坂本冬美の子供の画像は?星野仙一との噂や結婚しない理由は?

演歌歌手・坂本冬美さんの子供の画像はあるのでしょうか?現在まで結婚しない坂本冬美さんなので、子供はいるのか気になるところですね。

 

 

また、2003年頃には星野仙一さんと交際の噂があったようです。今回は、子供の画像や星野仙一さんとの噂、さらに結婚しない理由について調べてみました!

 

 

坂本冬美さんといえば、演歌歌手としてはもちろん、女優としてもドラマに出演するなど活躍の場を広げています。

 

 

そんな坂本冬美さんを育てた実家や経歴についてもあわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

坂本冬美の子供の画像は?

https://www.instagram.com/p/B0Ip_PQAC8j/

現在まで独身を貫いている坂本冬美さんですが、子供の画像はあるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、坂本冬美さんには子供はおらず、画像はないことがわかりました。

 

 

ただ、坂本冬美さんは2002年3月から芸能活動を休止していた時期があり、その間に子供を出産していたのでは?という噂が広まったようです。

 

 

もしそうだとしたら、坂本冬美さんは未婚の母になりますが、どうやらこちらは根拠のない噂であるということです。

 

 

また、子供がいるという噂が出たのは、活動を再開した後の2010年頃でした。

 

 

事実だとすれば隠し通すことは難しいと思うので、子供はいないと考えていいのではないでしょうか。

 

 

坂本冬美さんと、親交が深く似ていると言われている藤あやこさんには子供がいるので、混同している可能性もありそうです。

坂本冬美と星野仙一監督の噂とは

坂本冬美さんと星野仙一さんの噂が流れたのは、2003年頃です。

 

 

当時、坂本冬美さんは芸能活動を休止していましたが、都内の自宅を引き払って実家に帰ったため、様々な憶測を呼んでいました。

 

 

一方、星野仙一さんは1997年に最愛の妻が亡くなり、阪神タイガースの監督を務めていた時期でした。

 

 

おふたりの噂は大々的に報道されたこともあり、星野仙一さんは「お会いしたこともない」として、裁判に持ち込むことを検討していたといいます。

 

 

2ショット画像があるわけではないので、なぜ報道されたのかは不明ですが、関係があったとしたらこのようなコメントは出さないと思うので、事実ではない可能性が高そうですね。

 

 

また、同じ時期に噂になった坂本冬美さんの子供についても、父親は星野仙一さんなのでは?と言われていましたが、こちらも事実ではないということです。

 

Sponsored Link


坂本冬美が結婚しない理由は?

坂本冬美さんがこれまで結婚しない理由はなぜなのでしょうか?54歳になってもおきれいな坂本冬美さんなので、モテてきたことは間違いないと思うのですが…

 

 

どうやら坂本冬美さんが結婚しない理由は、自身の職業と関係しているようです。

 

 

『一周まわって知らない話』に出演し、「結婚したいと思うことはありますか?」と聞かれた際に、このように答えていたことがわかりました。

 

そりゃありますよ。でも面倒くさい。演歌歌手は地方が多いんで、(結婚)したいと思った時期には忙しくて、できない時でした

 

たしかに、地方公演をしている間は家を空けることが多くなるので、結婚しない方向に考えてしまいそうですね。

 

 

ただ、結婚しないと決めているわけではないようなので、仕事が落ち着いたら結婚なんてこともあるかもしれません。

 

 

仲が良い藤あやこさんが55歳で再婚したということで、影響を受ける可能性もありそうです。

坂本冬美の弟や兄弟はどんな人?

https://www.instagram.com/p/CHiSbOUguj3/

坂本冬美さんには姉と弟が1人ずついることがわかっています。

 

 

一般人の可能性が高い姉の年齢や職業などの情報は見つかりませんでしたが、関係は良好のようです。

 

 

というのも、2021年11月28日の藤あやこさんのブログには、坂本冬美さんからさんま寿司をもらったことをが綴られていました。

 

冬美さんの亡くなった祖母「ママさん」の手作りさんま寿司は日本一美味しかったんです

そのママさんの味を冬美さんのお姉さんが再現してくれました

 

姉とも交流があるなんて、本当に仲が良いんですね。

 

 

ちなみに、お互いに家の合鍵を持っており、藤あやこさんが坂本冬美さんに料理を振舞うこともあるんだとか。

 

 

坂本冬美さんにとって藤あやこさんは、親友であり姉のような存在なのかもしれません。また、弟とは2歳離れており、名前は誠次さんというそうです。

 

 

弟は2009年に賭博開帳図利の疑いで逮捕され、坂本冬美さんはコメントを出していました。

 

情けなく恥ずかしい気持ちでいっぱい。二度と過ちを犯さないよう、家族全員で厳しく指導して参ります

 

その後は弟に関しての報道はないため、家族の下で真面目に生活していると信じたいですね。

 

Sponsored Link


坂本冬美の実家はお金持ち?

坂本冬美さんの実家はお金持ちという噂があるのですが、本当なのでしょうか?はじめに、坂本冬美さんの実家は和歌山県の西牟婁郡上富田町にあるそうです。

 

 

高校生まで暮らしていたということですが、2002年に芸能活動を休止した際にはこちらの実家に帰省していました。

 

 

ちなみに、坂本冬美さんは2008年に、実家がある和歌山県のふるさと大使にも任命されています。

 

 

そこで、気になる実家ですが、お金持ちという情報は見つかりませんでした。ただ、坂本冬美さんが現在住んでいる都内の自宅は豪邸だということです。

 

 

2020年に放送された『火曜サプライズ』では、自宅を紹介していたのですが、とても広々とした部屋を拝見することができましたよ。

 

 

坂本冬美さんは、自身のYouTubeチャンネルを開設しているので、そちらでも自宅の様子などを公開してほしいですね!

坂本冬美の父親の死因とは

猟師や漁師として働いていた坂本冬美さんの父・正夫さん。

 

 

おふたりはとても仲が良かったそうですが、父は1997年に交通事故で亡くなっています。当時30歳だった坂本冬美さんですが、計り知れない悲しみがあったのではないでしょうか。

 

 

突然のお別れにショックを受けた坂本冬美さんは、歌に対する想いが薄れてしまい、2002年3月に芸能活動を休止します。

 

 

そんな中、実家のテレビでリサイタルを鑑賞して感動したことをきっかけに、11月には二葉百合子さんから歌のレッスンを受けるまでに回復し、翌年の4月に活動再開を果たしています。

 

 

活動休止の際は、都内の自宅を引き払ったということなので、もしかするとしばらく戻る気はなかったのかもしれませんね。

 

 

その点からも二葉百合子さんとの出会いは運命的なものといえそうです。

 

 

また、2000年9月には、坂本冬美さんが作詞した『おとうさんへ』という曲がリリースされました。

 

Sponsored Link


坂本冬美は病気療養中って本当?

2002年3月から芸能活動を休止していた坂本冬美さんですが、原因は父の交通事故によるものだけではなかったそうです。

 

 

当時、演歌歌手として人気を博していた坂本冬美さんは、休みがとれず持病のすい臓炎が悪化してしまったということです。

 

 

さらに、虫垂炎を患い緊急入院をしたりと、体調が芳しくない状態が続いていたといいます。

 

 

そのため、翌年4月に活動を再開するまでは、病気の治療に専念しており、実家でゆっくり過ごしていました。

 

 

実家のある和歌山県では、旅行や温泉に行き、心身ともに休養していたそうです。

 

 

旅先では、声を掛けられることなどはなかったということを『徹子の部屋』で明かしていましたよ。

 

 

また、再開してから現在まで、精力的に活動を続けており、病気療養中の噂はないようです。

坂本冬美の経歴・プロフィール

坂本冬美(さかもとふゆみ)さんは、1967年3月30日生まれ、和歌山県西牟婁郡上富田町出身です。

 

 

中学時代から石川さゆりさんのファンで、当時の文集には「将来の夢は演歌歌手」と綴っていました。

 

 

地元の高校を卒業後は、大阪市の会社で経理として勤務していましたが、4か月ほどで退社しています。

 

 

1986年に勝ち抜き歌謡天国で名人となり、作曲家で作詞家の猪俣公章さんの目に留まり上京。翌年にデビューを果たしています。

 

 

1988年には紅白歌合戦に初出場し、2002年3月から1年間、活動を休止しています。

 

 

復帰後から現在までは、多くの楽曲をリリースしており、2009年には大ヒット曲『また君に恋してる』が誕生しました。

 

 

私生活では、伍代夏子さんや藤あやこさんと親交が深く、お互いをあだ名で呼び合っているということです。

 

 

上京する前に、梅干しの会社で働いていたことから、現在も梅干しの味には厳しいそうです。

坂本冬美の子供の画像は?星野仙一との噂や結婚しない理由は?まとめ

今回は演歌歌手で女優の坂本冬美さんについて調べてみました!坂本冬美さんには子供はおらず、画像はありませんでした。

 

 

2003年頃には星野仙一さんと噂がありましたが、こちらも画像などはなく、事実ではないということです。

 

 

また、これまで独身の坂本冬美さんですが、結婚しないことについては演歌歌手ならではの理由があるようです。

 

 

現在は、自身のYouTubeチャンネルを開設し、素敵な歌声を届けてくれている坂本冬美さん。

 

 

今後も演歌歌手としての活動を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link