 

 

この動画はピチレモンの撮影中の一幕のようですが、福原遥さんがモデル仲間のふたりにハブられている、いじわるされていると話題になりました。

 

 

 

もしかすると編集などをされているかもしれないのですが、動画を見る限りは確かに福原遥さんがモデル仲間2人にいじわるというか無視されているようにも見えますよね。

 

 

なんとか輪に加わろうとハイタッチをする二人に福原遥さんもハイタッチをしようとしますが、

 

スルーされてしまったりわざと福原遥さんが見えなくなるような位置にモデル仲間が経っている場面もあります。

Sponsored Link

福原遥にいじわるしたモデルは誰!

福原遥さんにいじわるしたように見える動画がネットでかなり問題になっていたことがありますが、

 

いじわるしたモデル仲間二人と福原遥さんの関係はどうだったのでしょうか?

 

 

調べてみると同じピチレモンのモデルの関根莉子さんと森高愛さんだということが判明しました。

 

 

森高愛さんは「兄に愛されすぎて困ってます」や「アンナチュラル」などに出演して女優さんとしても活動しているようです。

 

 

関根莉子さんは2015年に4年半活躍したピチレモンのモデルを卒業しています。

福原遥にいじわるした理由は

福原遥さんにいじわるをしているとして動画が炎上してしまったのですが、福原遥さんと関根莉子さんは「りこはる」というコンビでピチレモン読者には親しまれていたようです。

 

 

二人で表紙を飾ることも多く、福原遥さんと関根莉子さんは家が近いこともあり一緒に電車に乗って現場まで向かったこともあるそうです。

 

 

 

福原遥さんと関根莉子さんの関係は良好そうに見えるのですが…ネットでは森高愛さんが主犯格なのでは?

 

など憶測も飛び交っているようですが真相はその場にいた人にしかわからないと思います。

 

 

中学や高校の女子同士でちょっとした嫉妬などから少しの期間誰かをハブったりハブられた経験がある方も多いのではないでしょうか。

 

 

具体的な理由はわかりませんが、まいんちゃんとして活躍する福原遥さんばかり注目されるのをあまり良く思っていなかったという可能性も考えられると思います。

 

 

 

森高愛さんとはもしかしたらそこまで親しくなかったのかもしれませんが、

 

 

福原遥さんのインスタグラムにには関根莉子さんとのツーショット画像などや卒業の際のメッセージもあるので仲が良かったのではないでしょうか。

Sponsored Link

福原遥の声優としての評判は

福原遥さんといえば最近は女優さんのイメージが強いのですが、声優としても活躍していますよね。

 

 

「まいんちゃん」のイメージが強いのでとてもぴったりだなと思ったのですが、「キラキラ☆プリキュアアラモード」で声優として出演しています。

 

 

福原遥さん自身もプリキュアを見て育った世代でキュアカスタードの声を演じることが決まったときはとても嬉しかったそうです。

 

 

プリキュアの声優の前にも「まいんちゃん」のアニメ版や「なめこ~せかいのともだち~」などで

 

声優は経験済みですが、プリキュアのキュアカスタードはオーデイションで決まった役でした。

 

 

 

キュアカスタードが福原遥さんだと知ってびっくりした方も多くいたぐらい本当に声優としての評判もよかったようです。

 

 

よく声優さんではない芸能人の方が声優として出演して、そのままの声で顔が浮かんでくるということがありますが、

 

福原遥さんの場合は本当に声優も向いてるのではという声が多くありました。

 

 

 

かわいいだけでなく女優としても声優としてもすごいんですね。

福原遥と橋本環奈は似てる?

福原遥さんはかなりかわいらしいイメージですが、最近橋本環奈さんと区別がつかないと感じる人もいるようです。

 

 

画像を比較してみると確かにそっくり!で二人ともかなりかわいいですよね。

 

 

福原遥さんと橋本環奈さんは二人とも「天使みたいにかわいい」と騒がれていたのですが、

 

まいんちゃんのイメージが強かった福原遥さんの最近の成長ぶりにまた更に好きになったという方も結構いたようです。

まとめ

子役から大人の女性へと変貌をとげている福原遥さんの気になる話題をまとめてみました。

 

 

まいんちゃん時代もとてもかわいいですが、橋本環奈さんにも似ていると言われる最近の福原遥さんもかなり美しくて本当に天使のようですよね。

 

 

見た目だけでなく女優としても声優としてもどんどんステップアップしている福原遥さんの今後も楽しみですね。

 

 

まだ制服姿が似合いすぎと言われる福原遥さんですが、新米教師役もいつかやってみてほしいですね。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください