リンゴ娘・王林は斉藤弘子が本名?高校や大学についても!

リンゴ娘・王林さんの本名は斉藤弘子だという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

また、天然なイメージがあるリンゴ娘・王林さんなので、高校や大学が気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回は本名は斉藤弘子なのかについて調べてみました!さらに、高校や大学についてもあわせてご紹介します!

 

 

王林さんといえば、青森県出身のアイドルとして活動し、現在ではソロでバラエティ番組に出演するなど人気を集めているので、

 

 

家族や身長・体重についても注目したいと思います!

Sponsored Link  
 

リンゴ娘・王林は斉藤弘子が本名?

王林さんの本名は斉藤弘子という噂があるようです。ただ、調べてみたところ、本名は斉藤弘子ではないことがわかりました。

 

 

そこで、気になるのが本名だと言われている斉藤弘子という名前はどこから浮上したのかですが、どうやら王林さんがリンゴ娘として活動する前の芸名だったということです。

 

 

王林さんは2013年にリンゴ娘に加入しているのですが、以前は妹分にあたるアルプスおとめというグループに在籍しており、当時の芸名が斉藤だったそうです!

 

 

ちなみに、斉藤というのは青森のりんご農家に多い名字なんだとか。一見、本名に思いがちですが、斉藤は芸名だったんですね!

 

 

また、弘子という名前は『突破ファイル』に出演した際に使用した仮名だということです!

 

 

王林さんは、青森県弘前市出身なので、斉藤弘子という芸名には地元愛が伝わってきますね。

リンゴ娘・王林の高校はどこ?

王林さんが通っていた高校は、青森県にある弘前聖愛高校だということです。

 

 

こちらの学校は私立の共学校となっており、スポーツに力を入れていることで知られていますが、

 

 

王林さんは当時からローカルアイドルとして活動していたため、部活には入っていなかったそうです。

 

 

中学3年生の時には、すでにリンゴ娘のメンバーだった王林さんなので、忙しい高校時代を過ごしていたことが想像できますね。

 

 

ただ、仕事の合間を縫って地元の商業施設で遊ぶなど、楽しい思い出はあるようです。

 

 

また、弘前聖愛高校にはコースが2つ設置されていますが、王林さんがどちらのコースにいたかはわかっていませんでした。

 

 

学業と仕事の両立は大変だったと思いますが、2017年には無事に卒業式を迎えています。

 

Sponsored Link


リンゴ娘・王林の大学はどこ?

王林さんは高校を卒業後、青森県中央学院大学に進学したことがわかっています。

 

 

王林さんはメディアで大学について公表していませんが、『波瀾爆笑』に出演した時に、

 

 

「法律を勉強している」と話していたことから進学先が青森中央学院大学であることが判明しました。

 

 

というのも、王林さんの出身地である弘前市周辺で経営法学部が設置されている大学はこちらの学校だけとなっています。

 

 

なぜ、法律を学ぶことになったのかは明かされていないようなので、気になるところですね。

 

 

また、王林さんは大学1年生の時にGood Tearsという秋元康さんがプロデュースしたアイドルグループにも在籍し、リンゴ娘と同時に活動していました。

 

 

そして、これによって王林さんはメディアへの露出が増え、リンゴ娘も全国的に知れ渡ることになったそうです!

リンゴ娘・王林の実家の場所はどこ?

バラエティ番組で大活躍している王林さんは、現在も青森県に住んでいるということです。

 

 

また、王林さんは実家で暮らしていることがわかっており、場所は青森市だと言われています。

 

 

王林さんの出身地は弘前市なので、どこかのタイミングで引っ越ししたようですね。

 

 

現在の実家は青森駅から車で10分ほどの場所に位置し、1軒家だということです。

 

 

また、王林さんは『今夜くらべてみました』に出演した際に、自宅を紹介したことがありました。

 

 

当時の画像を見てみると、部屋は家具が白で揃えられており、多忙ながらも整理整頓されていました。

 

 

なんだか王林さんのイメージにぴったりなかわいい部屋です!

 

 

ちなみに、東京での活動が増えた王林さんは4時間ほどかけて現場に行くそうです。

 

 

移動は大変だと思いますが、青森への思い入れが強い王林さんならではといったエピソードですね。

 

Sponsored Link


リンゴ娘・王林に兄弟はいる?

王林さんには弟が1人いるということがわかっています。

 

 

弟は一般人である可能性が高いことから年齢や名前などの詳しい情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、王林さんと弟が一緒に写っている幼少期の頃の画像から、おそらく2歳差くらいではないかと推測されているようです。

 

 

王林さんが大学に進学していたということなので、弟もまた大学生なのかもしれません。

 

 

また、おふたりの仲はとても良いようで、王林さんの23回目の誕生日には弟からプレゼントをもらったことをインスタで明かしていました。

 

昨日、人生で初めて弟から誕生日プレゼントをもらいました

一生懸命バイトをして貯めたお金で、一生懸命考えてくれたプレゼント。これまでにないくらいに心が熱くなって、ぎゅっと弟を抱きしめさせてもらいました

友達と遊んだり美味しいもの食べたりしたいだろうに、、、はぁ、なんてめんこい弟なんだ、、、

プレゼントを決めるのにお母さんに相談しすぎて何度も喧嘩になったようです

このポーチを見ると元気がでる

 

バイト代を貯めて王林さんに誕生日プレゼントを贈る弟はもちろん、このように気持ちを表現する王林さんも素敵ですね。

 

 

ファンとしては、今後も家族とのほっこりするエピソードをたくさん紹介してほしいです!

リンゴ娘・王林の父親の仕事や職業は

王林さんの父親の仕事や職業についても調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

王林さんがかわいいことから、父親はイケメンなのでは?と言われていましたが、画像なども確認することはできませんでした。

 

 

このように情報がない父親ですが、王林さんは以前あるエピソードを紹介していました。

 

 

それは、父親が歩いていたところ、ガラスを突き破ってしまったことがあったということです。

 

 

いったいどのような状況だったのか詳細は不明ですが、歩いている時に何かにつまづいてしまったのでしょうか。

 

 

一方で、天然なイメージがある王林さんの父親であるから、ガラスがきれいすぎて突き当たってしまったということも考えられそうです。

 

 

どちらにしても、楽しそうな父親であることがうかがえましたね。

 

Sponsored Link


リンゴ娘・王林の母親の職業は

王林さんの母親の職業についても調べてみました!

 

 

ただ、母親に関しても一般人である可能性が高いことから、職業などの情報は見つかりませんでした。

 

 

また、王林さんが『今夜くらべてみました』で自宅紹介をしている際、母親も一緒に出演していたのですが、顔は非公開となっていました。

 

 

このようなことからも母親は一般人として青森県で生活していることがうかがえますね。

 

 

ちなみに、王林という芸名はりんごの品種から来ているのですが、その名前から中国と日本のハーフなのでは?と言われるようなことが多いようです。

 

 

どうやら、王林という漢字が中国を連想させたようですが、両親は揃って日本人であるということですよ。

 

 

さらに、王林さんのニックネームはわんちゃんであることも関係がありそうです!

リンゴ娘・王林の身長・体重は

王林さんの身長は170cmだということです。

 

 

日本における成人女性の平均身長は約157cmなので、王林さんは高身長であることがわかりますね。

 

 

そんな高身長な王林さんですが、リンゴ娘には173cm、177cmとさらに高身長なメンバーがいるんです。

 

 

一番背が低いジョナゴールドさんも160cmとなっており、グループの平均身長は170cmだということです。

 

 

また、王林さんの体重に関しては情報が見つかりませんでした。

 

 

王林さんは9頭身と言われており、スラッとしていてスタイルが良いことからも痩せ型であることは一目瞭然ですね。

 

 

身長が170cmの女性のモデル体重は約52kgだということなので、王林さんもそのくらいである可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

食事管理やトレーニングなどをしているのかなども気になるところですね!

リンゴ娘・王林は斉藤弘子が本名?高校や大学についても!まとめ

今回は、王林さんについて調べてみました!

 

 

王林さんの本名は斉藤弘子なのでは?という噂については、そのような事実はなく、以前の芸名であることがわかりました。

 

 

また、青森県出身の王林さんが通っていた高校は、弘前聖愛高校だということです。

 

 

王林さんは大学に関しても青森にある学校に進学しており、地元愛が強いことがうかがえました。

 

 

2022年4月にリンゴ娘を卒業した王林さん。今後もどんな姿をみせてくれるのかを楽しみに、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link