ロッチ中岡は結婚してる?出身高校と父親の柔道の噂とは

お笑い芸人のロッチ中岡さんが結婚してるという噂があるそうです。それは本当なのでしょうか?本当に結婚してるのだとしたらお相手の女性がどんな人かも、気になりますね。

 

また、ロッチ中岡さんの出身高校や父親についても色々な噂があるようです。出身高校と父親について詳しく調べていきたいと思います。

Sponsored Link  
 

ロッチ中岡は結婚してる?

ワタナベエンターテイメント所属のお笑い芸人、ロッチ中岡さんはロッチのボケ担当です。

 

1977年12月8日生まれで、現在42歳です。42歳でしたら、もう既に結婚していても全くおかしくないですよね。ロッチ中岡さんが結婚しているかどうか、早速調べてみました。

 

 

現時点(2020年5月)では、ロッチ中岡さんは結婚していないようです。

 

実際に、2019年にお笑い芸人の仲間である南海キャンディーズの山里さんが、女優の蒼井優さんと電撃結婚した際に、中岡さんはバラエティ番組内で以下のような発言をされています。

 

彼女と結婚の話は全然しない。芸人は幸せになると面白くなくなる

 

 

 

さらに続けて

ある一定の幸せ以上得ちゃうと…やっぱ、ジャングルポケットの太田(博久)くんとか、実力ある人やと思う…の割にはハネへんでしょ

 

と、お笑い芸人の結婚には否定的な意見を持っているようです。ということは、ご自身の結婚にも前向きでない可能性は十分ありますよね。

 

ですが、その番組内で同じくお笑い芸人のオードリー若林さんに、

 

中岡さんが、例えば女優さんとそういう仲になりそうだったら、自分でブレーキ踏む?

 

と質問されると、

それはそっちの幸せとるかもしれん

 

と、実際は結婚したい気持ちを吐露し、会場を沸かせたそうです。結婚には、否定的な意見を持ちつつも、実際には結婚したい願望はあるようです。

 

 

ですが、ロッチ中岡さんが結婚してるという噂は、デマだったようです。結婚はしていませんでした。

ロッチ中岡に彼女は現在いる?

ロッチ中岡さんが結婚してるという噂は、デマだったことがわかりました。では、現在ロッチ中岡さんに彼女はいるのでしょうか。彼女がいるとしたら、どんな女性か気になりますよね。

 

調べてみたところ、ロッチ中岡さんには、現在交際中の彼女がいるようです。

 

 

明石家さんまさんが司会のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」にて、ロッチ中岡さんは、長年交際している彼女がいることを話しています。

 

ロッチ中岡さんは、ブサイクキャラや、気持ち悪いキャラで、番組内でいじられたり、コントをしたりすることが多いです。

 

 

ですが、現在交際中の彼女さんは、ロッチ中岡さんがブサイクとは思っていないようです。そのことに関して、ロッチ中岡さんは、番組内で以下のように語っています。

 

うれしいんですけど…(自分がブサイクだと)気付かれた瞬間に振られるんちゃうか?

 

と、不安な気持ちを吐露しました。中岡さんには不安な気持ちはありつつも、彼女との交際は順調なようですね。

 

Sponsored Link


ロッチ中岡の出身高校はどこ

ロッチ中岡さんの出身高校が、どうやら有名な高校だということで、噂になっています。ロッチ中岡さんの出身高校は、どこなのでしょうか。

 

 

ロッチ中岡さんは、奈良県出身ですが、高校は京都府内の高校に入学しています。それが、京都府 大谷高校です。大谷高校は、偏差値60のやや難関な高校ですね。

 

また、ロッチ中岡さんは、出身高校である大谷高校を一般入試ではなく、スポーツ推薦で進学しています。

 

 

その種目は、ホッケーです。高校在学中も、ホッケー部に所属していたそうです。大谷高校のホッケー部は有名で、全国大会で優勝の経験もあります。

 

 

また、あの有名な島田紳助さんも大谷高校が、出身高校です。ロッチ中岡さんは、島田紳助さんの後輩になりますね。

ロッチ中岡の父親は柔道に有段者?

ロッチ中岡さんの父親は、中岡守さんです。

 

中岡守さんは、柔道の有段者で、昔は柔道の先生もやっていました。ロッチ中岡さんも、小さい頃からお父さんに柔道を習っていたというエピソードを、多くの場面で話しています。

 

 

中岡さんは、ホッケーや柔道などを経験し、小さい頃からスポーツ万能だったようです。それは、父親である守さんの血を継いでいたからだったんですね。

 

 

ロッチ中岡さんは、スポーツでもなかなかの成績を収めていましたが、それ以上にお笑い芸人に憧れを持ち、お笑い芸人になる決意をします。

 

 

父親である守さんは、ロッチ中岡さんの決意を聞き、

 

中途半端なことはするな

 

と、スポーツマン精神でアドバイスをしたそうです。

 

Sponsored Link


ロッチ中岡の父親の年齢や名前は

ロッチ中岡さんの父親は、先ほどもお伝えした通り、中岡守さんといいます。年齢は、73歳です。

 

ロッチ中岡さんと父親の守さんは、度々テレビで親子共演を果たしています。ですので、テレビでロッチ中岡さんの父親を見たことがあるという人は多いのではないでしょうか。

 

 

ロッチ中岡さんと父親の守さんは、見た目が驚くほどそっくりです。さすが親子という感じですね。

 

現在、守さんは歳をとって見た目も老けてしまいましたが、守さんの若い時の写真は、ほとんどロッチ中岡さんそのものです。

 

 

テレビを見て、あまりのそっくりさに驚いた視聴者の方も多かったと思います。守さんもメガネをつけていることから、ロッチ中岡さんの目が悪いのは父親譲りのようです。

ロッチ中岡の父親の会社や出身地は

ロッチ中岡さんの父親の会社は、奈良県にある「有限会社マルナカ技研」です。守さんは、そこの社長さんです。

 

会社経営をされている方だったんですね。見た目がおおらかなのに反し、仕事面ではやり手だったようです。

 

 

では「有限会社マルナカ技研」とはどんな会社なのでしょうか。「有限会社マルナカ技研」は、金属の加工工場です。様々な金属に関する作業を行なっています。

 

 

守さんの凄いところは、社長であるということだけでなく、特許を取得している発明家であるということです。

 

 

世界初と言われる「歯列矯正用ワイヤー」を発明し、特許を取得したのが、「有限会社マルナカ技研」なのです。これは、ゴムメタルを使って、矯正の治療期間を大幅に減少させることに成功している方法になります。

 

 

東京タワーに関する仕事も過去に経験しているそうです。優しい見た目の守さんですが、とても立派な方だということがわかりました。

 

Sponsored Link


ロッチ中岡は脅迫した犯人は逮捕された?

穏やかな印象のあるロッチ中岡さんですが、過去には、脅迫文を受ける経験という穏やかでない経験をされています。その脅迫文を送った犯人は、逮捕されたのでしょうか。

 

 

この脅迫の内容は、2020年4月にロッチ中岡さんの所属事務所であるワタナベエンターテイメントに、以下の内容で脅迫電話がかかってきたというものです。

 

ロッチの中岡創一が、反社会的勢力と思しき人物と一緒に写っている写真がある、これを週刊誌に持っていく

 

その後、事務所の通報により、同月の14日に、男性が一人逮捕されています。また、この男性は罰金刑に処されたことが、所属事務所を通して発表されています。

 

この男性が脅迫に使用したと思われる写真について、事務所は以下のように声明文を発表しています。

 

 

ロッチ中岡は海水浴場にて長袖を来たファンと思われる人物と2人で写真に納まっているだけであり、いわゆるファンサービスの一環として撮影に応じたものであって、当該写真撮影につき何ら問題がないことを改めて確認いたしました。

結果として、ファンの気持ちにできる限り応えたいという中岡の思いが裏切られてしまったことは非常に残念です。

 

ファンの写真撮影に応えてあげた優しさが、このようなか形で返ってきてしまったというのは、とてもかわいそうですね。

ロッチ中岡の車の車種は

ロッチ中岡さんの車が、かっこいいらしいのですが、どんな車に乗っているのでしょうか。

 

ロッチ中岡さんは、ボルボ240GLに乗っているそうです。これは、相方のコカドさんを真似て購入し、ベージュのカラーもコカドさんを真似ているみたいですね。

 

中岡さんは、以前から相方への愛が有名です。

 

 

トークバラエティ「アメトーーク!」でも、相方のコカドさんは、度々中岡さんの相方愛エピソードを語っています。

 

 

現在は、いわゆる旧車に乗っている中岡さんですが、この車を購入する前は、黄色のフィットに乗っていました。丸いフォルムが可愛らしい国産車です。

 

フィットから比べると、だいぶ車の印象が変わりましたね。

ロッチ中岡は結婚してる?出身高校と父親の柔道の噂とはまとめ

今回は、お笑い芸人ロッチ中岡さんについて、調べてみました。

 

ロッチ中岡さんが結婚してるという噂はデマで、結婚はしていませんでした。ですが、現在交際中の彼女はいるそうです。その彼女との結婚報告が聞ける日が楽しみですね。

 

 

出身高校は、島田紳助さんと同じ大谷高校だということが判明しました。また、父親である守さんは、有名な金属工場の会社の社長さんで、矯正ワイヤーの特許もお持ちです。

 

意外にも、バラエティに富んだ人生を送っていることがわかった中岡さん。今後も活躍も楽しみですね。

Sponsored Link