小雪と松山ケンイチの自宅や子供の小学校はどこ?

小雪と松山ケンイチが結婚していることは有名ですが、小雪と松山ケンイチの子供や自宅については謎が多いですよね。

 

子供は何歳でどこの小学校に通っているのか?自宅や小学校はどこなのか?など、プライベートについて詳しく見ていきましょう!

 

 

また、小雪と松山ケンイチの馴れ初めやエピソードなども気になりますよね!二人の結婚生活や家族についても探っていきたいと思います!

Sponsored Link
 

小雪と松山ケンイチの自宅の場所はどこ?

小雪と松山ケンイチの自宅は、目黒区ではないかと言われています。

 

目黒区と言えば、芸能人が多く住む町ですよね。 二人は、タワーマンションに住んでいます。

 

 

結婚当初は、小雪がもともと両親と一緒に住んでいたマンションで暮らし始めました。

 

奥さんの両親と一緒に住むというのは、中々肩身が狭いですよね。 その後、長男が生まれたことをきっかけに都内のタワーマンションへ引っ越しました。

 

ですが、初めての出産、子育て、仕事への復帰と小雪は産後うつの状態になってしまいました。

 

子育ては大変だけど、仕事は続けたいという小雪のために、購入したタワーマンションを二世帯用にリフォームして小雪の両親とまた一緒に暮らすようになったのでした。

 

 

元々のタワーマンションの値段が1億7千万程度と言われています。 リフォーム代も含むと2億円は超えてしまいそうですよね。

 

さすが人気芸能人夫婦です!

小雪と松山ケンイチの子供の小学校は?

小雪と松山ケンイチの子供はどこの小学校に通っているのでしょうか。

 

芸能人の子供と言えば、有名私立の学校に通っている子が多いですよね。

 

 

小雪は出産を韓国のセレブが通う病院でしたので、子供にもセレブ思考かと思いましたが、意外にも庶民派でした!

 

普通の家庭と同じように育てたいという思いがあるのだそうです。

 

ですが、長男の幼稚園選びでは公立幼稚園の倍率が高く、インターナショナルプリスクールに通わせていましたが、長女は手ごろな価格の認定こども園に入れています。

 

 

意外ですよね! なので、小学校も私立ではなく区立の小学校に通わせています。

 

どこの小学校かまでは分かりませんでしたが、目黒区に住んでいるのが本当なら目黒区内の小学校の可能性が高いですね!

Sponsored Link

小雪と松山ケンイチの子供は何人?

小雪と松山ケンイチの間には子供が3人います。

 

2012年に長男、2013年に長女、2015年に次男を出産しています。

 

 

なので、現在は6歳・5歳・3歳の子供がいるんですね! 性別と年齢以外の情報はやはり、公表されていませんでした。

 

顔は写されていませんが、家族で仲良く出かけている姿が度々週刊誌に報じられています。

 

 

小雪と言えば、韓国で出産して病院と揉めたことが話題になりましたよね。

 

その真相は、第一子を出産後産後うつになってしまい、韓国に出産後もケアしてくれる産後調理院を知ったことで第2子は韓国で産むことを決めました。

 

 

その病院は2週間で100万円もかかる病院です。

 

ですが、金額に見合うほどのサービスはなく不満に思った小雪は無断転院してしまいました。

 

 

これが大問題となり病院側は訴えましたが、未払金14万を支払ったことで和解して告訴は取り下げられたのでした。

 

この件で、イメージが悪くなってしまいました。

 

もともとは産後ケアをしっかりしてくれる産後調理院を日本にも普及できないかという思いもあっての韓国での出産だったのです。

小雪と松山ケンイチの年齢差は

小雪と松山ケンイチは結婚当初、年齢差のある夫婦ということで話題になりましたよね。

 

結婚当初小雪が34歳、松山ケンイチが26歳ということで、8歳差でした。

 

 

小雪が姉さん女房ですね。 小雪のほうが年上で、松山ケンイチは尻に敷かれているのかと思いましたが、意外にも亭主関白なんだそうですよ。

 

 

趣味のサッカーを見ているときに、小雪にルールなどを聞かれても「後で!」とあしらうそうです。

 

 

小雪も、クールな感じかと思いましたが、松山ケンイチに甘えることも多いんです。

 

松山ケンイチが台本を覚えているときに、かまってと甘えるんだそうです。 かわいいですねw

 

 

また、松山ケンイチは育児にも積極的で19時にまでには帰宅して子供たちを寝かしつけたりしているんです。

 

イクメンっぷりが想像つきますよね。

Sponsored Link

小雪と松山ケンイチの馴れ初めは

二人の出会いは、2009年の映画「カムイ外伝」での共演です。

 

元々は、菊地凛子が演じるはずだった役をケガのために、小雪が代役で演じたのでした。 ちょっと運命を感じますよね!

 

 

小雪の真っすぐで裏表のないところに惹かれた松山ケンイチは猛アタックしました。

 

ですが、結婚を前提の交際を申し込んだときには、小雪に

 

「あなたみたいなひよっこ大丈夫なの?」

 

と言われたんですw たしかに、年齢も女優としても小雪のほうが上でしたもんね。

 

ですが、松山ケンイチはめげることなく小雪にアプローチし続けました。

 

 

交際と同棲を2年した後、二人は2011年4月1日に結婚しています。 結婚して、もう7年も経つんですね。

 

 

結婚後は、子供が生まれたことで夫婦二人の時間が全くなくなってしまうのは嫌と小雪が思い、積極的にベビーシッターに来てもらってます。

 

家族でありながら、父親と母親としてだけではなく恋人感をいつまでも大事にしたいんですね。

小雪の身長体重はいくつ?

高身長でスレンダーなイメージのある小雪ですが、身長、体重はいくつなのでしょうか。

 

 

身長は170センチです。 やっぱり高いですね!

 

1999年のころは、体重なども公表していました。 体重48キロ、バスト83センチ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチです。

 

 

身長170センチで体重48キロだなんて、痩せすぎですよね!

 

1999年頃と言えば、小雪はモデルとして活躍していてパリコレにも出演しています。

 

 

かなり、体型には気を使っていたのではないでしょうか。 現在の体重は公表されていませんでしたが、結婚後3人の子供を出産しています。

 

 

さすがに、5キロぐらいは増えているのではないでしょうか。

 

それでも身長が170センチだとするとまだかなり痩せていますよね。

 

 

実際に、現在も子供を3人も生んだ体には到底見えませんよね。

 

子育てをしながらも、エステなどに通っていると言われています。 体型維持のために努力しているんですね。

Sponsored Link

小雪の高校や大学などの学歴は

小雪の出身校などの学歴を見ていきましょう。

 

小雪は、神奈川県の座間市出身です。 高校も神奈川県にある神奈川県立伊勢原高等学校に進学通っていました。

 

 

偏差値は46くらいの学校で、小雪はバレー部に所属していました。

 

この学校のバレー部がかなりの強豪校で小雪もインターハイに出場した経験もあります。

 

 

ですが、高校2年生のときに腰を痛めてしまいバレーを辞めました。

 

その代わりに、高校3年生のときからモデルを始めています。

 

 

バレーもモデルも高身長を生かしていますよね。

 

 

高校卒業後は、モデルを続けながらも東京女子医科大学看護専門学校に進学しました。

 

しかし、モデルの仕事が忙しくなり看護学校は中退しています。

 

 

もし、モデルを辞めていたら看護師になっていたんですね! ナース姿の小雪も見て見たかったですね。

小雪の経歴・プロフィール

小雪の経歴やプロフィールを見ていきましょう。

 

1976年12月18日生まれの、現在41歳です。

 

 

小雪という名前の由来は、小雪が降る日に生まれたことや、肌が雪のように白かったことが由来なんだそうです。 素敵ですよね!

 

5人家族でお兄さんとお姉さんがいます。

 

 

1995年の高校3年生のときに雑誌non-noの読者モデルに応募して、専属モデルとなりました。

 

1998年にはドラマ「恋はあせらず」のヒロイン役を演じて、モデル以外にもドラマや映画CMなどにも出演するようになります。

 

2000年には、パリコレにも参加しました。

 

デビューしてからわずか5年でドラマのヒロインやパリコレにも出場するなんてすごいですよね!

 

 

2003年にはハリウッド映画「ラストサムライ」に出演し、同年のアカデミー賞授賞式では司会を務めました。

 

2004年には、エランドール新人賞、日刊スポーツドラマ助演女優賞、日刊スポーツ映画主演女優賞など数多くの賞を受賞しています。

 

 

2011年4月に松山ケンイチと結婚し、翌年の1月に長男を出産しました。

 

2013年に長女、20015年に次男を出産し、どの出産にも松山ケンイチは立ち会ったそうです。

 

 

出産後も女優業を続け、2019年にも「トレース~科捜研の男~」にも出演が決まっています。

まとめ

小雪と松山ケンイチの結婚生活について見ていきましたが、私立学校には通わせず、一般家庭と同じように育てたいという考えは意外でした!

 

長男を出産した後に、最初の1か月は大変すぎて可愛く思えなかったなどの発言でバッシングを受けたりもしていましたが、3人も産んでいて子供が好きなことが分かりますよね。

 

 

松山ケンイチも、仕事の後は真っすぐ家に帰って子供に会いたいなどテレビでも言っているので家族の仲がいいことが分かりますね。

 

女優と俳優の子供ということで、今後二人の子供が子役などをしないのかも気になりますね!

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください