芝大輔は中居正広に似てる?年齢や身長についても!

モグライダー・芝大輔さんは中居正広さんに似てると話題になっています。

 

 

また、人気急上昇中の芝大輔さんなので、年齢や身長が気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回は中居正広さんに似てるのか検証してみました!さらに、年齢や身長についてもあわせてご紹介します!

 

 

芝大輔さんといえば、2009年に相方のともしげさんとコンビを結成し、2021年にはM-1で決勝進出を果たしました。

 

 

そんな芝大輔さんの嫁や子供についても注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

芝大輔は中居正広に似てる?

現在、人気急上昇中のモグライダー・芝大輔さん。視聴者からは中居正広さんに似てると話題になっています。

 

 

そこで、芝大輔さんと中居正広さんは本当に似てるのか検証してみました!

 

 

さっそく、おふたりの画像を見比べてみると、顔の輪郭やパーツがそっくりであることがわかりました!

 

 

特にぱっちりとした目元やすっと通った鼻筋が似てる気がします。

 

 

芝大輔さんは普段めがねをかけているので、外すともっと似てるのではないでしょうか。

 

 

また、芝大輔さんと中居正広さんは顔だけでなく、声も似てると言われています。たしかに、ツッコミを入れた時の声なんかはそっくりですね!

 

 

これだけ似てるので、もしかすると本人も気付いているかもしれません。

 

 

ちなみに、芝大輔さんは中居正広さんの他にも、アンタッチャブル・柴田英嗣さんや窪田正孝さんに似てるという意見があがっていましたよ。

芝大輔の年齢や本名は?

芝大輔さんは1983年7月25日生まれで、現在の年齢は39歳であることがわかっています。

 

 

相方のともしげさんは1982年5月31日生まれなので、芝大輔さんの方とは1歳の年齢差があるということです。

 

 

また、芝大輔さんは本名で芸能活動をします。

 

 

かっこいい名前なので、芸名だと思われることもあるようですが、ずっと本名で表舞台に立っているそうですよ。

 

 

モグライダーが所属するマセキ芸能社の公式プロフィールを見てみると、ともしげさんの本名が掲載されていました。

 

 

本名は友繁良宣(ともしげよしき)さんだということです。てっきり、ともしげが名前だと思っていたのですが、名字だったんですね…!

 

 

なぜ名字だけで活動することになったのかは不明ですが、覚えやすくて良さそうです!

 

Sponsored Link


芝大輔の身長・体重は

芝大輔さんの身長は175cmだということです。

 

 

こちらは日本における成人男性の平均身長よりも高く、高身長であると言えます。

 

 

相方のともしげさんも同じ身長なので、並んでいても違和感がないですね。また、芝大輔さんの体重は50kgだという情報が見つかりました。

 

 

身長が175cmの標準体重は約67kgなので、かなり痩せ型であることがうかがえます。

 

 

ともしげさんの体重が90kgだということで、そのような点からも芝大輔さんの細さが際立ちますね。

 

 

芝大輔さんは若い頃から体型が変わっていないようなので、太りづらい体質なのかもしれません。

 

 

現在の年齢が38歳であることから、多少体重が増えてもおかしくはないと思いますが、芝大輔さんはお酒が得意ではないそうです。

 

 

そのようなことから、太りづらい環境にいるという点もスタイルが良い理由なのではないでしょうか。

芝大輔はイケメン?

2021年にM-1の決勝進出を果たしてからというもの、テレビで見ることが多くなったモグライダー・芝大輔さん。

 

 

そんな芝大輔さんは視聴者からイケメンと言われています。一方で、元々のファンからは

 

モグライダー芝のイケメンがばれてワーキャーになって欲しくない….

 

モグライダーの決勝進出には泣いた~。うれしぃ。

芝、ビジュアル良すぎて絶対ファン増える。バレませんように。

 

という声があがっていました。急に人気が出たこともあって複雑な思いを抱えるファンもいるようですね。

 

 

また、リーゼント姿が印象的な芝大輔さんですが、こちらはイケメンを隠すためにしているという説もあるんだとか…

 

 

そこで、芝大輔さんが髪を下ろしている画像を探してみたところ、さらにイケメンであることがわかりました!

 

 

俳優にいそうと言っても過言ではないくらいイケメンなのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、芝大輔さんは私服のセンスが良いということで、モデルのようだという意見もありましたよ。

 

Sponsored Link


芝大輔は嫁も子供もいる?

芝大輔さんは2018年12月に結婚したことを報告しています。

 

 

嫁は一般女性ということで、名前や画像は見つかりませんでしたが、芝大輔さんより年齢が1歳上だそうです。

 

 

イケメンの芝大輔さんなので、嫁は美人であることが想像できますね。また、そんな芝大輔さんと嫁は10年ほどお付き合いしていたそうです。

 

 

入籍するまでは嫁が正社員で勤務し、芝大輔さんをサポートしたということです。

 

 

芝大輔さんは当初、売れるまで結婚はしないと考えていたそうですが、年齢などを考えた結果、2018年に入籍することにしたんだとか。

 

 

そして、2020年には第1子、2022年には第2子が誕生しています。

 

 

子供は1人目が女の子だということですが、2人目はまだ情報がありませんでした。

芝大輔の実家の場所はどこ?

芝大輔さんの実家は愛媛県北宇和郡松野町にあるということです。

 

 

実家は“森の国の宿 あざみ野”という民宿を営んでおり、過去には『人生の楽園』という番組で紹介されたこともあります。

 

 

父は定年退職後にこちらの民宿を開業しているので、芝大輔さんが実家にいた頃は違う職業に就いていたようです。

 

 

また、芝大輔さんいわく、実家周辺は田舎だということです。なんでも買い物に行く際には峠を6つほど越える必要があるんだとか…!

 

 

さらに、野生の動物が畑や庭などに入ってくることも日常茶飯事だったそうです。

 

 

芝大輔さんの出身地は現在の実家と同じ場所だということなので、小学校や中学校は自宅から登校できる松野町の学校に通っていた可能性が高いのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


芝大輔のドラマの評判は?

人気急上昇中のモグライダー・芝大輔さんは、芸人だけでなく俳優としても活動しています。

 

 

2022年には4本のドラマに出演しており、演技力を評価されていることがうかがえました。

 

 

特に8月に放送された『オールドルーキー』は日曜劇場ということもあって話題を呼んでいましたよ。

 

 

芝大輔さんは第9話に料理長の役で出演したのですが、視聴者からは

 

中華料理屋の芝さん良い~~~~

芝さんしっくり来るなぁ

 

と評判の良いコメントが寄せられていました。

 

 

また、芝大輔さんはこれまで1話だけという出演が多かったのですが、レギュラー出演してほしいという声も多く見られました。

 

 

もしかすると、今後もドラマへのオファーが増えるかもしれませんね。2023年も幅広い分野で活躍する芝大輔さんに注目していきたいと思います!

芝大輔の高校や大学はどこ?

芝大輔さんが通っていた高校は、愛媛県にある帝京第五高等学校です。

 

 

こちらの高校は私立の学校で、スポーツに力を入れていることで知られています。

 

芝大輔さんはバレー部に入り、練習に汗を流していたということです。

 

 

当時からイケメンだった芝大輔さんは、同級生だけでなく他の高校の女子生徒からも声をかけられるなどモテモテだったそうです!

 

 

そして、そんな芝大輔さんは高校卒業後、大学に進学しています。

 

 

本人いわく、帝京グループの大学だったということなので、帝京大学ではないようです。

 

 

ただ、理由はわからないものの、芝大輔さんは7日ほどで大学をやめています。

 

 

その後は友人に勧められたことから、お笑いの道に進むことになったといいます。

 

 

元々、興味があったという芝大輔さんなので、友人がやめた後も芸人を続け、2009年にともしげさんとモグライダーを結成したということです。

芝大輔は中居正広に似てる?年齢や身長についても!まとめ

今回は、モグライダー・芝大輔さんについて調べてみました!

 

 

芝大輔さんは中居正広さんに似てると話題になっており、画像を見比べてみたところ、そっくりであることがわかりました。

 

 

また、芝大輔さんの現在の年齢は38歳で、身長は175cm、体重は50kgだということです。

 

 

2018年には一般女性と結婚し、2人の子供が誕生しています。

 

 

公私ともに順調なことがうかがえる芝大輔さん。今後のさらなる活躍を引き続き応援していきたいと思います。

 

Sponsored Link