鈴木瑛美子の高校は暁星?父親は杉本智孝で俳優?

鈴木瑛美子さんの父親が杉本智孝さんでは?と話題になっています。

また鈴木瑛美子さんが通っていた高校は暁星なのか?ゴスペルシンガーで湖池屋のCMでも話題になった鈴木瑛美子さんだけに出身高校が気になる人も多いようです!

 

今回は父親が杉本智孝さんでは?とされる噂の真相や、高校は本当に暁星なのか?鈴木瑛美子さんの素顔に迫りたいと思います!

Sponsored Link
 

鈴木瑛美子の高校や出身中学校はどこ?

 

ゴスペルシンガーの鈴木瑛美子さんはCMで力強い歌声を披露して話題になりましたよね。CMにも制服姿で出演していて今年高校を卒業したばかりですよね。

 

出身高校がどこなのか気になると話題になっていたので、調べてみました!千葉県出身の鈴木瑛美子さんですが、出身中学校は木更津市立立波中学校だという情報があります。

 

 

2014年10月に木更津市立立波中学校で英語のスピーチをしている動画があったようで、中学に関する情報はすぐ見つかりました。中学時代に英語のスピーチコンテストで受賞している経歴もありました。

高校については2つ候補が上がっていたのでインスタグラムの画像などから検証してみたいと思います。

鈴木瑛美子の高校は暁星って本当?

鈴木瑛美子さんの出身高校の情報として東京都千代田区の暁星高校という情報がありましたが、調べてみるとどうやら千葉県にある柚々浦高校の出身であるという情報が有力です。

 

その根拠となるのが、ツイッターで柚高の文化祭でえみこ先輩がやばかったというツイートをしていることから判明したようです。

柚々浦高等学校は千葉県内にある公立の高校で偏差値は51-54ぐらいです。

 

 

鈴木瑛美子さんのインスタグラムを見てみると卒業式の写真が載っていて、鈴木瑛美子さんの友達でタグ付けされている方のアカウントを見てみると

 

卒業証明書ところに柚々浦高校とはっきり書かれているのがわかります。

バレー部所属だったのか写真にバレー部のみんなありがとうというコメントもありました。

 

鈴木瑛美子さんのインスタグラムを覗いてみると本当にごく普通の女子高生で友達との学生生活を満喫していたのだなということがわかりました。

Sponsored Link

鈴木瑛美子の父親は杉本智孝?

鈴木瑛美子さんのインスタグラムを見ていると家族の仲がいいことも伝わってきて、お父さんのお誕生日を祝う写真などもアップされていました。

偶然、お父さんの杉本智孝さんが書いていた過去のブログを発見したのですが、

 

そこには小学4年生の鈴木瑛美子さんと杉本智孝さん、鈴木瑛美子さんのお姉さんと3人でレコーディングしている様子が紹介されていました。

 

小さい頃からレコーディングなどができる環境にあったのですね。

 

 

鈴木瑛美子さんにはお姉さんがいて、鈴木梨沙子さんで1997年2月17日生まれです。

 

お姉さんの鈴木梨沙子さんについてはあまり情報がなかったのですが、東京で一人暮らしをしていて、鈴木瑛美子さんと仲良しの美人姉妹だということがわかりました。

杉本智孝さんもこんな素敵な娘さんたちを持って、一緒に音楽もできるなんて最高ですよね。

鈴木瑛美子の父親は俳優で親バカ?

鈴木梨沙子さんのお父さんの職業も話題になっているので調べてみました。

歌手?俳優?という情報がありますが、現在はスギモト・ミュージカル・ファクトリー(SMF)を運営しているようです。

 

このSMFは2015年に設立されて、恵比寿校と横浜校でダンスクラスなども行っています。

 

 

杉本智孝さんは講師も務めていますが、経歴を見てみると1987年には第18回世界歌謡祭日本代表に出場したり、1990年にはミュージカル「スターライト・エクスプレス」ロンドン公演で主役を務めていました。

 

また1997年には「オズの魔法使い」(主演は西村知美さん)で脚本・演出・振り付けを担当したのですが、

日本で初めて本格的に手話を取り入れたエンターテインメントとして話題になりました。

現在はヤマハ音楽教室のテキスト製作やビクター出版の音楽教材CDに作詞・作曲・歌手として参加していたりゴスペルコーラスの指導などにもかなり力を入れているようです。

 

鈴木瑛美子さんの母親は広田恵子さんでカネボウ水着キャンペーンGAL‘86に選ばれたりモデルとして活動していたこともあり現在もスタイルの良さと美貌は健在です!

 

1987年には映画「微熱少年」で主演を務めたり、2012年にはホンダ「フィット」のCMに出演していたこともあります。

杉本智孝さんが親バカ?という噂もありましたが、娘さんたちの歌のレッスンに小さい頃から力をいれてきたのではないでしょうか。

 

家族でミュージカルに立つなんて素敵なことだと思います!

 

お母さんの広田恵子さんもかなりの美人でお父さんの杉本智孝さんもカッコいい顔立ちなので娘さんが二人とも美人なのも納得です。

Sponsored Link

鈴木瑛美子に現在彼氏はいる?

鈴木瑛美子さんは今年19歳で年ごろなので彼氏がいてもおかしくないですよね。気になる恋愛事情についても調べてみました。

 

今のところ鈴木瑛美子さんに彼氏がいるという情報は出てきませんでした。

 

好きなタイプなども調べてみましたが、残念ながら情報が全くありませんでした。現在は仕事も順調で忙しく恋愛どころではないのかもしれませんね。

鈴木瑛美子のCM・湖池屋の歌唱力がヤバい!動画

鈴木瑛美子さんといえば湖池屋のCMがすごいと話題になっていましたよね。

木の上でイモ~と歌っているCMは歌唱力はもちろんですが、インパクトもかなり大きかったですよね!そして鈴木瑛美子さんと姉の鈴木梨沙子さんが共演しているということでも話題になっていました。

 

姉妹揃ってかなりの歌唱力で更に美人ですごいです!!テレビ番組のカラオケ大会に出場していた鈴木瑛美子さんを見た湖池屋の社員がCMに起用したいと思い決まったそうです。

 

現在では湖池屋本社のCMの保留音も100%SongというCMの曲が使われているそうです。

また歌詞が『100%日本産のいもはいもはいもはおいしいの』となっていてイモソングとしてネットなどでも話題沸騰でした!

 

鈴木瑛美子さんは全国ゴスペルコンテスト ゴスペル甲子園2015のボーカル部門で優勝したほどの実力の持ち主で

小池屋のCMは鈴木瑛美子さんと鈴木梨沙子さんの歌唱力を生かしてCMのインパクトも大きかったCMでした。

鈴木瑛美子のモノマネの歌唱力もヤバい!動画

鈴木瑛美子さんと言えば湖池屋さんのCMに起用されるきっかけとなったテレビ番組があるのですが、

「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」ですが、かわいくて歌声もやばいと話題になりました。

 

実は鈴木瑛美子さんは小学生のときにもモノマネ紅白の番組に出演してジャクソン5の曲を歌ってかなりすごかったという情報があったのですが、

残念ながら動画を見つけることができませんでした。


6年前にユーチューブにアップされた動画を見つけたのですが、I am seven years oldという曲を鈴木瑛美子さんが作詞・作曲して披露している動画がありました。

 

2007年に行われたものなので、鈴木瑛美子さんさんが7歳ぐらいのときのものだと思います。

 

7歳でこの堂々とした歌いっぷりや作詞作曲をしていたということがすごいですよね。昔から才能が光っていたのだと思います。

Sponsored Link

鈴木瑛美子の経歴・プロフィール

鈴木瑛美子(すずき えみこ)

 

1999年5月16日生まれ

千葉県出身

 

父親がゴスペル歌手だったことから、鈴木瑛美子さんも幼い頃からゴスペルが身近な存在で自然に歌うようになっていったそうです。

 

ディズニーチャンネルが好きで子供の頃からよく見ていたようなので、小さい頃から英語に触れる機会も多かったようです。インスタグラムも英語でコメントを書いていることもあり、得意なものも英語だそうです。

 

父親から

高校生までは普通に過ごそうね。それが人生の宝になるから。

という言葉を小学生のときから言われながらのびのび普通の学生生活を過ごしながら育ったそうです。

 

家族の仲が本当によく公私ともに家族で仲良く頑張っていて、最近ではスギモトファミリー&The Best Friends「喜びあふれる」発売記念のミニライブを開催したり「目覚ましテレビ」に家族で出演しました。

 

鈴木瑛美子さん自身は4歳のときから毎年保育教材CDに歌手として参加していて小さい頃から歌手として活動しています。

 

2017年にはテレビ番組音楽王に出演して「最強ゴスペル女子高生」として大注目されるようになりました。2018年4月より大学に進学しながら歌も続けていきます。

まとめ

若手ゴスペルシンガーの鈴木瑛美子さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

湖池屋のCMにお姉さんと出演していたり、家族でCDを出すなど今後もゴスペルの魅力を伝えてくれるのではないかと思います。

 

鈴木瑛美子さん世代にもゴスペルが少しずつ浸透していくかもしれませんね。

アイドルのようなルックスで歌唱力もずば抜けている鈴木瑛美子さんと美人のお姉さん鈴木梨沙子さんの今後の活躍にも期待しましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください