荒川良々の読み方や本名は?結婚や彼女の噂も気になる!

一度見たら忘れないぐらいインパクトが強い俳優の荒川良々さんですが、名前の読み方や本名が気になるという方も多いようです。

 

あまりプライベートがわからないので彼女や結婚をしているのか気になりますよね!

 

荒川良々さんの本名や読み方、彼女との結婚はどうなのかなどプライベートにも迫ってみたいと思います。

Sponsored Link  
 

荒川良々の読み方は?

カロリーメイトのCMで一躍人気が出て個性派俳優としてCMやドラマに引っ張りだこの荒川良々さんですが、名前の読み方がわからないという声も結構あるようです。

 

 

荒川良々さんはよしよしと読むのですが、この芸名の前は荒川上手という名前で活動していた時期もあります。

 

 

自分で考えたのかな?と思いましたが、実は所属する劇団「大人計画」の主宰松尾スズキさんが命名したのだそうです。

 

 

10年以上の付き合いがある松尾スズキさんでさえ荒川良々さんのことを大人計画の中でも一番謎が多い人だと話しています。

 

 

荒川良々さんはスチャダラパーのメンバーと仲がよかったり少し見た目とのギャップもある俳優さんのようです。

荒川良々の本名はなに?

荒川良々さんが本名だと思っている方もいるようですが、荒川良々さんの本名は荒川良友(よしとも)さんというそうです!

 

 

10年ぐらい前の「全然平気」という映画で荒川良々さんは木村佳乃さんと共演しているのですが、

 

初対面で木村佳乃さんから「良々」と呼び捨てにされて以来ずっと良々と呼ばれているのだそうです。

 

 

 

荒川良々さんの親しみやすい印象でつい呼び捨てしたくなってしまうのかもしれませんね。

Sponsored Link

荒川良々の高校や出身地は

荒川良々さんが実は元ラガーマンなのは知っていますか?

 

 

坊主頭でどちらかというと野球をやっていそうなイメージだったのですが、荒川良々さんは高校時代ラグビー部で活躍していたそうです。

 

荒川良々さんは佐賀県出身で高校は私立の龍谷高校出身です。

 

 

 

野球やラグビーが盛んな高校で卒業生には元プロ野球選手なども複数いたり、ナイツの塙宣之さんの出身校でもあります。

 

 

学生時代の荒川良々さんの情報や画像などを探してみましたが、残念ながら情報が出てきませんでした。

 

 

実は九州男児だったというのが少し意外な感じもしますよね。

荒川良々は結婚してるって本当?

荒川良々さんは見た目が若く見えあまり年齢を感じさせないのですが、今年45歳になります。

 

 

実は結婚をしているのでは?という噂も出たのですが、調べた限りでは現在独身のようです。

 

 

以前、結婚願望はあまりないと話していたことがあるようなので、まだもう少し独身貴族を楽しみたいのかもしれませんね。

Sponsored Link

荒川良々に彼女は現在いるの?

荒川良々さんの恋愛事情も気になりますが、実は過去に二度同じ女性と週刊誌に撮られていたことがあるようです。

 

 

皆本麻帆さんという舞台女優の方で荒川良々さんより16歳年下のかわいらしい方です。

 

 

皆本麻帆さんは2001年に舞台「アニー」で主役を見事勝ちとった女優さんで、荒川良々さんとは2014年に大人計画のミュージカルで共演していたようです。

 

 

2015年に一度フライデーに撮られていて、2017年にも週刊誌にスクープされていたようです。

 

 

今のところ破局したという情報もないので、現在の彼女が皆本麻帆さんである可能性もゼロではないと思います。

荒川良々と平岩紙の関係は

荒川良々さんの恋愛について情報を探していると平岩紙さんという名前もよく出てきます。

 

平岩紙さんは1979年生まれで荒川良々さんより6歳年下の女優さんで大人計画に所属しています。

 

 

荒川良々さんと平岩紙さんは以前、公園でデートをしていて、指輪もお揃いだったと言われていたようですが破局してしまったそうです。

 

 

写真では女性の顔が隠れているのですが、この相手が平岩紙さんだったのではないかと言われているようです。

 

 

 

ネットでは荒川良々さんと平岩紙さんが本当にお似合いという声が多かったので、荒川良々さんが別の女性と交際が発覚して残念だと思った方も多かったようです。

Sponsored Link

荒川良々の障害の噂とは

荒川良々さんは個性派俳優として大活躍していますが、障害の噂が出ているようです。

 

 

荒川良々さんと障害の噂について調べてみたのですが、荒川良々さんの演技があまりにもすごくて、

 

ちょっと普通ではないという声がネットで上がっていたことが原因のようです。ただ荒川良々さんに障害があるという噂はデマです!

 

 

 

荒川良々さんの演技がすごいと言われていますが、小さい頃から役者を目指していたというわけではなかったようです。

 

 

荒川良々さんの実家は実は呉服屋さんで布団や学生服などを扱うお店を営んでいたそうです。

 

 

 

高校ではラグビー三昧で、大学は進学を希望していたのですが受験に失敗してしまい選んだ道が専門学校だったようです。

 

 

最初は実家の呉服店のことも考えて商業簿記などを勉強していたようですが、アルバイト先の友達にたまたま誘われて大人計画の芝居を見に行ったのだそうです。

 

 

アルバイトをして貯めたお金でニューヨークに3か月滞在したこともあったようなので、ニューヨークのエンターテイメントに触れて益々刺激されたのかもしれませんね。

 

 

 

障害は関係ありませんが、荒川良々さんの個性的な演技はとても魅力的で惹きつけられますよね。

 

 

少し意外な感じもするかもしれませんが、荒川良々さんの親友は中村獅童さんでその中村獅童さんも荒川良々さんの不思議な魅力についてラジオ番組で絶賛していたことがあります。

 

 

ただ歩くだけという演技でさえ爆笑にかえられる荒川良々さんのがすごいということや、プライベートでもとてもいい奴なのだそうです。

荒川良々の年収はどれぐらい?

バイプレイヤーで個性派俳優として人気がある荒川良々さんは2008年頃からCMやドラマなどでよく見かけるようになっていますよね。

 

 

かなり稼いでいそうな感じはしますが、年収についてはあまり情報がありません。

 

 

ただCMにも出演しているのでCMの出演料だけでも年間500~700万円ぐらいにはなるのではないでしょうか。

 

 

あくまで推測なのですが、バイプレイヤーと呼ばれる方たちのCM出演料はだいたい500~1000万円ぐらいが相場だと言われているようです。

 

 

荒川良々さんはドラマなどにも出演していて、ドラマの出演料は一本あたり少ない俳優さんでも10万円から30万ぐらいで多い俳優さんになると100万を超えることもあるようです。

 

 

荒川良々さんのギャラについてははっきりとした情報がないのですが、CMやドラマ、舞台などにも出演しているので年収1000万ぐらいはもらっているのではないでしょうか。

 

 

荒川良々さんの趣味は実はDJで若い頃はニューヨークのクラブにも行っていたということなので、稼いだお金は趣味のDJ機材などにあてているかもしれませんね。

 

 

 

見た目が素朴な感じなのにDJをやったり、服装もオシャレと言われているのでファッションにもお金をかけている可能性はありますよね。

 

 

単身でアメリカに3か月行ったこともあるので、海外旅行なども休みがあれば行くのかもしれません。

 

 

荒川良々さんのプライベートについてももう少し詳しく書きたかったのですが、あまり好きなこと、よく行く場所などの情報が見つからず残念です!

まとめ

大人計画の中でも人気が高い個性派俳優の荒川良々さんについて調べてみました。

 

 

素朴な見た目とのギャップも少しあり、単身海外に行くなど行動的な一面もある俳優さんのようです。

 

 

恋愛にも奥手そうな役が多いのですが、私生活では16歳年下の女優さんと噂になるなど実はモテ男疑惑もある荒川良々さんのこれからの活躍も期待したいですね。

 

 

荒川良々さんの部屋や私服、プライベートな情報などもいつかバラエティー番組などでもっと話を聞いてみたいと思いました。

 

 

1月から始まっているドラマ「フルーツ宅配便」では謎が多くいつも食べてる男の役で出演する荒川良々さんにも注目してみるとより楽しめそうですね。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください