SAKURAI(芸人)の本名や高校・大学はどこ?彼女はいるの

SAKURAIさんの本名ってどんな名前なのでしょうか?変わった芸名をつけているSAKURAIさんの本名や、出身高校・大学が噂になっています。

 

そして、高校や大学の他に、彼女の存在も気になるところですよね。そんなSAKURAIさんの彼女や、話題になっているギターネタ動画について、この記事で詳しく調べてみたいと思います。

 

3月8日(日)に放送される『R-1グランプリ2020』の決勝進出者の1人に選ばれたSAKURAIさん。SAKURAIさんの気になる情報について、さっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

SAKURAI(芸人)の本名や出身地は

SAKURAIさんの本名は、櫻井 徹(さくらい とおる)といいます。本名がそのまま芸名になってしまいそうなくらい、カッコいい名前ですよね。

 

“櫻井”という名字が非常に珍しいということもあって、ジャニーズの大人気グループ・嵐の櫻井翔さんと親戚関係にあるのでは?という疑惑もあるようですが、SAKURAIさんと櫻井翔さんの間には、血縁関係はまったくないようです。

 

しかし、芸人さんにしては名前が少しカタいような気もしますよね。もしかしたらそのような理由もあって『SAKURAI』という芸名にしたのかもしれませんね。

 

そして、出身地は徳島県です。徳島県出身の有名人と言えば、シンガーソングライターのアンジェラ・アキさんや、元プロ野球選手の板東英二さん、そして俳優の大杉蓮さんなど、名だたる方々がいらっしゃいます。

 

SAKURAIさんも、そんな大御所の方々に続き、芸能界で活躍してほしいですよね。

 

◆R-1関連記事はこちらをクリック↓
⇒ メルヘン須長はかわいい?高校や猫と沢口靖子の科捜研ネタ動画は

⇒ 守谷日和は結婚してる?出身やバイトで財布紛失の噂とは

⇒ 野田クリスタルの経験人数は?筋肉イケメンだけど太った?

⇒ ルシファー吉岡とオードリーは不仲?ナレーションをする理由と高校や芸歴も

⇒ ななまがり森下の高校や大学はどこ?イケメンと水曜日のダウンタウンで話題?

⇒ ほしのディスコは口蓋裂で口や鼻など顔に障害がある?

⇒ すゑひろがりず南條の高校と嫁や経歴についても

⇒ ヒューマン中村の高校・大学はどこ?結婚やR1優勝はある?

⇒ おいでやす小田に嫁や子供はいる?高校や大学についても

⇒ ワタリ119の出身高校や発達障害は本当?消防署は北海道伊達市

SAKURAI(芸人)の高校はどこ?

SAKURAIさんの通っていた高校は、徳島県内にある、鳴門市立鳴門工業高校だということがわかっています。

 

この鳴門工業高校は1963年に設立された歴史ある高校で、少子化の影響を受け、2012年からは徳島県立鳴門渦潮高等学校に統合されたようです。

 

統合されるまでは、硬式野球部が有名だったようで、1973年から2012年までのあいだに夏の甲子園に5回出場歴があり、多くのプロ野球選手を輩出しています。

 

鳴門工業高校は徳島県鳴門市にあることから、SAKURAIさんの地元も、同じく鳴門市内だということが考えられます。

 

鳴門市と言えば、“四国の玄関口”と言われている場所で、兵庫県・淡路島からつながる、鳴門大橋を渡るとすぐに鳴門市に入ることができます。

 

鳴門大橋の下には、鳴門海峡と呼ばれる海が広がっており、ここの海流は“渦潮”と呼ばれる渦巻き状の海流で、全国でも珍しい海域であると言われています。SAKURAIさんは、そんな海の近くの街で生まれ育ったんですね。

 

Sponsored Link


SAKURAI(芸人)の大学は

SAKURAIさんは高校を卒業後、大学には進学したのでしょうか?

 

調べてみたところ、SAKURAIさんは大学には進学せずに、高校を卒業後は埼玉県の企業に就職したそうです。最初は一般企業に就職したものの、会社を辞めて芸能界を目指す方はたまにいらしゃいますよね。

 

SAKURAIさんはお母さんと2人きりの家庭に育ったそうで、お母さんに心配をかけないためにも、最初は安定した一般企業の社員へと就職したようです。

 

ですが、その企業を1年で退職すると、お笑いの道へ進みたいという想いが強くなり、専門学校へ進学することを決めたそうです。

 

かなり思い切った人生の選択だったと思いますが、入学した専門学校はお笑い専門の養成所ではなかったようで、途中で専門学科が無くなってしまうというアクシデントがあったのだとか。

 

そのようなこともあって、若いうちは不遇な時間を過ごすことが多かったようです。

SAKURAI(芸人)に彼女は現在いる?

そんな苦労人のSAKURAIさんですが、現在、お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、SAKURAIさんに彼女がいらっしゃるという情報はありませんでした。ですが、SAKURAIさんはまだまだメディアへの露出度も少なく、少しずつテレビに取り上げられているところなので、プライベートの情報もほとんど出ていない、というのが現状です。

 

 

また、多くの芸人さんがTwitterやインタグラムなどで自身の私生活や、活動について投稿している中、SAKURAIさんはSNSのアカウントを持っておらず、SNSでの宣伝活動を一切していないようです。

 

SNS必須と言われる現在の芸能界の中で、とても珍しいタイプの芸人さんですよね♪

 

ですので、ひょっとすると、好評されていないだけで、下積み時代から長いお付き合いをされている彼女がいるのかもしれませんよね。もしくは、今は芸人のお仕事に専念するために、彼女を作らない!と決めているのかもしれません。

 

どちらにせよ、これからブレイクしていく中で、SAKURAIさんの素顔や私生活についてもわかってくるのではないか?と思います。

 

Sponsored Link


SAKURAI(芸人)は結婚してる?

SAKURAIさんが結婚されているのかどうか、こちらも公式には明かされていませんでした。

 

 

SAKURAIさんの芸歴は21年、そして年齢も40代ということで、結婚していてもおかしくないかもしれませんが、長い下積み生活の中で、夢に向かって頑張ってこられたということで、もしかしたら、支えてくれる存在がいらっしゃるかもしれませんよね。

 

また、先ほどもふれましたが、SAKURAIさんはお母さんと2人の母子家庭の出身ということもあって、もしも結婚されていたら、奥さんをとても大切にしそうなタイプな気がしますよね。

 

苦節20年以上を乗り越えて、現在どんどん注目されているSAKURAIさんですので、仕事だけではなく私生活でも幸せに暮らしていけたらいいですね♪近いうちに幸せなニュースを耳にすることもあるかもしれませんね。

 

◆R-1関連記事はこちらをクリック↓
⇒ メルヘン須長はかわいい?高校や猫と沢口靖子の科捜研ネタ動画は

⇒ 守谷日和は結婚してる?出身やバイトで財布紛失の噂とは

⇒ 野田クリスタルの経験人数は?筋肉イケメンだけど太った?

⇒ ルシファー吉岡とオードリーは不仲?ナレーションをする理由と高校や芸歴も

⇒ ななまがり森下の高校や大学はどこ?イケメンと水曜日のダウンタウンで話題?

⇒ ほしのディスコは口蓋裂で口や鼻など顔に障害がある?

⇒ すゑひろがりず南條の高校と嫁や経歴についても

⇒ ヒューマン中村の高校・大学はどこ?結婚やR1優勝はある?

⇒ おいでやす小田に嫁や子供はいる?高校や大学についても

⇒ ワタリ119の出身高校や発達障害は本当?消防署は北海道伊達市

SAKURAI(芸人)のギターネタ動画は

バラエティ番組『ガキの使いやあらへんで』の中で、SAKURAIさんがギターネタを披露している動画を見ることができます。

 

 

このネタは、日常の中にある何気ない“あるあるネタ”を、ギターのリズムに合わせて歌うというもので、SAKURAIのロックな出で立ちと、ネタのほんわかさに意外性があり、とても面白いネタになっています。

 

ネタを聴いているダウンタウンの2人や月亭方正さんも、このネタが気にいったようで爆笑しています。また、SAKURAIさんのネタを初めて見たという視聴者の方も多く、

 

ガキ使の今年の山-1GPに出てたギター芸人「SAKURAI」さんが最近のお気に入りで、明日のR-1にも出るらしいけど、ツイッタやってらっしゃらないのかな?番組情報ほしいな。

 

お笑いライブにR-1グランプリ決勝に出るSAKURAIさんって方がいた!SAKURAIさんすごい面白かったからR-1応援させていただく…

 

など、3月8日にせまった『R-1グランプリ』でのSAKURAIさんのネタに期待を寄せる方も多いようです。SAKURAIさんのネタは、いわゆるギター漫談というのでしょうか。

 

最近は色々な新しいネタを生み出す芸人さんが多いですが、昔から愛されてきた形式を持ちネタにしていることから、SAKURAIさんの芸人としてのレベルが高いということがわかりますよね。

 

Sponsored Link


SAKURAI(芸人)の身長・体重は

SAKURAIさんの身長は174cm、体重は58㎏です。174cmという身長は、高すぎず低すぎず、ちょうどいいくらいの身長ですよね。ですが、58㎏というのは、身長に比べると少し痩せぎみに思えます。

 

写真や動画などでSAKURAIさんを見ていると、なんとなく全体的にひょろっとした印象があり、それがまたユニークな感じが出ていて好感が持てるのだと思います。

 

ちなみにSAKURAIさんの特技はサッカーということで、意外にも(?)スポーツマンであるということがわかりました!
おそらく、中学や高校時代にサッカーをしていたのかもしれませんね。

 

趣味は音楽鑑賞ということで、ギターを使ったネタをやっているのにも納得がいきます。音楽もスポーツも得意で、さらに面白いネタを作ることができるなんて、最高ですね!

SAKURAI(芸人)の経歴・プロフィール

SAKURAIさんのプロフィールについてまとめてみました。

 

SAKURAI (本名:櫻井 徹)

 

生年月日:1978年10月26日(41歳)

血液型:A型 星座:さそり座

所属:SMA NEET PROJECT

 

SAKURAIさんの所属している事務所には、コウメ太夫さんやアキラ100%さん、バイキングの2人など、個性的な芸人さんがいらっしゃいます。

 

SAKURAIさんは、最初はピン芸人ではなく、『ブリキの戦車』というお笑いコンビを組んで活動しており、2003年にはM-1グランプリにも参加したのですが、残念ながら敗退してしまいます。

 

そこからコンビは解散してしまい、SAKURAIさんは15年以上もの間、ピン芸人として活動を続けていました。

 

最近では長い下積みの期間が報われ、『行列のできる法律相談所』や『有吉ジェネレーション』といったバラエティ番組に進出し、一気に多くの方に知られることになりました。

 

厳しい芸能界の中で、挫折せずに活動を続けるということはとても根気がいることですし、生半可な気持ちで出来ることではないですよね。本当にすごい!と思います。なんとしても、SAKURAIさんのこれまでの努力が報われてほしいですね♪

まとめ

この記事では、SAKURAIさんの本名や出身高校、大学についてや、彼女の存在などについて調べてみました。

 

3月8日にSAKURAIさんが出場する『R-1グランプリ2020』の決勝戦には、実力派の芸人さんが勢ぞろいしています。ですが、その中でもSAKURAIさんの芸歴は群を抜いており、悲願のグランプリを獲得できるかが大変な話題になっています。

 

毎年、『R-1グランプリ』で優勝した芸人さんたちは、その後のお仕事がドッと増えていますよね。SAKURAIさんも普段の実力を出し切って、良い結果を出してほしいと思います。

 

結果が気になる『R-1グランプリ2020』楽しみに視聴しましょう!

 

Sponsored Link