平野紫耀の弟のブランドは名古屋で買える?バイクの車種は

平野紫耀さんの弟のブランドの店舗はどこにあるのでしょうか?名古屋で買えるという情報もあるので気になりますね。

 

 

今回は弟のブランドの評判や名古屋で買えるのかについて調べてみました!

 

 

また、平野紫耀さんは弟にバイクをプレゼントしたという噂もあります。そのバイクの車種についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

平野紫耀さんの弟は、莉玖(りく)さんといい、ファンの間では有名な存在となっているので、結婚やSNSのアカウントについても注目してみました!

Sponsored Link  
 

平野紫耀の弟のブランドは名古屋で買える?

平野紫耀さんの弟・莉玖さんは、RKSRICKYというアパレルブランドを立ち上げています。

 

 

コンセプトは、

決まったジャンルに縛られず、様々なスタイルを取り入れて、多種多様なデザイン、生地、サイズ感で服を自由に製作しているブランド

 

ということです。メンズ・レディースだけでなく、子供服や雑貨、アクセサリーまで揃っているところも素敵ですね。

 

 

弟は平野紫耀さんの2歳下で、現在22歳ということですが、若くから会社の代表になるなんてすごいです!

 

 

なんでも、幼少期から「他の人がやらないようなことをしたい」と考えていたんだとか。

 

 

また、服が好きでいつか自分で服を作りたいという夢もあったそうです。そんな弟が手掛けるブランドは、地元である名古屋に本社があります。

 

 

ただ、名古屋だけでなく全国に店舗はないため、購入する際はオンライン販売のみということのようです。

 

 

オンラインだと遠方でもほしい物が買えて便利なのでははいでしょうか。

平野紫耀の弟のブランド・rksの評判は

平野紫耀さんの弟が立ち上げたブランド・RKSRICKYの評判はどうなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、評判はとても良いことがわかりました。

 

 

ブランドの立ち上げから1年経った頃には、1週間限定で店舗販売し、お客さんがたくさん来てすぐに売れ切れたそうです。

 

 

実際に商品を購入した方からは、このようなコメントが寄せられていましたよ。

 

紫耀くんの弟さんが経営しているRKSRICKYのマスク届いた

香水サンプルもとてもいい匂い
ちょうど香水何にしようかと迷っていた所だから良かった

 

サンプルが付いてくることもあるみたいですね!

 

 

最近ではマスクの販売も行っており、かわいくて付け心地がいいと評価が高かったです。

 

 

オンラインでは、購入から4~5週間ほどで届くということで、待っている時間も楽しみですよね。

 

 

人気のため、SOLDOUTの文字をよく見かけるので、気になる方は随時チェックしておいた方がいいかもしれません!

 

Sponsored Link


平野紫耀が弟にバイクをプレゼント?

平野紫耀さんは雑誌『MORE』で弟の誕生日にバイクをプレゼントしたことを明かしていました。

 

この間も、弟の誕生日にバイクをプレゼントしたばかり。

 

『買ってやるよ』とカッコつけて言ったものの、想像以上に値段が高くて。兄は少しビビりました(笑)。

 

でも『一生、乗ります』と喜んでくれたから後悔はありません!

 

この間ということなので、3月1日の22歳の誕生日に渡したようです。

 

 

家族を甘やかしがちという平野紫耀さんですが、弟にバイクを買ってあげられる兄なんてなかなかいないと思います!

 

 

平野紫耀さんが少しビビッてしまうほどの値段のバイクっていったいいくらなんでしょうか…

 

 

他にも家族がほしいと言ったものは、なんでも買ってあげたくなっちゃうそうですよ。

 

 

また、彼女に対しても特別な日のプレゼントだけではなく、似合うと思ったものは買ってすぐに渡してしまうかもということです。

 

 

ふとした時にもらうプレゼントってすごくうれしいですよね。一方の平野紫耀さんは相手の喜ぶ顔を見るのが好きなのかもしれません。

平野紫耀の弟のバイクの車種は

平野紫耀さんが弟にプレゼントしたバイクの車種について調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

あの平野紫耀さんが少しビビったというほどなので、高額な値段がする車種なのではないでしょうか。

 

 

弟が「一生乗ります」と宣言している点からも有名なブランドのバイクであることが伝わってきます。

 

 

ちなみに、平野紫耀さんと弟は毎年、誕生日プレゼントを渡し合っているということです。

 

 

過去には弟が買おうとしていた腕時計が高級であったことから、半分払ってあげたり、平野紫耀さんは手袋をもらったりしたそうですよ。

 

 

仲が良いことで知られる平野紫耀さんと弟ですが、このようなことからも素敵な関係であることがわかりますね。

 

 

今年の平野紫耀さんの誕生日プレゼントはなんだったのかも気になるところです!

 

Sponsored Link


平野紫耀の弟の写真集が話題に

名古屋でアパレルブランドを立ち上げている平野紫耀さんの弟ですが、なんと10月15日に写真集を発売することが決定していました!

 

 

さらに、10月17日には東京で、弟と記念撮影ができるイベントも開催されるそうです。

 

 

写真集は10,978円と決して安くはない値段ですが、RKS RICKYのTシャツとイベントの応募券が付いてくるそうなので、ファンとしては手に入れたいですね。

 

 

また、正確な日程は未定ですが、大阪、名古屋でもイベントがあるとのことですよ。

 

 

弟は幼少期からダンスを習い、2005年には平野紫耀さんとユニットを組んでいました。

 

 

2015年にはソロで歌手デビューを果たし、一時は活動を休止していたものの今年5月には再開することを公表しています。

 

 

ブランドだけでなくアーティストとしても人気が高い弟なので、写真集はファンの期待に応えるものなのかもしれませんね。

平野紫耀と弟が似てないといわれる理由

https://www.instagram.com/p/CUWv5e7F2b0/

平野紫耀さんと弟はあまり似ていないと言われているのですが、理由はなぜなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、似ていないと言われる理由については、母の再婚が関係しているようです。

 

 

ただ、平野紫耀さんの父と母が離婚したのは弟が生まれてすぐであり、再婚は最近のことなので、似ていない理由にはならないと考えられます。

 

 

また、似ていないと言われている一方で、目や鼻が似ているという意見も見られました。たしかに、写真を見てみると顔のパーツが似ている気がしますね。

 

 

雰囲気的には、平野紫耀さんはジャニーズなのでアイドルっぽいのはもちろんですが、弟はどちらかというとビター系な感じがします。

 

 

平野紫耀さんは父にそっくりということなので、弟は母に似ている可能性が高そうです。

 

Sponsored Link


平野紫耀の弟は結婚してる?

平野紫耀さんの弟は結婚しているのか調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

現在22歳で、ブランドを立ち上げたばかりということを考えると、結婚はまだしていない可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

加えて、すでに有名になっている弟なので、結婚していたとしたら噂が流れていそうですよね。

 

 

ちなみに、現在彼女がいるのかは不明ですが、高校時代に付き合っていた彼女は、平野紫耀さんの初恋の女性だったんだとか!

 

 

なんでも平野紫耀さんの幼馴染だった女性ということですが、そんな偶然があるんですね!

 

 

また、RKSRICKYのホームページにはベビー服を着た赤ちゃんのモデルが載っているのですが、こちらは弟の子供ではなく妹なのでは?と言われています。

 

 

妹とは20歳ほど年齢が離れているということですが、弟はとてもかわいがっているそうですよ。

平野紫耀の弟のインスタやツイッターは

平野紫耀さんの弟のSNSを探してみたところ、インスタのアカウントを発見しました!

 

 

インスタは、riku_rksというアカウント名で、アーティスト活動の様子やプライベートの写真が投稿されていました。

 

 

飼っている犬や妹との写真など、普段見られない生活の一部を見られるのはうれしいですね!

 

 

さらに、私服なども見ることができるため、弟のファンもブランドのファンもどちらも楽しめるのではないでしょうか。

 

 

また、インスタでは別でRKSRICKYのアカウントも存在しており、そちらには商品の情報や企画の案内などが投稿されていました。

 

 

このようにインスタには2つのアカウントがありましたが、ツイッターにはどうやらRKSRICKYのアカウントしかないようです。

平野紫耀の弟のブランドは名古屋で買える?バイクの車種はまとめ

今回は平野紫耀さんの弟・莉玖さんについて調べてみました。

 

 

弟はRKSRICKYというアパレルブランドを立ち上げており、名古屋に本社があるものの、商品は基本的にオンライン販売だということです。

 

 

インスタやツイッターには新商品の情報などが投稿されているので、ファンの方は必見です!

 

 

また、平野紫耀さんからは誕生日にバイクをプレゼントしてもらったということがわかりました。

 

 

10月15日には写真集が発売されるそうなので、アーティストとしての活動にも引き続き注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link