山下耀子の高知の彼氏は医師?マツコ会議で話題!画像は

山下耀子の高知の彼氏は医師?と話題になっているようです!山下耀子って誰?という声がありますがマツコ会議で話題になった人です!

 

全国ネットのマツコ会議に出演したことにより様々な噂が流れているようですが、高知の彼氏は医師なの?とささやかれているようですw

 

高知で仲良く歩いている彼氏との画像など流失しているのでしょうか?

 

 

突如現れたミス高知大学の美少女・・山下耀子なのですが、まだ知らない人も多いと思います。はたして、山下耀子はどのような人物なのでしょうか?

 

これから人気急上昇の予感がする山下耀子をご紹介します!

Sponsored Link
 

山下耀子がミス高知大学2016で話題に

山下耀子はミス高知大学2015に参加しグランプリを逃しているようですが、ミス高知大学2016でみごとグランプリに輝き話題になっているようです。

そんな、山下耀子をさらに注目させたのは、全国ネットのテレビ番組「マツコ会議」のVTRに出演してから可愛いと話題になり「原石美女」とも呼ばれているようです。

 

 

山下耀子は2016高知大学第67回黒潮祭「ミスキャンパス高知大学」でグランプリを受賞し、翌年の2017年の全国ミスキャンパスのトップを決める

 

「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」でファイナリストになり、おしくもグランプリは逃していますが特別賞の「Miss COLLE」を受賞しています。

 

 

また2017年の「ホリプロスカウトキャラバン」にも出場し、残念ながらグランプリは逃しましたが10人のファイナリストに残る実力をみせています。

 

その際の衣装はすべてユニクロだったと言われていますが、はたして本当だったのでしょうか?「飾らない山下耀子」をキャッチフレーズに・・・・あくまでもうわさですw

山下耀子は高知に彼氏がいる?画像は

山下耀子は高知に彼氏がいるといううわさがありますが、はたして決定的な画像など流失しているのでしょうか?

 

ミス高知大学のグランプリに輝いていますので彼氏の一人がいてもおかしくないですね。早速、調べてみたいと思いますw

 

ツイッターなどを細かく見てみましたが・・・残念ながら・・・彼氏らしき存在はでてきませんでした。

 

 

2017年5月の「マツコ会議」で注目され、1年足らずですから情報が薄いのはわかりますが、これだけ可愛く地元でも人気の山下耀子ですから、1枚ぐらい男性とのツーショット画像があってもおかしくないですよね?

 

 

ミス高知大学のグランプリに輝いているので、山下耀子は彼氏がつくりづらいでしょうし、男性も少し近づきづらいのか・・・それとも特定の彼氏をまだ決めていないのかもしれません。

 

 

ちなみに、山下燿子の好きな男性のタイプは

・「オールバックの似合う人」

・「LINEしょうと思っているタイミングが同じ人」

・「お約束を大事にしてくれる人」

とコメントをしています。男らしく・気がきく優しい男性が好みなのでしょうね!

 

 

2017年の「ホリプロスカウトキャラバン」がきっかけで、本格的に芸能活動を始めていますから、彼氏をつくる余裕がないのでは・・・・とも言われています。

 

「山下耀子が彼氏を公表していない」とも言われていますが、1枚も過去の彼氏画像が出てこないところを見ると、お付き合いしている彼氏は現在いないようですね。

Sponsored Link

山下耀子は医師の娘?親の職業は

話題が多い山下耀子は「医師の娘」とうわさされていますが真相はどうなのでしょうか?いくら調べても「医師」というより、親の職業さえも正確にわからなかったです。

 

なぜ、「医師」だとうわさされたのでしょうか?・・・不思議ですね。

 

 

高知で「山下」・「病院」・「医院」をキーワードに検索してみると、脳神経外科・眼科など何軒かヒットはしますが、確信にはせまれなかったです。

 

 

また、山下耀子が「医師」を目指しているという一部のうわさがあるようですが、高知の教育学部を選考している以上、可能性は低いと思われます。

 

 

また、彼氏が「医師」とも考えましたが、山下耀子からも「彼氏はいない」とコメントしていますし、彼氏の影がまったく無い状態ですから、こちらの線も可能性は低いですね。

 

じゃあ・・・なんで・・・と考えましたが、ファンが勝手に妄想したにしろ「火の無いところに煙はたたぬ」と昔のことわざにあるように、何かがあると思われます。

 

まったく、つかみどころのない山下耀子ですね。

山下耀子の事務所はホリプロ?

山下耀子はある時期から芸能界を目指していたようです。

記憶に新しいのは「マツコ会議」で将来は芸能界に入りリポーターとして活動したい・芝居などもやってみたいとコメントし話題にもなりましたよね。

 

 

2017年の「ホリプロスカウトキャラバン」は自ら応募しようですから、芸能界に憧れを抱いていたのは間違い無いようです。

 

「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリに選ばれなかったのですが、ファイナリスト10名に選ばれてことで、そのままホリプロに所属したのではないかと言われています。

 

 

ホリプロのタレント名鑑をみてみると・・・いました!・・・いましたよ!・・・山下耀子!ホリプロに所属しているようです。

 

 

芸能活動の場は地元高知で高知家応援団地域活動アイドルユニット『HKB56』のメンバーとして活動していて地域活動をしながら、

 

某番組のリポーターなどをしているようで、最近では朝の情報番組「JIP!」にも出演しているようですw

教育学部に進学しているのでもったいないきがしますが、これだけ可愛いく注目をされている山下燿子ですから、活動の場はもっともっと増えるでしょうね。

Sponsored Link

山下耀子がマツコ会議で注目された理由

「マツコ会議」でVTR出演した山下燿子ですが、どこに魅力・注目が集まったのでしょうか?

 

 

番組の特集で「シメにギョーザを食べる高知女子」で出演し居酒屋で質問された時・・・「ごきげんよ~こです!」と

 

お酒の勢いなのか、もともとの性格なのか、ハイテンションで自己紹介をしたようです。

山下耀子のハイテンションで司会のマツコを圧倒させたのは有名な話で、

 

「芸能界に入るためにもっとがんばりなさい」とマツコからエールを頂いたのは数少ない中の一人ではないのでしょうか。

 

 

これだけの美女がハイテンションで自己紹介するのですから、「あの子は誰?」と当然なりますよね。

 

調べるとミス高知大学2016でグランプリに輝いている・・・となればさらに注目は加速します。

 

 

マツコを圧倒させたのですから、マツコも認めたともうわさになっているようですし、今後どのようなキャッチフレーズがつけられるか楽しみですね。

山下耀子の高校や出身中学は

謎めいている山下燿子の中学や高校時代はどのような性格で、どのような活動をしていたのでしょうか?

 

高校は香川県内唯一の私立高校で、進学校の高松第一高校のようです。

 

香川県内でも1位・2位を争う偏差値70くらいの進学校のようで、香川県下でもトップクラスの進学校です。

 

 

ホームページを見てみると・・・はぁ~?高校から学科で文系・理系のコース選択できる・・・すごいですね!かなりな進学校のようです!

 

高知大学も国立大学ですから山下耀子の偏差値の高さがわかりますねw

 

 

中学の情報は全く公表されてなかったのですが、小中一貫校であれば高松市立高第一小学校・中学校が有名のようです。

 

学区も広いことから、通学していた可能性はあるかもしれませんね。

山下耀子の身長や体重は

山下耀子の身長・体重がきになりますね。早速調べますが・・・・・これも情報が全くありません。

 

ん~ここまで苦戦するとは考えていませんでした。写真で判断するしかなさそうなので・・・・

男性と並んでも変わらないところみると165cm以上はあると思います。かなりな推測www

 

体重は女性のため推測でのコメントは控えたいと思います。でも・・・・スタイルはよさそうですね!

 

 

早く本格的な芸能活動をして、身長・体重など公開される日が早く来るとよいですねw

Sponsored Link

山下耀子の経歴・プロフィール

山下耀子(やました ようこ)

 

1955年6月20日(現在22歳)

出身地 香川県

 

趣味の中には美味しいものを食べるとコメントしていて、かなりグルメかもしれませんね。昔から絵を描いていたのか、特技はイラストでかなりな腕前のようです!

 

ちなみに、指圧マッサージも特技だそうですw

 

 

2016年「ミス高知大学グランプリ」に輝き2017年には「ホリプロスカウトキャラバン」でファイナリストに残っています。

 

「マツコ会議」で一気に注目を集め、最近では朝の情報番組「ZIP!」にも出演していて、さらに活動の場を広げています。

まとめ

「ごきげんよーこ!」と言えば知らない人がいない山下耀子!一気に注目を集め・一気に話題を集めたようですが…、公開されている情報は少ないです。

 

可愛い顔でハイテンション!スタイルも良くミステリアスな山下耀子!今後さらに注目されること間違いなしですが、早く情報を公開してほしいですねw

 

調べれば調べるほど気になる山下耀子の行動に目がはなせません!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください