今村怜央に嫁と子供がいた?離婚理由や藤井萩花との結婚についても

本ページはプロモーションが含まれています

元E-girlsの藤井萩花さんとの結婚を発表した今村怜央さんですが、実は離婚歴があり、前の嫁との間に子供がいたことが発覚しました!

 

藤井萩花さんとの結婚でインスタに幸せそうな姿を掲載した今村怜央さん。元嫁や子供のの関係、そして離婚理由はなんあだったのか?紹介したいと思います!

 

また、藤井萩花さんとの結婚で浮上する今村怜央さんとのデキ婚説についても見ていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

今村怜央に嫁(妻)がいた?

今村怜央さんには嫁(妻)がいた?ということで過去の結婚歴でだけでなく、当時の不倫まで暴露されてしまった今村怜央さん。

 

今村怜央さんは現在34歳ですが、嫁がいたのは2012年頃ですでに8~9年前ということになります。

 

なので当時の今村怜央さんは25歳ということになるのでかなり若い時に結婚されていたのですね!

 

 

今村怜央さんほりの深いイケメンですし若い時からモテていたでしょうし、その時の彼女と結婚していてもおかしくはない話です。

今村怜央には子供がいた?

今村怜央さんには元嫁がいた!ということで気になるのは子供の存在です。

 

 

ここで今村怜央さんに元嫁がいたことが明るみになった理由として、今村怜央さんが結婚していた当時、不倫関係にあった女性がいたようです。

 

 

その女性によるタレコミが原因で今回の文春の報道につながったのかはわかりませんが、

 

この時の、今村怜央さんと不倫相手とされるA子さんは渋谷のバーのイベントで知り合い、そこから交際にいたったようです。

 

 

当然この時の今村怜央さんは既婚者で、なんと嫁のお腹には2人目の子供がいたそうなんです!

 

25歳にして2人目の子供を嫁が妊娠中ということは、今村怜央さん20過ぎで1度目の結婚をしていたんですね!

 

 

この報道が事実なら、今村怜央さんには少なくとも2人の子供がいることになります。

 

Sponsored Link


今村怜央と嫁の離婚理由は

では今村怜央さんが嫁と離婚した理由は何だったのでしょうか?

 

今村怜央さんが不倫していた当時、嫁のお腹には2人目の子供がいたことが分かっています。

 

 

不倫相手となったA子さんは交際前に今村怜央さんに『彼女はいるの?』ときいたところ、

 

今村怜央さんは『いないよ!デートしよう』と誘い、2人は交際することに当然A子さんは、この時の今村怜央さんに嫁がいろことなどしりません。

 

 

その後、A子さんが真実を知るきっかけとなったのが、共通の知人が今村怜央さんに『お父さんにみえない』いったことでA子さんは自分が不倫していることに気付きます。

 

 

A子さんが問い詰めた結果、今村怜央さんは

 

「本当のこと言ったら俺と付き合ってくれなかったじゃん!」

『だって俺ウソはついていないよ、彼女がいないのは本当じゃん』

 

と、悪びれるそぶりもなく応えたといいます。真実は知ったA子さん関係を続けることができず、直ぐに分かれてしまったそうです。

 

 

このことが今村怜央さんと嫁の離婚理由になったのかは定かではありませんが、もしかしたら…という気もしなくもないですね^^;

今村怜央が藤井萩花と結婚発表

藤井萩花さんとの結婚を発表したことで、過去の不倫と嫁や子供までいたことが明るみになてしまった今村怜央さん。

 

 

報道があったとはいえ、すでに9年ほど前のことです。藤井萩花さんがこの事実を知っていたかどうかは分かりませんが、

 

インスタにあげられたお二人の写真を幸せそのものといった感じですね!

 

 

この報道をうけて、今村怜央さんがいっそう藤井萩花さんを大事にしてくれたら良いのではなかと思います。

 

Sponsored Link


今村怜央と藤井萩花の馴れ初めは

次に今村怜央さんと藤井萩花さんの馴れ初めについて紹介します!

 

 

2人が知り合ったきっかけは仕事の様です。今村怜央さんが2019年5月に発売したシングル曲のPVに藤井萩花さんも主遅延しています。

 

 

その後、今村怜央さんは自身のインスタグラムに藤井萩花さんとのツーショットを投稿するようになり、この頃からファンの間で、2人は付き合っている?と噂されるようになります。

 

 

そして結婚ということなんで、付き合った当初からお互いに結婚を意識していたのかもしれませんね!

今村怜央と藤井萩花に子供は

今村怜央さんと藤井萩花さんが結婚したことで気になるのが、2人の子供です!

 

 

噂ではデキ婚で藤井萩花さんは妊娠しているのではないか?と言われています。しかし藤井萩花さんが妊娠を発表しているわけでもないので、

 

 

あくまでも噂といったところの様です。

 

 

イケメンと美女のカップルなので子供ができた時には、男の子にしても女の子にしてもとてもかわいい子供が誕生するのではないでしょうか?

 

Sponsored Link


今村怜央はハーフなの?

イケメンでクールな雰囲気漂う今村怜央さん。ほりも深いしは日本人離れした顔立ちから、ハーフなのでは?といわれています。

 

 

どうやら今村怜央さんの父親は日本人ですが、母親がイギリスとスペインのハーフということがわかりました。

 

 

なので今村怜央さんはハーフではないですがクオーターということになります。やはりあのお顔は日本人だけの顔ではなかったんですね!

今村怜央に嫁と子供がいた?離婚理由や藤井萩花との結婚についても!まとめ

今村怜央さんが実はバツイチで、過去に嫁と子供がいた?ということについて紹介してきました!

 

 

藤井萩花さんとの結婚で発覚してしてしまった今村怜央さんの過去の不倫。。

 

 

今村怜央さんは25歳ごろに結婚していた嫁との間に、少なくとも2人の子供もいるようです。現在の元嫁や子供との関係はわかりませんが

 

今村怜央さんには藤井萩花さんと幸せになってほしいですね!

 

Sponsored Link