有田哲平の髪の毛増えた?嫁の年齢や子供についても!

最近、くりぃむしちゅーの有田哲平さんは髪の毛増えたと話題になっています。

 

 

また、2016年に結婚した嫁の年齢や子供について気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回は有田哲平さんの髪の毛増えた理由について調べてみました!さらに、嫁の年齢や子供についてもあわせてご紹介します!

 

 

有田哲平さんといえば、1991年に相方である上田晋也さんとコンビを結成し、お笑い芸人として活躍しているので、年収や月収についても注目していきたいと思います!

Sponsored Link  
 

有田哲平の髪の毛増えた?

最近、有田哲平さんは髪の毛増えたと話題になっているのですが、実際に変化はあったのでしょうか?

 

 

そこで、まずは有田哲平さんが30歳だった頃の画像を見てみました。

 

 

当時はコンビ名を海砂利水魚からくりぃむしちゅーに改名し、知名度が上がった頃でした。

 

 

髪の毛はというと、量は少なくないものの、おでこが広い印象がありますね。

 

 

ただ、10年後の画像と見比べてみると、あまり変化がないため、元々おでこが広いタイプなのかもしれません。

 

 

そして、そんな有田哲平さんの10年後の画像を見てみると、なんと髪の毛増えたように見えます。

 

 

これまでの有田哲平さんは前髪を上げるヘアスタイルが定着していましたが、イメージが変わり全体的に髪の毛の量も増えた気がします。

 

 

突然の変化だったので、視聴者からは「カツラなのでは?」「髪の毛増えた?」という声があがっていました。

有田哲平の髪の毛増えた理由は?

有田哲平さんのヘアスタイルが変わったということで、気になるのが髪の毛増えた理由ですね。

 

 

調べてみたところ、髪の毛増えたと話題になったのは2019年頃でした。

 

 

有田哲平さんのヘアスタイルがツーブロックや横分けなど、様々になりました。

 

 

ただ、有田哲平さんは髪の毛増えた理由について、これまで言及したことはないようです。

 

 

そこで、髪の毛増えた理由について調べてみたところ、AGAの治療を行った可能性が高いと推測されていることがわかりました。

 

 

AGAとは男性型脱毛症のことで、男性ホルモンや遺伝が関係しているといい、適切に処方された薬を使用することで効果が期待できるんだとか。

 

 

有田哲平さんの場合、生え際などが自然であることから、カツラなどではなくAGA治療を行ったのでは?と言われているようです。

 

Sponsored Link


有田哲平がハゲてる画像はある?

有田哲平さんがハゲている画像についても調べてみました。

 

 

そこで、コンビ名を海砂利水魚からくりぃむしちゅーに改名する前の画像を発見したのですが、すでにおでこが広いことがわかりました。

 

 

やはり、有田哲平さんはハゲていたというよりは元々おでこが広かったようですね。

 

 

ただ、有田哲平さんの場合は生え際がM字になっていたころから、ハゲていると言われていたのかもしれません。

 

 

実際に相方の上田晋也さんからは番組内で度々ハゲについていじられていました。

 

 

有田哲平さん自身も「おでこの広さや薄毛はおじいちゃん譲り」と明かしていたため、自覚はあったようです。

 

 

現在はすっかり髪の毛がフサフサな有田哲平さんなので、これからも色々な髪型に挑戦できそうですね!

有田哲平の嫁の年齢は?

2016年11月29日に一般人女性と結婚したことを報告した有田哲平さん。

 

 

当時は嫁は年下と言われていましたが、何歳なのでしょうか?調べてみたところ、嫁の年齢は38歳であることがわかりました!

 

 

有田哲平さんは現在51歳なので、おふたりには13歳の年の差があるということですね。

 

 

一回りほど離れていますが、結婚に至ったということは、年の差を感じないほど相性が良いのではないでしょうか。

 

 

さらに、有田哲平さんは40代後半まで独身を貫いていたため、嫁とは運命的は出会いだったと言えそうです。

 

 

何かきっかけがあったのはわかりませんが、有田哲平さんは女性不信だったようなので、嫁はそんな有田哲平さんにとってかけがえのない女性であったと思われます。

 

 

有田哲平さんが嫁のどんなところに惹かれたのかも気になりますね。

 

Sponsored Link


有田哲平と嫁の馴れ初めは

有田哲平さんと嫁の馴れ初めは、共通の知人が開いた合コンだったそうです。

 

 

おふたりとも合コンに参加していたということは、お互いに結婚願望はあったのかもしれませんね。

 

 

また、嫁は北海道旭川市出身ですが、高校を卒業後に東京の大学に進学し、有田哲平さんと出会った頃は都内に住んでいたということです。

 

 

そして、交際がスタートしたおふたりは、半同棲することになります。

 

 

ちなみに、有田哲平さんは、これまでにも何度か彼女の存在がスクープされたことがありましたが、嫁には特別なものを感じたといいます。

 

 

というのも、おふたりが出会った合コンの帰りに有田哲平さんがタクシー代を渡したところ、嫁は後日そのお金を返してきたそうです。

 

 

そんな嫁の行動に有田哲平さんは「この人だ」と思ったそうですよ。なんだか、嫁は素敵な人であることがわかるエピソードですね。

有田哲平と嫁に子供は?

https://www.instagram.com/p/CZhS5D_PtpY/

有田哲平さんと嫁の間には子供が1人いることがわかっています。

 

 

子供好きで知られる有田哲平さんは、兄弟の子供や相方である上田晋也さんの子供ともよく遊んでいたそうです。

 

 

さらに、姪っ子が体調不良で学校を早退したと知った際には、地元である熊本まで帰るほどでした。

 

 

そして、結婚から1年ほど経った2017年には、「いつか子供がほしい」と明かしていたことがありました。

 

 

どうやら、上田晋也さんの自宅に遊びに行った際に、「賑やかで楽しそう」と思っていたそうです。

 

 

そんな有田哲平さんなので、自身の子供の誕生には喜びがひとしおだったのではないでしょうか。

 

 

画像などは公開されていないため、顔はわかりませんが、有田哲平さんに似て目がぱっちりとしているかもしれませんね。

 

Sponsored Link


有田哲平の子供の年齢や名前は

有田哲平さんは2020年12月に子供が誕生したことを報告しているため、年齢は1才です。

 

 

性別は女の子だということですが、名前は公表していません。

 

 

有田哲平さんの身近には、兄弟の娘や上田晋也さんの娘などがいるので、接し方には慣れていそうですね。

 

 

また、有田哲平さんは49歳という年齢でパパになったということです。

 

 

ただ、コロナ禍での出産となったため、産まれた瞬間に1分ほど赤ちゃんの姿を見られただけだったと語っていました。

 

 

その後も病院へは、お見舞いにも行くことができない状況だったといい、

 

 

退院して子供とゆっくり過ごすことができた時には、とても嬉しかったのではないでしょうか。

 

 

今後も子供とのエピソードをたくさん聞かせてほしいですね。

有田哲平の年収や月収はどれくらい?

有田哲平さんの年収については、5億円ほどと推測されていることがわかりました。

 

 

『しゃぺくり007』や『全力!脱力タイムズ』などレギュラー番組が多い有田哲平さんですが、5億円とは驚きですね…!

 

 

そして、こちらの年収から計算すると、有田哲平さんの月収に関しては、4000万円ほどと予想できます。

 

 

有田哲平さんの自宅は3億円の豪邸とも言われているようですが、それも納得の月収ですね。

 

 

また、有田哲平さんはバラエティ番組だけでなく、演技力を評価され『半分、青い。』や

 

 

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』などのドラマにも出演しています。

 

 

ドラマの撮影期間は3か月にも及ぶため、ギャラが高いと言われているそうです。

 

 

そのようなことや有田哲平さんの人気の高さからも5億円という年収は妥当な金額なのかもしれません。

有田哲平の髪の毛増えた?嫁の年齢や子供についても!まとめ

今回は、くりぃむしちゅーの有田哲平さんについて調べてみました!

 

 

有田哲平さんは髪の毛増えたと話題になっていた通り、2019年頃からヘアスタイルが変わっていたことがわかりました。

 

 

2016年に結婚した嫁は有田哲平さんより13歳年の差で、現在の年齢は38歳だということです。

 

 

また、有田哲平さんには2020年12月に第一子となる長女が誕生しています。

 

 

お笑い芸人だけでなく俳優など多くの分野で活躍している有田哲平さん。今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link