大黒摩季の旦那の年齢や子供はいる?浮気や再婚の噂は本当?

大黒摩季さんの旦那の年齢はいくつなのでしょうか?旦那との子供の存在についても気になります。また旦那には浮気の噂もあるようです。

 

今回は大黒摩季さんの旦那の年齢や子供の存在、そして浮気疑惑の真相についても紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

大黒摩季の旦那の年齢や名前は?

大黒摩季さんの旦那の年齢ですが、2019年時点で年齢は48歳と言うことです。出会いはなんと合コンだったそうですので、ちょっとびっくりですね。

 

旦那の出身地は佐賀県だそうです。また、現在は都内在住とのことですし、IT関連会社にお勤めらしいですよ。サッカーの腕前がプロ並みというから相当お上手なんでしょう。

 

旦那の名前は勿論、画像、職業に関する詳細はどは一般人と言うことで、あまり公表はされていないため、年齢と職業以外、情報は入手できませんでした。

 

お2人がお付き合いをした当初は、旦那は大黒摩季さんのことを知らなかったそうなので、これはちょっと珍しいことですよね?

 

大抵の男性、いえ、日本人なら大黒摩季さんのことはお存知のはず…顔ははっきりと知らなくても名前ぐらいは誰でも知っていると言っても過言ではないでしょう。

 

旦那はIT関係の会社員なので、芸能関係、メディア関係については疎いのでしょうかね?

大黒摩季と旦那に子供はいる?

大黒摩季さんと旦那の間に子供はいないということです。外から見る限り大黒摩季さんはいつも明るいくふるまっておられますが、子宮関連の病気で長い間闘病生活を送っておられました。

 

2015年11月、子宮全摘出をされたということですが、かなり精神的に挫折感を味わったというお話をされていますね。1996年に子宮疾患が分かってから実に長い年月です。長きにわたって心に負ったダメージはかなりのものだと思いますが、大黒摩季さんはとても強い方ですね。

 

 

傍目にはそんな素振りは見せなかったので、大黒摩季さんがそのような疾患を患っていたことも知っている人はごく身近な人か、身内だけでしょう。

 

当時、大黒摩季さんは仕事の方が超多忙で、治療に充てる時間もほとんどなかったのでしょうか?すぐ治療を開始すれば改善が見られたかもしれないですが、残念なことに仕事一途だったようです。

 

 

大黒摩季さんは旦那との間に子供を作りたいという願望が強かったので、子宮全摘出後も冷凍保存された受精卵を使って代理出産という手段を取りました。

 

しかし、その希望は叶えられませんでした。受精しなかったために、妊娠はしなかったようです。大黒摩季さんのこの時の体験を人生で初めて絶望感を感じたと仰っておりますが、それほど辛いことだったのですね…

 

Sponsored Link


大黒摩季と旦那の馴れ初めは

大黒摩季さんと旦那の馴れ初めですが、2002年に友人が初めて大黒摩季さんに旦那を紹介したそうです。具体的にはコンパで2人は知り合ったとのことです。

 

大黒摩季さんは90年代後半に最も人気が高かったアーティストですが、その時期を過ぎるとテレビから離れていた期間がありました。そのためか、旦那は大黒摩季さんに会った時、画家と思ったということを話されています。

 

旦那はいわゆる一般社会で働くサラリーマンで、スーツを着た王子様と表現されていますが、自分は有名な芸能人であるという自覚があったからでしょうか、旦那が大黒摩季さんのことを知らなかったのはちょっと意外だったのでしょうね…

 

 

大黒摩季さんは旦那のことを”王子様”と表現されておりますが、第一印象がかなり良かったようですね!しかし、大黒摩季さんのような著名人がコンパとかで伴侶を選ぶというのには少し驚きました。

 

友達の紹介を通してお互い初対面をされたのでしょうが、余程、お互い気に入らないと意気投合するようなケースは少ないでしょうから、やはりお2人は運命の出会いだったのかもしれないですね~

大黒摩季と旦那は再婚?

大黒摩季さんと元旦那は再婚ではないようです。元旦那が大黒摩季さんと離婚することが決まってからは、別の女性と再婚し、すぐに子供を設けておりますが、大黒摩季さんは元旦那の再婚相手ではないようです。

 

ちょっと、複雑ですが、元旦那というのは離婚が決まるか決まらないか、ぎりぎりの線で他の女性と再婚し、子供をもうけたということですから、こんなことを言っては問題あるのかもしれませんが、ちょっとこちらが引いてしまうというか、私には違和感が感じられますね。

 

 

大黒摩季さんは、そんな相手でもお好きなのですから、第3者や他人がとやかく言うことではないと思いますが、大黒摩季さんは心が広すぎますよね?心が寛大すぎるのも時として不都合が生じることは多いと思いますが、

 

大黒摩季さんが全く問題にされておらず、むしろ子供ができない罪悪感から解放されて喜んでおられるのではないでしょうか?

 

 

大黒摩季さんと元旦那はお互い好き同士で結婚生活自体、全く問題なかったようですし、結果的には離婚することになっても、子供もいないことも、離婚しやすい原因になったのでしょう。

 

Sponsored Link


大黒摩季の旦那の浮気は本当?

大黒摩季さんの旦那が浮気したのがそもそもの離婚の原因なのでしょうか?子供を授からなかったのに罪悪感を抱いて、離婚を決意し、旦那の幸せを願って応援するとコメントされた大黒摩季さん!

 

自分より相手を思いやる気持ちは立派だと思いましたが、本当にそれでよかったのでしょうか?仲のいいカップルでも子供がいないというケースは世の中に腐るほどあります。単に子供を授からなかったからと言って、自虐的になって離婚することを決めたのであれば、それはちょっと違うのでは?と思ってしまいます。

 

 

本当に旦那のことが好きであったら、たとえ子供がいなくてもそのまま夫婦生活は続けるのではないでしょうか?子供ができないことで苦しむことはもうこれ以上耐えられない!自分が負い目を追うのはもう嫌だ!と思われたのでしょうか?

 

子供ができないストレスを他のことに転嫁することで、旦那ともうまく結婚生活を続けていくことは可能だったのではないかと思いますが、それは他人事だからそんなことを言えるのだ、と批判されそうですが、大黒摩季さん自身の気持ちはもう旦那にはなかったということも可能性としてはゼロではないと思います。

 

 

自分の方に原因があれば、相手に申し訳ないという気持ちがすごく湧いてきますから、もうこれ以上、大好きな彼に悲しい思いをさせたくない!と思われたのでしょうか?旦那を自分から解き放つことで旦那は新たな女性を見つけて結婚して子供も授かって、幸せになるだろうと予想されていたのでしょうか?

 

旦那の方は今は大黒摩季さんのことは何とも思っていない、ということはないと思いますが、新たな人生の始まりと言うことで、大黒摩季さんとも再会したり、連絡を取り合ったりということもないのでしょうか?

 

大黒摩季さんにしてみれば浮気をされたわけですから、女心としては会ったりしたくないと思うのですが、大黒摩季さんが非常に男っぽい人であれば、浮気や不倫をされた相手でも再会するということもあり得るのでしょうか…

 

 

大黒摩季さんの方は吹っ切れたのか、笑顔で旦那の浮気のこともコメントされていましたが、子供が授からない云々以前に、旦那の浮気や不倫がそもそもの離婚の発端であると世間は勘繰るかもしれないですよね?

 

今後、大黒摩季さんにピッタリの男性が現れ、元旦那より数段いい男と縁があるといいですよね?その男性がもう一度、大黒摩季さんに素晴らしい曲を書かせることができるのであれば、何よりのことだと思います。

大黒摩季の旦那の離婚理由は

大黒摩季さんの離婚理由は、大黒摩季さんが子供に恵まれなかったということが一番の理由なのでしょうか?子供を授からないと旦那の方は他の女性に目が向き、その方と一緒になって子供を作りたいと思うのが普通なのかもしれません。

 

旦那は友人の子供を抱っこしたりするようで、自分も早く子供が欲しいと思っていたのでしょうか?旦那がよその子をあやす姿を見て、微笑ましいと思われた大黒摩季さん。さぞかし辛かったでしょうね…

 

 

一生、旦那に

赤ちゃんができなくてごめん

と悪びれた思いを抱きながら夫婦生活を送るのは、そんなの夫婦のあるべき姿ではない!と思われたそうですが、果たしてそうでしょうか?

 

 

そういう夫婦もあってもいいのではないでしょうか?とふと思ってしまいましたが…自分がもしそんな風だったら、やはり、気持ち的にはいつも夫婦の間に重い空気が流れるような気もしますので、他人事だから何とでも言えると反省しました。

 

2017年の年末には離婚を決意して旦那に話されましたが、本人の口から直接告げるのは大変なことだったでしょうね…

 

Sponsored Link


大黒摩季と旦那の現在の関係は

大黒摩季さんは離婚しましたが、再婚の予定とかあるのでしょうか?気になりますが、現在のところ、まだそのような気配はないようです。まだお若いですので、別の男性でいい人が見つかればいいですよね?

 

大黒摩季さんの方はほとんど情報がないですが、元旦那に関してもその後の情報はわかりません。

 

大黒摩季さんと離婚後、あるいは正式離婚の前にはすでにほかの女性と結婚し子供までできたということはわかっており、大黒摩季さんも元旦那の幸せをとても喜んでいるという情報は入ってきていますが…

 

大黒摩季さんは元旦那とは現在は一切お付き合いされていないのではないでしょうかね?ネットで調べても現在のお2人の関係について書かれているところはなかったですから。

 

大黒摩季さんと元旦那は2018年に離婚に合意し、大黒摩季さんが離婚届けを預かったそうです。お互い、別々の人生を歩くこととなったわけですが、たまに連絡を取り合うこともあるのでしょうかね?

 

離婚はしてしまってもお2人の交流はあるように噂されていますが、喧嘩別れとかと言うのではないので、険悪なムードの間柄ではないと思いますので、今でも会ったりしてるのかもしれないですね。年齢的にもお互いまだ若いですので、十分あり得ます!

大黒摩季の経歴・プロフィール

大黒摩季

 

出身地:北海道札幌市

生年月日:1969年12月31日(50歳)

血液型:A型

 

大黒摩季さんは2010年~2016年、芸能活動を休止したのですが、2017年の「Lie, Lie, Lie,」まで33枚のシングルリリースがあります。

 

2019年、芸能生活30周年を迎え、活動期間の長さもスゴイですが、日本のミュージックシーンにおいて欠かすことのできない存在となっていますよね?

 

まだ50歳という年齢なので、今後も音楽活動は続けていかれるだろうと思いますし、また、ヒット曲を出してほしいと思いますね!

 

女性シンガーソングライターとしての経歴は長いですが、ヒット曲も量産しています!1992年「STOP MOTION」でデビュー後、2ndシングルの「DA・KA・RA」がミリオンヒット!「夏が来る」や「ら・ら・ら」、「熱くなれ」と言ったヒット曲も数多いです。

 

 

子宮疾患の治療と言うことで、2010年10月末に無期限の芸能活動休止を発表した大黒摩季さん!

 

以前はライブ活動、メディア活動はほとんど手掛けていなかったそうですが、東芝EMIに移籍後はライブ活動やテレビ出演も数多くこなすようになったようですね。

まとめ

今回は大黒摩季さんの旦那はIT企業にお勤めと言うこと、年齢が48歳と言うこと、今は大黒摩季さんとは離婚して他の女性と結婚し、子供をもうけられておることなどについてお伝えしました。

 

大黒摩季さんとの間には子供は授からなかったということで、ちょっと寂しいですね。浮気や不倫などの噂も出て、実際、旦那が別の女性と再婚したのは否定しようのない事実です。

 

大黒摩季さんが子宝に恵まれなかったのが旦那の浮気の理由ということですが、100%それが真実かと言えば、何とも言えないですね、夫婦間のことですから…

 

大黒摩季さんの今後ですが、歌手活動を再開されるのでしょうか?病気のほかにも母親の看護とか、色々とご苦労があるようですが、年齢が50歳に突入した大黒摩季さんならではの元気なヒット曲を、また量産していって欲しいと思いますね!

 

Sponsored Link