みやぞんは天才?障害者?高校の偏差値が気になる

現在、大人から子供まで大人気の芸人みやぞんさん!実はみやぞんさんは天才だといわれる一方、障害者?とも言われているようです。

 

また、みやぞんさんの高校や偏差値が気になる人も多いようです。

 

 

そこで今回はは、みやぞんさんが天才または障害者と言われる真相や、高校の偏差値などについて紹介します!

 

特に子供たちから大人気のみやぞんさんだけに、色々と気になりますね~

Sponsored Link
 

みやぞんは天才?それとも障害者?

芸人のみやぞんさんは天然で愛されキャラとして有名ですが、実は以前から発達障害があるのではないかと言われています。

 

またみやぞんさんのずば抜けた身体能力、音楽能力から天才なのでは!?という声も上がっているようですね。

 

 

みやぞんさんは、芸風でギターを演奏する姿がよく見られますが、実はギターを習ったことはなくまたピアノの経験もなく楽譜すら読めないというので驚きですよね。

 

 

どうやって演奏しているの!?と思った方も多くいるかと思いますが、

 

みやぞんさんは耳で聞いた音や音楽を理解しそのまま演奏するという能力があるようで、この方法で演奏する音楽家も多くいるようです。

 

 

また身体能力もずば抜けていて、以前テレビで「卓球スマッシュ避け」を行った際には、一般人が最も避けたのが10球中2球に対し、みやぞんさんは10球中9球避ける結果に。

 

やはりみやぞんさんは天才なのかもしれませんね。

 

 

それとは、全く反対の意見で知的障害があるのでは?という噂もありますが、

 

これに関しては、質問をおうむ返しにして返事をする姿から「ADHD」の噂やみやぞんの注意散漫な姿から「アスペルガー症候群」ではないかと噂されています。

 

◆みやぞんの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ みやぞんは発達障害者?アメトーークで話した内容がヤバい!

⇒ みやぞんの刺青は肩や腕?画像はあるの

⇒ みやぞんの愛犬・ラブは保護犬?犬種は何?

⇒ みやぞんは障害者?ひどい噂や障害者施設の噂は本当?

みやぞんは天才なのか検証!

上記でみやぞんさんの天才っぷりについて少しご紹介しましたがもう少し詳しく検証していきたいと思います。

 

 

まずはみやぞんさんのピアノ伴奏に関する能力についてご紹介したいと思います。

 

以前にバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した際には即興でピアノを弾いたり、ギターを背中で弾いたりする特技を披露していて、特にピアノの伴奏はすごくて、番組内でも絶賛されていました。

 

 

なかでも『愛しのエリー』や『アナ雪』など、みやぞんさんが聞いたことのある歌ならなんでも弾けるという能力を発揮した際には本当に驚いたという声もあがっていました。

 

 

演奏の際ただ、メロディを弾くだけじゃなくて、しっかり左手で伴奏をアレンジしていて、それがまた驚きでした。

 

 

また身体能力に関する情報も多く、高校時代、彼は野球部の4番でエースで、その実力は球速130kmを超えており、大学からのスカウトもあったようです。

 

しかし才能はあったものの野球のルールはほとんど覚えていなかったとか…(笑)

 

 

また中学時代は、テニス部のキャプテンもやっており、足立区の大会で2位という成績も残しているようです。

 

 

このことからもわかるようにみやぞんさんは、野球は高校時代から始めたにも関わらずスカウトの声がかかるほどだったということですね。

 

こういった多くのエピソードからみやぞんさんは天才だと言われているようです。

Sponsored Link

みやぞんの高校の偏差値がヤバいw

みやぞんさんは、高校時代は野球部に所属しその実力を発揮していたようですが、実は高校時代はボクシングにも通っていてそのパンチ力がすごいとの噂もあります。

 

ゲームセンターでパンチ力を計るゲームの記録はいつも1位だっという伝説もあるそうですね!

 

 

そんなみやぞんさんですが、通っていた高校やその高校の偏差値にも注目されているようです。

 

みやぞんさんの出身高校は東京都の荒川商業高校で、偏差値は44くらいの高校になります。みやぞんさんの天才説が多く浮上しているなか、通っていた高校の偏差値はさほど高くはないようですね^^;

 

 

ちなみに相方のあらぽんさんとは保育園の頃からの幼なじみで、足立区立寺地小学校、足立区立第六中学校まではずっと同じ学校に通っていたようです。

みやぞんの高校時代の伝説がすごい!

みやぞんさんは身体能力、音楽の才能による天才エピソードだけではなく、高校時代には別の意味での伝説もいくつかあるようです。

 

 

高校生のときは野球部に所属していたみやぞんさんですが、当時野球では4番が打者としてのエースだとは知らず

「いいなぁ、お前は1番で」

「俺なんか4番だぜ」

というやりとりがあったとか(笑)

 

 

他にも高校最後の夏の大会でみやぞんさんの所属する高校が敗れた際には

「諦めるなって」

「頑張って次は勝とう!」

と、チームメイトを励ましたというエピソードもあるそうです。

 

 

こういったエピソードはみやぞんさんの高校時代の伝説として広まっているようですね!みやぞんさんの天然ぷりには本当に驚かされるばかりです。

Sponsored Link

みやぞんは韓国人をカミングアウト?

高校時代に免許を取りに行く際に初めて自分が韓国人だと知ったという仰天エピソードも広まっているようですが、みやぞんさんが韓国人だという噂は本当なのでしょうか?

 

 

2015年に放送された『有田チルドレン』にゲスト出演した際に、

「ボク韓国人だったんですよ~」と、カミングアウトしたことでみやぞんさんが韓国人であることが発覚したようです。

 

 

みやぞんさんが韓国人であると分かったのは、免許取得のために友達と運転免許試験所に行った際に『外国人登録証明書が足りないよ』と言われたからだとか。

 

 

みやぞんさんは、当時高校生だったのですが、それまで自分が韓国人であることを知らずに日本人として生きてきたそうです。

 

急に韓国人だと言われた当時のみやぞんさんはどんな気持ちだったのでしょうか?

みやぞんの本名や韓国名は?

出演していた番組内で自分が実は韓国人であることをカミングアウトしたみやぞんさんですが、みやぞんさんの本名や韓国名はどうなっているのでしょうか?

 

実はみやぞんさんの家庭は複雑な家庭環境だったとも言われているようで、それは父親の違う姉が4人もいるそうです。

 

 

一番目の父の子が長女・次女、二番目の父の子が三女・四女、三番目の父の子がみやぞんだということです。

 

そんなみやぞんさんですが、本名は宮園大耕(みやぞの だいこう)さん。

 

実は韓国人だったというみやぞんさんですが、名前からは日本人ぽいですよね。

 

 

みやぞんさんの韓国名も調べてみましたが、みやぞんさんの韓国名に関する情報はほとんどありませんでした。

 

18歳まで自分は日本人だと思っていたみやぞんさんですが、日本生まれ日本育ちということで、気づかなくても無理ないかもしれませんね。

みやぞんの母親の目は整形?画像は

みやぞんさんの母親が色々と話題となっていますが、どんな人なのでしょうか?

 

目を整形したという噂についての真相についても気になります。

 

みやぞんさんの母親↓

天才を育て上げた親となると一体どんな人なのか気になり調べてみましたが、想像していたよりインパクト大でした!

 

名前は『春奈』さんで現在71歳です。

 

 

実は、春奈さんは以前に芸人をしていた過去もあり、また大衆演劇で踊り子もしていたようです!踊り子をしていたなら、若い頃はとても綺麗だったかもしれないですね。

 

 

みやぞんさんの母親の整形疑惑についてですが…

 

こちらの画像をご覧ください↓

どうやら、みやぞんさんの母親を見て不自然なほどの二重であったことから、目を整形しているのでは?と言われるようになったそうです。

 

ただ、整形疑惑についての真相はわかりませんでした。

Sponsored Link

みやぞんに彼女いる?馴れ初めは

芸人のみやぞんさんですが現在人気急上昇中でテレビで見ない日はないほどの人気っぷりですよね!

 

面白くて、天才肌、これに加え『いい人』となると、女性からの人気も間違いなしで、彼女がいてもおかしくないですよね。

 

 

そこで、みやぞんさんの彼女や女性との熱愛に関する情報を調べてみたところ、全くそういった情報は見当たりませんでした。

 

今のところ、目撃情報やスキャンダルはなさそうですね。。

 

 

ですがSNS上では

・みやぞん、もう何をしても憎めない

・こんなにいい人なのになぜ彼女がいないの?

・みやぞん、好きすぎて結婚したいレベル

との書き込みが多数投稿されており、みやぞんさんの女性人気が伺えます。

 

 

そんな女性からも人気を誇るみやぞんさんのタイプの女性はというと、天海祐希さんということで大人の女性がタイプのようですね。

 

今後のみやぞんさんの熱愛については注目していきたいと思います。

まとめ

大人気芸人のみやぞんさんについてまとめてみましたが、みやぞんさんのずば抜けた才能、天才っぷりには驚きました。

 

まだまだ天才エピソード、伝説などたくさんありそうなので調べてみたいですね。

 

女性からも大人気ということで、これからのみやぞんさんそしてANZEN漫才にも注目していきたいと思います。

Sponsored Link

 

◆みやぞんの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ みやぞんは発達障害者?アメトーークで話した内容がヤバい!

⇒ みやぞんの刺青は肩や腕?画像はあるの

⇒ みやぞんの愛犬・ラブは保護犬?犬種は何?

⇒ みやぞんは障害者?ひどい噂や障害者施設の噂は本当?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください