向井理は国仲涼子に一目惚れ?第二子や馴れ初めについても!

向井理さんといえば「ちゅらさん」で人気があった女優の国仲涼子さんと結婚して、2018年に第二子が誕生したことで話題になっていました。

 

向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初めや一目惚れの真相、第二子の性別など気になりますよね。

 

向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れしたというのは本当なのか調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

向井理は国仲涼子に一目惚れしたって本当?

美男美女カップルでかなりお似合いの向井理さんと国仲涼子さんですが、向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れしたという噂があるようです。

 

国仲涼子さんといえば「ちゅらさん」を思い浮かべる人も多いと思いますが、沖縄出身で目鼻立ちがしっかりして笑顔がかわいいらしいですよね。

 

 

一部マスコミの報道では向井理さんの一目惚れから始まったと言われていましたが、実際のところはどうだったのでしょうか。

 

 

過去にインタビューで恋愛観を聞かれた向井理さんが「一目惚れ」はしないと断言していることから、一目惚れの可能性は低いのではないかと思います。

 

 

女性の雰囲気やオーラを観察するので好きになるのに時間がかかることも明かしていたので、一目惚れではなく国仲涼子さんと接するうちに徐々にハマっていたという感じではないでしょうか。

 

 

もしかすると国仲涼子さんは例外で一目惚れだった!という可能性もゼロではありませんが…。

国仲涼子に第二子誕生!

向井理さんはどちらかといと独身貴族なイメージがあったのですが、実はもう二人のお子さんを持つパパなんですね。

 

 

2018年に国仲涼子さんが第二子を出産しているのですが、向井理さんも国仲涼子さんも第二子の妊娠をとても喜んでいて、

 

臨月のときなども向井理さんが積極的に家事や子育てをしていたという情報があります。

 

 

第二子を出産してから2018年11月放送のドラマ「世にも奇妙な物語」で復帰していますが、相変わらず綺麗でしたよね。

Sponsored Link

向井理と国仲涼子の馴れ初めは

向井理さんの一目惚れという情報も一部ありましたが、二人の馴れ初めが気になりますね。

 

 

向井理さんと国仲涼子さんは2012年に放送されたフジテレビ系ドラマ「ハングリー!」で共演していて、共演をきっかけに親しくなったと言われています。

 

 

撮影の合間などに二人がとても仲良さそうにしていたという情報もありましたが、やはり一目惚れというよりも共演していくうちに交際に発展していったということだったのかもしれませんね。

 

 

国仲涼子さんは実は共演者キラーとも言われていたことがあるようですが、きっと話していて意気投合したのではないでしょうか。

 

 

2014年に結婚した向井理さんと国仲涼子さんでしたが、年内結婚という新聞の記事が出るとツイッターでは「

 

ちょっと過呼吸になった!」、「今日会社休む!」など向井理さんのファンがショックを受けているツイートが多くありました。

向井理と国仲涼子の子供の性別や年齢は

向井理さんと国仲涼子さんのお子さんたちについても少し調べてみました。

 

 

赤ちゃんを抱く向井理さんも様になっていてかっこいいですが、国仲涼子さんみたいな綺麗なお母さんでお子さんたちはきっとかわいいのではないかと思います。

 

 

この画像の赤ちゃんは向井理さんが2011年に「人間とは何か!?」に出演した際のもので実際のお子さんの写真ではありません。

 

 

2015年9月に第一子の男の子が誕生していて、第二子は2018年2月に誕生しているのですが、性別は公表していません。

 

 

第一子が今年4歳で、第二子が1歳になったばかりと二人ともかわいい盛りですよね。

 

 

お子さんたちのプライバシーを守るためにも第二子の性別などは明かしていないのかもしれません。

 

 

 

国仲涼子さんは第一子を出産した翌年のインタビューで毎日がとても忙しいが幸せであることや、

 

目元が自分に似ていると言われることを明かしているので長男は国仲涼子さん似のぱっちりした目元だと思います。

 

 

向井理さんは理想の父親像について「自分の父親」であると話していて、子供の頃に住んでいた7階からボールを落とすと、父が1階でキャッチして投げてくれる姿がとてもかっこよかったのだそうです。

 

 

向井理さん自身も子供たちのヒーローのような存在でありたいと話していました。

 

 

向井理さんは料理も得意で食べることも好きなようなので国仲涼子さんや子供たちにご飯を作ってあげることもよくあるそうです。

 

 

国仲涼子さんが第二子を妊娠中はオムツ替えなども率先してやってくれたりいいパパですよね。

Sponsored Link

向井理と国仲涼子がフライデーされた時の内容は

向井理さんと国仲涼子さんがフライデーされたときの内容が気になる方も多いと思いますが、どこでフライデーされたのでしょうか?

 

 

2012年にに女性誌で二人の交際が話題になったのですが、向井理さんは私生活を切り売りするのが嫌だったため、交際を否定していて、結婚するまでは交際を認めなかったと言われています。

 

 

七里ヶ浜のレストランやIKEAなど度々二人のデート姿が目撃されていて、否定はしてるけど交際しているんだろうなぁと思っていたファンの方も多かったのではないでしょうか。

 

愛犬を連れて合い鍵お泊りという週刊誌の記事もあるので、隠し通そうと思ってもなかなか難しかったと思います。

 

 

View this post on Instagram

 

#osamumukai #mukaiosamu #japanese #actor #handsome #向井理

Osamu Mukai | 向井理さん(@osamu_mukai)がシェアした投稿 –

 

2013年に結婚に対するインタビューで向井理さんはプロポーズについて

 

「彼女が好きそうなことをしてあげたい」と話していたことがあったのですが、どんなプロポーズをしたのかとても気になります。

 

 

プロポーズについての情報はなかったのですが、ドラマの共演者が集まった食事会に国仲涼子さんも連れて行き結婚の報告を二人揃ってしたそうです。

向井理と国仲涼子の自宅の場所はどこ?

向井理さんと国仲涼子さんが普段どんな場所で目撃されていて、自宅がどのあたりなのかリサーチしてみたいと思います!

 

以前、国仲涼子さんがすっぴんで自転車に乗っている写真なども撮られていました。

 

綺麗すぎてオーラが隠せていませんが、普段はこんな感じで買い物などに行っているのかもしれませんね。

 

 

自宅の場所はやはり情報が出てこなかったのですが、週刊誌などでは都内の高級マンションと書かれていたので東京都内であることは間違いないと思います。

 

 

黒木メイサさんと国仲涼子さんがママ友という話も出ていて、国仲涼子さんが妊娠中に忙しい向井理さんのかわりに買い物をしてあげていたこともあったようです。

 

そうした記事から二人がご近所さんという可能性が高いですよね。

 

 

ネットでは国仲涼子さんが世田谷区役所で目撃されていたことから三軒茶屋周辺なのでは?という噂が出ていましたが、

 

ネットの目撃情報なのでどこまで信憑性がある情報なのかわかりませんでした。

Sponsored Link

向井理と田中圭は似てるしそっくり?

向井理さんが今かなり人気の俳優、田中圭さんにそっくりと言われているので画像で検証してみたいと思います。

 

確かに画像で比較してみるとかなり似ているような気がしますよね!!

 

 

田中圭さんがデビューした当時は向井理さんが全盛期だったこともあり、「向井理じゃない方」という風に言われていた時期もあったようです。

 

 

顔だけ見ると確かに視聴者が混乱してしまうのもわからなくはないです。

 

 

実はファンの間では密かに二人はそっくりすぎて共演NGなのでは?という噂があったのですが、ぐるナイの「ゴチになります」で向井理さんと田中圭さんが共演して話題になっていました!

 

 

二人の共演を見ていたファンからは「どちらもイケメン」、「二人並んでいいの?」、「双子役をやって!」というツイートが多数ありました。

向井理の身長体重はどれくらい

モデル出身だけあってスタイル抜群の向井理さんですが、身長は182cmで体重は62kgぐらいだと言われています。

 

そっくりだと言われていた田中圭さんは177cmなので向井理さんの方が背が高いんですね。

 

 

向井理さんが健康に気を付けていることはストレスを溜めないように、なるべく体にいいものやおいしいものを食べてお酒も飲んでおいしかったと思えることを大事にしているのだそうです。

 

 

何か食事制限をすることでかえってストレスに感じてよくないのでは?と思っているようです。

 

運動もストレッチはしているようですが、過度の運動などはしないと話していました。

 

 

料理が好きという話はよく出てくるのですが、スモークの機械をロケ現場に持ってきて共演者などにベーコン、かまぼこ、チーズなどをごちそうしていたという話もあります。

 

 

スモークの機械を持っているぐらいなのでかなり料理にはこだわっていて、日ごろからきちんとした食生活をしているのではないでしょうか。

まとめ

「わたし、定時で帰ります。」では吉高由里子さんの元婚約者で仕事人間を演じる向井理さんですが、私生活では二児のパパで育児や家事にもかなり協力的なようです。

 

 

向井理さんと国仲涼子さんはやはりお似合いのご夫婦という感じが伝わってきて、

 

あまり私生活は切り売りしたくないという向井理さんですがいつか子育ての話などももう少し聞いてみたいと思います。

 

 

田中圭さんともいつか兄弟役か何かで共演してもたいたいですね!4月からかっこいい向井理さんを毎週みるのを楽しみに家事や仕事など頑張れそうです。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください