平野紫耀は身長をサバ読みしてて低い?体重は何キロ?

本ページはプロモーションが含まれています

平野紫耀さんですが、実際のところ身長は低い!サバ読んでいるのでは?という噂が絶えません。また筋肉質な体型から体重も気になります!

 

 

 

そこで今回は、平野紫耀さんの身長は低いのか、サバ読み疑惑についての真相は?そして気になる体重について検証していきます!

 

 

今年の5月にKing & Princeとしてデビューしたばかりの今大注目のアイドル平野紫耀さんがとにかく気になります!!

Sponsored Link

もくじ

平野紫耀は身長をサバ読みししてる?

https://www.instagram.com/p/CNjgFoDM2pN/?utm_source=ig_web_copy_link

ジャニーズ事務所所属アイドルの平野紫耀さん。

 

 

現在King & Princeのメンバーとして大注目されていますが、ジャニーズ事務所所属タレントって身長を盛ってるとか身長をサバ読んでいるとか、言われがちですよね。

 

 

 

平野紫耀さんも同様に身長のサバ読み疑惑が浮上しているようです。平野紫耀さんは関西ジャニーズJr.出身で、関西ジャニーズJr.時代からかなり人気がありました。

 

 

 

2015年時点ですでに多くのファンが平野紫耀さんの身長に注目していたようです。

 

 

 

2015年、平野紫耀さんが18歳の頃雑誌などで身長は170センチと発表していたようですが、その数字に納得のいってないファンも多くいたとか…(笑)

 

 

 

『170センチは絶対嘘』『見栄張ったな』といった声もあがっていたようですw

 

 

 

可愛らしい外見から身長170センチは信じがたいところがあったのでしょうか?

 

 

 

何を根拠にサバ読みと言われていたのかは不明ですが、ファンの間では平野紫耀さんは身長をサバ読んでいると言われているようですね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀の筋肉質な足がヤバい?花のち晴れや筋肉番付で話題!画像

⇒ 平野紫耀のボイメン脱退理由は?在籍期間やボイメン時代の画像は!

⇒ 平野紫耀の高校の卒アルや高校時代の画像は!嘘でわざと?

⇒ 平野紫耀の母・里奈は脳腫瘍の病気?母親の顔が若いし年齢が気になる

平野紫耀の身長サバ読み疑惑はヒール発言が原因?

平野紫耀さんの身長のサバ読み疑惑は『ヒール発言』が原因と言われているようですが一体どういうことなのでしょうか?

 

 

 

調べてみたところ、平野紫耀さんは自分の身長は低いと感じていて、『ヒールの靴をはきたい!』なんて言っているようですね。

 

 

 

平野紫耀さんの身長は公式プロフィールでは171センチとなっているようですが、嵐の櫻井翔さん、KAT-TUNの亀梨和也さんも同じく171センチのようです。

 

 

 

そう考えるととりわけ身長が低いこともなさそうですよね。やっぱり男子って高身長に憧れちゃうんですかね?

 

 

 

この平野紫耀さんの『ヒールを履きたい』発言によって、平野紫耀さんの身長が低いという噂が広がり、

 

 

 

身長が170センチ前後というのは話を盛っているのでは?と言われるようになったみたいですね。

Sponsored Link

平野紫耀は身長低いって何センチ?

平野紫耀さんの身長は本当は低い!とか、自分では低いと思っているだけで実際のところはそんなに低くない!とか身長に関していろんなことを言われていますが…

 

 

 

結局のところ平野紫耀さんの身長って何センチあるのでしょうか??

 

 

 

何度もお伝えしましたが、現在の平野紫耀さんのwikipedia等による身長は171センチとなっています。

 

 

 

本人も雑誌のインタビュー等では171センチと語っているし、171センチ前後で間違いないのではないでしょうか!

 

 

 

ちなみに平野紫耀さんと同じく21歳の日本人男性の平均身長は170.7センチとなっていますので、平野紫耀さんは、平均身長よりかは若干高いといった感じですね!

 

 

 

ただ童顔であるというその外見から、テレビで見るかぎりでは高身長には見えません。

 

 

 

まだまだ可愛らしさの残る外見からはどうしても身長の低いイメージがついてしまうようですね。

平野紫耀の身長より体重は何キロあるの

可愛らしい外見とは裏腹に実は平野紫耀さんはかなりのマッチョということでファンの間では知られています!!

 

 

 

小学生の頃からダンスを始め、バトミントンでは県大会優勝の経験がある平野紫耀さんは運動が大得意で、筋トレも欠かさず行っていたということです。

 

 

 

その可愛らしい外見とはミスマッチとも思える筋肉質な体型から平野紫耀さんの体重が気になるという女性ファンも多くいるようですね。

 

 

 

ずばり平野紫耀さんの体重は64キロです!!!これって重いの?軽いの?微妙なところですが…、

 

 

 

ちなみに平野紫耀さんの所属するグループKing & Princeのメンバーと比較してみると…

 

 

 

平野紫耀さんと仲の良い永瀬廉さんは身長174センチ、体重53キロです。平野紫耀さんよりは身長が高く体重もかなり軽いです。

 

 

 

メンバー内で1番細い印象のある岩橋玄樹さんは、なんと165センチ48キロだそうです。なんと40キロ代…ただ身長も少し低いようですね。

 

 

 

メンバー内でも体重60キロ超えは平野紫耀さんだけで、やっぱり見た目からもかなりの筋肉質かと思われますね!!

Sponsored Link

平野紫耀の身長は2018年も伸びてる?

数年前から身長のサバ読み疑惑など、平野紫耀さんの身長については色々と騒がれているようですがまだまだ若い男の子!

 

 

 

男性の成長期は女性に比べると遅いとも言われているし、平野紫耀さんにいたってもまだ成長中なのでは?とも思われます。そこで詳しく調べていきたいと思います!!

 

 

 

前述でお伝えした通り平野紫耀さんの現在の身長は、正確には171.9センチということで、171センチもしくは172センチと言われています。

 

 

 

そこで平野紫耀さんの2018年以前の身長に関わる情報を調べてみたところ、2015年にある雑誌にて身長は170センチだと答えていたようです。

 

 

 

3年で2センチほど伸びたということになりますね!しかし誤差もあるでしょうし、ほとんど成長していない、もしくはもう成長は止まったと思ってもよさそうですね。

 

 

 

ただ稀に20歳をすぎてからも身長が伸びる人もいるので平野紫耀さんももしかしたらこれから先身長が何センチか伸びてるってこともあるかもしれません。

平野紫耀の身長はキンプリの中でも低い?

さて、平野紫耀さんの身長について注目してきましたが、平野紫耀さんの所属するグループKing & Princeのメンバーとの身長差についても注目していきたいと思います。

 

 

 

平野紫耀さんは、King & Prince通称キンプリのメンバーの中でも身長が低いと言われているようですが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

 

 

まず、メンバー内で1番身長が高いのが永瀬廉さんで174センチです。次に高橋海人さんで173.5センチ、

 

 

 

その次に神宮寺勇太さんで173センチとなっています。この3人の身長差はほとんどなさそうですね。

 

 

 

 

ここで平野紫耀さんの171センチです。ということは、平野紫耀さんが1番小さいということはないようですね。

 

 

 

平野紫耀さんより身長の低いメンバーが、岸優太さんで167センチ、岩橋玄樹さんが165センチとなっています。

 

 

 

岸優太さん、岩橋玄樹さんがメンバー内では少し身長が低いようですね!!ちなみにキンプリメンバーの平均身長は170.7センチでした!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀の筋肉質な足がヤバい?花のち晴れや筋肉番付で話題!画像

⇒ 平野紫耀のボイメン脱退理由は?在籍期間やボイメン時代の画像は!

⇒ 平野紫耀の高校の卒アルや高校時代の画像は!嘘でわざと?

⇒ 平野紫耀の母・里奈は脳腫瘍の病気?母親の顔が若いし年齢が気になる

平野紫耀は身長より筋肉がヤバい!

とにかく平野紫耀さんの筋肉はすごいです!!平野紫耀さんの隠れマッチョはファンの間では知られていますが、熱狂的ファン以外では知らない方も多くいるかと思います。

 

 

 

現在、平野紫耀さんの出演中の大人気ドラマ『花のち晴れ』でも平野紫耀さんの上半身裸のシーンがあったのですが、そのシーンは反響をよんだようですね!

 

 

 

そのシーンの画像がこちら↓

 

 

かなりの肉体美ではないでしょうか!この回は、視聴者からも話題をよんだみたいで平野紫耀さんの筋肉質な体型が注目されています。

 

 

 

他にも平野紫耀さんの筋肉がステキな画像をいくつか集めてみました。

 

 

平野紫耀さんの画像①

 

 

平野紫耀さんの画像②

 

 

やっぱり素敵ですよね!イケメンでなおかつ可愛らしさも兼ね備えている外見に加えてこの筋肉!!

 

 

 

身近にいると好きになってしまうこと間違いなしかと思いますw

Sponsored Link

平野紫耀が筋肉質な理由は!

平野紫耀さんの筋肉が注目されている中、筋肉質な理由が気になります!これだけ筋肉質となれば毎日かなりの筋トレをしているのでしょうか?

 

 

 

幼少期からスポーツが得意な平野紫耀さんですが、あるテレビ番組で背筋力を測定したところなんと210kgだったそうです。

 

 

 

成人男性の背筋力の平均は140kgなので、平野紫耀さんの背筋力はかなり高いことが分かりますね。

 

 

 

 

このときは背筋力の測定だけでしたが、おそらく他の筋力についてもかなり高いと思われます。

 

 

 

平野紫耀さんの筋トレの頻度についても調べてみたところ3週間に1回くらいは筋トレをしていると言っています。

 

 

 

毎日筋トレをしても平野紫耀さんのような肉体美はなかなか身につかないと思っていましたが、なんと3週間に1回程度しか筋トレをしていないということには驚きました!!

 

 

 

今の筋肉を維持するだけでも大変そうですよね。その1回がかなりハードなのかもしれません。これからもステキな筋肉を保っていってほしいです!

まとめ

今回はキンプリことKing & Princeのメンバー平野紫耀さんの身長や体重また筋肉について詳しく調べてみました。

 

 

 

平野紫耀さんの可愛い顔からどうしても身長の低いイメージがついてしまっているようですが、

 

 

実際のところ平均よりは高めということで、決して身長が低いということはありませんでした。

 

 

 

また、平野紫耀ずば抜けた筋肉質な体型は女性ファンを虜にしていますね!ジャニーズの中でも今注目のアイドル平野紫耀さん!今後の活躍に期待していきたいです。

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください