中川大志が身長をサバ読み?フィリピンとのハーフって本当?

この記事では、

・中川大志さんは身長をサバ読みしてる?

・フィリピンとのハーフというのは本当?

・中川大志さんの両親はどんな人なのか?

 

など、中川大志さんと福士蒼汰さんの関係についても紹介します!

 

Sponsored Link  
 

中川大志が身長をサバ読み?

ではまず初めに、中川大志さんが本当に身長をサバ読みしているのかについて見てみましょう!

 

 

中川大志さんと言えば高身長ですらりとした抜群のスタイルなイメージですが、実は身長をサバ読みしてるのではと言った噂があるようですね。

 

 

パッと見たで高身長なのはわかりますしサバ読みする必要はない気がしますが、では中川大志さんが身長をサバ読みしてるという噂は本当なのでしょうか?

 

 

中川大志さんの現在の身長は、180cmまであと少しと言った身長。そのため中川大志さんは、

 

 

以前、身長があと少しほしいと言った発言をされたことがあるようで、おそらく身長サバ読み疑惑はそこから出てきたようです。

 

 

なのであくまでも願望を言っただけで、別に身長をサバ読んだわけではありません。

 

 

つまり、身長サバ読み疑惑は嘘、という事ですね。

中川大志が身長は実際何センチ?体重は?

身長はサバ読みしていませんでしたが、では中川大志さんの実際の身長は何cmなのでしょう?

 

 

中川大志さんが所属するスターダストプロモーションの公式サイトを見てみると、中川大志さんの身長179cmとなっていました。

 

 

確かにもう少しで180cmですね。これは1cmくらいサバ読んで180cmと書きたい気持ちもわかる気がします笑

 

 

またついでに体重も見てみましたが、事務所の公式サイトには体重は書かれていませんでした。なぜ非公開?

 

 

わからないと逆に気になると更に調べてみると、確かな情報かはわかりませんが中川大志さんの体重は60kg台だという情報もありました。

 

 

でも中川大志さんは高身長ですがすらりと細身に見えますので、体重も実際それくらいが妥当な気がします!

 

 

しかし一体どこから60kg台と言う数字が出てきたのでしょう?目算ですかね?どう数字を割り出したのか気になります。

 

Sponsored Link


中川大志はフィリピンとのハーフって本当?

もう一つ、中川大志さんにはこんな噂がありました。それは、中川大志さんがフィリピンとのハーフという噂です!

 

 

確かに中川大志さんは日本人にしては目鼻立ちがはっきりした整った顔立ちをしていますのでフィリピンとのハーフと言われると、そんな風にも見えてしまいますよね。

 

 

では本当に、中川大志さんはフィリピンとのハーフなのでしょうか?

 

 

色々と調べてみましたが、まず中川大志さん本人は、自分がフィリピンとのハーフだと言った公表をされていませんし、また事務所の公式サイトなどにもそう言った記述はありません。

 

 

また中川大志さんは東京都出身で、5歳の頃には父親の地元である茨城県に住んでいたといった情報もありますので、フィリピンとのハーフという可能性は低いのかなと思われます。

中川大志の父親はどんな人?

フィリピンとのハーフと言われてしまった中川大志さんですが、では中川大志さんの父親はどんな方なのでしょうか?

 

 

中川大志さんがあれだけイケメンなので、きっと父親もイケメンなことでしょう。

 

 

顔写真などがあったら見てみたいものですが、やはり中川大志さんの父親とは言え一般の方。写真などは公開されていませんでしたのでどんな顔なのかはわかりませんでした。

 

 

しかし、どうやら中川大志さんの父親は服好きなようですね。中川大志さんも父親の影響でファッションに目覚めたのだとか。

 

 

また今でも服を共有で使ったりもするそうですよ!父親と服を共有と言うのは珍しいですね。きっと仲が良いのでしょうね。仲良し親子で素敵です!

 

Sponsored Link


中川大志の母親はどんな人?

服を共有するほど仲の良い中川大志さん親子ですが、では母親はどうなのでしょう?どんな方で、仲は良いのでしょうか?

 

 

まず中川大志さんの母親の写真などは、父親同様に一般の方なので公開されていませんのでどんな顔なのかはわかりませんでした。

 

 

代わりに、中川大志さんの母親が几帳面だと言った話が出てきました。

 

 

それは以前、中川大志さんがとあるインタビューを受けた時に自分の中で親を感じることが多くなったと言った話をしていました。

 

 

その時に中川大志さんは、それはどんなところなのかと聞かれ、母親の几帳面なところだと答えていたようです。

 

 

なんでも母親は水回りを使うたびに水しぶきを拭きとるなど綺麗にするそうで、自分もついついやってしまうのだとか。中川大志さんは良い部分で母親になのですね♪

中川大志と福士蒼汰と鈴木伸之は似てる?

話変わって。中川大志さんと言えば、数多くの芸能人と顔が似てると言われていますよね。

 

 

なかなか錚々たるメンバーと似てると言われていますが、その筆頭として名前が挙がってくるのは、俳優の福士蒼汰さんと鈴木伸之さんですよね。

 

 

特に福士蒼汰さんとはそっくりと言われていて、なんと中川大志さんのお母さんすら間違えたというほど。

 

 

また二人が番組で共演した時にはネット上で、どっちがどっち?といった声が多く上がっていたようです。

 

 

以前中川大志さんがブログで、福士蒼汰さんと並んで口元を隠した写真を上げていたことがありましたが、そっくり過ぎて私にはどっちがどっちかわかりませんでした笑

 

 

イケメンって、顔が似るものなんですかね?笑

 

Sponsored Link


中川大志と福士蒼汰の身長差は

また中川大志さんが福士蒼汰さんと似てるのは顔だけではありません。なんと身長すらもほぼ変わらず、似ているのです!

 

 

中川大志さんの身長は前述の身長サバ読み疑惑のところで話した通り、180cmに1㎝届かない179cmです。

 

 

それに対して福士蒼汰さんは、身長183cm。中川大志さんとの身長差わずか4cmなのです!

 

 

なので二人が横に並んでも、やや福士蒼汰さんが高いかな~というくらいでそこまで変わりません。

 

 

顔だけでなく身長まで似てるなんて。さすが、一部では兄弟説まで流れているくらいそっくりな中川大志さんと福士蒼汰さんですね。

 

 

しかしここまで似てると、もしかしてかなり遠い親戚とかだったりするんじゃないかと疑いたくなります。実際はどうなんでしょうね笑

中川大志と鈴木伸之の身長差は

ではもう一人似てると言われている鈴木伸之さんとの身長差はどうなのでしょう?

 

 

鈴木伸之さんの身長は185cmでした。大きいですね!と言うことは、中川大志さんとの身長差は6cm。こうしてみると意外と離れています。

 

 

でも確かに、二人が2021年に中川大志さん主演のドラマ「ボクの殺意が恋をした」で共演した時にドラマの公式インスタグラム内で、

 

 

他の出演者と一緒に中川大志さんと鈴木伸之さんの二人が並んだ写真がありましたので見てみると、

 

 

鈴木伸之さんが少し前かがみになったような姿でほぼ同じくらいの身長に見えます!そう考えると、確かに鈴木伸之さんの方が大きいですね。

 

 

でも中川大志さんも十分背が高いですし、スタイルよくてカッコいいです!

 

 

しかし福士蒼汰さんともですが、鈴木伸之さんともとても仲が良さそうですね!ある意味似た者同士でやはり気が合うのでしょうか?楽しそうで羨ましい笑

中川大志が身長をサバ読み?フィリピンとのハーフって本当?まとめ

中川大志さんに身長サバ読み疑惑があるのは知りませんでした。でもあと1cmで180cmと言われると、確かにサバ読みしたくなる気がします笑

 

 

実際はサバ読みしていませんでしたが、十分中川大志さんは身長が高くてカッコいいですよね!

 

 

またフィリピンのハーフと言われているのも私は初めて知りました。

 

 

確かに中川大志さんは、日本人にしては目鼻立ちがはっきりしたイケメンですが、でもハーフとまでは思わなかったので驚きです。

 

 

実際は違うようですが、素朴な疑問としては、なぜフィリピンとのハーフと言われたのでしょう?疑問です。

 

 

現在放送中のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にも畠山重忠役で出演するなど大活躍の中川大志さんですが、きっとこれからも活躍してくれることでしょう。

 

 

そんな中川大志さんのことを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link