大政絢の彼氏は安田章大?デート写真が流出!

本ページはプロモーションが含まれています

大政絢さん彼氏は安田章大さんという噂があります!さらにデート写真が流出した!?と話題になっています。

 

安田章大さんが大政絢さんの彼氏なのか?二人のデート写真の真相や熱愛について詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link

もくじ

大政絢の彼氏は安田章大?

こんなにも綺麗で、可愛い大政絢さんですから、彼氏の存在が気になりますよねー!

 

大政絢さんの彼氏だと、噂になっていたのが関ジャニ∞の安田章大さんでした。

 

 

熱愛疑惑?が噂されるきっかけになったのが、2014年シアターコクーン10月公演の舞台「ジュリエット通り」です。

 

安田章大さんは主演、大政絢さんはヒロイン役で共演ていました。

 

 

そして、当時は大政絢さんの話題が欲しくて熱愛疑惑の噂が広まったとも言われています。

 

詳しく調べましたが、お二人が付き合っているという証拠は一切出てきませんでした 。

 

 

週刊誌に2ショットでデート写真をスクープされたという事実もありませんでした。

 

信憑性は低く…、ただの噂ということでしょう。

大政絢と彼氏のデート写真とは

大政絢さんと熱愛彼氏のデート写真が流出したと話題になっていました!

 

詳しく調べてみたところ、2011年にKAT-TUNの亀梨和也さんとの熱愛疑惑が浮上していてます!

 

 

大政絢さんと、亀梨和也さん?噂になっていたようです!

 

さらに、Twitterでデート現場を目撃したという声もあり、交際しているではないかと騒がれたようです。

 

 

お二人は過去にドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演しています。そしてドラマの中では キスシーンも披露しているんです!

 

 

大政絢さんは、自分の撮影がないときでもドラマの現場に顔を出し、亀梨和也さんに差し入れしていたそうです!

 

周りから見ていても、そのような雰囲気があり、交際しているのかな?と思われていたそうです!

 

 

そして、週刊誌にスクープされた二人のキス写真も出回っていたようですが…、お二人の顔が隠れていてハッキリは見えませんw

 

 

ちゃんと確認することが出来ないので本人だと判断することは難しいかと思います。

 

 

実際に大政絢さんと亀梨和也さんが交際していたのか?は信憑性も微妙かな?と思いました。

Sponsored Link

大政絢が似てる女優や芸能人は

大政絢さんといえば、切れ長の大きな瞳に鼻筋がスッと通っていて美人さんですね。

 

いろいろな芸能人、女優に似ていると話題になっています!

 

 

似ていると言われる芸能人、女優の名前を見てみると… 加藤あい 高梨臨 蛯原友里 柴崎コウ 百田夏菜子 と、みなさん美女揃いですよねー!

 

 

どことなく?大政絢さんに似ていると思いませんか?

 

 

似ているとあげた芸能人に共通しているのは、目元だと思います。

 

少し目尻が上がっていてパッチリとした大きな目です! みなさん目ヂカラがすごいですねー!そして、可愛くて 綺麗な方ばかりです!

大政絢と佐々木希・本田翼・木下優樹菜の関係は

大政絢さんの交友関係についても調べました!

 

大政絢さんと佐々木希さんは大の仲良しです!ディズニーランドに2人で一緒に何回も行っているのは有名です。

 

 

お二人は誕生日も近いということで、一緒に誕生日会を開くそうですよ。

 

 

大政絢さんと 佐々木希さんはインスタグラムなどに、仲良し2ショット写真をたくさん投稿しています!

 

プライベートでは、毎週会っているほど仲が良いそうです!お二人とも 本当に可愛いいですね!とってもキュートな笑顔に癒されますよねー!

 

大政絢さんは佐々木希さんとは大親友だそうで「あや」「のんたん」と呼び合う関係だそうです。

 

 

佐々木希さんがCM出演していた、ユニクロの「ヒートテック」の記者会見出回って 「プレゼントするなら誰に?」と問われると、

 

親友の大政絢ちゃん。私は秋田で、絢ちゃんは北海道出身。同じ北国出身の絢ちゃんにあげたい。

 

と、即答していたそうですよ!本当に仲の良いカップルみたいですよねーw

 

 

そして大政絢さんと本田翼さんですが、お二人もプライベートでも仲良しだということです!

 

お揃いの格好をして、ディズニーシーを満喫している写真もありました。

 

 

大政絢さん、本田翼さん、佐々木希さんに共通していることは、ファッション誌「non・no」のモデルです。 プライベートでは3人で ご飯に行くほど仲良しみたいです!

 

豪華な3ショットですねー!可愛いです!綺麗すぎます!!

 

 

次に大政絢さんと木下優樹菜さんの関係について調べてみたところ、どうやら木下優樹菜さんと仲良しだったのは佐々木希さんのようで!

 

以前は、佐々木希さんと木下優樹菜さんはすごく仲良しで、インスタグラムにもたくさん2ショット写真をアップしていました。

 

 

最近の佐々木希さんのブログには木下優樹菜さんとの2ショット写真も載せていないそうです…。なぜでしょうか?

 

佐々木希さんと木下優樹菜さんの関係についても、調べてみましたが、今でも仲良しな様子でした!

 

 

木下優樹菜さんが出産してからも定期的に木下優樹菜さんのお宅に遊びに行っているそうで、家族ぐるみで仲良くしているそうです。

Sponsored Link

大政絢の学歴や出身中学校はどこ

大政絢さんの学歴について調べました。

 

・出身 中学校 滝川市立明苑中学校 (北海道)

・出身 高校 滝川西高校 偏差値44 (北海道)

 

大政絢さんは、滝川市立明苑中学校から 公立(共学)の滝川西高校に進学しています。

 

中学2年生のときに、スカウトされて高校2年生のときに、ファッション誌 「Seventeen」の専属モデルとなります。

 

 

その後は連続ドラマにも出演していて、モデル・女優の仕事が多忙になり、芸能活動中心になります。

 

ですが高校を卒業するまでは、地元の北海道滝川市から東京に通っていたそうです。 高校卒業後は 芸能活動に専念するため大学へは進学していません。

大政絢のすっぴん画像がかわいい!

大政絢さんの すっぴんがめちゃくちゃ可愛い!と話題になっていました!!

 

話題の大政絢さんのすっぴん写真がこちらです。

 

 

お肌キレイですよねー。めちゃくちゃ可愛いと話題になるの納得ですよね!

 

 

普のメイクしている大政絢さんはキリッとして、クールビューティーのイメージですよね。

 

でもすっぴん写真を見ると、顔立ちは凄く整っていますし、少し幼い感じもして 可愛らしいなぁと思いました。

 

 

大親友の佐々木希さんとのお風呂上がりすっぴん2ショット。お二人とも美人ですぎて何も言うことありませんね

Sponsored Link

大政絢のドラマや初耳学での評判は

デビューしてから立て続けにドラマに出演している大政絢さんですが ブレイクしない…、と言われています。

 

大政絢さんの演技力についてみんなの評判は、良い悪い半々ぐらいでした。。

 

 

大政絢さんはジャニーズの方との共演が多く、一部のジャニーズファンの間で叩かれることもあるそうです…、

 

その一方で演技は上手で、役柄によってはピッタリはまり役で良かった!という意見もあります。

 

 

役柄のイメージによって意見も分かれているようですね…。 現在は人気テレビ番組 「林先生が驚く初耳学」に アシスタントコンシェルジュで出演されています。

 

 

番組視聴者からの評判はとても良いんです!

 

・とにかく 大政絢さんが可愛い!という声が相次いでいる。

・アシスタントコンシェルジュが可愛いから番組を見ている。

・大政絢ちゃんの「林先生お見事です」のためにこの番組あるな。

 

という意見もありました。 そして、大政絢さんの進行も話題になっているようですw

 

「林先生が知らないネタが出てきたと時は、素直に喜びたい。林先生の悔しそうな顔を満面の笑みで見てあげたい」

 

と、実際にコメントしていましたw そんな Sな、突っ込みと林先生の発言の掛け合いも見ていて面白いですよね!

大政絢の経歴・プロフィール

大政絢(おおまさ あや)

 

愛称 大政ちゃん

 

・アヤマサ 生年月日 1991年2月4日

・出身地 北海道滝川市

・血液型 O型

・身長 164㎝

 

大政絢さんは、中学2年の春休みに、母親と一緒に北海道から東京のお台場に遊びに来ていたところ、事務所にスカウトされます。

 

その後、高校生になった2007年に「Seventeen」の専属モデルとして活躍します。

 

 

2010年に「Seventeen」の専属モデルを卒業し、「non・no」の専属モデルとして2016年まで活動。

 

 

2017年からは「BAILA」の専属モデルとして「TOKYO GIRLS COLLECTION」に現在も出演しています。

 

 

2011年に「奇跡体験!アンビリバボー」2015年から「林先生が驚く初耳学」で初耳コンシェルジュとして出演。

 

大政絢さんの進行と林先生の発言の掛け合いが微笑ましいですW

まとめ

大政絢さんの気になる話題についていろいろ見てきました!

 

大政絢さんの彼氏は安田章大さん、亀梨和也さんでもないようですね…、信憑性も微妙ですし、ただの噂かと思います。

 

 

大政絢さんに似ている芸能人や女優さんは、 綺麗でかわいい方ばかりでした!

 

佐々木希さんとは本当に大親友というより?ラブラブなカップルのように仲良しですね! 大政絢さんのこれからの 更なる活躍に期待しています!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください