加藤雅也と藤原紀香の破局理由!嫁は加藤聖子?画像は

俳優として活躍している加藤雅也わんが藤原紀香さんと付き合っていたという噂がありますが、破局理由は何だったのでしょうか?

 

そして現在の嫁の加藤聖子さんはどんな方なのでしょうか?今回は加藤雅也さんと藤原紀香さんの破局理由と、嫁の加藤聖子さんについて調べてみました!

Sponsored Link
 

加藤雅也と藤原紀香の破局理由は

現在片岡愛之助さんと結婚されて幸せな生活を送っている藤原紀香さんですが、加藤雅也さんとお付き合いしていた過去があるんです。

 

2007年に陣内智則さんと結婚する前に加藤雅也さんと付き合っていて、2人は結婚も意識した仲だったのですが、破局理由は藤原紀香さんの所属事務所の猛反対によるものだと言われています。

 

破局理由が本人たちの問題ではなく事務所の反対というのはなんとも消化しきれないものですよね…。

 

 

一番の破局理由は事務所の反対があったから、ということになっていますが、事務所が何故反対していたのかは分かりませんでした。

 

加藤雅也さんが役者で柄の悪い役が多かった為にイメージが悪いと判断したのでしょうか‥。藤原紀香さんの事務所は陣内智則さんとの結婚は許しているので判断基準は分かりませんね。

加藤雅也と藤原紀香の馴れ初め

藤原紀香さん主演のフジテレビ系ドラマ『ナオミ』で共演したことがきっかけで交際に発展したようです。

 

その頃の藤原紀香さんの評判はあまりよくなかったのですが、海外の滞在期間が長い加藤雅也さんはそれを知らなかったから付き合うまで行ったと言われています…。

 

 

加藤雅也さんがハリウッドを目指してアメリカに渡った時は、藤原紀香さんも追いかけてアメリカに渡っています。

 

結婚も考えていて海外にまで付いていくほどだったのに、破局理由が事務所の反対というのは可哀想な気がしますが、2人とも現在は結婚していて幸せな夫婦生活を送られているのは良かったです!

Sponsored Link

加藤雅也の嫁は加藤聖子?画像は

加藤雅也さんの嫁は一般人の加藤聖子さんという方です!聖子という字で“せいこ”ではなく“きよこ”と読むようです。
珍しいですよね!

 

年齢は加藤雅也の9歳下ということで今年44歳です。嫁の加藤聖子さんの画像を探してみたのですが見つかりませんでした。

 

加藤雅也さんの嫁とはいえ一般人ですから仕方ないですね。

 

外見の情報は身長160cm小柄で色白、目鼻立ちがしっかりした美人。あのセクシー美人の藤原紀香さんと付き合っていた加藤雅也さんが惚れる方ですから、とても綺麗な方なんでしょうね!

加藤雅也の嫁は医者?病院は

加藤雅也さんの嫁の加藤聖子さんの職業は整形外科のお医者さんなんです!

 

美人な女医さんが嫁なんて羨ましいですね!都内の病院だということは分かりました。

 

 

東大病院で働いているという情報はありましたがどこからこの情報が出てきたのか分からないので信ぴょう性のない噂だと思います。

 

ですが、加藤聖子という本名もわかっているので今後働いている場所の詳細が明かされるかもしれませんね!

Sponsored Link

加藤雅也と嫁の馴れ初め

加藤雅也さんと嫁の加藤聖子さんは2006年5月に結婚していますが出会いは、加藤聖子さんが務めていた病院でのことです。

 

加藤雅也さんが撮影で怪我をしてしまって行った病院に加藤聖子さんがいて、怪我や骨折が早く治る酸素カプセルを紹介してくれたんだそうです。

 

 

加藤聖子さんに出会った瞬間に『なんか、この人と結婚するんじゃないかな、と思った』と語っています。加藤雅也さんの一目惚れで運命の出会いだったんですね!

 

 

加藤雅也さんから加藤聖子さんのプロポーズは『付き合うことを前提に、結婚してくれへん?』普通は結婚を前提に付き合ってくれですよね。

 

芸能人である加藤雅也さんが一般人の加藤聖子さんを気遣ったプロポーズだったんですね!怪我して行った病院の女医さんと結婚するなんてドラマのような展開ですよね!

加藤雅也と嫁に子供は?

加藤雅也さんと加藤聖子さんの間には2010年9月24日に第一子となる女の子が誕生しました。

 

名前は舞麗奈(まりな)ちゃんです!「舞麗奈」この字で“まりな”は珍しいですよね。舞麗奈ちゃんは一般人なので画像はありませんでした。

 

 

イケメン俳優の加藤雅也さんと加藤雅也さんが一目惚れするほどの美人女医の加藤聖子さんの子供ですからきっと可愛らしい方なのではないでしょうか。

 

2018年現在8歳の小学生ということで今後の舞麗奈ちゃんは将来何になりたいんでしょうか。父親と同じ芸能界に進むのか、母親と同じ医者を目指すのか、将来が楽しみですね!

加藤雅也の若い頃がイケメンすぎ

加藤雅也さんは現在もとてもかっこいいですが、若い頃がイケメンすぎると噂になっています!

加藤雅也さんの若い頃の画像を見ましたが超ハンサムでした!!とても綺麗な顔でハーフと間違われるほどはっきりとした顔立ちです。

 

カッコいいだけではなく、美しいんですよね!高校時代はモテモテだったという情報がありました。

バレンタインなんか大量のチョコをもらったり、卒業式には制服のボタンがすべてなくなるほど人気だったのではないでしょうか?

 

加藤雅也さんほどのイケメンが学校にいたら知らない生徒はいないほど話題になっていそうですよね。

Sponsored Link

加藤雅也の経歴・プロフィール

加藤雅也(かとう まさや)

 

生年月日:1963年4月27日

出身地:奈良県奈良市

身長:183cm 血液型:A型

所属:バーニングプロダクション

 

趣味と特技は英語、マーシャルアーツ、居合、ボクシング、合気道、陸上競技、スキー、水泳。かなり多趣味でスポーツ好きなのが伺えますね!

 

 

学歴は、奈良市立春日中学校卒業後、奈良県奈良高等学校に進学。その後横浜国立大学教育学部卒業。

 

奈良県奈良高等学校は偏差値71の公立高校で、加藤雅也さんはかなり頭が良かったんですね!高校時代には陸上部に所属していて、インターハイ出場経験があるんです!

 

 

大学では陸上ではなくてボクシング部に所属していました。そして小学校教員免許、中学校・高等学校保健体育教員免許を取得されています。

 

加藤雅也さんのような体育教師がいたら女子生徒から大人気でキャーキャー言われるでしょうね!運動もできて勉強もできてイケメンで非の打ちどころがありません。

 

 

海外でも仕事ができるようにと、渡米した際にアメリカのアフターズスクールにも通っていました。とても勉強熱心ですよね!

 

最初は言葉が通じなくて苦労したそうですが、特技が英語だというほどですから今ではペラペラなのではないでしょうか。

 

大学卒業後は教員の道ではなく、モデルとして活動を始めました。

 

 

デビューのきっかけはスカウトされたことで22歳のときに『メンズノンノ』創刊号のファッションモデルでデビューを果たしました。1987年24歳の頃には当時の夢だったパリコレデビューも!

 

その後俳優へ転向し、1988年25歳の時に映画『マリリンに逢いたい』で俳優デビュー。

 

 

大河ドラマ『義経』や『八重の桜』、『アンフェア』、映画『未来予想図』『罪の余白』など様々な話題作に出演されています。

 

プライベートでは2006年5月に結婚、2010年9月に第一子が誕生しています。

まとめ

現在片岡愛之助さんと結婚されている藤原紀香さんとかつては結婚を考えた恋人関係だと噂されていましたが、

破局理由は事務所の反対だったということで、あまり納得のいかない別れだったのかもしれません。

 

しかし、現在は美人女医の加藤聖子さんを嫁に迎え、子供も生まれて幸せな生活を送っているようですね!

加藤雅也さんは運動も出来て頭がよく、教員免許まで持っているというのですから驚きです!

 

現在放送されている新川優愛さんが主演のドラマ『いつまでも白い羽根』にも出演されているので気になる方は土曜23:40~翌0:35放送なのでご覧ください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください