守谷日和は結婚してる?出身やバイトで財布紛失の噂についても

本ページはプロモーションが含まれています

守谷日和さんは結婚してるのでしょうか?また出身地やバイト先も気になります。守谷日和さんはどんなバイトをしていては結婚してるのか?そして出身地はどこなんでしょうか?

 

さらに守谷日和さんには財布紛失という心配な噂もあります。紛失した財布は見つかったのでしょうか?

 

R-1の決勝にも進出する実力をもち、これからの活躍が期待できる守谷日和さんとはどんな芸人なのか紹介したいと思います!

Sponsored Link

もくじ

守谷日和は結婚してる?

R-1出場でこれからの活躍が期待される守谷日和さんですが、結婚はしているのでしょうか?

 

どうやら結婚はまだの様です。これまでに何度かテレビの企画で彼女の存在は明らかになっているようですが結婚に関しては踏み切れていなかったみたいですね。守谷日和さんは現在39歳ですのでそう遠くないうちに結婚もあるかもしれません。

 

 

R-1の結果次第ではさらに仕事が増えるでしょうし、もし優勝となれば賞金は500万円が手に入りますので、その勢いで結婚なってこともあるかもしれませんね!

◆R-1関連記事はこちらをクリック↓
⇒ メルヘン須長はかわいい?高校や猫と沢口靖子の科捜研ネタ動画は

⇒ SAKURAI(芸人)の本名や高校・大学はどこ?彼女はいるの

⇒ 野田クリスタルの経験人数は?筋肉イケメンだけど太った?

⇒ ルシファー吉岡とオードリーは不仲?ナレーションをする理由と高校や芸歴も

⇒ ななまがり森下の高校や大学はどこ?イケメンと水曜日のダウンタウンで話題?

⇒ ほしのディスコは口蓋裂で口や鼻など顔に障害がある?

⇒ すゑひろがりず南條の高校と嫁や経歴についても

⇒ ヒューマン中村の高校・大学はどこ?結婚やR1優勝はある?

⇒ おいでやす小田に嫁や子供はいる?高校や大学についても

⇒ ワタリ119の出身高校や発達障害は本当?消防署は北海道伊達市

守谷日和に彼女は現在いるの?

結婚はまだですが、現在は守谷日和に彼女はいるのでしょうか?

 

2018年12月14日に放送された「マヨなか笑人」という番組の企画で、守谷日和さんは彼女と一緒に出演しています。この企画は守谷日和さんが彼女と共に廃村をデートするという変わった企画でした。

 

気になる彼女のお顔はというと…、残念ながら一般人のため顔は分かりませんでした。ですが後ろ姿はスラっとしたしょーとかっとの女性で、身長は守谷日和さんよりも少し低いくらいでしょうか?

 

顔は見えなくとも恐らく美人と言うことがわかる後ろ姿です。芸人さんはモテますし嫁はみなさん美人が多いので、守谷日和さんの彼女美人で間違いないと思います(笑)

 

そしてこの時の彼女と守谷日和さんは現在も付き合っているのかについては分かりませんでした。すでに2年以上前の話になりますので別れている可能性は高いのではないでしょうか。もしも付き合っていたら結婚。という可能性も捨てきれませんが…

 

Sponsored Link


守谷日和の出身は大阪のどこ?

守谷日和さんの出身はどこなんでしょうか?大阪の堺市と言うことは一般的に知られているようです。

 

堺市ということはわかっているのですが人口は約83万人もいる大きな市です、芸人とは言えこれ以上細かい出身地までは出ないと思っていたのですが、守谷日和さん本人が自身のブログで、出身は堺市百舌鳥の土師町と語っておられました(笑)

 

大阪の方なので子供の頃から芸人を目指していたのかと思ったのですが、もともとは別の意外な職業に就かれていたことも紹介されていました。

守谷日和がバイト先はどこ?

守谷日和さんはまだ芸人一本で食べていけるほどの稼ぎはないようで、現在もバイトをされています。そのバイト先はどこなのかというと、大阪心斎橋にある牛タン屋さんの『吉次』というお店の様です。

 

 

吉次は大阪に3店舗ある牛タン屋さんで守谷日和さんここで10年以上も働いているそうです。今ではベテランの店員さんと言うことになりますが、バイトを始めた当初はあまりの仕事の出来なさっぷりに、19歳の女の子に蹴られてしまうほどだっとそうです(笑)

 

ですがその2年後にはファーストメンバーに昇格するほどの実力になり、一度はテレビの企画でもバイト先の『吉次』を紹介していてかなりの気合に入れようだったので、守谷日和さんはお店にとっても無くてはならない存在なのではないかと思います。

 

Sponsored Link


守谷日和がバイト中に神対応?

牛タン屋さんでバイト中の守谷日和さんにはバイトでの神対応が噂になっています。これはある番組の企画で、飲食店でバイトをしている守谷日和さんら芸人に対し、クレーマーの客が現れてもしっかりとした対応ができるのか検証するというもの。

 

守谷日和さんのバイト先には、全部食べた後にお金がないことを事後報告してくる若者や、ネタを見せろと無茶ぶりする女性、隣の客の物を盗んでた食べる怖いおじさんなど、様々なタイプのお客さんが来るそうです。

 

そのため、番組の企画で様々タイプのクレーマーのお客が来ても、守谷日和さんは慣れた様子で丁寧に対応し、スタジオでVTRを見ていたアンタッチャブルの柴田さんやゆにばーすの二人から、その神対応っぷりを絶賛されていたのです。

 

これでが守谷日和さんのバイトでの神対応の噂につなががったようです。

 

◆R-1関連記事はこちらをクリック↓
⇒ メルヘン須長はかわいい?高校や猫と沢口靖子の科捜研ネタ動画は

⇒ SAKURAI(芸人)の本名や高校・大学はどこ?彼女はいるの

⇒ 野田クリスタルの経験人数は?筋肉イケメンだけど太った?

⇒ ルシファー吉岡とオードリーは不仲?ナレーションをする理由と高校や芸歴も

⇒ ななまがり森下の高校や大学はどこ?イケメンと水曜日のダウンタウンで話題?

⇒ ほしのディスコは口蓋裂で口や鼻など顔に障害がある?

⇒ すゑひろがりず南條の高校と嫁や経歴についても

⇒ ヒューマン中村の高校・大学はどこ?結婚やR1優勝はある?

⇒ おいでやす小田に嫁や子供はいる?高校や大学についても

⇒ ワタリ119の出身高校や発達障害は本当?消防署は北海道伊達市

守谷日和の財布紛失エピソード

接客では神対応を見せる守谷日和さんですが、普段はおっちょこちょいの一面もあり財布を紛失してしまったことをSNSで報告されていました。これは2019年の年末の出来事で、道頓堀ZAZAの楽屋で起きた出来事です。

 

 

カウントダウンライブの最中に楽屋の置き忘れてしまった財布がなくなってしまいます。しかし財布直ぐに見つかります。見つかった場所というのがこの日、守谷日和さんが足を運んでいないトイレの中。

 

しかも財布の中身は抜き取られており、見つかったのは財布だけだったようです。このことをご自身のSNSで報告されていて、戻ってきた財布に対し『良かった!よく頑張った!』とつぶやいています。

 

このコメントからも守谷日和さんの人柄が伝わってきますね。中身は無くなっていてもとても年期の入った愛着のある財布だったのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


守谷日和の身長・体重は

守谷日和さんの身長や体重はどれくらいでしょうか?

 

守谷日和さんの身長は164cmで体重は63kgだそうです。見た目がゴリラと自分でもおっしゃるように、自他ともに認めるゴリラ顔だと思いますが(笑)、体の方はそんなに大きな方ではないようですね!

 

年齢も40近いので体系は若干中肉中背といった感じで普通のアラフォー世代の体系だと思います。

守谷日和の経歴・プロフィール

守谷日和(もりや びより)

 

本名 守谷崇宏(もりやたかひろ)

生年月日 1980年10月26日(現在39歳)

血液型 A型

 

大阪堺市百舌鳥の土師町という所で生まれていて、潜水士になりたいと言う夢をかなえるために高校卒業後に進学したのは日本海洋科学専門学校です。ここで潜水士だけでなく一級小型船舶操縦士やダイブマスター視覚を取得しています。

 

就職先に選んだく静岡の水族館で一週間研修を受けるも、この時にホームシックになり就職を諦めます。この後に選んだ仕事がUSJのあるアトラクションのジョーズのメンテナンスをするメンテナンスダイバーだったそうです。

 

夜勤で12時間という過酷な仕事ながら2年半働きますが、芸人になりたいと夢を叶えるために吉本の大阪NSCに26期生として入学します。この時の同期には、かまいたちや和牛などもいます。

 

現在はピン芸人として活動していますが、以前は「幕末てんぐ」というコンビを組んでいたことも。相方が芸人を辞めたため解散し、二年ほど芸人を休業していたこともあるようです。

 

その後「ポートボール守谷」という芸名でピン芸人として活動しますが、ある時、携帯の姓名判断でポートボール守谷という名前が良くないことを知りいまの守谷日和に改名しています。

 

まだ芸人だけでは食べていけないようで牛タン屋さんでバイトするなど頑張って活動されています。

まとめ

守谷日和さんは結婚してるのかやバイトでの神対応に財布紛失事件の真相など紹介してきました。

 

何よりもまずは無くなった財布が見つかったのはよかったですね!中身が無くなったのは残念ですが、戻てってきた財布に対するコメントに守谷日和さんの人柄が出ているように思いました。

 

またバイトで接客をされているだけあってクレーマーに対する対応にも慣れていて素晴らしかったです!

 

結婚はまだでしたが今年のR-1でいい結果を残すことが出来れば結婚?なんてこともあるかもしれませんし、決勝戦はどんな結果になるのか楽しみですね!

 

Sponsored Link