桑田佳祐の子供がピンキーとは?小学校に通ってる?画像は!

桑田佳祐さんの子供について調べていると浮上してくる「ピンキー」というワード。ピンキーとはいったい何のことなのでしょうか?

 

 

また、桑田佳祐さんの子供の小学校や画像について気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回はピンキーについてや小学校、画像について注目してみました!

 

 

桑田佳祐さんといえば、サザンオールスターのボーカルとしてだけでなく、ソロアーティストとしても大活躍しているので、

 

 

これまでの学歴や家族についてもあわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

桑田佳祐の子供がピンキーとは?

桑田佳祐さんの子供について調べていると、「ピンキー」というワードが浮上してきました。

 

 

ただ、子供とピンキーに関する情報は見つかりませんでした。

 

 

そこで、「桑田佳祐 ピンキー」と検索すると出てきたのが、桑田佳祐さんが2013年11月~12月にかけて開催した『昭和八十八年度! 第二回ひとり紅白歌合戦』の情報です。

 

 

神奈川にあるパシフィコ横浜で行われたこちらのライブでは、桑田佳祐さんが名曲を55曲もカバーしたことで話題となりました。

 

 

55曲の中には1969年に発売されたピンキーとキラーズの『涙の季節』という楽曲があったため、「ピンキー」というワードが出てきたようです。

 

 

ピンキーとキラーズは、1968年に今野陽子さんを含む5名で結成され、デビュー直後から人気を博しました。

 

 

1974年には惜しまれながらも解散してしまったので、桑田佳祐さんの声で楽曲を聴けたファンは、嬉しかったのではないでしょうか。

桑田佳祐の子供は小学校に通ってる?学校は?

桑田佳祐さんの子供が通っていた小学校についての情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、子供は青山学院大学を卒業したという情報があるため、小学校は青山学院初等部に通っていた可能性が高いと見られているようです。

 

 

どこの小学校に通っていたのかというはっきりとした情報はなかったのですが、桑田佳祐さんは子供の卒業式で『TUNAMI』を弾き語りしたことがわかっています。

 

 

サプライズだったのかは不明ですが、他の生徒たちにとっても忘れられない卒業式となったのではないでしょうか。

 

 

また、そのようなことからも、小学校はセキュリティなどがしっかり整った私立の学校だと言えそうですね。

 

 

ちなみに、桑田佳祐さんの嫁である原由子さんは子供の姿をビデオカメラにおさめるなど、子煩悩な一面を見せていたそうですよ!

 

Sponsored Link


桑田佳祐の子供は何人?年齢は

桑田佳祐さんは1982年にサザンオールスターズのメンバーでもある原由子さんと結婚しています。

 

 

おふたりの間には後に子供が2人誕生しているということです。子供は、長男が祐宜(ゆうき)さんといい、1986年2月10日生まれの現在36歳です。

 

 

次男は誕生日は公表されていないようですが、名前は洋輔(ようすけ)さんというそうです。

 

 

1988年生まれということなので、現在の年齢は33歳か34歳だと思われます。

 

 

また、子供の母親である原由子さんは、長男が生まれる前年に産休と育児休暇を取得し、それにともなってグループ全体の活動も休止となりました。

 

 

その後、次男が誕生した1988年には活動を再開したということです。

 

 

あの桑田佳祐さんと原由子さんの子供ということで、注目されることも多いと思われますが、現在どのような生活を送っているのかも気になるところですね。

桑田佳祐の子供の画像は

2人の子供がいることがわかった桑田佳祐さんですが、画像はあるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、長男の祐宜さんについては画像を発見することができました!

 

 

画像をぱっと見た感じでは母親である原由子さんに似ている気がしますが、鼻や口といったパーツは桑田佳祐さんにそっくりです。

 

 

また、次男の洋輔さんについては一般人であるということもあって、画像は見つかりませんでした。

 

 

桑田佳祐さんの子供ということは、声が似ていて歌が上手なんてこともあるかもしれませんね。

 

 

ちなみに、桑田佳祐さんには、子供がもう1人いるのでは?という噂があるようですが、そのような情報はありませんでした。

 

 

こちらは、おそらくMattさんの事を言っていると思うのですが、桑田という名字が同じだけで血縁関係はないということです。

 

Sponsored Link


桑田佳祐の子供の職業は?

桑田佳祐さんの子供については、長男の祐宜さんが歌手活動をしていることで知られています。

 

 

2012年にはREAD ALOUDというバンドのボーカルとしてデビューを飾っていました。

 

 

ただ、こちらのデビューまでには、桑田佳祐さんの子供ならではの苦労があったようです。

 

 

というのも、祐宜さんは桑田佳祐さんの子供という状況から、大学在学時すでにデビューの話が持ち上がっていたそうです。

 

 

ただ、桑田佳祐さんと比較されるのでは?と考えた祐宜さんはデビューを見送ることになります。

 

 

たしかに、桑田佳祐さんの子供としてデビューしてしまうと、それだけで注目されてしまいそうですよね…

 

 

そんな葛藤を抱えていた祐宜さんですが、桑田佳祐さんに食道がんが見つかった際に考えを改めることになり、デビューに至ったようです。

 

 

また、現在はバンドは解散してしまっていますが、祐宜さんは音楽活動を続けているということです!

桑田佳祐は子供時代からすごかった?

ボーカルだけでなく、多くの楽曲の作詞作曲を手掛けている桑田佳祐さん。そんな桑田佳祐さんは子供時代からすごかった?と話題になっているようです。

 

 

そこで、さっそく桑田佳祐さんの子供時代について調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、桑田佳祐さんは姉の影響で幼少期からビートルズを聴き育っていたことがわかりました。

 

 

こちらは、桑田佳祐さんが音楽に興味を持ったきっかけとなる出来事かもしれませんね。

 

 

また、学生時代にはジョー・コッカーというイギリスのミュージシャンに憧れてアルコールでうがいをするなどし、喉をつぶしていたそうです。

 

 

そのようなこともあってサザンオールスターズの初期の楽曲では、桑田佳祐さんのしゃがれた歌声を聴くことができます。

 

Sponsored Link


桑田佳祐の高校や大学はどこ?

桑田佳祐さんが通っていた高校は、神奈川県にある鎌倉学園高校です。

 

 

こちらの学校は私立の男子校となっており、桑田佳祐さんは帰宅部だったそうです。

 

 

当時から音楽に興味を持っていた桑田佳祐さんは、ギターの練習に励み、ビートルズの曲をカバーしていたそうですよ。

 

 

高校3年生の時には学園祭のステージで腕前を披露したこともあったんだとか。

 

 

こちらは、あの桑田佳祐さんの初めてのステージということで、貴重な出来事なのではないでしょうか。

 

 

また、高校卒業後は東京都にある青山学院大学に進学しています。

 

 

当時、明治大学にも合格しており、もし進学先が違っていたら今の桑田佳祐さんはなかったということになります。

 

 

というのも、青山学院大学ではサザンオールスターのメンバーに出会っており、在籍中にデビューしているんです!

 

 

このように見ると、青山学院大学への進学は桑田佳祐さんにとって転機と言えそうですね。

桑田佳祐の身長・体重は

桑田佳祐さんの身長は170cmだということです。

 

 

こちらの身長は日本における成人男性の平均身長とほぼ変わらないくらいとなっています。また、体重に関しては67kgという情報を発見しました。

 

 

ただ、現在の桑田佳祐さんはそれほど体重があるように見えないので、多少の増減はあるのかもしれません。

 

 

桑田佳祐さんといえば、2010年7月に食道がんが発見され、一時活動休止を発表しましたが、復帰時には大幅に痩せたりすることなく元気な姿を見せてくれました。

 

 

入院中には何か力が出る物をということで、行きつけの料理店に栄養価の高い食事を作ってもらい、嫁である原由子さんに届けてもらっていたそうですよ。

 

 

その後は禁煙に加え、禁酒もしているという桑田佳祐さんなので、食事管理などを行っているかの性も高いのではないでしょうか。

桑田佳祐の子供がピンキーとは?小学校に通ってる?画像は!まとめ

今回は、桑田佳祐さんについて調べてみました!

 

 

子供は青山学院大学を卒業していることから、小学校については同学校の初等部に通っていた可能性が高いということです。

 

 

子供の画像については、歌手活動をしている長男のみ確認することができました。

 

 

また、「ピンキー」というワードは、桑田佳祐さんが2013年に開催したライブで歌ったピンキーとキラーズから来ているものと思われます。

 

 

デビューから40年経った現在も変わらぬ人気を博している桑田佳祐さん。今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link