後藤弘に彼女は?ミスター開成の中学や父親についても!

『東大王』に出演中で、ミスター開成の噂がある後藤弘さん。そんな後藤弘さんですが、彼女はいるのでしょうか?

 

 

また、中学や父親について気になっている方も多いようです。そこで、今回はミスター開成や彼女の噂について調べてみました!

 

 

さらに、通っていた中学や父親についてもあわせてご紹介します!

 

 

後藤弘さんといえば、現在はTBSで放送されている『東大王』に候補生として出演し、イケメンだと話題になっています。

 

 

これまでの学歴や母親についても注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

後藤弘に彼女は現在いる?

現在、東大3年生の後藤弘さんですが、彼女はいるのでしょうか?

 

 

イケメンと話題の後藤弘さんなので、ファンとしては気になるところですね。

 

 

調べてみたところ、後藤弘さんに現在、彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

後藤弘さんは、『東大王』に出演する以前から『高校生クイズ』などで活躍し、人気がありました。

 

 

イケメンで優しそうな後藤弘さんなので、メディアに出る度にファンが増えているようです。

 

 

また、後藤弘さんは過去にも彼女がいたという噂はありませんでした。

 

 

本人のツイッターなどを見てみても彼女についての投稿は見当たりません。

 

 

モテることは間違いない後藤弘さんですが、現在は『東大王』や学業に専念し、彼女はいない可能性もあるかもしれませんね。

後藤弘はミスター開成?

後藤弘さんにはミスター開成という噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

ミスター開成とは、東京都にある開成高等学校に通っているイケメンな男子生徒が予選を経て、文化祭でグランプリを獲得した人です。

 

 

後藤弘さんはそのルックスの良さから、ミスター開成なのでは?と言われているようです。

 

 

そして、実際に高校2年生の時に、ミスター開成に選ばれていたことがわかりました!

 

 

予選の際に使用した写真はイケメンと話題になっており、現在も見ることができます。また、後藤弘さんは外見だけでなく、音楽が好きで歌も上手なんだとか!

 

 

カラオケでは100点を記録したこともあるそうで、後藤弘さんのツイッターには妹とあいみょんさんの『マリーゴールド』を弾き語りしている姿が投稿されていましたよ。

 

Sponsored Link


後藤弘の中学校はどこ?

後藤弘さんが通っていた中学校は、東京都にある開成中学校です。

 

 

こちらの学校へは受験をして入学し、高校には内部進学をしたということです。

 

 

開成中学校は、偏差値が77の超難関校として知られているため、後藤弘さんは小学生の頃から学力が高かったものと思われます。

 

 

また、私立の中学校であるため、両親の影響や助言などもあったのかもしれません。

 

 

高校時代は『高校生クイズ』に出場したり、ミスター開成に選ばれたりするなどしていた後藤弘さんですが、中学時代のエピソードは見つかりませんでした。

 

 

ちなみに、中学を卒業後、高校に入学すると女子生徒から連絡先を尋ねられることがあったそうですが、後藤弘さんは教えなかったそうです。

 

こういう世の中ですので、そこはあまり深く関与しないようにしました

 

なんだか後藤弘さんらしいエピソードですね!

後藤弘の小学校や出身地は

後藤弘さんは、暁星小学校に通っていたことがわかっています。こちらの学校は東京都に位置し、私立の男子校となっています。

 

 

後藤弘さんは出身地を明かしていないようなのですが、通っていた小学校が都内ということは、東京都に実家があった可能性が高そうですね。

 

 

現在は東大生ということで、実家暮らしなのかも気になるところです。また、後藤弘さんには妹がおり、幼少期からとても仲が良いということです。

 

 

なんでも、今流行っているアプリなどを聞いたりすることもあるんだとか!

 

 

そんな後藤弘さんは妹とギターの弾き語りをしている動画をSNSに投稿していたことがありましたが、ピアノも弾けるそうです。

 

 

もしかすると、小学生の頃から習っていたりしていたのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


後藤弘の父親の仕事や職業は

後藤弘さんの父親の仕事や職業については、情報が見つかりませんでした。情報がないということは、父親は一般人の可能性が高そうですね。

 

 

後藤弘さんは小学校から私立の学校に通っているので、比較的裕福な家庭なのでは?と推測されていました。

 

 

また、後藤弘さんは『高校生クイズ』に出場した際に、「芸能関係は詳しくない」と話していたので、父親もまたそのような人物なのかもしれません。

 

 

ちなみに、テレビを見ていなかったわけではなく、小学生の頃は『平成教育委員会』などが好きだったということです。

 

 

後藤弘さんは当時からすでにクイズが好きだったことがわかりますね!

 

 

もしかすると、父親もクイズが好きで影響を受けたということもあるのではないでしょうか。

 

 

いつか後藤弘さんと父親のエピソードなども聞いてみたいですね。

後藤弘の母親はどんな人?

後藤弘さんの母親についても一般人の可能性が高いことから、情報は見つかりませんでした。

 

 

小学校から私立に通い、超難関校である開成中学に入学した後藤弘さんなので、母親もまた学力が高いのかもしれません。

 

 

また、後藤弘さんは高校時代にミスター開成でグランプリを獲得し、現在出演中の『東大王』でもイケメンと話題になっています。

 

 

そのようなことから、母親は美人であるのではないかという声もあがっていました。

 

 

ちなみに、後藤弘さんのツイッターからは、愛犬と思われる写真が投稿されていることがわかりました。

 

 

実家で飼っているのかは不明ですが、家族で可愛がっているのではないでしょうか。

 

 

後藤弘さんの家族については情報が少ないため、今後も引き続き注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


後藤弘の東大王での評判や人気は?

後藤弘さんは大学1年生の時からTBSで放送している『東大王』に出演しています。

 

 

一軍メンバーになったこともあり、評判も高いようです。

 

東大王の後藤弘くんかっこいい

後藤弘くんすごいな~

めちゃくちゃ頭良いし顔も整ってて人柄も良くてっていい所しかない

 

そして、やはりルックスの良さも人気の高さの理由なんですね!

 

 

また、『高校生クイズ』や『東大王』で活躍していることから、後藤弘さんと同じ開成高校を受験する方に写真をお願いされたり、

 

 

「祈合格」と書いてほしいと言われることもあるんだとか。

 

 

後藤弘さんは当時の心境について、

 

「この子が後輩になりますように」って祈りながら書きました

 

このように話していました。なんだか、後藤弘さんの優しさが伝わってくるエピソードですね。

 

 

そのような一面も注目される要因となっていると思われます。

 

 

2022年は候補生として『東大王』に出演し、再び一軍を目指す後藤弘さんですが、どのような活躍ぶりを見せてくれるのか楽しみですね。

 

 

SNSでのファンからの応援も後藤弘さんの励みになっているのではないでしょうか。

後藤弘の身長・体重は

後藤弘さんの身長について調べてみたところ、173cmだということがわかりました。

 

 

映像で見るとスラッとしていて、もう少し高身長に見えますが、日本における成人男性の平均身長よりは高いです。

 

 

後藤弘さんの現在の年齢は21歳なので、今後大幅に伸びるということはなさそうです。

 

 

また、体重に関しては公表されていませんでした。

 

 

おそらく、そのスタイルの良さから50kg台である可能性が高いのではないかと思われます。

 

 

後藤弘さんは高校時代、卓球部に在籍していた時期があったそうですが、スポーツにおける上下関係の厳しさから、クイズ研究会に入ることにしたことがあったそうです。

 

 

このようなことから、後藤弘さんはあまりスポーツを経験していないと考えられており、体質的に太りにくいのかもしれません。

後藤弘に彼女は?ミスター開成の中学や父親についても!まとめ

今回は、東大生の後藤弘さんについて調べてみました!

 

 

高校2年生の時にミスター開成となった後藤弘さんですが、現在彼女がいるという情報はないことがわかりました。

 

 

学校は、開成中学校から内部進学で高校に入学したということです。

 

 

また、父親や母親に関しては一般人の可能性が高く、情報は見つかりませんでした。

 

 

2022年は候補生として引き続き『東大王』に出演する後藤弘さん。今後のさらなる活躍を楽しみに、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link