白洲迅と堀田茜のその後は?ブレスレットやネックレスで匂わせ?

番組で仮想夫婦となった白洲迅さんと堀田茜さん。番組も終わり、その後が気になりますよね。その後の二人はどうなのでしょう?

 

 

また白洲迅さんと堀田茜さんはそれぞれブレスレットやネックレスを贈っていましたが、それが匂わせだと噂が。

 

 

ブレスレットとネックレスの匂わせの真相についても迫りたいと思います!

Sponsored Link  
 

白洲迅と堀田茜のその後は?

ではまず初めに、白洲迅さんと堀田茜さんのその後についてみてみましょう!

 

 

白洲迅さんと堀田茜さんと言えば、韓国のMBCで放送され人気を博したバラエティー番組私たち結婚しましたの日本リメイク版に出演して7日間結婚生活を送っていましたね。

 

 

番組はもう終わってしまっていますが、それでもその後もお似合い!と言った意見が多く上がっていたりその後そのまま結婚してほしいという声まで出たようです。

 

 

確かにあの番組を見る限り、とても二人はお似合いな雰囲気でしたよね。その後そのまま結婚してほしいという意見も納得です。

 

 

では実際、二人はその後どうなったのでしょう?

 

 

見てみると、その後二人が結婚やお付き合いを始めたと言った話は出てきていません。なのでその後は、そのまま終わったという感じですかね。

 

 

まああくまでも番組の企画なので仕方ないですが、どうせならその後現実に、となってくれたらよかったのになと思ってしまいました笑

白洲迅と堀田茜のブレスレットとは

また白洲迅さんと堀田茜さんの二人と言えば、あの番組内で堀田茜さんがブレスレットをプレゼントしていたシーンが印象的でしたよね。

 

 

白洲迅さんが新婚旅行で言った箱根で箸置きと風鈴をプレゼントしてくれたことのお返しにと二人で訪れた古着屋でこっそりとブレスレットを購入して、

 

 

帰宅後にブレスレットの入った小さな包みを「プレゼントフォー・ユー」と言って渡すと、白洲迅さんはブレスレットを早速手首を付けて嬉しそうにしていました。

 

 

箸置きと風鈴のプレゼントも素敵ですけど、二人での買い物中にブレスレットをこっそり買ってプレゼントするってなんかいいですよね!

 

 

また堀田茜さんがちょっと照れた感じに白洲迅さんに渡しているのがまた。

 

 

ブレスレットを早速つけてうれしそうな白洲迅さんも可愛らしくて。ほんとお似合いですよね!羨ましい笑

 

Sponsored Link


白洲迅と堀田茜がネックレスで匂わせ?

また番組内では前述で話したブレスレットや箸置き、風鈴の他にも夫婦生活最後の日にお互いにプレゼントを送り合っていました。

 

 

堀田茜さんが新婚旅行の箱根での思い出と一緒にと蚊取り線香用のおさらいとクリップをプレゼントしたのに対して白洲迅さんからは、

 

 

彼女の誕生石のオパールのネックレスを送っていました!

 

 

彼女の誕生石のネックレスて。完全にカップル笑

 

 

ちなみにこのオパールのネックレスには、忍耐や幸福と言った意味があるそうです。

 

 

我慢強い彼女の頑張りが報われて幸せになれるようにという意味でこのネックレスを贈ったのだとか。

 

 

これには堀田茜さんも泣きそうになっていましたね。素敵な話です!

 

 

しかしその一方で、なぜかこなネックレスか匂わせでは?とも一部で言われていたそうです。

 

 

ですが色々とみてみましたが、このネックレスか匂わせという話は全然出てきませんでした。

 

 

一体このネックレスの匂わせとはなんだったのでしょう?

白洲迅と堀田茜がお似合いと言われる理由は

しかし白洲迅さんと堀田茜さんはお似合いですよね。美男美女ですし、とても様になります。

 

 

やはりファンたちもそう思っている方が多いようで、ネット上でも、そういった意見が多く上がっていました。

 

 

理由としては、やはり一番は美男美女だからというのが多かったです。

 

 

確かに堀田茜さんも白州迅さんもやはりイケメン美女。二人で並んでいる姿は様になっていてお似合いですよね!

 

 

また私たち結婚しましたの番組内では二人の雰囲気が良くてお互いを思い合っているような感じがとてもお似合いだという意見もありました。

 

 

お互いブレスレットやネックレスを贈り合っているところも思い合っている感じがしてそこもお似合いな理由の一つですかね。

 

 

なんにせよ、二人がお似合いだと思われているのには変わりないですね。

 

Sponsored Link


白洲迅と堀田茜の相性は悪い?いい?

そんなファンたちにまでお似合いと言われる白州迅さんと堀田茜さん。

 

 

番組を見ている限りでは、二人はとても相性が良さそうですが、では二人の相性はどうなのでしょう?良いのでしょうか?それとも悪いのでしょうか?

 

 

ネット上では白州迅さんと堀田茜さんの相性を占っている方がいましたのでそちらを見てみると、100点満点中で67点だったようです。割と、良い方ですかね?

 

 

なんでもその占いによると、友人のような付き合いはできるけど段々と関係が薄れてしまうかもしれないのだとか。

 

 

これは、恋人関係というより友人関係の方が良いということですかね?

 

 

まあでも、これはあくまでも占いですし。そこまで重要ではないですよね!

白洲迅と堀田茜に結婚はある?

相性占いとしては割と良い方だけど、微妙な相性な二人ですが、では二人が現実に結婚するというのはあるのでしょうか?

 

 

白州迅さんも堀田茜さんも現在は独身。年齢もちょうど結婚適齢期な年齢なので、二人が結婚していてもおかしくはないですよね。

 

 

実際、二人の結婚はどうなのでしょう?あるのでしょうか?

 

 

こちらも見てみましたが、とりあえず二人は売れっ子で現在忙しくされていますし、もしされるとしてもすぐ結婚というのは可能性が低いと思われます。

 

 

でも、番組を見る限りファンも認めるほどお似合いですからね。二人が結婚する可能性はゼロではないかなと思いました。

 

 

私としては、二人がこのまま本当に付き合っていてそのまま結婚という話になると良いなと思っています笑

 

Sponsored Link


白洲迅は堀田茜が彼女なの?

結婚はまだかもしれませんが、でもお付き合いしてる可能性はゼロではありませんよね。

 

 

では白洲迅さんの現在の彼女は堀田茜さんなのでしょうか?

 

 

見てみましたが、まず白洲迅さんも堀田茜さんもどちらも特に二人の交際を公表などはされてはいません。

 

 

また、番組以外でお二人があっているといった目撃情報や写真なども出てきていませんので、

 

 

おそらく白洲迅さんと堀田茜さんはお付き合いはされていないのではないかと思われます。

 

 

とてもお似合いで、ネックレスやブレスレットを贈り合う姿は様になっていて素敵だったので、お付き合いされていないというのは残念です。

 

 

でもまだ番組が終わってからそこまで経ってもいませんし。もしかしたら、これから幸せな報るかもしれません。それを期待しましょう!

白洲迅と堀田茜の共演ドラマは?

お付き合いもおそらくされておらず、また番組も終わってしまいまできなくなってしたので、二人が一緒にいる姿があまり見ることが出来ないのはとても残念です。

 

 

せめて二人が共演している作品があれば気休めになるのですが。二人はなにかドラマに共演などされているでしょうか?

 

 

見てみると、白洲迅さんと堀田茜さんはWOWOWオリジナルドラマ異世界居酒屋のぶという小説家になろうという

 

 

人気小説投稿サイトから生まれた人気小説の実写化ドラマのメインキャストとして出演されており、そこで共演されていました!

 

 

白洲迅さんは大谷亮平さん演じるのぶが営む居酒屋の常連の衛兵役で、堀田茜さんはその衛兵の上官の妻でのぶの従業員として働くことになるという役どころ。

 

 

従業員と客としては接点はありそうですが、そこまで二人が一緒に見れるだけいいですがね?笑

白洲迅と堀田茜のその後は?ブレスレットやネックレスで匂わせ?まとめ

白洲迅さんと堀田茜さんの「私たち結婚しました」の様子を見る限りとてもお似合いですよね!

 

 

特に私的にはあの白洲迅さんが贈ったオパールのネックレス!あの贈った意味もまた素敵!

 

 

あと堀田茜さんがこっそりブレスレットを買って贈ったのも良いですね!ちょっと照れながら渡していたのがまた可愛かったです?

 

 

まだ付き合っていないようで残念です。でもその後付き合うというのもありそうですし、そのまま結婚となったらいいですよね!

 

 

もしかしたら、そのうち二人からのその後の幸せな報告が聞けるかもしれませんね!

 

 

ファンとしては少し寂しさもありますが、お二人のその後に期待して、これからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link