鈴木雅之の姉の現在や名前は?デュエット動画はある?

ラッツ&スターの鈴木雅之さん。実は姉も歌手で、デュエットしていたという噂がありました。

 

 

鈴木雅之さんの姉も歌手と言うのは驚きですが、姉は何という名前でデュエットしたことがあるというのは本当でしょうか?現在何をされているのでしょう?

 

 

鈴木雅之さんの姉の名前や現在、またお嫁さんや愛車についてなどなど。鈴木雅之さんについて、さっそく見てみましょう!

Sponsored Link  
 

鈴木雅之の姉の現在の仕事は

サングラスに口ひげがトレードマークの大人気歌手の鈴木雅之さん。

 

 

1975年にシャネルズという名前のコーラスグループを結成し、「ランナウェイ」や「街角トワイライト」と言ったヒット曲を生み出し、

 

 

その後1980年にラッツ&スターと名前を変えて以降も、「め組の人」などは多くの方にカバーされるなど歌手として絶大な人気を誇っていますが、

 

 

実は鈴木雅之さんのお姉さんも歌手をされていました!

 

 

弟である鈴木雅之さんより遅い34歳のデビューとなりましたが、ファーストアルバム「WOMAN」は60万枚を超える大ヒットを記録したのだとか。

 

 

そんな鈴木雅之さんのお姉さんですが、現在どうされているのかも気になるところですが、お姉さんは現在も歌手活動を続けられているようです。

 

 

来年35周年という事もあり、鈴木雅之さんと同じラッツ&スターのメンバーである桑野信義とライブを行うなど現在も精力的に歌手活動を続けられているようです!

 

 

歌手活動35周年にもなる現在も精力的に活躍されるなんて、お姉さん凄いですね!

鈴木雅之の姉の名前は?

現在もライブ活動を行うなど精力的に歌手活動を続けられている鈴木雅之さんのお姉さんですが、お名前を鈴木聖美さんと言うそうです。

 

 

歌手としての名前も同じ鈴木聖美と言う名前ですね。

 

 

実はお姉さんは20歳の頃はバンドで歌っており、数々のコンテストで優勝していたそうです。

 

 

その実力は、プロから誘いを受けるほど。しかしお姉さんは、「女の幸せは結婚」と言ってバンドを抜けてしまったのだとか。もったいない!

 

 

その後お姉さんの影響で弟の鈴木雅之さんがバンドをはじめ、こちらもコンテストで優勝。晴れてシャネルズとしてプロデビューしたそうです。

 

 

という事は、鈴木雅之さんが現在こうして活躍されているのは、ある意味お姉さんのおかげという事ですね!お姉さん、グッジョブです!

 

Sponsored Link


鈴木雅之と姉のデュエット動画はある?

そんな鈴木雅之さんとお姉さんの鈴木聖美さんですが、実は以前二人でデュエットされたことがありました!

 

 

それは1987年3月に鈴木雅之さんの2枚目のシングル「Liberty」のB面として発売され、

 

 

その後、鈴木聖美with Rats&Starと言うの名前での1枚目のアルバムにも収録された「ロンリーチャップリン」という曲です!

 

 

デュエットソングとして有名で私でもこのデュエット曲は聞いたことありましたが、姉弟でデュエットしていたのですね!

 

 

このデュエット曲は発売当初こそは順位が低かったようですが、深夜帯で放送されていたテレビCMの曲として起用された後に

 

 

様々な歌番組で披露されるようになったことで段々と人気に火が付いたようで、最終的には10万枚以上売り上げたようですよ!

 

 

オリコンでの最高順位もなんと18位!姉弟でのデュエット曲でこの順位は凄いですよね!

 

 

せっかくだしそのデュエット曲を動画で聞いてみたいなと思いネット検索してみると、Youtubeで二人がデュエットしている動画が多くあがっていました!姉弟揃って素敵な歌声ですね!

鈴木雅之の素顔の画像はある?

https://yahoo.jp/RPuEc4

鈴木雅之さんのことで気になることと言えば、鈴木雅之さんのその素顔。気になりますよね。

 

 

鈴木雅之さんと言えばサングラスにひげがトレードマーク。基本的にその姿なので、素顔を見ることが出来ません。

 

 

しかし、見れないと逆に見たくなるというものですよね。では鈴木雅之さんの素顔はどんな顔をしているのでしょう?

 

 

こちらもネットで検索してみると、現在の鈴木雅之さんの素顔だという写真はありました。

 

 

しかし、サングラス姿の写真と素顔だと言われる写真を見比べてみるとどうやら別人なようですね。

 

 

口や顎のひげの形などはそっくりでしたが、サングラス姿にはない額の傷があったり耳の形が違っていました。

 

 

しかし現在の鈴木雅之さんの素顔とみられる写真はありませんでしたが、シャネルズ時代の素顔の写真は見つかりました!見てみましたが、なかなか可愛らしい目をしている気がします!

 

Sponsored Link


鈴木雅之の嫁はどんな人?

またそんな鈴木雅之さんの素顔を見放題であろうお嫁さんがどんな方なのかも気になるところですが、鈴木雅之さんのお嫁さんはどんな方なのでしょう?

 

 

鈴木雅之さんのお嫁さんの名前は、鈴木礼子さんと言う方でした。

 

 

なんと中学時代の同級生なのだそうです!中学時代からなんて長い付き合いなのですね!

 

 

さすがにお嫁さんは一般の方なので画像などは見つかりませんでしたが、いつからお付き合いされたのかはわかりませんが、まだお金がない下積み時代にも支えてくれていたそうですよ!

 

 

なんでもシャネルズとしてデビューした頃はお金がなかったため、当時まだ結婚前で彼女だったお嫁さんが衣装を手作りしてくれたのだとか。お嫁さんやさしい!

 

 

連れ添って40年以上ずっと鈴木雅之さんを支えていたのでしょう。きっと鈴木雅之さんの成功は、お嫁さんがずっと支えてくれたからこそでしょうね。素敵な話です!

鈴木雅之の子供は娘?

40年以上と長年にわたり連れ添っているお二人ですし、子供さんがいらっしゃるなら随分と大きくなっていますよね。

 

 

噂では娘さんがいるという話がありますが、鈴木雅之さんの子供さんはどんな方なのか気になるところですが、

 

 

実際は鈴木雅之さんと礼子さん夫妻には子供さんはいらっしゃらないようですね。なぜ娘さんがいると言った噂が出たのですかね。

 

 

かわりにと言うのは何ですが鈴木雅之さんは小さい頃から犬が大好きだったようで、ずっと犬を飼っているそうです。現在はパグを飼っているのだとか。

 

 

なんとなく、鈴木雅之さんのイメージだとゴールデンレトリバーやシベリアンハスキーなどのどちらかと言うと大型犬を飼っていそうでしたがまさかのパグとは。意外です。

 

Sponsored Link


鈴木雅之の年収はどれくらい?

少し話変わりますが、鈴木雅之さんは自分で作曲や作詞もされていますし、

 

 

ラッツ&スターとしてもソロとしても数多くのヒット曲を歌われていますので、きっと稼いでいらっしゃることでしょう。

 

 

年収がどれくらいなのか気になるところですが、鈴木雅之さんの年収は一体どれくらいなのでしょう?

 

 

鈴木雅之さんの現在の年収は公表されてはいませんので正しい金額はさすがにわかりませんでした。

 

 

しかし2018年10月に同じラッツ&スターのメンバーだった田代まさしさんがAbemaTVの番組に出演したことがあり、

 

 

その時にラッツ&スターとして活躍されていた当時の年収が2億円ほどあったと語っていたことがありました!

 

 

これはあくまでも田代まさしさんの年収の話。田代まさしさんは作詞もされていますので鈴木雅之さんの年収とは違うとは思いますが、

 

 

おそらく全盛期の時は、近い数字は稼いでいたのではないかと思われます。芸能界はすごいですね笑

鈴木雅之の愛車の車種は

恐らく稼いでいたである鈴木雅之さんですので、乗っている車はきっと高級車なことでしょう。

 

 

では鈴木雅之さんの乗っている愛車の車種は何なのでしょうか?

 

 

鈴木雅之さんの愛車については、2018年1月頃に鈴木雅之さんが週刊女性自身にスクープされたことがありその時に乗っていた車の一部が週刊誌に載ったことがありました。

 

 

その時に移った車の車種は、アストンマーチン・DB11と言う車種の車に乗っていました。

 

 

アストンマーチンはイギリスの高級車スポーツカーメーカーの車ですね。

 

 

大人気スパイ映画の「007」で主人公のジェームス・ボンドの愛車として使用されており、同じ芸能界の方でも、高田純次さんや石田純一さん、

 

 

長渕剛さんも車種は違いますが、同じアストンマーチンの車に乗っていると言われていました。

 

 

ただ、上でもいったように記事が出たのが2018年1月と少し前の話なので、もしかしたら車を買い替えているかもしれませんね。

鈴木雅之の姉の現在や名前は?デュエット動画はある?まとめ

鈴木雅之さんはラブソングの王様と言われているほど多くの素敵なラブソングを届けてくれていますが、

 

 

そんな鈴木雅之さんのお姉さんもまた同じ歌手として活躍されている鈴木聖美さんだという事は知りませんでした。

 

 

しかも、あの人気デュエット曲の一つである「ロンリーチャップリン」を姉弟の二人で歌っていたとは。驚きです。

 

 

動画を見てみましたが、二人とも素敵な歌声でした。姉弟揃って音楽の才能に溢れているなんて、羨ましいです。

 

 

年末にはNHK紅白歌合戦にも出場し、忙しい毎日を過ごしている鈴木雅之さんですが、これからも色々なところで活躍してくれることでしょう。

 

 

そんな鈴木雅之さんを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link