福田麻貴とせいやのフライデーの内容は?彼氏は俳優って噂も

霜降り明星のせいやさんとフライデーされた福田麻貴さんですが、内容はどのようなものだったのでしょうか?

 

 

また、福田麻貴さんの彼氏は俳優という噂もあるようです。そこで、せいやさんとのフライデーの内容について調べてみました!

 

 

さらに、噂されている俳優の彼氏についてもあわせてご紹介します!

 

 

福田麻貴さんは、吉本のアイドルグループであるつぼみのメンバーとして活動した後、かなでさん、ゆめっちさんと3時のヒロインを結成しています。

 

 

今回は、そんな福田麻貴さんの結婚や学歴にも注目してみました!

Sponsored Link  
 

福田麻貴とせいやのフライデーの内容は?

2022年1月、福田麻貴さんと霜降り明星のせいやさんはフライデーによってスクープされました。

 

 

気になる内容ですが、せいやさんが2021年の大みそかに出演した『笑って年越したい!笑う大晦日』の収録後に福田麻貴さんの自宅に行ったというものでした。

 

 

さらに、せいやさんの知り合いと思われる方のコメントも掲載されていました。

 

誕生日や記念日はなんとか時間を合わせて、会っていました。普段は、せいやが彼女の家に行くことが多かったようです

 

このようなことから、おふたりは2020年頃から交際しているのでは?と言われているようです。

 

 

福田麻貴さんは2019年のTHE W、せいやさんは2018年のM-1で優勝しているため、交際が本当だとしたら、お笑い界のビッグカップということになりますね。

 

 

おふたりは共演することも多いことから、お笑い芸人の間では噂などもあったかもしれません。

福田麻貴はせいやが彼氏?

フライデーによって交際が報じられた福田麻貴さんですが、彼氏はせいやさんなのでしょうか?

 

 

記事によると、せいやさんの方から福田麻貴さんを好きになったそうですが、決定的な画像などはないようです。

 

 

その後、フライデーがせいやさんの元へ行ったところ、福田麻貴さんとの交際を否定していました。

 

ホンマにただの先輩です。ヒコロヒー(32)や『尼神インター』渚さん(37)と一緒でよう遊んでもらってます。

福田さんには迷惑かけられないです……

 

福田麻貴さんはせいやさんの1期先輩にあたるということで、上下関係がしっかりしているお笑い界では、絶対に迷惑はかけられない存在だということです。

 

 

さらに、2022年3月には『踊る!さんま御殿!!』に出演した福田麻貴さんがせいやさんとの熱愛報道を否定していました。

 

ばっちりです、ただの。まぁ仲いいは仲いいですけど、何もない間に勝手に記事が出てて!

 

おふたりとも、このように否定しているということは、福田麻貴さんの彼氏がせいやさんだという事実はないと見てよさそうですね。

 

Sponsored Link


福田麻貴とせいやの馴れ初めは

交際報道があった福田麻貴さんとせいやさんの馴れ初めについても調べてみました!

 

 

おふたりは吉本興業に所属し、福田麻貴さんはせいやさんの1期先輩となっています。

 

 

出会いは正確にはわかりませんが、おそらく劇場や番組での共演である可能性が高そうです。

 

 

フライデーによると、おふたりが急接近したのは2020年頃で、せいやさんから声を掛け、飲みに行く仲になったんだとか。

 

 

ただ、せいやさんは他にもヒコロヒーさんなどとも飲みに行くそうなので、福田麻貴さんも仲の良い先輩のうちの1人なのかもしれません。

 

 

また、2021年の年末あたりに一般女性とお別れしたというせいやさんですが、こちらは福田麻貴さんではないということです。

 

 

せいやさんも結婚願望があるそうなので、いつか嬉しい報告が聞けるなんてこともあるのではないでしょうか!

福田麻貴の彼氏は俳優って噂も

福田麻貴さんの彼氏は俳優という噂もあるようです。

 

 

調べてみたところ、福田麻貴さんが『しゃべくり007』に出演した際に、過去に俳優とお付き合いしていたことを明かしていました。

 

 

その俳優というのはイニシャルがSで、おでかけはもっぱら居酒屋の個室だったそうです。

 

 

お相手は俳優ということもあり、交際期間などは公表されていませんでした。理由はわかりませんが、すでにお別れしてしまっているということです。

 

 

また、福田麻貴さんのこの発言にSNSなどでは、俳優Sは誰なのかと話題になり、

 

その結果、交際していた可能性が高いのは榊原徹士さんなのでは?と言われていました。

 

 

榊原徹士さんといえば、福田麻貴さんと同じく吉本興業に所属しています。

 

 

ダンスが得意という共通点もあるため、名前が浮上したようですね。

 

 

ちなみに、福田麻貴さんは、その可愛らしさから人気があるので、今後も俳優と交際するなんてこともあるかもしれません!

 

Sponsored Link


福田麻貴の結婚の可能性は

福田麻貴さんの結婚の可能性はあるのでしょうか?結婚願望があるという福田麻貴さん。

 

 

SNSでは可愛いという声もたくさんあがっていました。

 

 

吉本興業のアイドルグループであるつぼみのメンバーにも抜擢された福田麻貴さんなので、モテモテのようですね。

 

 

ちなみに、福田麻貴さんの好きなタイプは、あまり面白くない人なんだとか。

 

 

なんでも、変にボケて来たりするより、普通の会話をしたいそうです。

 

 

たしかに、福田麻貴さんはお笑いのセンスがありすぎるので、彼氏や旦那になるのは、そのような人がいいのかもしれません。

 

 

そのため、福田麻貴さんにぴったりのお相手が現れた時には、結婚という運びになるのではないでしょうか。

 

 

福田麻貴さんは、恋愛トークバラエティなどにも出演しているので、彼氏ができたら公表する可能性もありそうですね。

福田麻貴の大学はどこ?

福田麻貴さんが通っていた大学は、大阪府にある関西大学です。こちらの大学では商学部に在籍し、ダンスサークルに参加していました。

 

 

3年生の時にはタレントになることを志し、NSCのタレントコースに入所しています。

 

 

ほどなくして吉本興業が結成したアイドルグループのつぼみのメンバーに抜擢され、これまで培ったダンスの経験を活かしています。

 

 

つぼみは5年ほど在籍した後に卒業していますが、現在もイベントの構成などで携わっています。

 

 

また、福田麻貴さんは大学時代から多くのアルバイトをしており、2019年に開催されたTHE Wで優勝を果たすまで、続いたそうです。

 

 

福田麻貴さんいわく「向いていないと思うことが多く、次々にアルバイトを変えていった」ということです。

 

 

なんでもこなせそうなので意外でしたが、そのような過去があって現在の福田麻貴さんがいるんですね!

 

Sponsored Link


福田麻貴の高校はどこ?

福田麻貴さんは大阪府にある住吉高校を卒業しています。

 

 

進学校として知られているこちらの高校は、推薦を行っておらず一般受験で入学することになります。

 

 

そのため、当時の福田麻貴さんは高い学力があったものと思われます。

 

 

住吉高校に進学した福田麻貴さんは、大学同様ダンススクールに参加し、練習に励んでいました。

 

 

また、高校時代の福田麻貴さんには彼氏がおり、学校が休みの日には校舎の屋上でデートをしたりしていたそうです。

 

 

ちなみに、この時お付き合いしていた彼氏は、飛洋さんといい、『しゃべくり007』で紹介されていました。

 

 

飛洋さんは海外にいたため、スタジオには来られませんでしたが、コメントを出していたので、現在の関係も良好のようです。

 

 

当時を振り返って話せるということは、おふたりにとって良い思い出となっているのではないでしょうか。

福田麻貴の中学や出身地は

福田麻貴さんは小学校を卒業後、大阪市立住吉第一中学校に入学しています。

 

 

出身地は大阪市住之江区の福田麻貴さんなので、地元の中学校に通っていたということですね。

 

 

地元が同じAマッソの加納さんとは、中学校が隣同士だったそうです。共通の友人もおり、同期でもあることから、今でも仲が良いようです。

 

 

3時のヒロインとAマッソを輩出した住之江区はすごいですね…!

 

 

また、福田麻貴さんの実家は雀荘だったため、幼少期は積み木の代わりに麻雀牌を使用していたそうです。

 

 

兄が1人いるという福田麻貴さんなので、一緒に遊んでいたのかもしれません。

 

 

福田麻貴さんにとって兄は現在も憧れの存在であるということでした。今後も福田麻貴さんの家族のエピソードなど聞いてみたいですね。

福田麻貴とせいやのフライデーの内容は?彼氏は俳優って噂もまとめ

今回は、3時のヒロイン・福田麻貴さんについて調べてみました!

 

 

福田麻貴さんは霜降り明星のせいやさんとの関係をフライデーにスクープされていましたが、お付き合いしている事実はない可能性が高いことがわかりました。

 

 

また、福田麻貴さんと過去に交際していた彼氏は俳優のSさんであるということです。

 

 

結成後、わずか2年でTHE W優勝を果たした3時のヒロイン・福田麻貴さん。

 

 

さらなる活躍を楽しみに、今後も引き続き応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link