加藤雅也が若い頃からハーフでイケメンすぎ!まんぷくの評判は?

デビュー30周年を迎えた加藤雅也さん、若い頃からかなりのイケメンだったためハーフ?と気になる人もいるようです。

 

まんぷく出演で注目を集める加藤雅也さんの若い頃の活躍や、ハーフと言われる理由、まんぷくでの評判などについてもまとめてみたいと思います!

Sponsored Link
 

加藤雅也は若い頃からイケメン!画像

加藤雅也さんは今では役者さんというイメージがすっかり定着していますが、実はパリコレに出演したこともあるモデルさんだったのです。

 

確かにスタイル抜群で顔もかなり整っていますよね。

 

 

モデル時代の画像を見つけましたが、かなりのイケメンで若い頃からモテただろうなぁという印象です。

 

 

横浜国立大学に通っていたときにスカウトされてモデルとして活動することになり、「メンズノンノ」創刊号のモデルも務めています。

 

 

加藤雅也さん本人はパリコレに出演できたことで世界のモデルとの比較をして、このままモデルとしてやっていくだけでなく何か考えないといけないと感じたのだそうです。

 

若い頃から常に上を目指している感じもとてもかっこいいですよね。

加藤雅也はハーフなの?

加藤雅也さんの顔立ちがかなりはっきりしていることからハーフだと思っている方も多いようです。

 

調べたところ奈良県出身で純日本人だということがわかりました。

 

 

彫が深いこともハーフだと思われる理由の一つですが、「カンナさーん」で加藤雅也さんが演じだニック難波という役の印象が強いという意見も多くありました。

 

 

日本ではハーフ顔でカッコいいと言われる加藤雅也さんですが、ハリウッドに挑戦した際には薄い顔のアジア人の方が役が決まりやすかったようで苦戦したのだそうです。

 

 

1994年に渡米した加藤雅也さんですが、始めは英語がわからずパーティなどにいっても英語がわからない加藤雅也さんに誰も話しかけてくれず辛い経験もしたそうです。

Sponsored Link

加藤雅也のまんぷくの役柄や評判は

加藤雅也さんの特技は英語でもあるのですが、まんぷくでの役柄はおもしろい英語が話題になっているようです。

 

 

加藤雅也さんがまんぷくで演じているのはパーラー白薔薇という喫茶店の店主役なのですが、キャラがかなり濃くておもしろいと評判になっています。

 

「ユーアーコーヒー」などちょっと間違えた英語を堂々と話したり、自らおもしろい英語を提案しているそうです。

 

 

実際はロスに5年間住んでいたそうなので、かなり英語がペラペラなのではないでしょうか?英語でのセリフもかなり発音が良さそうという声がネットでは多くありました。

 

 

海外に住んでいた経験から日本人にわかりやすく、そして間違えやすそうな英語を選んで演技に取り入れているのかもしれませんね。

 

 

まんぷくで加藤雅也さんがよく言う「オッケー」を真似しているという声もよく聞くぐらい店主役が定着しつつあるようです。

加藤雅也の嫁・加藤聖子はどんな人?

加藤雅也さんが独身だったらいいのに…と思う女性がたくさんいるようですが、実は既婚者なのです。

 

2006年に結婚したのですが、加藤雅也さんの嫁の加藤聖子さんは整形外科医で加藤雅也さんより9歳年下の方だそうです。

 

残念ながら加藤雅也さんの嫁の画像は出回っていないようですが、整形外科医なんてかっこいいですよね。

Sponsored Link

加藤雅也と嫁の馴れ初めは

加藤雅也さんと嫁の加藤聖子さんはどうやって知り合ったのか気になりますよね。

 

俳優と整形外科医なんて合コンか何か?かと思いましたが、加藤雅也さんが2004年に映画の撮影をしていて両ひじを痛めたときに知り合ったのだそうです。

 

 

医者と患者という関係だったなんて馴れ初めもロマンチックですよね。

 

 

患者さんが加藤雅也さんだったというのもびっくりですが、そこから結婚に発展するなんて本当にドラマのような展開です。

 

現在の加藤雅也さんの健康管理についても嫁の加藤聖子さんがアドバイスをしてくれているそうです。

 

 

80歳になっても自分で舞台に立ちたいという加藤雅也さんは奥さんのアドバイスをもらいながら、

 

日ごろから食事やトレーニング方法などを自分で勉強したりしていることをインタビューで明かしていました。

 

 

ただB級グルメが大好きなので健康オタクというわけではないそうですが、体には気を付けているようです。

 

 

インタビューで最後の晩餐は?という質問に対しても奥さんが作ったものがいいと話していて、料理上手な奥さんだということも話していました。

 

 

イメージとは裏腹に実はあまり牛肉は食べない加藤雅也さんに奥さんが魚中心の和食を作ってくれるので仕事の後はあまり外食などもしないで家で食べるのだそうです。

加藤雅也と嫁に子供はいる?

加藤雅也さんはあまりお父さん役というイメージがないのですが、私生活ではどうなのでしょうか?

 

2010年に加藤雅也さんと加藤聖子さんの間には第一子となる女の子が誕生しています。

 

 

加藤雅也さんが47歳でお父さんになったことでも話題になりましたが、娘さんの名前は「舞麗奈(まりな)」ちゃんというそうです。

 

 

加藤雅也さんの子供の画像などはありませんが、お父さんに似ていたら顔立ちがはっきりして美人さんになりそうですよね。

 

 

加藤雅也さんが奥さんやお子さんと歩いているところなどはまだ週刊誌に撮られていないのですが、いいパパという感じがしますよね。

 

 

お子さんが青山学院の初等科に通っているのでは?という噂もあるようですが、家族の情報などはあまり出てきていません。

Sponsored Link

加藤雅也と藤原紀香の関係は

加藤雅也さんはかなりモテたのではないかと思いますが、過去の恋愛事情についても調べてみました。

 

 

加藤雅也さんの熱愛の相手を見てみると、藤原紀香さんと真剣に付き合っていた時期があるのでは?という情報がありました。

 

1999年に藤原紀香さんが主演していた「ナオミ」で共演したことがきっかけだったようです。

 

 

加藤雅也さんがハリウッドに進出しようとしていた時期で、藤原紀香さんも一緒に渡米をしようとして事務所に反対されたらしいといわれていますが信憑性がある情報なのかわかりません。

 

 

美男美女でお似合いにも見えますが、今はお互い結婚して幸せそうですよね。少し意外な感じもしたのですが、加藤雅也さんの熱愛情報はあまり出回っていません。

 

 

31歳のときにアメリカに移住して英語を学びながらアメリカのドラマや映画に出演していた時期があるので、

 

恋愛というよりは日々英語や演技の方に熱心に取り組んでいたのかもしれませんね。

 

 

 

あまり何人もの女優さんやモデルさんと熱愛報道があるよりも好感が持てますよね!アメリカで生活して日本の良さや和食の良さなどが更に見えてきたのだそうです。

加藤雅也の高校や大学はどこ?

加藤雅也さんで検索すると高学歴俳優というワードも一緒に出てきます。

 

 

奈良県出身の加藤雅也さんは高校は奈良高校という偏差値72の県立高校を卒業していて、陸上部でインターハイに出場するなど勉強だけでなくスポーツも得意だったようです。

 

 

小学生のときは剣道をやったり、スキーなども得意なのだそうです。

 

 

大学は神奈川県の横浜国立大学に進学していて、元々は教師になりたいと考えていて小学校・中学校・高校の保健体育の教員免許も持っています。

 

 

保健体育の教師の加藤雅也さんも見てみたかったですが、若い頃教育実習できっとキャーキャー騒がれていたのではないでしょうか。

まとめ

ダンディな役からおもしろい役までこなす加藤雅也さんの気になる話題について調べてみました。

 

独身貴族なイメージが強かったのですが、結婚して一児のパパだったのですね。

 

アメリカで俳優として活動をしたりチャレンジ精神が旺盛でプロ意識もとても高い俳優さんだと思いました。「まんぷく」での変な英語も楽しみです。

 

年齢と共にますます素敵になっていく加藤雅也さんをこれからも応援していきたいと思います。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください