水上颯の文春のlineは嘘?鈴木光が彼女って本当?

水上颯さんの文春に掲載されたlineは嘘ではないか?という噂があります。また水上颯さんと共に東大王に出演しる女子大生の鈴木光は彼女なのか?と気になっている人もいるようです。

 

今回は水上颯さんの文春砲のlineが嘘のなのか本当なのか?鈴木光さんは彼女?という噂について紹介したいと思います!ついに東大王の卒業を発表した水上颯さんの今後についても気になりますね!

Sponsored Link  
 

水上颯の文春のlineの内容は

東大王に出演しイケメンとしても人気の高い水上颯さんですが、文春砲によって水上颯さんの女性関係が報じられました。

 

文春には水上颯さんが当時付き合っていたとされるA子さんとのlineのやり取りも掲載され、その内容から水上颯さんとA子さんの関係が嘘ではない証拠となっています。

 

この文春やlineの内容というのが、水上颯さんが女子大生のA子さんを妊娠・中絶させてしまい、そのまま彼女を捨てしまったという中々ショッキングな内容で報じています。

 

 

東大王でみる水上颯さんのさわやかなイメージからは想像できない内容のため、ショックを受けたファンも多かったと思います。

 

そしてlineの内容は水上颯さんとA子さんが付き合った頃のラブラブなころと、妊娠が発覚し、水上颯さんの態度が急変し別れてしまった頃のやり取りが掲載されています。

 

水上颯さんは交際前、かなり積極的にA子さんアプローチしていて

 

・人前でハグA子さんをハグ

・初デートは恋愛映画で、その日に水上颯さんから告白

・月に1.2回のデート

・A子さんがキュンとするような言葉をかける

 

など、水上颯さんが初めての彼氏だったA子さんにとっては夢のような時間だったそうです。

 

そして付き合いたてのクリスマスには、水上颯さんの方から渡したいものがあるといって、A子さんにマフラーのプレゼントもしています。しかし、A子さんに生理が来ていないことが発覚し、水上颯さんの態度は急変します。

 

生理が遅れていることに気付き、不安になったA子さんは水上颯さんにこのことを伝えます。これを聞いた水上颯さんは優しく

 

1、2週間後にまだこないようなら検査をして。赤ちゃんにも良くないからストレスを溜めないようにね

 

と優しく答えたといいます。その後、水上颯さんはA子さんを避けるようになり、A子さんが会って話したいと家にいくも、水上颯さんは

 

タクシー代をあげるから帰って

距離を置いた方がいいと思う

 

という冷たい態度でA子さんに接したといいます。この後A子さんは1人で中絶することを決意し、手術の費用もすべて1人で払ったそうです。

 

これだけでのlineの内容を掲載されると、一方的に水上颯さんが酷い男に見えてしまうのは確かですし、すべて本当なら、酷いないようですが、この文春の内容は嘘なのではないか?という意見もあります。

水上颯の文春は嘘?

水上颯さんの文春の内容が嘘ではないかと言われた理由は、掲載されたlineのスクリーンショットにあります。

 

その理由はスクリーンショットの画質が一部乱れていたり、他のに比べ、一枚だけ、画像の外枠部分が違うものが混ざって掲載されていたことがその理由です。

 

 

普通スクリーンショットをとるなら同じスマホで撮ることになるため、他の画像に比べて一枚だけ画質が違ったり、外枠が1枚だけ違うということは有りえません。もし違っていたら、その時点で画像の信憑性は無くなってしまうので文春もそんな画像を使うことを避けると思うのですが、、

 

そう言われて画像を確認すると、確かに1枚だけ違うように見えてしまいます^^;

 

さらに、文春の内容が嘘ではないかといわれる理由は、水上颯さんが所属する事務所が、正式にコメントし、交際の事実は認めたものの、『事実無婚の記述も含まれていた』とコメントしているからです。

 

どちらの言い分が正しいのかはわかりませんが、水上颯さんがA子さんと交際していたことは確かのようですね。

 

Sponsored Link


水上颯の文春砲の相手は誰?

そしてもう一つ気になるのは、水上颯さんの文春砲の相手とされるA子さんは誰なのか?と言うことです。

 

文春によるとA子さんは都内の有名大学に通う女子大生で、水上颯さんの二歳下らしく、ネット上の噂としてアイドルの小林さんという方と、佐藤さんという静岡の大学に通う女性の名前があがっていましたが、どちらも都内の有名大学に通うという条件にあっていませんので、ただの噂に過ぎないと思います。

 

そもそもA子さんは一般女性なので名前や画像などが表に出ることはないのではないでしょうか。

水上颯は鈴木光が彼女?

文春砲で女性のよからぬ噂が報じられてしまった水上颯さんですが、同じ東大王に出演する鈴木光さんとの仲も噂になっているようです。

 

 

水上颯さんはイケメンですが、鈴木光さんもかわいいと人気のある方なので、一緒に出演している美男美女の水上颯さんと鈴木光さんは使い合っているのではないか?と気になるファンもいるのは当然です。

 

しかし、水上颯さんは文春砲でもあったように、A子さんと3年ほど付き合っていたようなので、鈴木光さんが水上颯さんの彼女だったということは考えられません。2人は東大王でともに戦う、良き仲間といった感じではないでしょうか。

 

Sponsored Link


水上颯と河野玄斗は不仲?

次に、東大王では水上颯さんのよきライバルでもある、河野玄斗さんとの関係について、2人は不仲なのでは?という噂もあります。

 

水上颯さんと河野玄斗さんは東大の同学年で同学部です。河野玄斗さんも「頭脳王」に出演し、2018年は優勝しているので、2人は何かと比べられているようです。

 


ですがそれぞれ勉強法などタイプが違うので、はたからみても二人の対立関係や、どちらの方が本当に頭がいいのかなどを知りたいという思いもあるため、2人は不仲なのではないか?と考えてしまう人も多いようですが、実際の仲は特に悪いと言うことはないようです。

水上颯の親は水上医院の医者?

水上颯さんの親は水上医院という病院の医者だではないかという噂もあります。

 

調べてみたところ、水上颯さん父親は整形外科の医者で、母親は内科の医者という情報が出てきます。二人とも開業医で水上医院という病院を改行しているという噂でしたが、どうやら水上颯さんの親の病院は、水上医院という名前ではなく『東甲府医院』という名前のようです。

 

東甲府医院はその名のとおり、山梨県甲府市にあります。父親の水上学さんが院長で、母親が副院長を務められているそうです。

 

さすがは東大医学部に通う水上颯さんのご両親です。水上颯さんは子供の頃から両親のスパルタ教育を受けて勉強したそうですが、思春期の頃に父親と大喧嘩してしまい、その後、水上学さんは何もいわなくなったそうです。

 

それでも、水上颯さん東大の医学部にはいり、テレビでも活躍しているので、幼い頃に両親から培った教育がよかったのかもしれませんね!

 

Sponsored Link


水上颯の兄弟も医者?

そんな水上颯さんには兄弟もいて、すでに医者をさせているという情報まであります。水上颯さんの兄弟は、兄が1人いて、そのお兄さんの名前は「水上魁」さん。

 

お兄さんは山梨大学医学部を卒業後、NTT東日本関東病院に研修医として勤務していたそうです。現在もこの病院に勤務しているのかわ分からなかったので、実家の山梨にもどって、東甲府医院で両親とともに働いている可能性もあります。

 

両親そして兄まで医者とは、水上颯さんは本物のエリート一家と言うことになりますね!さすがです!

水上颯の経歴・プロフィール

水上颯(みずかみ そう)

 

生年月日 1995年8月19日(現在24歳)

出身地 山梨県

 

水上颯さんは開成高校時代にクイズ研究部に所属し、この時に『全国高等学校クイズ選手権』に出場し優勝しています。

 

その後『頭脳王』にも出演し2014年・2015年と連続優勝。2017年からは『東大王』で東大王チームの大将としてレギュラー出演しています。東大王は2020年3月に卒業することを発表しています。

まとめ

水上颯さんの文春の内容やlineは嘘ではないかという話題について紹介してきました。

 

水上颯さんの文春砲はなかなか衝撃的な内容でしたが、水上颯さん自身は交際の事実は認めたものの、報道内容すべてが事実ではないと、事務所を通じてコメントしています。

 

文春には水上颯さんの交際相手とされる女子大生A子さんとのlineの内容も掲載されていますが、line画像は嘘ではないかと疑う声もあるため、どちらが本当なのかは本人たちの溝知るといった感じです。

 

また水上颯さんと鈴木光さんの交際をの噂もありましたが、文春砲でA子さんとの交際が発覚しているため、鈴木光さんが水上颯さんの彼女である可能性は低いと思います。

 

両親やお兄さんも医者というエリート一家育ちの水上颯さん、東大王を卒業することも発表されていますが、将来は医者になるのか?それともこのままタレントなど芸能の道を進まれるのかも気になるところです!

 

Sponsored Link