ななまがり森下の高校や大学はどこ?イケメンと水曜日のダウンタウンで話題に?

ななまがり森下さんがイケメンだと、水曜日のダウンタウンで話題になりましたね!そんなななまがり森下さんの高校や大学は一体どこなのでしょうか?

 

この記事では、水曜日のダウンタウンで一躍話題になり、イケメンと評判の芸人、ななまがり森下さんについて調べていきたいと思います。

 

お笑いコンビ『ななまがり』と言えば、2016年のキングオブコントで決勝戦に進出したことのある実力コンビで、現在多くのお笑いファンに注目されています。

 

ななまがり森下さんはボケを担当していて、ツッコミ担当の初瀬悠太さんと息の合ったコンビネーションを見せてくれています。

Sponsored Link  
 

ななまがり森下の高校はどこ?

ななまがり森下さんの出身高校は、現在公開されていませんでした。ですが、神奈川県横浜市出身ということなので、横浜市内の高校に通っていたと考えられます。

 

実はななまがり森下さんには面白い経歴があり、「かわら長介放送作家魁塾」という、放送作家でもありコメディ脚本家としても知られる、かわら長介さんという方が主宰している養成講座を受講していたのだそうです。

 

 

過去に芸人として仕事をしていた方が、現在では放送作家になったり、漫才の台本を書いたりすることはよくあることだそうで、もしかしたらななまがり森下さんも、将来的には放送作家など裏方のお仕事にも興味を持っているのかもしれませんね。

 

そして、なんとななまがりの2人はNSCに通うことはなく、フリーの芸人コンビとして活動を始めたのです。現在は、多くの若手芸人さんがお笑いの養成所に通っていますが、フリーでお笑いを始めたコンビは非常に珍しいといえるでしょう。

 

◆R-1関連記事はこちらをクリック↓
⇒ メルヘン須長はかわいい?高校や猫と沢口靖子の科捜研ネタ動画は

⇒ 守谷日和は結婚してる?出身やバイトで財布紛失の噂とは

⇒ SAKURAI(芸人)の本名や高校・大学はどこ?彼女はいるの

⇒ 野田クリスタルの経験人数は?筋肉イケメンだけど太った?

⇒ ルシファー吉岡とオードリーは不仲?ナレーションをする理由と高校や芸歴も

⇒ ほしのディスコは口蓋裂で口や鼻など顔に障害がある?

⇒ すゑひろがりず南條の高校と嫁や経歴についても

⇒ ヒューマン中村の高校・大学はどこ?結婚やR1優勝はある?

⇒ おいでやす小田に嫁や子供はいる?高校や大学についても

⇒ ワタリ119の出身高校や発達障害は本当?消防署は北海道伊達市

ななまがり森下の大学や出身地は

ななまがり森下さんの出身地は、神奈川県横浜市です。横浜市出身ということで、関東地方の大学に進学したのかと思いきや、なんと出身大学は大阪にある大阪芸術大学でした。

 

この大阪芸術大学で、ななまがり森下さんは「落語研究寄席の会」というサークルに所属しており、このサークル内で相方・初瀬悠太さんに出会ったのです。

 

ちなみに、この「落語研究寄席の会」の当時の先輩には、2019年M-1グランプリで王者に輝いた、ミルクボーイの2人がいたそうです。

 

ななまがり森下さんは2005年に、M-1に出場するために初瀬悠太さんを誘い、2人はオーディションを受けてよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しました。

 

ミルクボーイとななまがり。同じ大学出身で、しかも同じサークルの中に大注目のお笑いコンビが誕生するなんて、すごいことですよね♪

 

Sponsored Link


ななまがり森下はイケメン?

ネットでは、ななまがり森下さんがイケメンだと話題になっています。写真を見てみると、確かに目がぱっちりしていて眉が太く、鼻筋も通っているので、全体的に“男らしい”雰囲気がありますよね。

 

芸人さんと言えば、どちらかというと親しみやすい印象を持っている方が多いのかな、と思いますが、ななまがり森下さんの場合は、ミュージシャンや俳優さんのように、少しクールなイメージがあるような気がします。

 

ななまがりさんは初瀬さん推しなんだけど、最近森下さんがイケメンに思えてきた…。

ななまがり森下さんて顔面だけではそこそこイケメンに見えるのは私だけでしょうか

ななまがり森下って普通に顔だけで見たらイケメンだと思うんだけどな。

 

など、やはり顔立ちがイケメンだと思う方が多いようです。その他にも、

 

写真よりも動画で見てる方がイケメン

 

という意見もありましたよ!顔立ちの他にも、声や立ち居振る舞いなどで、イケメンだと感じる方もいるのでしょうね。

ななまがり森下はハゲって噂も

ななまがり森下さんがハゲだという噂があるようです。

 

写真で見てみると、ハゲというほどではない気もしますが、確かに額が少し広いような気がしますね。ななまがり森下さんは現在、33歳という若さだそうで、その年齢にしては少し髪の毛が薄いと思われるかもしれませんね。

 

先ほども触れたように、目鼻立ちがはっきりしていて、どちらかというと濃い顔立ちなので、男性ホルモンが人よりも多くてハゲやすいのかもしれません。ですが、ファンの方々からは、ハゲていても格好いいと言われているようです♪

 

 

そんなななまがり森下さんには面白いエピソードがあります。ななまがり森下さんは以前、ずっと坊主頭にしていたそうなのですが、その風貌で怖がられることが多かったために、思い切って髪を伸ばしたそうなんです。

 

すると、髪が伸びてくればくるほど、自分の髪が薄いということに気づいてしまい、とてもショックだったのだとか。

 

普通、髪が伸びれば、毛量も増えると思うのですが、ななまがり森下さんの場合は、思いがけず自分がハゲているということを知ってしまったという、面白いエピソードです。

 

Sponsored Link


ななまがり森下が水曜日のダウンタウンで話題に?

順調にキャリアを伸ばしているななまがり森下さんですが、特に話題になったきっかけは「水曜日のダウンタウン」に出演したことでした。

 

これは2019年5月8日に放送された回で、新元号に伴い企画された、「新元号を当てるまで脱出できない生活」というコーナーでした。

 

「水曜日のダウンタウン」は通常、20分程度のコーナーを複数紹介するといった構成なのですが、この企画に関しては番組をフルに使った60分のコーナーとして紹介されました。

 

このコーナーの中で、なながまりの2人はなんと4日間も部屋にこもり続け、新元号を予想し続けていたのです!4日目にして見事、新元号『令和』を当て、2人は部屋から脱出できたのでした。

 

特に、ボケ担当であるなながまり森下さんの珍回答が面白く、その中には「歯姫」というとんでもない元号予想もありました(笑)

 

ですが、なながまりの2人は数日間に及ぶロケの最中も喧嘩をせず、疲れも見せずに頑張っていたということで、その姿に好感を持った視聴者の方も多かったようです。

 

◆R-1関連記事はこちらをクリック↓
⇒ メルヘン須長はかわいい?高校や猫と沢口靖子の科捜研ネタ動画は

⇒ 守谷日和は結婚してる?出身やバイトで財布紛失の噂とは

⇒ SAKURAI(芸人)の本名や高校・大学はどこ?彼女はいるの

⇒ 野田クリスタルの経験人数は?筋肉イケメンだけど太った?

⇒ ルシファー吉岡とオードリーは不仲?ナレーションをする理由と高校や芸歴も

⇒ ほしのディスコは口蓋裂で口や鼻など顔に障害がある?

⇒ すゑひろがりず南條の高校と嫁や経歴についても

⇒ ヒューマン中村の高校・大学はどこ?結婚やR1優勝はある?

⇒ おいでやす小田に嫁や子供はいる?高校や大学についても

⇒ ワタリ119の出身高校や発達障害は本当?消防署は北海道伊達市

ななまがり森下は結婚してる?

ななまがり森下さんは結婚しているのでしょうか?調べてみたところ、ななまがり森下さんが結婚をしているという情報はありませんでした。現在、お付き合いしている女性もいないようです。

 

実は、ななまがり森下さんには、私生活を送るうえで大きなトラウマがあるそうなんです。それは“家の中で食事ができない”というもの。

 

なんでも、以前住んでいた家がとても不衛生だったそうで、その時のトラウマから、たとえきれいな家に引っ越しても自宅の中で食事を摂ることができなくなってしまったそうです。現在は、どんな食事でも、必ず外食をしているのだとか。

 

もし誰かと結婚することになったら、家の中で食事をすることは避けられないでしょうから、ななまがり森下さんのこのトラウマがなくなるまでは、もしかしたら結婚は厳しいかもしれませんね。

 

いつか家の中で、ゆっくりくつろいで食事ができるようになるといいですね。

 

Sponsored Link


ななまがり森下の身長体重は

ななまがり森下さんの身長は、168.5cm、体重は62㎏だそうです。日本人男性の平均身長が171cmということなので、ななまがり森下さんは少しだけ小柄かもしれませんね。

 

相方の初瀬悠太さんが、身長181cm、体重85㎏とかなり体格がいいので、ななまがり森下さんが隣に並ぶと余計に小柄に見えるのかもしれません。

 

ですが、その体格差が、ななまがりの芸風やコンビの雰囲気に合っているので、とても良い方に作用していると思います。

 

また、ななまがり森下さんはその個性的な外見を生かし、ピン芸人としての活動も積極的に行っています。ピン芸人としての得意ネタは、『架空タレントものまね』。

 

これは、ななまがり森下さんが作り上げた「1000年後にいそうなタレント」というジャンルを銘打ち、SNS上で色々なキャラクターを紹介していくというもの。

 

“128代目市川海老蔵”や、“火星住みます芸人のシュピッタ井沢”など、個性的な架空タレントが話題を呼んでいます。

ななまがり森下の経歴・プロフィール

ななまがり森下さんのプロフィールをまとめてみました。

 

ななまがり森下 (森下直人)

 

生年月日:1986年5月20日 (33歳)

星座:おうし座

 

ななまがりは、2014年から2018年まで毎年、「キングオブコント」の準決勝まで進出している実力派のコンビです。
さらにその中でも、2016年にはファイナリストとして決勝戦に勝ち進みました。

 

またななまがり森下さんは、ピン芸人として、3月8日に行われる『R-1グランプリ2020』に、ファイナリストとして進出することが決まりました!コンビとしての活躍も期待されていますが、ピン芸人としても芸を磨いているんですね。

 

そんなななまがりの2人は、2016年に行われた「今一番面白いと思う芸人」アンケートでは第3位に輝いています。

 

これは、現在お笑いの養成所に通っている芸人さんたちが投票したもので、同じ芸人を目指す人々から見ても、ななまがりの実力の高さは注目すべきポイントであるということがわかりますね。

 

森下さんは、ななまがりのネタで、どこか怪しい人物、狂気を感じさせる人物を演じることを得意としていて、その迫真の演技に、思わず客席から悲鳴があがることもあります。他にはない、確固たるジャンルを確立しているともいえますよね。

まとめ

この記事では、ななまがり森下さんがイケメンだと話題になっていることや、話題になったきっかけである「水曜日のダウンタウン」の企画についても調べてみました。

 

「R-1グランプリ2020」では、優勝候補の1人として期待されているななまがり森下さん。どんなネタで笑わせてくれるのが、期待でいっぱいですよね。

 

R-1グランプリをきっかけに、これからもどんどんテレビなどへの露出が増えていけばいいなあ、と思います。大学で落語を研究していたというだけあって、ネタへの造詣は深そうですし、また新しい笑いで私たちを楽しませてくれそうで、期待できますよね!

 

これからも、ななまがり森下さんを応援していきましょう。

 

Sponsored Link