水森かおりが年齢をサバ読み?結婚や夫についても!

実年齢より若く見える水森かおりさんですが、サバ読み疑惑があるようです。そこで、年齢をサバ読みしているのかについて調べてみました!

 

 

また、水森かおりさんは結婚して夫はいるのでしょうか?結婚しているとしたらどんな夫なのか気になりますね。そちらもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

水森かおりさんといえば、「みもりん」の愛称で親しまれ、紅白歌合戦には19年連続で出場を果たしています。

 

 

今回は、そんな水森かおりさんの家族構成や経歴についてもおさらいしていきます!

Sponsored Link  
 

水森かおりが年齢をサバ読み?

現在48歳の水森かおりさんには年齢のサバ読み疑惑が浮上しています。どうやら「年齢不詳」と言われているようですね。

 

 

結論から言うと、水森かおりさんは年齢のサバ読みしていないことがわかりました!

 

 

というのも、水森かおりさんは幼少期から歌謡大会などに参加しており、同学年と言われている北山たけしさんと何度も顔を合わせていたそうです。

 

 

おふたりの生年月日を照らし合わせてみると、水森かおりさんは1973年8月31日、北山たけしさんは1974年2月25日ということで、同学年であることに間違いありません。

 

 

また、水森かおりさんは、同じく48歳の宮沢りえさんや篠原涼子さんと比べると、年上に見えるという意見もあるようです。

 

 

ただ、サバ読みをしているという事実はなく、実際には肌がきれいで明るい印象の水森かおりさんなので、若く見られる場合もあるそうですよ。

水森かおりは結婚してる?

年齢のサバ読みはしていないことがわかった水森かおりさんですが、結婚はしているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、現在まで結婚はしておらず、独身であることがわかりました。

 

 

2014年4月には「結婚します!」と宣言したものの、その日はエイプリルフールだったということで、周囲を驚かせていました。

 

 

そんな水森かおりさんですが、結婚願望はあるようで、2019年にはサンドウィッチマンに「いい人を紹介してほしい」とお願いしていましたよ。

 

 

また、先日放送された『有吉ゼミ』でも「結婚したい」と発言していたので、結婚願望は持ち続けているようです。

 

 

現在、水森かおりさんに彼氏はいるのかはわかっていませんが、いつか素敵な報告が聞けると嬉しいですね。

 

Sponsored Link


水森かおりの夫はどんな人?

水森かおりさんには、これまで結婚歴がないということで、夫はいませんでした。

 

 

おきれいで親しみやすそうな人柄な水森かおりさんなので、夫がいてもおかしくはないと思うのですが…

 

 

もしかすると、水森かおりさん自身にしっかりとした理想の夫のタイプがあるのかもしれませんね!

 

 

そこで、水森かおりさんの好きな男性のタイプについて調べてみたところ、光GENJIの諸星和己さんのファンだったことがわかりました!

 

 

具体的にどのような男性が好きなのかという情報はありませんでしたが、ヤンチャな感じが好きなのでしょうか。

 

 

また、水森かおりさんの職業である演歌歌手は全国各地で地方公演を行うため、夫がいたとしても一緒に過ごす時間がとれないんだとか。

 

 

そのようなこともあって、なかなか結婚に踏み切れないということも考えられそうですね。

水森かおりに子供はいる?

水森かおりさんに子供はいないということです。自宅では「かっち」という愛犬を飼っているという水森かおりさん。

 

 

2021年5月には「チョコ」というヨークシャテリアの男の子が増えたそうです!

 

 

水森かおりさんのブログでは愛犬の写真を度々アップしているので、見ることができますよ。疲れていたとしても、こんなにかわいい愛犬が待ってくれていたら癒されますね。

 

 

水森かおりさんの結婚相手の条件は、犬が好きというのも大事なポイントかもしれません。ちなみに、水森かおりさんには24歳の甥っ子がいるということです。

 

 

ブログでは甥っ子が幼少期の頃の写真とともに、誕生日を祝うコメントを載せていました!甥っ子がかわいすぎて仕方ない様子が伝わってきましたよ。

 

Sponsored Link


水森かおりの年収はいくら?

水森かおりさんの年収についても調べてみました!はじめに、水森かおりさんの職業である演歌歌手の一般的な年収は、300~500万円ほどだということです。

 

 

水森かおりさんの場合はヒット曲が多いことを考えると、1000万円ほどではないかと推測されていました。

 

 

19年連続で紅白歌合戦に出場しているということは、常に人気があることを意味しているので、納得の年収と言えそうですね。

 

 

さらに、水森かおりさんはバラエティ番組などにも度々出演しています。

 

 

また、近年ではコロナ禍によって公演などができなかったことから、YouTubeチャンネルを開設している演歌歌手が増え、水森かおりさんも2020年4月からYouTubeを始めました。

 

 

このようなことからも、年収はもう少し上ということもあるかもしれません。

水森かおりの兄弟や家族構成は

水森かおりさんには、姉が1人いるということです。名前は大出久美子さんといい、水森かおりさんとは「歌うま姉妹」として地元で有名な存在だったそうです。

 

 

姉は芸能界には入らなかったものの、歌が好きだという思いからカラオケ教室の講師として、たくさんの生徒に演歌や歌謡曲を教えているということです!

 

 

ちなみに、姉の写真を発見したのですが、水森かおりさんとそっくりでとてもおきれいでした。水森かおりさんのYouTubeでは、姉と一緒に歌っている動画を見ることができますよ。

 

 

また、水森かおりさんの家族構成については、祖父・祖母・祖父の姉・父・母・姉の7人家族であることがわかりました。

 

 

水森かおりさんの実家はいつも誰かが歌っていたそうなので、賑やかで明るい家庭だったことが伝わってきますね。

 

Sponsored Link


水森かおりの身長・体重は

水森かおりさんの身長は153cmと公表されています。

 

 

舞台に立つ水森かおりさんの身長はもっと高く見えたのですが、実はいつも15cmほどのヒールがある靴を履いているということです!

 

 

水森かおりさんは、演歌歌手としてはめずらしく、ドレスを着て歌唱することがほとんどです。ドレスは足元が隠れるため、ハイヒールを履いていることに気付かなかったようですね。

 

 

そして、15cmものヒールで、あれだけ安定感があるのはさすがです…!また、体重に関しては情報が見つかりませんでした。

 

 

153cmという身長と水森かおりさんのスタイルから推測すると、40kg台前半の可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

体重の大幅な増減がなさそうな水森かおりさんなので、食事管理やトレーニングなどをきちんとしているのかもしれませんね。

水森かおりの経歴・プロフィール

水森かおりさんは、1973年8月31日生まれ、東京都北区出身です。本名は大出弓紀子さん。

 

 

アメリカ留学中に歌手になることを決め、1995年に『おしろい花』でデビューを果たします。

 

 

2003年にリリースした『鳥取砂丘』がヒット曲となり、紅白歌合戦に初出場します。2005年には、日本レコード大賞最優秀歌唱賞を受賞しました。

 

 

また、2006年には『熊野古道』、2007年には『ひとり薩摩路』という曲を発表したことから、「ご当地ソングの女王」と呼ばれるようになりました。

 

 

私生活では、「かっち」と「チョコ」という愛犬を飼っています。好きな食べ物は豚しゃぶ。健康法は半身浴だということです。

 

 

趣味は野球観戦で、でジャイアンツファンであることを公言しています。

水森かおりが年齢をサバ読み?結婚や夫についても!まとめ

今回は演歌歌手・水森かおりさんについて調べてみました!

 

 

水森かおりさんには、年齢をサバ読みしているという噂がありましたが、そのような事実はないことがわかりました。

 

 

また、これまで結婚しておらず、夫はいない水森かおりさんですが、結婚願望はあるということです。

 

 

演歌歌手として19年連続で紅白歌合戦に出場している水森かおりさん。これからもいつまでも素敵な歌声を聴かせてほしいですね。

 

 

引き続き、水森かおりさんを応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link