みちょぱのすっぴんはブサイク?一重の中学卒アル画像は!

中高生の人気雑誌「Popteen」の中でもカリスマ的存在の池田美優ことみちょぱ!

 

現在はモデル業だけじゃなく、そのはっきりと物事をいうキャラからバラエティ番組でもよく見かけるようになりましたよね!

 

 

人気モデルとなるとやっぱり気になるのはすっぴんもかわいいのか。昔の卒アルでもかわいいのか。というとろではないでしょうか?

 

 

ですが、みちょぱはすっぴんがブサイク!一重の中学卒アルがある!など気になる噂がたくさんあります。噂の真相を見ていきましょう!

Sponsored Link
 

みちょぱのすっぴんはブサイク?

最近では、芸能人のすっぴんも本人がSNSで公開するなどそこまで珍しいものでもなくなってきましたよね。

 

 

みちょぱのすっぴんも、雑誌の企画や本人のSNSなどで見ることができました。

 

 

普段が濃いギャルメイクにカラコンにつけまつげなので、すっぴんになるとたしかに顔が変わりますね!けどブサイク!と言われるまでのすっぴんではないように思えます。

 

 

すっぴん写真といいつつ、しっかりカラコンを入れて加工した画像を載せる芸能人もいますが、雑誌での企画でのすっぴんではカラコンまでとっていました!

 

 

雑誌の企画といえど、好感がもてますね!ぱっと見ただけだとすぐにみちょぱだ!と見抜くのは難しいかもしれません。

 

 

ですが、よく見るとメイクをすればみちょぱが完成すると思えるようなすっぴんですね!

みちょぱのすっぴんは一重?

最近の若い女の子たちのメイク技術はすごいですよね。アイプチやメザイクで二重も簡単に手に入ります。

 

 

だからこそ、すっぴんとメイク後の差がかなり大きい子もいますよね。やっぱり、目の印象が変わると全体の印象も大きく変わります。

 

 

みちょぱのすっぴんを見てみると...昔のすっぴんは一重のように見えます。ですがうっすら二重の線も見えますね!

 

 

元々は、メイク後ほどのぱっちりとした二重ではなかったことが分かります!ですが最近のすっぴんを見ると、以前より二重の線がはっきりと見えるようになっていました。

 

 

元から目が小さいわけではなかったので、整形というよりは長年メイクでつけていた二重の線が定着してきたからではないかと思います。

Sponsored Link

みちょぱがすっぴんの中学時代はヤンキー!

ギャル=ヤンキー。このイメージはつきもののように思えます。派手な見た目で口調も強いことからみちょぱも中学時代ヤンキーだったという噂があります。

 

 

テレビ番組「白熱ライブビビット」で中学時代を語っていました!

 

 

ギャルになりたい!という思いから中学2年生ごろから学校をさぼりがちになり、そのことでお母さんとは激しい喧嘩を繰り返していたようです。

 

 

中学3年生では「美舞羽凛」というギャルサーの総代表をしていたということでした。

 

 

タバコや飲酒、喧嘩などの噂や事実はなさそうなので、ヤンキー!というよりはちょっとやんちゃをしていたギャルくらいでしょうか。

 

 

ただ、周りから見るとヤンキーもギャルもそう変わりはないように思えます。中学時代のみちょぱは、普通の生徒からすると関わりにくい存在だったのではないでしょうか。

みちょぱのすっぴん卒アル画像は?

そんなギャルサーの総代表を務め、ギャル真っ盛りのみちょぱの卒アルはどんな感じなのでしょうか。みちょぱのすっぴんの卒アルと言われている画像があります。

 

 

薄くて短い眉毛に、一重で他もメイクをしている感じはありません。たしかにすっぴんですね!

 

 

今と比べるとかなり幼く見えますが、髪も染めていて大人っぽいですね。なかなか中学生には見えないです。すっぴんのせいか、みちょぱの面影もそこまでありませんね。

 

 

この画像が卒アル画像ということになってはいますが、一般的な卒アルと比べてみると写り方が顔のアップであったり、真正面で撮られていないことなどが気になりますね。

 

 

中学時代の写真ではあるようですが、これが卒アルかは断定できないですね。

Sponsored Link

みちょぱの彼氏とお風呂エピソード

彼氏と一緒にお風呂に入っていた!カップルとしては普通のことですが、絶賛活躍中のモデルの発言としては結構衝撃的ですよね。

 

 

2016年7月放送の「世界仰天ニュース」でみちょぱ本人がまだ恋愛経験がないという橋本環奈に絶対恋愛したほうがいい!とのことで

私は地元の先輩と付き合っていた。普通に二人でお風呂に入ってましたよ。

と発言し話題を呼びましたw

 

 

これだけでもぶっちゃけたエピソードですが、2016年10月の「踊るさんま御殿」ではお母さんから

 

 

「彼氏と早くお風呂に一緒に入っておいで」なんて言われたというエピソードも話していました。さすがみちょぱのお母さんですね!

 

 

これだけぶっちゃけた過去の恋愛トークをできるのも、バラエティで活躍するにはとても大事なことですね!

みちょぱの彼氏は大倉士門?

過去の恋愛エピソードはぶっちゃけて話しているみちょぱですが、現在彼氏はいるのでしょうか。

 

 

現在、付き合っているのでは?と噂されているのが同じくモデルの大倉士門です。大倉士門も女子高生などに人気があるメンズモデルです。

 

 

そんな二人ですが、ROYALcomfortのシングル曲のミュージックビデオで恋人役を演じたことや、Popteenモデルの仲間として公私ともに仲がいいことから熱愛を噂されたようです。

 

 

 

2016年1月の「ダウンタウンDX」では、二人で出演し、仲の良い撮影風景などが流れ共演者も熱愛を疑いましたが、

 

 

大倉士門は「恋愛は一切ない」、みちょぱも「顔が似すぎててチュウも出来ない」と二人そろって否定していました。

 

 

過去の恋愛をぶっちゃけて話すみちょぱなので、相手が相当の大物でない限り本人から交際宣言もあるように思えます。

みちょぱの彼氏は少年院おくり?

お風呂エピソードの衝撃をはるかに超える噂が「みちょぱの彼氏は少年院に入っていた」というものです。

 

 

なんとこのエピソードも事実で本人が実際に話しています。モデルプレスのインタビューの「恋愛で1番泣いた時は?」に対して

それこそ元彼が少年院に入っちゃった時。その時はめちゃくちゃ泣きましたね。死ぬほど泣きました。

と話しています。本当に何でも話しすぎですね!

 

 

元彼がどういう理由で少年院に入ってしまったのかは語られていませんが、1年ほど少年院に入っていたとのことです。

 

 

1年間入らないといけない事件とは...窃盗や傷害、暴走、恐喝などで捕まった場合のようです。殺人の場合は3年ほど入るようです。

 

 

高校時代に彼氏が少年院へなんてなかなか経験する人もいないですし、ましてやその過去を芸能人が自ら話すというのもかなり珍しいですね。

Sponsored Link

みちょぱの経歴・プロフィール

みちょぱの基本プロフィールを紹介します。

 

 

池田美優(いけだ みゆう)

1998年10月30日生まれ(現在19歳)

身長166センチ、A型

出身地は静岡県。

 

 

「みちょぱ」の由来は漫画「ONEPIECE」に登場するチョッパーと自信の名前を掛け合わせて自分で名づけたものです。

 

 

2013年9月号の「Popteen」の別冊「JCPopteen」で読者モデルとしてデビューしました。2014年7月号から専属モデルとなり、他モデルと4人で表紙を飾ります。

 

 

2015年1月号では初の単独表紙を飾り、同年2月号では読者が選ぶ「今年のトレンド」に選ばれました。

 

 

同年には、ROYALcomefortのシングル「もう嫌って」のミュージックビデオに出演しています。2016年1月に「ダウンタウンDX」で地上波テレビに初出演しました。

 

 

2016年3月号では、Popteenの読者が選ぶ人気の高い男女7人のモデル「神7」に選ばれました!2017年3月に通信制のルネサンス高校を卒業し、現在は芸能活動に専念しています。

みちょぱのすっぴんはブサイク?一重の中学卒アル画像は!まとめ

小学生のころからギャルに憧れていたみちょぱですが、現在では女子中高生やギャルからカリスマとして憧れの存在となりました。

 

 

メイクや服装も最近は、ナチュラルを重視したモデルが多い中、みちょぱは自分自身を貫いていて「ギャル」に誇りをもっている印象があります。

 

 

その濃いメイクの分、すっぴんが違うやブスだという声があがっているんですね。

 

 

思ったことをズバズバと言う性格や過去の恋愛をぶっちゃけるなどでバラエティでも活躍していますが、このキャラは好き嫌いが別れてしまいます。

 

 

現在19歳なのでまだまだモデルとして活躍していくと思いますが、年を重ねていつまでギャルメイクでいくのか、

 

 

今のギャルとしてのみちょぱの需要はいつまでかなど、今後どのように活動をしていくのか期待です!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください