ルシファー吉岡とオードリーは不仲?ナレーションをする理由と高校や芸歴についても

ルシファー吉岡さんとオードリーの不仲説が話題になっています。またルシファー吉岡さんはナレーションしているのですがその理由も気になります。

 

今回はルシファー吉岡さんとオードリーの不仲説の真相や、どんな番組のナレーションをしているのかなど紹介したいと思います!

 

ルシファー吉岡さんの出身高校は島根の男子高校?なんて噂もありますので芸歴などと一緒にそちらも紹介します!

Sponsored Link  
 

ルシファー吉岡とオードリーは不仲?

ルシファー吉岡さんとオードリーの不仲が話題になっています。二組の不仲説の真相はどうなのか?ということですが、ルシファー吉岡さんとオードリーは色々な事務所が合同で開催するコントライブで一緒に出演することが多く、実際にはこの時に仲良くなったようです。

 

 

オードリーは自分たちがパーソナリティを務めるラジオ番組で、何度かルシファー吉岡さんを電話出演させたり、ルシファー吉岡さんについて話すことが度々あったため、ルシファー吉岡さんとオードリーは仲が良い、とファンの間でも話題になります。

 

さらに、オードリーはルシファー吉岡さんについてあることを暴露します!

 

それは「彼女がいない」といつも言っているルシファー吉岡さんに、実は彼女がいたことをオードリーはラジオで暴露したのです!ではなぜルシファー吉岡さんは彼女がいないと言い続けているのかというと

 

ルシファー吉岡さんいわく『彼女がいるといったら、女性ファンが減る』と思っているからだそうですw

 

 

ですがオードリーの二人は、ルシファー吉岡さんにはそもそも女性ファンがいないため、彼女がいようがいまいが関係ないとラジオでも話、そもそも女性ファンが付くわけがないと、ルシファー吉岡さんにのビジュアルまで面白可笑しくいじったのです(笑)

 

このことが話題になり、ルシファー吉岡さんとオードリーは不仲なのではないかと話題になったようです。オードリーは色々とルシファー吉岡さんをいじっているようですが、決して仲が悪い訳ではないそうです。

 

◆R-1関連記事はこちらをクリック↓
⇒ メルヘン須長はかわいい?高校や猫と沢口靖子の科捜研ネタ動画は

⇒ 守谷日和は結婚してる?出身やバイトで財布紛失の噂とは

⇒ SAKURAI(芸人)の本名や高校・大学はどこ?彼女はいるの

⇒ 野田クリスタルの経験人数は?筋肉イケメンだけど太った?

⇒ ななまがり森下の高校や大学はどこ?イケメンと水曜日のダウンタウンで話題?

⇒ ほしのディスコは口蓋裂で口や鼻など顔に障害がある?

⇒ すゑひろがりず南條の高校と嫁や経歴についても

⇒ ヒューマン中村の高校・大学はどこ?結婚やR1優勝はある?

⇒ おいでやす小田に嫁や子供はいる?高校や大学についても

⇒ ワタリ119の出身高校や発達障害は本当?消防署は北海道伊達市

ルシファー吉岡とバカリズムは不仲?

オードリーとの不仲説が解決したところで、ルシファー吉岡さんにはバカリズムさんとの不仲説もあるようです。バカリズムさんはルシファー吉岡さんと同じマセキ事務所の先輩です。

 

 

同じ事務所でありながらなぜ不仲説が出たのかというと、以前は事務所のメンバー大勢で神奈川の健康ランドに10年以上も遊びにいっていたそうですが、次第に人数も減っていき、最終的にバカリズムさん・ルシファー吉岡さん・おかゆ太郎さんの3人なったそうです。

 

 

しかしあまりにも一緒にいることが多すぎたために、3人の会話は無くなり、後輩2人をサウナに連れていってもあまり嬉しそうにしないことから、バカリズムさんは3人で遊びにいっても面白くないと思い、健康ランドに行くのは無くなってしまいます。

 

このことが原因でルシファー吉岡さんとバカリズムさんの不仲説の噂がでてしまったようです。なので不仲と言うよりも一緒に遊ぶことに飽きてしまった。という感じではないでしょうか。

 

Sponsored Link


ルシファー吉岡がナレーションをする理由は

あまりイメージがないかもしれませんが、ルシファー吉岡さんはナレーションの仕事もされています。

 

どこでルシファー吉岡さんのナレーションを聴けるのかというと、オードリーの若林さんがMCを務める番組「激レアさんを連れてきた。」です。ここでもルシファー吉岡さんとオードリーは一緒に仕事をしているんですね!

 

番組では、弘中アナが進行を務める中で、度々ゲストの激レアさんを紹介するナレーションが入ります。

 

これをルシファー吉岡さんが担当しているのですが、普段のコントなどで目にするルシファー吉岡さんとはまったく声のトーンが違うため、言われないと気付かない人の方が多いと思います。

 

下ネタ系のネタが多いルシファー吉岡さんなのでまったくイメージが違うのですが、結構いい声でナレーションされていると思います。

ルシファー吉岡に彼女はいるの?

そんなルシファー吉岡さんに彼女はいるのか?というと、先ほども紹介したように、彼女はいるようです。

 

ルシファー吉岡さんはキャラ的にも、彼女はいないで通しておきたかったようですが、オードリーの愛のあるいじりで、彼女の存在を暴露されています。

 

では、ルシファー吉岡さんの彼女はどんな方なのかというと、、一般人ということもあって詳細は分かりませんでした。恐らくルシファー吉岡さんのコアなファンの方でないかと思います。

 

まだあまり売れていない芸人さんにはありがちですよね!売れない頃からささえてくれる彼女や嫁さんの存在があって、売れることができたという芸人さんは多いと思います。ルシファー吉岡さんもそうなって欲しいですね!

 

Sponsored Link


ルシファー吉岡の芸歴はどれくらい

次にルシファー吉岡さんの芸歴はどれくらいなのでしょうか?ルシファー吉岡さんのネタをみると、かなり作りこまれていて表情や声のトーンなど、演技力も相当なものです。単純にその見た目からも、芸歴は結構長そうです。

 

調べてみたところ、正確な芸歴は何年なのかは分かりませんでしたが、同じ事務所の三四郎と同期ということなので、おそらく芸歴は15~16年ではないかと思います。

 

◆R-1関連記事はこちらをクリック↓
⇒ メルヘン須長はかわいい?高校や猫と沢口靖子の科捜研ネタ動画は

⇒ 守谷日和は結婚してる?出身やバイトで財布紛失の噂とは

⇒ SAKURAI(芸人)の本名や高校・大学はどこ?彼女はいるの

⇒ 野田クリスタルの経験人数は?筋肉イケメンだけど太った?

⇒ ななまがり森下の高校や大学はどこ?イケメンと水曜日のダウンタウンで話題?

⇒ ほしのディスコは口蓋裂で口や鼻など顔に障害がある?

⇒ すゑひろがりず南條の高校と嫁や経歴についても

⇒ ヒューマン中村の高校・大学はどこ?結婚やR1優勝はある?

⇒ おいでやす小田に嫁や子供はいる?高校や大学についても

⇒ ワタリ119の出身高校や発達障害は本当?消防署は北海道伊達市

ルシファー吉岡の高校や大学は

そんなルシファー吉岡さんの高校や大学はどこなのでしょうか?調べてみても残念ながら出身高校はわかりませんでした。

 

 

ですが、ルシファー吉岡さんは意外や意外にかなりの高学歴で、大学は東京電機大学。そしてなんと、最終学歴は東京電機大学大学院理工学研究科修了なんです!人は見かけによらないと言っては失礼ですが、ルシファー吉岡さん大学院まで卒業されています!

 

芸人になる前は大学院卒業後に一般企業に就職し開発部門で働いていたそうです。そこからお笑いを目指すなんてかなりの舵のフルきりかたですよね!

 

Sponsored Link


ルシファー吉岡は男子校出身?

ルシファー吉岡さんの高校は分からなかったのですが、男子校だったのではないかと言われているようです。その理由はルシファー吉岡さんのコントが、男子校をモチーフにしたようなネタが多いからです。

 

実際にコント動画見て見ると、どうやら男子校ではないのですが、世界観は男子校生を相手にした担任教師という設定をイメージしてしまいます。

 

 

生徒の悩みが「どこまでが太ももでどっからお尻ですか?」というのは受けますね!この悩みに真剣に答えようとするルシファー吉岡先生が面白すぎますw

ルシファー吉岡は島根出身?

次にルシファー吉岡さんの出身地についてですが、どうやら島根県出身ということは間違いないようです。ですが島根県の何市なのかなど、それ以上はどこなか詳細はわかりません。

 

ルシファー吉岡は大学院まで卒業し、一度は就職したものの、28歳の時に芸人を目指すためにいまの事務所であるマセキ芸能社のマセキタレントゼミナールに入ってお笑いを学んでいます。

 

会社を辞める時には両親に猛反対され、涙ってそんなに早く流れるものなのか…、と言うほどの速さで泣かれたそうですw

 

そんな周りの反対も押し切って芸人になった方なので、今年こそはR-1で優勝して両親を喜びのほうで泣かせて欲しいですね!

ルシファー吉岡の経歴・プロフィール

ルシファー吉岡

 

本名 吉岡 大輔(よしおか だいすけ)

生年月日 1979年10月13日(現在40歳)

出身地 島根県 血液型 O型

 

島根県の高校卒業後は東京電機大学に進学し、東京電機大学大学院理工学研究科修了。大学院卒業後に就職し開発部門で働くも、芸人の夢を諦めきれずに泣きながら止める両親を押し切りマセキタレントゼミナールに入って芸人になります。

 

R-1ぐらんぷりでは2016年から毎年決勝進出を果たすも、優勝はできていません。歌ネタや一発ギャグに下ネタのコントが得意で、R-1でいつ優勝してもおかしくない方の1人だと思います。

まとめ

ルシファー吉岡さんとオードリーの不仲説やナレーションのこと、高校や芸歴についても紹介してきました!

 

ルシファー吉岡さんはオードリー若林さんの番組でもナレーションを担当していますし、オードリーのラジオ番組でもたまに登場するくらいなので不仲ではありませんでした。

 

ただオードリーがルシファー吉岡さん彼女の存在を暴露したりいじったことが不仲の噂につながっただけの様です。

 

またルシファー吉岡さんの高校はどこなのかは分かりませんでしたが、最終学歴は大学院を卒業するなどかなりの高学歴というのは意外過ぎて驚かされました。芸歴は同じ事務所の三四郎と同じで15~16年ほどの様です。

 

まだテレビでも見ることも少ないので、今年こそはR-1ぐらんぷりで優勝して、芸人を目指すときに泣かせてしまった両親を喜ばせて欲しいですね!

 

Sponsored Link