ともしげの結婚相手や彼女の噂とは?大学・高校についても!

モグライダー・ともしげさんの結婚相手や彼女は誰なのでしょうか?

 

 

人気急上昇中のともしげさんなので、大学・高校が気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回は結婚相手や彼女の存在について調べてみました!さらに、大学・高校についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

ともしげさんといえば、2009年に相方の芝大輔さんとお笑いコンビを結成し、2021年にはM-1で決勝進出しています。

 

 

そんなともしげさんの実家や兄弟についても注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

ともしげの結婚相手は誰?

2022年6月8日に入籍したことを報告したともしげさん。ファンとしては結婚相手が誰なのか気になるところですね。

 

 

そこで、ともしげさんの結婚相手について調べてみると、名前や職業などの情報はなく、一般女性である可能性が高いことがわかりました。

 

 

どうやら、結婚相手はともしげさんのファンだったようで、入籍の半年ほど前には同棲していたということです。

 

 

2020年1月には「入籍の予定はない」と話していたともしげさん。

 

 

いつから結婚相手とお付き合いしていたかは不明ですが、進展があったんですね。

 

 

また、ともしげさんは出演していた『ラヴィット!』で、婚約指輪を通販で買ったと明かしていました。

 

 

なんだかともしげさんらしいエピソードですね。結婚相手は喜んでくれたのではないでしょうか。

 

 

入籍の時期については、モグライダーがM-1で決勝進出し、テレビ出演が増えたことで、決断したのかもしれません。

ともしげに彼女は現在いる?

ともしげさんにはファンだった彼女がおり、現在は結婚しています。

 

 

彼女とはすでに同居しており、M-1で決勝進出したことをとても喜んでくれたそうですよ。

 

 

ただ、ともしげさんは相方の芝大輔さんや他の芸人に彼女を紹介したことがないんだとか。

 

付き合う前にライブを見に来てくれていたことがあって、見たのはその時以来。仲良い人にも会わせてないんですよ。本当にいる?

 

理由については、自分よりもおもしろい人に会わせたくないと考えているようです。

 

 

そのため、モグライダーと同じマセキ芸能社に所属し、慕っている三四郎・小宮浩信さんにも紹介していないということです。

 

 

ということは、紹介されても複雑な気がしますね…

 

 

また、ともしげさんは結婚相手がまだ彼女だった頃、コロナ禍になってしまい、なかなか実家へ挨拶に行けなかったようです。

 

 

結果的に電話での挨拶となったそうですが、彼女の家族もM-1での勇姿を見届けてくれたということです!

 

Sponsored Link


ともしげの大学は同志社?

ともしげさんが通っていた大学は東京都にある玉川学園大学です。こちらの大学では電子工学部に在籍していたということです。

 

 

ちなみに、ともしげさんには同志社大学に通っていたという噂があるのですが、こちらは否定されています。

 

あのーどうでもよい訂正なんですが 僕同志社大学中退みたいな謎の噂がありますが、全く行ってません!はい

 

なぜ、このような噂が流れたのかはわかっていませんが、ともしげさんは玉川学園大学も中退しています。

 

 

時期などは不明で、理由についても言及はされていないようです。

 

 

ともしげさんは友人からお笑いへの道に誘われたことをきっかけに、22歳の時に人力舎のタレント養成所であるスクールJCAに入学します。

 

 

そして、26歳の時に芝大輔さんと出会い、コンビを組むことになったということです。

 

 

相方が10人ほど変わっていたというともしげさんなので、芝大輔さんとの出会いは運命的だったのではないでしょうか。

ともしげの高校はどこ?

ともしげさんは埼玉県にある聖望学園高校に通っていたことがわかっています。

 

 

こちらの高校は私立の共学となっており、スポーツに力を入れていることで知られています。

 

 

ともしげさんはアメフト部に入り、練習に汗を流していました。

 

 

また、部活動だけでなく勉強にも熱心に取り組んでいたというともしげさん。高校の学校祭などでも積極的に動いていたそうですよ。

 

 

そんな多忙な日々を過ごしていたともしげさんなので、高校時代はアルバイトなどはしていなかった可能性が高そうです。

 

 

ともしげさんは、中学受験をして私立の学校に入学しているため、小学校時代から勉強に励んでいたことがうかがえました。

 

 

中学受験をするということは、両親の影響などがありそうですね。

 

 

天然なイメージがあるともしげさんですが、学力の高さを活かして、クイズ番組に出演することもありますよ。

 

Sponsored Link


ともしげの実家の場所はどこ?

ともしげさんの実家の場所はどこなのでしょうか?調べてみたところ、実家は埼玉県飯能市であることがわかりました!

 

 

出身地も同じだということなので、引っ越しはなどされていないようですね。

 

 

ともしげさんは地元に愛着があるようで、ブログには実家に帰省した時の様子が綴られていました。

 

 

ドラマの撮影現場となったお寺や、唯一と言われている温泉の写真も投稿されていましたよ。

 

 

ブログの最後には

 

あと飯能市よいとこなのでみんな遊びに行ってねー

 

とあり、ともしげさんの地元への思いが伝わってきました!埼玉県は東京都とも近いですし、帰る頻度は高いかもしれませんね。

 

 

ともしげさんの両親のエピソードは見つからなかったのですが、実家に帰っているということは仲が良いのではないでしょうか。

 

 

今後のともしげさんのブログも引き続きチェックしていきたいと思います!

ともしげは発達障害って本当?

ともしげさんには発達障害の噂があるようなのですが、本当なのでしょうか?

 

 

はじめに、発達障害には様々な症状があり、先天的なものだそうです。

 

 

結果から言うと、ともしげさんが発達障害なのかどうかはわかりませんでした。

 

 

ただ、そのような噂が広まったきっかけとなるエピソードがいくつかあるようです。

 

 

まず、ともしげさんは相方の芝大輔さんが作ったネタを何度練習してもできないことがあるそうです。

 

 

勉強は得意だというともしげさんなので、意外ですね。

 

 

また、ともしげさんは先輩の漫才に対しても「同じのばかり」と本人に伝えてしまったり、

 

 

アルバイトしていた飲食店で炊飯器のスイッチを押し忘れてごはんが用意できなかったりといったこともあります。

 

 

たしかに、ミスは多そうですが、そこがともしげさんの面白さな気もします…!

 

Sponsored Link


ともしげに兄弟はいる?

ともしげさんには姉が1人いることがわかっています。

 

 

姉に関しては、ともしげさんに甥っ子が誕生した際にブログに投稿したことで判明しました。

 

 

ともしげさんは末っ子のイメージがあったので、姉がいることは納得です。

 

 

そんなともしげさんですが、現在、ポンコツ3兄弟の一員になってほしいという声があがっています。

 

 

ポンコツ3兄弟とは、マセキ芸能社に所属する出川哲朗さん・狩野英孝さん・小宮浩信さんのことです。

 

 

アメトークではマセキ三兄弟とも呼ばれており、人気があります。

 

 

ともしげさん自身もまんざらではないようで、小宮浩信さんからは「3兄弟に入ろうとしている」と言われていました。

 

 

2021年のM-1で決勝進出し、人気急上昇中のともしげさんですが、3兄弟の一員になったらさらに知名度が上がりそうですね!

ともしげの身長・体重は?

マセキ芸能社の公式プロフィールによると、ともしげさんの身長は175cmだということです。

 

 

こちらは日本における成人男性の平均身長よりも高くなっています。175cmといえば、相方の芝大輔さんと同じ身長です。

 

 

芝大輔さんは体重が50kgと細身なので、ともしげさんの方が高身長のイメージがありましたが、一緒なんですね。

 

 

ともしげさんは90kgだということで、身長が175cmの男性の標準体重よりも20kg以上多いことになります。

 

 

2017年4月のともしげさんのブログには

 

あと最近ラーメン食べて過ぎてまたさらに太ってしまいました。

豚トントンーと食ってる時は最高にうまいんだけど

好きなもん食べたいけどダイエットもしなきゃと思います

 

このような記事がありました。最近はあまり体重の変化がないようですが、過去にはダイエットをしていた時期があったのではないでしょうか。

 

 

モグライダーはYouTubeチャンネルを開設しているので、いつかダイエット企画が行われるなんてこともあるかもしれませんね。

ともしげの結婚相手や彼女の噂とは?大学・高校についても!まとめ

今回は、モグライダー・ともしげさんについて調べてみました!

 

 

ともしげさんは2022年6月に入籍しており、結婚相手は一般女性であることがわかりました。

 

 

結婚前は彼女と同棲しており、昨年プロポーズをしたということです。

 

 

また、ともしげさんには同志社大学に通っているという噂がありましたが、実際は玉川学園大学を中退しているということでした。

 

 

現在、バラエティ番組にひっぱりだこなともしげさん。今後のさらなる活躍を応援したいと思います!

 

Sponsored Link