伊藤俊介の父親の現在は?遅刻癖や高校についても!

話題のお笑い芸人、オズワルド・伊藤俊介さんの父親の現在は何をしているのでしょうか?

 

 

伊藤俊介さんには遅刻癖があるそうなので、高校なども気になるところですね。そこで、今回は父親の現在について調べてみました!

 

 

さらに、遅刻癖の噂や通っていた高校についてもあわせてご紹介します!

 

 

伊藤俊介さんといえば、オズワルドのツッコミとして活躍していますが、女優の伊藤沙莉さんを妹に持つことで知っている方も多いかもしれません。

 

 

そんなおふたりの兄弟エピソードについても注目していきたいと思います!

Sponsored Link  
 

伊藤俊介の父親の現在は?

はじめに、伊藤俊介さんの父親は、幼少期の時に離婚したことをきっかけに家を出ているということです。

 

 

そこで、気になるのが父親の現在ですが、情報はあるのでしょうか?調べてみたところ、伊藤俊介さんの父親はすでに亡くなっていることがわかりました。

 

 

というのも、伊藤俊介さんは過去に父親についてメディアで語っていたことがあり、自身が大人になってから再会した時にはガンを患っていたそうです。

 

 

なんでも、伊藤俊介さんが大学生の頃に突然、父親から連絡が来て、お金がないと言われたんだとか。

 

 

十数年ぶりに会うことになった父親は、昔のように明るく面白かったと明かしていましたよ。

 

 

伊藤俊介さんは幼少期に、父親が運営する会社の影響で住む家がなくなるという経験をしたこともあったそうです。

 

 

それでも、父親の事は好きと話していたので、良い関係が築けていたことがうかがえました!

伊藤俊介の遅刻癖とは?

伊藤俊介さんには遅刻癖があるという噂があるようです。

 

 

実際に、2018年11月に行われたヨシモト∞ドームのこけら落とし公演には6時間もの遅刻をしたことがわかっています。

 

 

当時、あまりにも長時間の遅刻ということで、オズワルドの相方の畠中悠さんはSNSでこのように投稿していました。

 

オズワルド伊藤くん!みんな心配してます!早く連絡ください!

昨日の夜行動を共にしていた方などいましたらご一報下さい!

 

さらに、妹の伊藤沙莉さんも

 

兄!

どこに行った兄!!

 

と呼びかけを行っていました。

 

 

たしかに、6時間も現場に来ないとただの遅刻ではないと心配になってしまいますよね…ただ、後にこの時の遅刻の原因は寝坊だったことがわかっています。

 

 

伊藤俊介さんは以前から前日のお酒が原因で寝坊することが多かったそうなので、今回も二日酔いだったのかもしれません。

 

 

無事だったことは安心しましたが、劇場の支配人からは怒られてしまったそうですよ。

 

 

その後は、敷地内にあるカフェで1か月間働き、再び劇場に出入りできるようになったということです!

 

Sponsored Link


伊藤俊介の高校はどこ?

伊藤俊介さんが通っていた高校は、千葉県にある若松高校です。

 

 

こちらの高校では部活に入っていなかったそうですが、北貝塚フットボールクラブというサッカーチームのコーチとして練習に携わっていたんだとか。

 

 

そんな伊藤俊介さんは、根本的に人が好きであるといい、思春期を過ごしているであろう子供たちと関わり合いたいという思いがあったということです。

 

 

そのため、将来は教員になりたいといった夢を持っており、高校卒業後は駒澤大学の文学部国文学科に進学しています。

 

 

ただ、大学3年生の時に心境の変化があり、教員になることを辞めようと考えたそうです。

 

教師に至っては、こんなハムスターも育てられないような人間が教育なんてしていいわけがないと、

大学4年に上がる前にギリギリ気づいちゃって

 

その後は、地元で漫才をした際にウケなかったことへの悔しさがきっかけとなってNSCに入学し、お笑い芸人の道に進んでいます。

伊藤俊介に彼女は現在いる?

伊藤俊介さんに現在、彼女はいるのでしょうか?調べてみたところ、そのような情報は見つかりませんでした。

 

 

伊藤俊介さんは、自身について恋愛経験が少ないと話していたこともあり、彼女がいる時期は多くないのかもしれません。

 

 

過去には、6年ぶりに彼女ができたと明かしていたこともあり、すぐに交際に発展するタイプではなさそうです。

 

 

また、結婚についてはあまり深く考えたことがないようで、適齢期なども気にしたことがないということです。

 

 

ただ、そんな伊藤俊介さんも最近では結婚について、

 

彼女が出来たわけでも誰かと深く結婚について話をしたわけでもないのだが、どうやら現状関係はないにしても、

自分の人生とそんなに遠いお話ではないことに気が付いたのである

 

と発言していました。何かきっかけがあったのかはわかりませんが、結婚に対する思いが変わってきたということですね。

 

 

伊藤俊介さんの彼女や結婚については、今後も引き続き注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


伊藤俊介と伊藤沙莉の年齢差は

伊藤俊介さんといえば、女優の伊藤沙莉さんと兄弟であることで知っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

今回はそんなおふたりの年齢差についても調べてみました!まず、兄である伊藤俊介さんは1989年8月8日生まれです。

 

 

妹の伊藤沙莉さんは1994年5月4日生まれということなので、年齢差は5歳ということになります。

 

 

ちなみに、伊藤沙莉さんは9歳から子役として活動しており、伊藤俊介さんにとって芸能界の先輩です。

 

 

伊藤俊介さんがNSCに入学した時は、すでにドラマなどに出演していたそうですよ。

 

 

お笑い芸人を目指すことになった背景には、芸能界が身近な存在だったということもあるかもしれませんね。

 

 

また、伊藤俊介さんがお笑い芸人として活動をスタートさせた後は、兄弟であることを公表していませんでしたが、

 

 

現在はツイッター上でやりとりするなど、関係をオープンにしています。

伊藤俊介と伊藤沙莉の仲は?

伊藤俊介さんと伊藤沙莉さんは兄弟仲が良いことでも知られています。

 

 

というのも、伊藤俊介さんは現在、お笑い芸人の仲間とルームシェアをしているのですが、その前は伊藤沙莉さんと同居していました。

 

 

今でこそメディアにたくさん出ている伊藤俊介さんですが、当時はあまりお金がなく、家賃は伊藤沙莉さんが半分以上出していたそうです。

 

 

さらに、家具などは全て伊藤沙莉さんが買った物だったといい、自身の事を“ひもお兄さん”と称していました。

 

 

それでも仲が良い兄弟なので、おふたりの生活はとても楽しそうですね!

 

 

伊藤沙莉さんはインスタのストーリーに伊藤俊介さんが引っ越した後の心境をこのように綴っていました。

 

兄の引っ越しが完了しました。

まあ、すこーーーしね
すこーーーーーーーーし
寂しいですよ。そりゃね。

朝いつもの癖で
兄の部屋を開けたら
すっからかんで
なんか、ね。

 

妹にこんな風に思ってもらえるなんて、伊藤俊介さんが素敵な兄であることが伝わってきますね。

 

 

住む場所は変わったおふたりですが、現在もSNSでの交流は続いており、変わらない仲の良さがうかがえます。

 

Sponsored Link


伊藤俊介の兄弟は何人?

伊藤俊介さんは伊藤沙莉さんの他にもう1人妹がおり、3人兄弟であることがわかっています。

 

 

その妹は、一般企業の事務として働いており、名前はしおりさんというそうです。

 

 

1度だけ伊藤沙莉さんとバラエティ番組に出演したことがあり、画像を見ることができましたが、とてもかわいいです!

 

 

伊藤俊介さんにも伊藤沙莉さんにも似ていて、しおりさんもまた明るく面白いキャラクターのようでした。

 

 

ちなみに、しおりさんは結婚しているそうですが、変わらず兄弟仲は良いということです。

 

 

2019年12月の伊藤沙莉さんのインスタには、しおりさんと2人でディズニーデートを楽しんだ様子が投稿されていましたよ。

 

 

また、しおりさんの結婚式の際には、伊藤俊介さんと伊藤沙莉さんも一緒にお色直しで退場したそうです。

 

 

素敵な3人兄弟であることがわかるエピソードですね。

伊藤俊介の身長・体重は?

伊藤俊介さんの身長については、吉本興業のプロフィールに166cmと記載されていました。

 

 

オズワルドの相方である畠中悠さんの身長が180cmなので、伊藤俊介さんは実際の身長よりも低く見えることが多そうですね。

 

 

ちなみに、妹の伊藤沙莉さんの身長は151cmなので、兄弟でいる時はそこまで低く見えないのではないでしょうか。

 

 

また、体重については、53kgと公表されていました。

 

 

身長が166cmの成人男性の標準体重は約60kgなので、伊藤俊介さんは痩せ型と言えそうです。

 

 

現在、お笑い芸人仲間とルームシェアしているという伊藤俊介さんは、体重が増えやすい環境にいると思うのですが、元々太りにくい体質なのかもしれませんね。

 

 

どのような食生活を送って体型を維持しているのかも気になるところです。

伊藤俊介の父親の現在は?遅刻癖や高校についても!まとめ

今回は、オズワルドの伊藤俊介さんについて調べてみました!

 

 

父親については、伊藤俊介さんが幼少期の頃に離婚をきっかけに家を出て行ったそうですが、数年後に再会したということです。

 

 

遅刻癖があるという伊藤俊介さんは最長で6時間もの寝坊をしたことがあるそうです。

 

 

また、伊藤俊介さんが通っていた高校は、千葉県立若松高校であることがわかりました。

 

 

第42回ABCお笑いグランプリで見事、優勝を飾ったオズワルド・伊藤俊介さん。今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link