武田玲奈の彼氏はバトシン?現在は西田凌矢との噂もあるけどどっち?

れなれなの愛称で知られる武田玲奈さんですが、現在の彼氏がバトシンさん?西田凌矢さん?という噂が出ています。

 

武田玲奈さんの気になる現在の彼氏は誰なのか?バトシンさんと西田凌矢さんとの馴れ初めについても調べてみました。

 

武田玲奈さんとよく間違えられる女優さんについてもまとめてみましたw

Sponsored Link
 

武田玲奈の彼氏はバトシン?

武田玲奈さんといえばれなれなの愛称で知られているグラビアモデルやファッションモデル、女優さんとしても活動していますが

 

実は名前が似ている女優さんと混同してしまう人も多いようです。

 

 

アクション女優としての評価も高い武田梨奈さんと名前が一字違いのため、どっちだろう?

 

と迷ってしまう人も多いようですが、武田梨奈さんは空手歴16年で「ハイキックガール」などで話題の女優さんです。

 

 

今回は武田梨奈さんではなくて、武田玲奈さんについて気になる噂をまとめてみました。まず彼氏についてですが、バトシンさん?という噂が出ています。

 

バトシンさんといえば音楽グループXOXのメンバーでモデルとしても活動していますが、過去にはニコルンこと藤田ニコラさんと噂になっていたこともあります。

 

 

藤田ニコルさんはお母さんが日本人でお父さんがニュージーランド人として知られていますが、バトシンさんはお父さんが日本人、お母さんがスペイン系フィリピン人です。

 

 

本名はバトシンタカアキさんで見た目のかっこよさからもかなりモテることは想像がつきますが、

藤田ニコルさんとは2015年のテレビ番組「好きになった人13人」で藤田ニコルさんが告白をしてデートに行ったと言われています。

 

藤田ニコルさんがバトシンさんに半年間片思いしていたものの、結局藤田ニコルさんが諦めたという情報もあります。

武田玲奈の彼氏?バトシンとの馴れ初めは?

藤田ニコルさんさんとも噂があったバトシンさんですが、その後すぐに噂が出たのが武田玲奈さんだったのです!

 

2015年12月に武田玲奈さんとバトシンさんが二人で電車に乗っているところを目撃されていて、写真もツイッターで拡散されて話題になりました。

馴れ初めについては調べても情報がありませんでしたが、バトシンさんのテレビ出演のタイミングとツイッターで画像が拡散された時期が同じでちょっと画像流出が不自然だと感じる人もいたようです。

 

結局二人が交際していたのかということまではわかりませんでしたが、電車で一緒にいたことは確かなようです。

Sponsored Link

武田玲奈の彼氏は西田凌矢?

武田玲奈さんの彼氏が西田凌矢さんという噂もあるので調べてみました。

 

お相手とされる西田凌矢さんについても少し調べてみましたが、西田凌矢さんについてはあまり情報が公開されていないようです。

 

 

長野県出身でフリーターでカフェでアルバイトをしながらモデルの仕事をしているという情報もありましたが、他には情報が出てきませんでした。

バトシンさんと同様にモデルさんですが、顔立は正反対で西田凌矢さんは塩顔男子という感じがしますが、長身でカッコいいですよね。

 

 

学生時代はバトミントンをしていて、モデルの仕事をしながら渋谷から徒歩圏内のカフェでアルバイトをしているという情報もありますが

 

具体的なカフェの情報は信憑性がある情報は見つかりませんでした。こんなカッコいい店員さんがいたらかなり目立ちそうですよね。

武田玲奈の彼氏?西田凌矢との馴れ初めは?

武田玲奈さんと西田凌矢さんは週刊誌でツーショット写真も撮られていて、お泊りデートなども報じられていますが馴れ初めはわかっていません。

モデル同士で共通の友達などがいた可能性もありますよね。

 

写真も撮られていてお泊りデートが報じられていたのですが、二人の事務所は仲がいい友人関係であると話しています。

 

 

ツーショット画像から仲がいい関係であることはわかりましたが、彼氏なのかどうかというところまではわかっていません。

Sponsored Link

武田玲奈の彼氏は現在はだれ?

武田玲奈さんといえばかわいらしい見た目でモテるので彼氏がたえないイメージもネットではあるようです。

 

現在はフリーの可能性が高いようですが、好きな男性のタイプを以前話していたことがあり、優しくて引っ張っていってくれるような男性なのだそうです。

 

 

清潔感があってオシャレな男性が好きで年齢や見た目も気にしないそうですが、バトシンさんも西田凌矢さんもカッコいいですよね。

武田玲奈は元彼氏とのプリクラ画像も流出?

武田玲奈さんが恋多き女というイメージを持たれているのは過去の熱愛報道や画像流出が原因のようです。

 

実は元彼氏とされる男性とのプリクラ画像も流出しています。

どのように流出したのかはわかりませんが、ネットでは画像が拡散されてしまっています。

キス画像流出という噂もありましたが、見つかったのは男性とのツーショットだけでした。

 

こんなかわいい彼女だったらかなり自慢でみんなにも羨ましがられますよね。

武田玲奈の高校はどこ?

武田玲奈さんの気になる学歴についても少し調べてみました。

 

武田玲奈さんの出身は福島県で高校は福島県立平商業高校だったそうですが、

 

16歳のときにモデルとして活動し始めて仕事のたびに福島と東京を行き来するのが大変で上京したと言われています。

 

 

最初は両親に反対されていたそうですが、どうしてもモデルや芸能活動をしたかったことから東京に上京して、高校は堀越高校に転入・卒業したという情報があります。

 

出身地は福島県のいわき市で同じいわき市出身の芸能人に、竹内愛紗さん、伊東美咲さんがいて

 

福島県出身の芸能人は西田敏行さん、梅沢富美男さん、加藤茶さん、たんぽぽの白鳥久美子さんなどがいます。

Sponsored Link

武田玲奈の経歴・プロフィール

武田玲奈(たけだ れな)

 

1997年7月27日生まれ

グラビアアイドル・ファッションモデル・女優

 

デビューのきっかけは2013年の「第二のくみっきー発掘オーディション」でグランプリを獲得して芸能界入りを果たしました。

 

今では史上最大級の逸材とも呼ばれるほどにその実力をモデルや女優業で発揮しています。

 

その後「Popteen」でレギュラーモデルとしてモデルデビューをしていて、デビュー当時は今と少し印象が違ってツインテールが特徴的でカラーコンタクトもしていました。

 

雑誌のインタビューではツインテールが定着してほしいと話していたこともあります。

 

またモデルさんなのにダイエットなどはあまりしないことも明かしています。

 

 

2014年のブログではCUTEMEを食前に飲むようにしているというような記載はありましたが最近のインタビューではダイエットなどは向かないタイプであることを明かしています。

 

過去のブログを見てみるとブログの最後に「シュワッチ」や「アディオス」などと書かれていたりちょっとお茶目な部分もあります。

 

 

スタイル抜群の武田玲奈さんのグラビアデビューは2015年の「週刊ヤングジャンプ」で初の表紙を飾って話題になっていました。

 

一年に5回もグラビアに登場するのは過去最多とも言われています。またグラビアデビュー直後の2015年3月には実写版映画「暗殺教室」で女優デビューを果たしています。

 

 

武田玲奈さんの趣味はアニメ鑑賞で「暗殺教室」は前から好きだったことと事務所からの勧めもあってオーディションで見事、千代役に抜擢されました。

 

漫画を何度も読んで役になりきったそうです。

 

 

他にも2015年「罪の余白」、「ハロウィンナイトメア2」主演、2017年「咲-Saki-」ダブル主演、「交際記念日」主演、

 

「LAST COP THE MOVIE」や「マジで航海してます。」にダブル主演したり、数々の映画やドラマに出演して女優としても活躍の場を広げています。

 

 

テレビ東京の「100万円の女たち」では鈴村みどり役を演じて、純粋でまじめな女子高生の役でしたが、

 

最後にびっくりする結末が待っているという役どころでNETFLIXで海外でも配信されているので海外のファンも増えているようです。

 

 

最近では「人狼ゲーム ロストエデン」「人狼ゲーム インフェルノ」で主演を務めていて将来的には中国や韓国の映画など海外の作品にも出演してみたいという野望を持っています。

まとめ

今大注目の女優さんであり、モデルさんでもある武田玲奈さんの気になる話題について調べてみました。

 

過去には恋多き女の子というイメージもあったようですが、現在は海外の作品に出演したいという目標もあり仕事が忙しい毎日を送っているようです。

 

 

様々な役にも挑戦していて、海外でも受けそうなルックスと女優さんとしての実力でいつか海外作品にも出演してほしいですよね。今後の活躍にも期待しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください