浅利陽介が結婚したのは比嘉愛未?子供や嫁の名前は

俳優の浅利陽介さんは、現在結婚されているということですが、お相手のお嫁さんが誰か気になります。浅利陽介さんの結婚相手であるお嫁さんは、女優の比嘉愛未さんという噂もありますが本当なのでしょうか。

 

また、浅利陽介さんには現在子供はいるのでしょうか。子供がいるとしたら、何人いて、何歳なのかもいになりますよね。浅利陽介さんの、結婚の真相や子供について、調べていきたいと思います。

Sponsored Link  
 

浅利陽介が結婚したのは比嘉愛未?

浅利陽介さんの結婚相手が、比嘉愛未さんなのではないかという噂があるようです。果たしてそれは本当なのでしょうか。

 

調べてみたところ、浅利陽介さんと結婚した相手は比嘉愛未さんではないようです。では、なぜ二人の結婚の噂が出たのでしょうか。

 

浅利陽介さんと比嘉愛未さんは、大人気ドラマ「コード・ブルー」で、お互いに惹かれ合う役柄を演じていました。
実際に、ドラマの作中では、結婚をして夫婦になる設定です。

 

 

「コード・ブルー」は、いくつものシリーズ、特別編などが公開され、映画化もされています。そのため、ドラマの視聴者が、2人が本当に夫婦だったらいいのにという思いがあったのではないでしょうか。

 

また、比嘉愛未さんは、浅利陽介さんにドラマの撮影がクランクインした直後の飲み会で、

 

今回、恋人の役だからちゃんと好きな気持ちで挑むからね。

 

と言われたことを、バラエティ番組内で暴露しています。それに対し、浅利陽介さんは

 

結婚しているけれども、役を通じたら関係ないので、ちゃんと全力で好きになっていくつもりでやるからねっていったんですよ。

 

と、自分が既婚者であるが故に、誤解を招く発言だったことを釈明していました。浅利陽介さんは、ドラマの撮影に、それくらいの意気込みを持っていたということになりますね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 浅利陽介の顔の傷は犬が原因?子役時代から傷跡が?画像

浅利陽介と比嘉愛未のcm動画の評判は

浅利陽介さんと比嘉愛未さんは「コード・ブルー」シリーズだけではなくCMでも共演されています。2人は、ミツカンの黒酢シリーズのCMで共演しており、CMの中でも夫婦の設定です。

 

 

長年、恋人、夫婦役を演じてきた間柄ということもあり、とても息の合った楽しいCMになっています。CMに対する視聴者の評判はとても良いようです。

 

コード・ブルーコンビの神キャステング

CM見てテンション上がった!

幸せそうで何よりです

 

などという声があり、仲睦まじく幸せそうな夫婦を思わせる2人の共演は「コード・ブルー」での役柄を重ねて見ている視聴者が多いようですね。

 

まるでドラマの続きを見ているかのように、視聴者の方は、CMを楽しんでいるようです。

 

Sponsored Link


浅利陽介が結婚したのは一般人?

浅利陽介さんが結婚したのが比嘉愛未さんでないのなら、お相手のお嫁さんはどんな方なのでしょうか。

 

どうやら、浅利陽介さんのお嫁さんは、一般女性のようです。浅利陽介さんは、2015年12月にご結婚を公式ブログで発表されています。

 

 

お嫁さんとの出会いは、浅利陽介さんの大学時代に知り合い、交際に発展したということです。2人は、同じ大学だったようですね。プロポーズは、浅利陽介さんの誕生日にされたようです。

 

 

なんと、スカイダイビングをやる予定を立て、そのスカイダイビングを飛ぶ直前にプロポーズしたそうです。

 

あなたが、おばあちゃんになるまで、ずーっと一緒に居たいから結婚してください。答えは下で!

 

と、プロポーズの答えは、スカイダイビングを飛んだ後に求めたそうですが、地上にそれぞれ降りた後に、答えは?!と、催促したところ、スカイダイビングの高揚感で、

 

なんだっけ?!

 

と、プロポーズされた当時の彼女は一瞬忘れてしまったようですね。まさか、彼女の方も、スカイダイビングの直前にプロポーズされるとは思っていなかったかもしれませんね。

浅利陽介は結婚して子供もいる?

浅利陽介さんが、大学生時代から交際している一般の女性と、結婚していたことはわかりました。では、浅利陽介さんに、子供はいるのでしょうか。

 

浅利陽介さんは、今年で33歳になりますので、年齢的には子供がいてもおかしくない年齢だと思います。

 

 

また、浅利陽介さんが、子供を抱いている写真が、ネット上で出回っているようです。この写真を見て、浅利陽介さんには子供がいるのではないか?という噂も出たようですね。

 

ですが、現在ネットに出回っている写真は、浅利陽介さんの子供ではないようです。

 

 

1つは、ドラマの撮影現場で撮った写真のようですね。写真の子供も、ドラマに出演する子役だったということになります。

 

2つ目の出回っている写真は、浅利陽介さんのお友達のお子さんのようです。遊びに行った時に、抱っこして写真を撮って、浅利陽介さんの公式のLINE BLOGにアップされています。

 

 

どうやら、浅利陽介さんには、まだ子供はいないようです。まだまだお若いですから、子供はこれからの可能性もありますね。今は、奥さんとの夫婦水入らずの時間を大切にしているのかもしれません。

 

Sponsored Link


浅利陽介の嫁の名前や年齢は

浅利陽介さんのお嫁さんは、一般の女性ということになりますが、お嫁さんの情報はあるのでしょうか。

 

どうやら、ネット上にはお嫁さんの名前かお写真は非公開になっているようです。一般の方ですし、当たり前かもしれません。ですが、一部では、「石原さとみ似の美人」と噂されているようです。

 

 

年齢についても直接的には公言されていませんが、大学時代の同級生ということですので、浅利陽介さんと同じく、今年33歳ということになりますね。

 

 

2人が出会ったという気になる大学についてですが、2人は東京都豊島区にある、大正大学に通っていたそうです。大学時代、カバディ部で一緒で、交際に発展したのは大学卒業後ということでした。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 浅利陽介の顔の傷は犬が原因?子役時代から傷跡が?画像

浅利陽介と濱田岳は似てるしそっくり?

浅利陽介さんは、俳優の濱田岳さんに似ているという噂があるようです。確かに、少し薄めで、童顔な顔立ちがとてもよく似てますよね。

 

お顔以外にも、2人には共通点が多いです。まずは、浅利陽介さんも濱田岳さんも、男性にしては少し慎重が低めですよね。

 

浅利陽介さんは、162センチです。

濱田岳さんは、160センチです。

 

女性でもこれくらいの身長の方はたくさんいらっしゃいますので、男性としては、身長は低い方になりますね。

 

 

また、浅利陽介さんも濱田岳さんも子役からのデビューというところも共通点になります。演技派の2人の演技は、子役時代からの経験の賜物なのかもしれません。

 

今後、浅利陽介さんも濱田岳さんの共演などがあると面白いですね。

 

Sponsored Link


浅利陽介は杉谷拳士とも似てるしそっくり?

浅利陽介さんは、濱田岳さんだけでなく、杉谷拳士さんともそっくりだという噂があるそうです。杉谷拳士さんとは、日ハムの内野手で、野球選手です。

 

杉谷拳士さんは、公式のご自身のインスタグラムのアカウントをお持ちです。そのインスタグラムで、

よく似てると言われる#浅利陽介さん

 

というハッシュタグをつけて、インスタグラムを更新していたことから2人が似ているということが話題になったそうです。この投稿を見た方々が

 

浅利陽介さんめっちゃ似てます それで覚えられました笑

確かに似てますね 今まで気づきませんでした

 

など、似ているというコメントが殺到しました。杉谷拳士さん自身も、周りに浅利陽介さんに似ていると言われることが大変多いようですね。

浅利陽介はキッズウォー3でブレイク?

浅利陽介さんは、実は子役からデビューしていました。デビュー時の年齢は、なんと4歳だそうです。本当に小さい頃から芸能界にいたんですね。

 

そんな浅利陽介さんですが、子役時代に一番話題になった作品は、「キッズウォー」ではないでしょうか。

 

 

「キッズ・ウォー」は、1999年から、2003年まで放送されていた昼ドラです。主演の女優さんは、今では演技派女優として人気を誇る井上真央さんです。

 

井上真央さん演じる、茜は、ボーイッシュで、口調や行動が男っぽいところがある問題児でした。浅利陽介さんは、このシリーズの「キッズ・ウォー3」に出演しています。

 

 

浅利陽介さん演じる一平は、赤毛に近い茶髪に髪を染めていて、問題児の役どころでした。現在の浅利陽介さからは想像もつきませんね…。

 

 

このドラマシリーズが大人気を博し、今でも、浅利陽介さんを見て、キッズウォーに出ていた人、と認識する人も多いのではないでしょうか。とても大人気のドラマでした。

まとめ

俳優の浅利陽介さんが結婚したお相手が、女優の比嘉愛未さんなのではないかという噂があったようですが、今回それは噂に過ぎないことがわかりました。

 

2人は仲の良い俳優仲間のようです。浅利陽介さんのお嫁さんは、一般の女性で、現在も2人の間に子供はいません。

 

現在は、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演中の浅利陽介さん。これからの活躍がますます楽しみです!

 

Sponsored Link