白石隼也の彼女は福原遥?岩田剛典似だけど太った?

仮面ライダーのイメージが強い白石隼也さんですが、2016年には大河ドラマにも出演するなど演技の評価も高いですよね!

 

そんな白石隼也さんの彼女が福原遥さん?と噂になっているようです!また岩田剛典さん似だけど太った?という意見も。

 

彼女が福原遥さん?岩田剛典似で太った?と言われる理由についても調べてみました。

Sponsored Link
 

白石隼也の彼女は福原遥?

仮面ライダーのイメージが強い白石隼也さんですが、最近様々なドラマに出演していて役の幅も広がった印象ですよね。

 

ジュノン・スーパーボーイ準グランプリだけあって、かっこいいのはもちろん演技にも定評があります。

 

 

そんな白石隼也さんですが、彼女があの福原遥さん?という噂があるようなので調べてみました。

 

福原遥さんといえば、白石隼也さんより8歳年下で1998年生まれの元子役で今は女優歌手などとして活躍しています。

 

まいんちゃんのイメージが強い福原遥さんですが、福原遥さんも大人っぽくなってきて女優さんとしても大活躍していますよね。

 

確かに美男美女なのですが、実はドラマの中で恋人役を演じたことがきっかけでこの噂が出たのだと思います。

 

「グッドモーニングコール」という高須賀由枝さんの漫画を実写化したドラマで白石隼也さんと福原遥さんが共演しているのです。

 

ひょんなことから同棲をすることになった同じ高校に通う二人のなんとも言えない恋愛を描いています。「イタズラなキス」などが好きな人は楽しめるドラマになっています。

 

シーズン1は高校生の設定でシーズン2では大学生になった二人という設定で、NETFLIXで海外にも発信されています。

 

海外からのファンも増えたようで、白石隼也さんのツイッターにメッセージが来たりするようになったそうです。

白石隼也さんが演じている上原君の役は始めは高校生で、よく考えると実際の年齢は8歳も違う白石隼也さんと福原遥さんが同級生の役というのがすごいのですが、

 

白石隼也さんも年齢差を感じさせず見事に高校生の役を演じきっています。

 

 

二人の役がハマり役だったので実際に付き合っている?と思ってしまったファンもいるかもしれませんが、白石隼也さんの彼女は福原遥さんではありません。

白石隼也に現在彼女はいるの?

白石隼也さんの彼女が福原遥さんではないとすると他に彼女がいるのか気になりますよね。熱愛の噂などについて調べてみました。

 

彼女ではないかと噂されていたのは福原遥さんと奥仲麻琴さんで、奥仲麻琴さんは2012年に「仮面ライダーウィザード」で女優としてデビューしています。

 

 

仮面ライダーウィザードで白石隼也さんと奥仲麻琴さんが共演していたこともあり、仲がいいのでは?という噂が出たようですが熱愛報道などは出ていないので噂にすぎないのではないかと思います。

 

調べたところ今のところは彼女と思われる人の情報が出てきませんでした。

 

 

白石隼也さんは食べることが好きで自分で料理をしてしまったり、つい余計な一言を女の子に言ってしまったりマメなタイプではないそうなのでモテないのかもと話していたことがあります。

Sponsored Link

白石隼也は岩田剛典に似てるしそっくり?

白石隼也さんといえばよく岩田剛典さんに似ていてそっくりという意見がネットなどであがっているようです。

画像を比較してみると似ているような気もしますが、他にもジャニーズの村上信五さんにも似ているという意見もあるようです。

 

村上信五さんよりは岩田剛典さんにそっくりという気がしますよね。

 

 

ただ白石隼也さんは歌やダンスは苦手なのだそうです。白石隼也さんのダンスもいつか見てみたいですよね。

白石隼也は太った?画像は

白石隼也さんが最近ちょっと太った?という噂もあるので画像などを探してみました。

 

調べてみると役作りのために、ジムに行ったりお肉を食べたりして8kg増量したという情報がありました。

2016年のことなので2年前になりますが、ドラマ「彼岸島」で鈴木亮平さんとw主演をした際の役作りのためだったようです。

 

元々細身だったこともあり、増量するのもなかなか大変だったようで、アクションシーンになるとまた痩せてしまったそうです。

 

太ったというよりも役柄少しがっしりした体型になるようにトレーニングをしていたということだと思います。

Sponsored Link

白石隼也がシグナル出演!ドラマの役柄は!

白石隼也さんが最近出演して話題になっていたのがドラマ「シグナル~長期未解決事件~」で、役の名前も白石という同じ苗字で白石智弘役です。

 

重要な役柄で真犯人かもしれないという事件のカギを握る役柄を白石隼也さんが演じています。しかも42歳という少し白髪まじりの姿も披露していて話題になっています。

ツイッターではメイクのすごさと本当に42歳に見える!という意見や、白石隼也さんが実際に42歳のときはもう少し若々しくてかっこいいはずなどの意見があるようです。

 

確かに白石隼也さんが40代のときはもう少しかっこいい感じになっていそうですが、今回も見事に実年齢と離れた役も演じきっているのでシグナルでの白石隼也さんにも大注目ですね。

白石隼也は仮面ライダーウィザードでブレイク?

仮面ライダーシリーズといえばイケメン俳優の登竜門というイメージも強いのですが、白石隼也さんも仮面ライダーウィザードで主演したことでブレイクしたとも言われているようです。

 

2012年から約1年半仮面ライダーウィザードを演じてきた白石隼也さんでしたが、卒業の際には「嬉しい気持ちと寂しい気持ち」があることも明かしていました。

 

歴代の仮面ライダーシリーズに出演していた俳優さんといえば水嶋ヒロさん、佐藤健さん、竹内涼真さんなどがいますが白石隼也さんも大ブレイクの予感ですよね。

白石隼也の大学や高校はどこ

「グッドモーニングコール」での制服姿も似合っていましたが、高校や大学がどこなのか気になる学歴についても調べてみました。

 

白石隼也さんは神奈川県藤沢市出身ということがわかっているのですが、高校の情報についてはなかなか出てきていないようです。

 

卒業アルバムの流出などもなかったのですが、東海大学付属相模高校出身という情報があります。ただ本当にその高校出身という確証ありません。

 

 

ただ小さい頃から高校を卒業するまでサッカーをやっていて大のサッカーファンだという情報があり、東海大学付属相模高校はスポーツも盛んな学校なので可能性がないわけではないと思います。

 

 

中学校のときは湘南選抜チームに入っていたそうなので、サッカーの実力もなかなかのものではないでしょうか。

 

 

サッカー部時代の先輩が小学校の教師をしていて、教え子が仮面ライダーのファンだったことから教え子が手術前に会いに行ってほしいと頼まれたエピソードなども話していたことがあります。

 

 

映画「ホぺイロの憂鬱」ではJ3のサッカーチームで窮地に立たされて昇格できなかったら首という役柄を演じていてユニフォーム姿も似合っていましたし、サッカーの経験を生かせる役だったようです。

 

大学については中央大学に進学したものの俳優に専念するために中退したという情報がありましたが、信憑性がある情報なのかわかりませんでした。

Sponsored Link

白石隼也の経歴・プロフィール

白石隼也(しらいし しゅんや)

 

1990年8月3日生まれ O型

 

2007年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞して、俳優デビューは2008年の映画「制服サバイバルガールⅡ」でした。

 

仮面ライダーウィザードなどを経て2016年には大河ドラマ「真田丸」にも木村重成役で出演しました。

 

2018年はドラマ「シグナル」や秋に公開予定の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」に出演しています。

 

 

釣りが好きで静岡、千葉、茨城など休みがあると釣りをしに行くそうです。料理も得意で食べることが好きなので料理を作りながらリフレッシュすることもあるそうです。

 

すきな女性のタイプはあまりネチネチ怒らず優しい人だそうです。お母さんが結構すぐ怒るタイプだったようで、あまり怒らない人がいいと話していたことがあります。

 

詳しい家族構成はわかりませんが、2歳上にお兄さんがいてお兄さんの影響でサッカーを始めたようです。

 

年齢はわかりませんが妹さんもいて、両親はしつけには厳しかったそうです。おじいさん、おばあさんが元気なうちに孝行をしたいという家族想いな一面もあります。

まとめ

仮面ライダーウィザードで主演を果たして、最近ではドラマや映画でも活躍中の白石隼也さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

福原遥さんは彼女ではありませんが、「グッドモーニングコール」での二人は本当にきゅんとするシーンがたくさんありおススメのドラマです。

 

家族想いでサッカーが大好きという白石隼也さんの今後の活躍にも期待しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください