平野紫耀の弟のブランド『R』とは?インスタはある?

平野紫耀さんの弟がアパレルブランド『R』を立ち上げていたとインスタで話題だそうです!

 

 

平野紫耀さんと言えばking&princeのメンバーとして活躍していますが、彼の弟がブランド『R』を立ち上げていたなんて。凄いですね!

 

 

どんなブランドなのでしょう?インスタもやっているようなので紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

平野紫耀の弟のブランド『R』とは?

ではまず噂の平野紫耀さんの弟さんのブランド『R』についてみてみましょう。

 

 

平野紫耀さんの弟さんが立ちあげたと言われるブランドは「RKS RICKY」という名前のアパレルブランドですね。

 

 

インターネット上でも販売していたので覗いてみましたが、まず第一印象が、ホームページがカッコいいでした 笑

 

 

またTシャツ等色々な洋服が売っていましたが、なかなかオシャレで素敵でしたよ!

 

 

ブランドコンセプトとしては、

 

決まったジャンルに縛られず、様々なスタイルを取り入れて、多種多様なデザイン、生地、サイズ感で服を自由に制作しているブランドです。

 

とホームページ上で書かれていました。

 

 

つまり自分らしくこだわりを持って制作しているということですかね。そういうのってかっこいいですね!

 

 

またなかなか順調なようですね。

 

 

 

特に7月5日に販売開始当初は、1週間もたたずに全シリーズ完売したそうです。ブランドのTwitter上に報告の投稿がされていました。

 

 

もしかしたら元々話題になっていたのかもしれませんが、それでも、1週間で全シリーズ完売は凄いですよね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀の母・里奈は脳腫瘍の病気?母親の顔が若いし年齢が気になる

⇒ 平野紫耀の母が死去?脳腫瘍や再婚の噂は本当?

⇒ 平野紫耀の母はヤンキー?年齢や母子家庭の噂は本当?

⇒ 平野紫耀の弟・りくとの血縁やyoutube動画は?

⇒ 平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

平野紫耀の弟のブランド『R』の評判は

ブランド『R』は、立ち上げて数日で商品が完売してしまうほどの人気だったそうですが、評判はどうなのでしょうか?

 

 

ブランド『R』の商品を買ったという方のSNSなどのコメントを見てみると、ほとんどが良いコメントが多いですね。

 

 

まず、『R』の商品はカッコいい!可愛い!という声が多いです。

 

 

 

また、コンセプトにも書かれている通りやはり生地にもこだわっているようで、生地も手触りや肌触りが良くていいと言った声も多かったです。

 

 

その反面、ちょっとお値段が高いと言った声が上がっていました。確かにTシャツが1枚7500円とありました。

 

 

学生さんや、家計を預かる主婦の方にはなかなか手が出しづらい値段かもしれませんね。

 

 

でもきっと、それだけこだわりのある商品ってことなのでしょうね!

 

 

 

少し話は逸れますが、『R』のお店の評判を調べている途中で、とある投稿を見つけました。

 

 

 

それは名古屋にあるヒップホップ教室の講師の方の投稿ですが、なんと子供の頃に平野紫耀さんと弟さん二人が通っていた教室で、二人を教えていた方でした!

 

 

 

その方は紫耀さんがデビューの際も莉玖さんがブランドを立ち上げた際に、

 

 

自身のSNS上で自分の教え子がブランド立ち上げた!と喜びの声を上げていたそうです。素敵な先生ですね♪

 

Sponsored Link


平野紫耀の弟のインスタはある?

そんな平野紫耀さんの弟さんがやっている「RKS RICKY」のインスタを発見しました!

 

 

フォロワー数は現在5.6万人!

 

 

 

人気アパレルブランドのインスタだし、大人気アイドルの弟さんの経営するブラントと会ってフォロワー数がなかなか多いように感じますね。さすが。

 

 

 

インスタにはアパレルブランドだけあって、自社の商品のオシャレな写真が多く投稿されていました。

 

 

また、インスタだけでなくTwitterもやっているようですね。

 

 

 

ブランド『R』の情報がインスタやTwitterでいち早く知ることが出来ていいですね。

 

 

 

また、ブランド『R』の情報だけでなくプライベートな情報もたまにインスタ内で上げているようですね。

 

 

これは、ファンにはたまらないですね。

平野紫耀の弟は結婚してる?

平野紫耀さんの弟さんは結婚しているのでしょうか?

 

 

色々調べてはみましたが、そう言った情報は出てきませんね。なのでおそらく、結婚はまだでしょう。

 

 

 

まあまだ22歳と若いですしね。ブランド『R』も立ち上げてそこまで経っていないので忙しいでしょうし。それにお兄さんの平野紫耀さんも結婚されていませんしね。

 

 

今は結婚どころではないかもしれませんね。

 

 

では彼女はどうなのでしょう?こちらも調べてみましたが、特に情報は見当たりませんでした。

 

 

でも、もしかしたら情報が出てきていないだけでいる可能性も高そうですね。

 

 

 

だってあれだけイケメンで、しかも自分のブランドを立ち上げちゃうような方ですから。モテないはずがないですしね!

 

Sponsored Link


平野紫耀の弟の名前や年齢は

そんな平野紫耀さんの弟さんの名前は、「莉玖」さんと言うそうです。

 

 

平野紫耀さんの本人が以前番組内で話していました。また平野紫耀さん同様かっこいい名前がですね。でも少し漢字が難しいですよね。

 

 

お兄さんである平野紫耀さんすら、漢字がわからないと言っていました。さすが天然アイドルですね 笑

 

 

また、莉玖という名前は四角とも言っていたようですが、どういう意味でしょうね?謎でした。

 

 

そんな平野紫耀さんと弟の莉玖さんは2歳差。現在22歳なようです。22歳でブランド立ち上げるって、すごいですね!

 

 

莉玖さんのブランド『R』のホームページ上にあったあいさつ文の中で、いつか自分のブランドを立ち上げたいと思っていたと書かれていましたが、有言実行ですね!

 

 

 

しかも弟の莉玖さんは、ブランド『R』を立ち上げる前にCDデビューも果たしているようです!しかもラッパーとしてで、2015年に「晴天」というタイトルでした。

 

 

平野紫耀さんがking&princeとしてCDデビューしたのは2018年ですから、お兄さんより先にCDデビューされていたのですね!

平野紫耀は妹もいる?

平野紫耀さんの弟さんについてはわかりましたが、他に兄弟はいるのでしょうか?

 

 

調べてみると、どうやら妹さんがいるようです。

 

 

 

しかも、その妹さんは2020年に産まれたばかりなようで、弟の莉玖さんがTwitter上で妹の誕生を報告していました。

 

 

 

名前まではわかりませんでしたが、長男である平野紫耀さんとは年齢差なんと23歳!

 

 

なかなかの年齢差ですよね。そんな小さな妹だったら、可愛くて仕方なくなりそうです。

 

 

なんでも平野紫耀さんのお母さんは若くして平野紫耀さんと弟の莉玖さんを産んでシングルマザーとして育てていたようですね。

 

 

きっと再婚されて新しく妹さんが産まれてきたのでしょうね。

 

 

 

若くして二人の男の子を育てるのも大変だったでしょうけど、その二人は立派になってくれていますし。

 

 

お母さんはきっと今とても幸せでしょうね♪羨ましい!

 

Sponsored Link


平野紫耀と弟・妹のエピソードは

https://www.instagram.com/p/CPDhJpAHETR/

妹さんはまだまだ産まれて日が浅いので、そこまで交流はないかもしれませんが、弟の莉玖さんとは仲が良いみたいですね。

 

 

小さい頃は二人でアンパンマンごっこや仮面ライダーごっこをして遊んだそうですよ。

 

 

 

また中学の頃まで一緒にお風呂にも入っていたそうです!まじか!私は女なのでわかりませんが、男兄弟はこんなものなのですかね?

 

 

また仲が良いのは今もなようですね。一緒にゲームをやったりしているとか。良いな~。混ざりたい 笑

 

 

 

また平野紫耀さんはジャニーズ事務所に入所前は名古屋にある芸能事務所に所属していたそうですが、実は弟の莉玖さんも一緒に所属していました!

 

 

しかも、「Show&Ricky」という兄弟ユニットも組んでいたようですね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀の母・里奈は脳腫瘍の病気?母親の顔が若いし年齢が気になる

⇒ 平野紫耀の母が死去?脳腫瘍や再婚の噂は本当?

⇒ 平野紫耀の母はヤンキー?年齢や母子家庭の噂は本当?

⇒ 平野紫耀の弟・りくとの血縁やyoutube動画は?

⇒ 平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

平野紫耀の家族構成は

では最後に平野紫耀さんの家族構成を見ていきましょう。

 

 

平野紫耀さんの家族構成は、両親と弟の莉玖さん、そして最近産まれた妹さんの5人家族ですね。

 

 

 

平野紫耀さんは小さい頃は母子家庭だったということですので、今のお父さんは義理の父親、妹さんとは父親違いの兄妹と言うことになりますね。

 

 

 

また、お母さんがシングルマザーで忙しかったからでしょう。近くに住んでいた祖父母が二人の面倒をよく見てくれていたそうです。

 

 

それもあって、平野紫耀さんはおばあちゃんっ子だそうですよ!

 

 

 

なんでも普段は自分の事を俺と言っているそうですが、おばあちゃんの前だと紫耀と呼んでしまうとか。可愛すぎでしょう!!

 

 

また緊張するからと免許の更新等におばあちゃんについて行ってもらったこともあると、雑誌のインタビュー内で語っていました。どんだけですか笑

平野紫耀の弟のブランド『R』とは?インスタはある?まとめ

ここまで見てみて改めて思いましたが、平野兄弟は凄いですね。

 

 

かたやお兄さんは日本トップアイドルの一人。かたや弟さんは22歳という若さで自身のブランドを立ち上げて。どんな兄弟ですか。

 

 

 

同じ道ではなく違う道というのもまた良いですよね。それをお互い認め合っている感じが素敵だと思います。

 

 

また、そんな素敵な方なのに、莉玖さんのインスタやTwitterを見ているとどこかフランクな感じがしてまた良いですね!

 

まだまだ小さい妹さんの今後が楽しみですね!

 

Sponsored Link