入山杏奈のメキシコはいつまで?なぜ留学?彼氏や人気についても

入山杏奈さんのメキシコはいつまで?と話題になっています。なぜメキシコに留学したのか、そして彼氏の存在についても気になるところですよね。

 

入山杏奈さんがいつまでメキシコにいるのか、彼氏はいるのか、さらにはメキシコでのドラマデビューなど、なぜなのか気になる話題を、どんどん深堀りしていきたいと思います。

 

 

女性アイドルグループ・AKB48のメンバーとして、人気急上昇中の入山杏奈さん。そんな彼女の気になる噂について、さっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

入山杏奈のメキシコはいつまで?

2018年3月からメキシコに留学している入山杏奈さん。人気のアメリカやイギリス、フランスなどではなく、中南米のメキシコに留学したということで、大変な話題になりましたよね。

 

 

現在、新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、メキシコにいる入山杏奈さんが安全に過ごされているのか、ファンとしても心配だと思います。

 

ですが、2020年5月現在、入山杏奈さんはメキシコから帰国されていないようです。

 

View this post on Instagram

🚸🚸🚸

A post shared by 入山杏奈 ANNA IRIYAMA (@iamannairiyama) on

 

当初の予定では、入山杏奈さんがメキシコに留学するのは、2018年3月から1年間ということでした。ですが、2年を過ぎた現在でも、日本に帰国はしていないようです。

 

 

入山杏奈さんは、メキシコでの留学生活をとても楽しんでいるようなので、予定よりも留学期間が延長されたのかもしれませんね。

 

また日本に帰国した際には、元気いっぱいの姿を見せてほしいと思います。

入山杏奈はメキシコになぜ留学した?

そもそも、入山杏奈さんはなぜメキシコに留学したのでしょうか。そのきっかけは2017年にさかのぼります。

 

2017年に行われた『第7回AKB48グループ紅白歌合戦』にて、メキシコの新テレビドラマシリーズ『L.I.K.E』の日本人女性キャストに、AKBグループのメンバーが選出されると発表がありました。

 

 

そのプロジェクトに見事選出されたのが、入山杏奈さん。ドラマ『LIKE』の撮影のため、1年間のメキシコ留学が決まったのです。

 

 

入山杏奈さんは、2014年に、AKB48の握手会の際、同じくメンバーの川栄李奈さんとともに、男に襲撃され、心と身体の療養生活を送っていました。

 

事件当時、まだ未成年であった入山杏奈さんの受けた傷は、とても深いものだったに違いありません。

 

 

芸能界で仕事をすること自体が怖くなってしまってもおかしくないのに、見事に芸能界に復帰し、さらには海外でのお仕事にも意欲的に参加している入山杏奈さん。

 

その姿勢と、心の強さは、本当に素晴らしいことだと思います。

 

Sponsored Link


入山杏奈のメキシコでの人気は

そんな入山杏奈さんですが、現地メキシコでの人気はどのようなものなのでしょうか。

 

調べてみたところ、メキシコでは、入山杏奈さんの人気はかなり高い!ということがわかりました。メキシコで行われた『好きな日本人調査』では、なんと第2位に輝いたそうです。

 

 

これは、かなりすごいことですよね。人気の理由はやはり、メキシコでのドラマでの演技や、入山杏奈さんのエキゾチックな顔立ちだそうです。

 

また、入山杏奈さんは現地の言葉であるスペイン語を、積極的に勉強していて、その努力の姿勢が、視聴者の好感を得ているのだとか。

 

 

メキシコの芸能活動では、やはり中南米らしく、かなり濃いめのメイクに挑戦しており、そのメイクが、入山杏奈さんのエキゾチックな魅力を引き立てているようです。

入山杏奈はメキシコに彼氏がいる?

入山杏奈さんには、メキシコに彼氏がいる?と噂になっているようです。

 

入山杏奈さんのインスタアカウントには、時々、メキシコ人と思われる男性との2ショットが投稿されることもあり、このことが「彼氏がいるのでは?」と噂になっているようです。

 

 

ですが、おそらくその男性とは、現地のドラマでの共演者であるという可能性が高いと思われます。彼氏との写真を、わざわざインスタアカウントで投稿する理由がないからです。

 

 

入山杏奈さんは、現地のドラマの共演者たちととても仲が良いようで、仲間たちと色々な場所に出かけていることがわかっています。

 

その中には男性も女性もいて、たまたま男性と2ショットの写真があったとしても、そういった共演者の中の1人である、という可能性が高いでしょう。

 

Sponsored Link


入山杏奈がメキシコでドラマデビュー?

入山杏奈さんがメキシコへ留学することになったドラマ『L.I.K.E』ですが、入山杏奈さんはこのドラマの中で、主要キャストに抜擢されています。

 

 

この『L.I.K.E』というドラマシリーズは、スペイン語圏で大ヒットを記録したドラマ『レベルデ』のプロデューサー、ペドロ・ダミアン氏が手掛ける作品です。

 

そんなに注目されているドラマ作品の、しかも主要キャストに入山杏奈さんが選ばれたとは、同じ日本人として、とても嬉しいことですよね。

 

 

ドラマ『L.I.K.E』の中では、出演者によるバンドが結成され、CDの発売も開始されたそうです。

 

 

メキシコで製作されるドラマや映画作品は、世界的にもかなり注目されています。近年、数々の名作が誕生しており、世界で活躍する映画監督を多く輩出しています。

 

 

入山杏奈さんが『L.I.K.E』の主要キャストに選抜された理由については、明らかにされていませんが、多くのファンの間でも

 

日本人離れした美しいルックスだから」「海外で通用するのは入山杏奈さんしかいない

 

と、高い評価を受けているようです。

入山杏奈のキスシーン動画は

『L.I.K.E』の作中には、入山杏奈さんのキスシーンがあったということが大変な話題になりました。

 

入山杏奈さんのキスシーンに関しては、YouTubeに動画もアップされています。

 

 

この動画の11分過ぎから、入山杏奈さんのキスシーンを見ることができます。

 

洋画のキスシーンは結構濃厚なものが多いですが、入山杏奈さんのキスシーンはとてもさわかやで、まさに青春ドラマ!という感じです。

 

 

そしてこの動画では、少しですが、入山杏奈さんがスペイン語を話しているところも見られます。スペイン語の上手下手はわかりませんが、違和感なく流暢にセリフをしゃべっている気がします。

 

 

英語や中国語に比べ、なかなかなじみのないスペイン語は、勉強するのも大変そうですが、きっとものすごく努力をされているのでしょうね。本当にすごいと思います!

 

これから、入山杏奈さんが世界で活躍する女優さんになっていけばいいですね。

 

Sponsored Link


入山杏奈はハーフなの?

その日本人離れしたエキゾチックな顔立ちから、「ハーフなの?」と話題になっている、入山杏奈さん。確かに、ハーフと言われても違和感のないようなお顔立ちをされています。

 

 

また、一説によれば、「あごのラインを整形したのでは?」という噂も上がっており、ハーフ説と同様、入山杏奈さんの気になる噂のひとつに数えられているようです。

 

 

入山杏奈さんのあごのラインが、2012年頃に比べるとかなりシャープになったため、整形疑惑が浮上したようです。

 

あごのラインに関しては、痩せたり、また写真を撮るときの角度によって、ずいぶんと印象が変わるものです。

 

 

入山杏奈さんが整形をした、という事実は一切公表されていませんし、この噂は単なるデマである、と考えられます。また、ハーフ説に関しては、入山杏奈さんご自身がはっきりと、自分は日本人である、と明言しています。

入山杏奈の高校や中学はどこ

千葉県千葉市出身の入山杏奈さん、出身高校は、有名進学校として有名な、私立稲毛高校であるということがわかりました。

 

この私立稲毛高校は、偏差値68を超えるエリート高校で、地元ではとても有名な高校だそうです。

 

 

ですが、入山杏奈さんは仕事が忙しく、学業との両立が難しくなったので、稲毛高校を途中で退学し、別の高校に通ったという噂もあるそうですが、真実はわかっていません。

 

 

また、入山杏奈さんの出身中学ですが、中高一貫校である稲毛中学校を卒業されたそうです。この中学校は公立ですが、入学の際には入試があり、偏差値はなんと66もあるそうで、かなりの難関校として有名です。

 

 

中学時代は勉強に励みながらも、吹奏楽部に入り、フルートの演奏を頑張っていたという、入山杏奈さん。子供の頃から頭がよく、また芸術的な感性にも優れていたのですね!

入山杏奈のメキシコはいつまで?なぜ留学?彼氏や人気についてもまとめ

この記事では、入山杏奈さんのメキシコ留学がいつまでか、なぜメキシコに留学したのか、そして気になる彼氏の存在についても、詳しく調べてみました。

 

 

小さな頃からテレビドラマを観るのが大好きで、夢は女優になることだったという、入山杏奈さん。現在、その夢を確実に叶えていっていますよね。

 

これからも、入山杏奈さんの世界的な活躍を、みんなで応援していきましょう!

 

Sponsored Link