河野ゆかりの炎上は東大王が理由?高校や兄弟についても!

プロジェクト東大王のメンバーの河野ゆかりさんがなぜか炎上騒ぎを起こしたようですね。炎上理由は何なのでしょう?

 

 

また兄弟が実はすごい人という噂がありましたが、兄弟はどんな人なのでしょう?

 

 

通っていた高校も気になります。高校から兄弟など。東大王で活躍する河野ゆかりさんについて早速見てみましょう!

Sponsored Link  
 

河野ゆかりが炎上?理由は

ではまず初めに、一番気になるなぜ河野ゆかりさんが炎上してしまったのかについて見てみましょう!

 

 

河野ゆかりさんと言えば、現在放送中の人気クイズ番組東大王の中で、芸能人チームと戦う最強チーム・東大王チームの次のメンバーになるべく

 

 

プロジェクト東大王に参加するなど活躍されて頑張っていますが、そんな彼女が炎上とはどういうことでしょうか?

 

 

見てみると、河野ゆかりさんが以前話した発言が炎上した原因なようです。

 

 

河野ゆかりさんは東京大学の医学部に在学中です。医学部ということは必然的に将来医者になると考えますよね。

 

 

しかし河野ゆかりさんは、過去に起業したいと話していたようです。

 

 

医者になるのに起業したいと言うのはちょっとおかしな話。

 

 

その事から、起業したいなら経済学部では?と言った声や医学部通いながら起業って調子乗ってると言った声が上がり、炎上となったようです。

 

 

確かに発言がちょっと矛盾してる感はありますが、でも炎上するほどではない気もします。とりあえず、発言は気を付けないといけませんね笑

河野ゆかり(東大王)の高校はどこ?

そんな炎上してしまった河野ゆかりさんですが、炎上してしまっていても前述でも言った通り彼女は東京大学医学部在学中という才女なことには変わりません。

 

 

そんな才女である河野ゆかりさんが通っていた高校と言うのは気になる所ですが、では河野ゆかりさんが通っていた高校はどこなのでしょう?

 

 

見てみると、どうやら河野ゆかりさんは神戸海星女子学院と言う兵庫県神戸市にある高校に通っていたようです。

 

 

これは、

「医学部 難関大学受験のネット塾 リアル塾東大理三の合格の天使」

 

というyoutubeチャンネルで投稿された動画内で、河野ゆかりさん本人がそう語っていました。

 

 

またプロジェクト東大王内で河野ゆかりさんを紹介していた時に出てきた高校時代の写真に写っていた制服姿が、この神戸海星女子学院の制服に似ていたことから確かだと思われます。

 

 

神戸海星女子学院高校はカトリック系のミッションスクールでお嬢様学校でも有名。かわいい河野ゆかりさんにはぴったりですね!

 

Sponsored Link


河野ゆかりと河野玄斗は兄弟は?

また河野ゆかりさんと言えば、炎上の話とは別に噂になっていることがあります。

 

 

それは、河野ゆかりさんの兄弟の話なのですが、実はあの河野玄斗さんと兄弟では?と言われているようですよ!

 

 

河野玄斗さんと言えば、河野ゆかりさんと同じく東京大学医学部を卒業され、また在学中の21歳の時に司法試験に一発合格。

 

 

またあの東大王と同じく人気のクイズ番組「最強の頭脳 日本一決定戦!頭脳王」で3度の優勝を果たしている所謂超天才。

 

 

そんな二人が兄弟と言うのはなかなかすごいですが、実際二人は兄弟なのでしょうか?

 

 

見てみると、二人が兄弟と言うのは嘘なようです。

 

 

確かに二人は河野と同じ苗字ですが、しかも河野玄斗さんには兄弟がおり、以前兄弟でのツーショット写真を公開していましたが、

 

 

河野玄斗さんの兄弟は別の女性、河野ゆかりさんではありませんでした。

 

 

実際は違いましたが、この二人がもし本当に兄弟だったらなかなか手強い兄弟ですよね。

河野ゆかりの兄弟や家族構成は

https://www.instagram.com/p/CSdoQjDpfaC/

河野玄斗さんとは兄弟ではありませんでしたが、では河野ゆかりさんには兄弟はいるのでしょうか?また家族構成はどうなっているのでしょう?

 

 

見てみましたが、やはり兄弟や家族は一般の方と言うのもあってか全く情報は出てきませんでした。

 

 

しかし河野ゆかりさんが神戸海星女子学院高校を卒業されていますので、出身地はおそらく兵庫県でしょう。

 

 

なので家族や兄弟がいたら兄弟たちは兵庫県に住んでいる可能性が高いでしょう。

 

 

また河野ゆかりさんはおそらく現在は東京に一人暮らし。

 

 

しかも医学部なので学費も割と高めだと思われるので、きっとご両親はお金持ちとまでは言いませんが、割と裕福なお家なのかなと思いました。あくまでも予想です笑

 

Sponsored Link


河野ゆかりの目は整形って本当?

https://www.instagram.com/p/COUFivBLt5D/

河野ゆかりさんの事を色々と見てみると、気になるワードが。それは、「目」や「整形」、「二重」の文字でした。

 

 

これはどういう意味かと思ってみてみると、どうやらSNS上では河野ゆかりさんの目が不自然で二重に整形しているのでは?という噂が出ているようです。

 

 

そうなのかなと河野ゆかりさんの目をよーく見てみると、両方とも二重ではありますが、右目と左目では少し二重のバランスが違って見えます。

 

 

きっとこれを見て河野ゆかりさんが目を二重に整形したのでは?と言われたのでしょうね。

 

 

でも私は整形については詳しくありませんが、私的には整形ではなくアイプチとかをしているのかなという印象でした。

 

 

実際はわかりませんが、おそらく整形はされていないかなと思います。

河野ゆかりと鈴木光は仲悪い?

また河野ゆかりさんと言えば、尊敬する人として元東大王チームのメンバーで今年番組を卒業された鈴木光さんの名前を挙げていましたね。

 

 

しかしその反面、なぜかその鈴木光さんと河野ゆかりさんが、仲が悪いという噂もあるようです。

 

 

尊敬しているのに仲が悪いと言うのはおかしな話ですよね。

 

 

何故なのか色々見てみましたが、二人が仲が悪いエピソードなどそれらしい事実があったという話は出てきませんでした。

 

 

なので実際、河野ゆかりさんと鈴木光さんの仲がどうなのかはわかりませんが、きっと仲が悪いということはないのかなと思います。

 

 

尊敬してるくらいですし、きっと違いますよね。

 

Sponsored Link


河野ゆかりのインスタがかわいい?

しかし河野ゆかりさんは可愛いですよね。

 

 

その可愛らしい容姿と知的な雰囲気から、一部では河野ゆかりさんの尊敬する人であり東大王チームを卒業されたあの鈴木光さんの枠は彼女が埋めるのでは?とも言われているようですよ。

 

 

また彼女の可愛さはそれだけではとどまらず、東大王の公式インスタグラム内に投稿された河野ゆかりさんの写真もかわいいと話題でした。

 

 

見てみると確かに評判の通り、同じ東大王チームたちと一緒に映る河野ゆかりさんの姿はとても楽しそうでかわいらしいですよ!

 

 

また他の方たちとの仲の良さがとても伝わってきます!きっと撮影も楽しんでやっていらっしゃるのでしょうね!

河野ゆかりの経歴・プロフィール

では最後に、河野ゆかりさんの簡単な経歴やプロフィールを紹介しましょう。

 

 

河野由佳莉(こうのゆかり)さん。

 

 

兵庫県出身の今年21歳。

 

兵庫県神戸市にある神戸海星女子学院中学・高校を卒業後、東京大学医学部に進学。

 

 

この高校では東大への進学者はわずかだったそうで、また東大の中でも河野ゆかりさんが合格し通っている理三への進学は、創立以来初の快挙でした。

 

 

また中学時代には全国模試で1位に。高校時代はスポーツテストで1位、東大医学部模試で5位。さらには生徒会長も務めたことがあるなど、輝かしい実績を持っています。

 

 

現在放送中の人気クイズ番組東大王では、新たに東大王チームを選抜すべく開催されたプロジェクト東大王に参加し、活躍されています。

河野ゆかりの炎上は東大王が理由?高校や兄弟についても!まとめ

河野ゆかりさんは中学時代から全国模試1位を取っていたり、高校時代は生徒会長を務めている上に東大医学部模試で5位な上、

 

 

スポーツテストで1位とこの時からもうすでに凄かったのですね!まさに文武両道、才色兼備と言った感じですね!

 

 

しかし医学部に行っていながら起業したいという発言をしていたということだけで炎上してしまうのは、少しかわいそうな気がしました。

 

 

夢をたくさん持つのは良いことかと。

 

 

でもできれば、医学部に通っているのなら、医師になってたくさんの人を助けてもらいたいとも思ってしまいますね。

 

 

それに河野ゆかりさんが女医なら男性が喜びそうですし笑

 

 

河野ゆかりさんの将来はまだどうなるかわかりませんが、その前に東大王メンバーとして頑張ってもらいたいですね!

 

Sponsored Link