加藤ナナは群馬のどこ高校?喫煙やすっぴん画像が気になる!

加藤ナナさんは群馬のどこ高校なのか?喫煙の噂やすっぴんが気になるというところをまとめてみます。

 

 

オランダ人と日本人のハーフでモデルとして活躍中の加藤ナナさんならすっぴんもかわいいこと間違いなしですが、

 

 

喫煙の噂は聞き捨てなりません!群馬のどこの高校出身など迫ってみたいと思います!

Sponsored Link
 

加藤ナナは群馬のどこ出身?

加藤ナナさんといえば、お父さんがオランダ人でお母さんが日本人だそうでハーフモデルさんの中でもかなり顔立ちが整っている印象ですよね。

 

 

「群馬の天使!」とも言われているそうで、群馬県のどこが出身なのか調べてみるといくつか情報がありました。群馬の高崎市出身という情報が有力のようです。

 

 

実は群馬県から数々の美男美女が輩出されているんです!モデルのJOYさんや俳優の中村俊介さん、紫吹淳さん、乃木坂46の白石麻衣さんも群馬県出身なんです!

 

 

加藤ナナさんといえば広瀬すずさんもドール系美女として憧れているそうです。

加藤ナナの高校や中学はどこ

加藤ナナさんの出身中学なども気になりますよね!

 

 

公開されているわけではないのですが、以前Twitterで加藤ナナさんと同じ中学という内容をツイートしていた人の情報から「赤中」では?という噂が広まっています。

 

 

現在ツイートは消されているようなのですが、もし赤中だとしたら渋川市立赤城北中学校か渋川市立赤城南中学校のどちらかという可能性が高いようです。

 

 

高校については群馬の高校から東京の高校に転校したのでは?と言われているようです。

 

 

ただ転校はしておらず通信制の群馬にある高校、前橋清陵高校ではないかという情報もあります。

 

 

公開されている情報ではないので、あくまでネットなどで噂されているものになります。

 

 

加藤ナナさんなら何を着ても似合うと思いますが、以前Twitterに制服ブランドact+の撮影画像が上がっていました。

 

 

もう現役女子高生ではないものの、かなり似合っててかわいかったですよね。

 

 

また2016年には夢だった制服でディズニーランドに行けた!という投稿もありました。何を着ても本当にかわいい天使みたいです!

Sponsored Link

加藤ナナに彼氏や熱愛の噂は

これだけカワイイ加藤ナナさんだったら熱愛報道もありそうですよね。気になる彼氏の噂についても調べてみました。

 

 

今のところ彼氏はいないようですね。特に熱愛の噂もないようです。好きな男性のタイプは「夢を追いかけてる人」や「刺激をもらえる人」だそうです!

 

 

意外な感じもしますが、実は自分からあまりアタックしたりするのは苦手のようなので、積極的で夢を追いかけてる男性に弱いかもしれないですね。

 

 

オシャレな加藤ナナさんですが、好きな男性のタイプは着飾っているよりシンプルな着こなしの男性が好みなのだそうです。これから熱愛報道が出てくるかもしれないですね。

加藤ナナに喫煙ヤンキー疑惑!

ドール系のモデルさんで天使と言われるのが本当にぴったりな加藤ナナさんですが、実は喫煙していた?とかヤンキーだった?という疑惑があるようなので調べてみました。

 

 

画像が流出していたので調べてみましたが、普段の加藤ナナさんのイメージとはかなり印象が違う変顔で慣れた手つきで電子タバコを吸っている画像でした。

 

 

ツイキャスというアプリを使って動画配信をライブで行っていたときに、電子タバコを吸っているところを中継してしまったようです。

 

 

この件は未成年だったこともあり、ネットでもかなり拡散されてしまったようです。加藤ナナさん側はおもちゃであり、喫煙をしていた事実はないとしているようです。

 

 

ヤンキー?という噂については本当かどうか信憑性はありませんが、恐らくタバコを未成年で吸っていた可能性があることから、

 

 

ヤンキーだったのでは?という噂も一緒に広がってしまったものと思われます。

 

 

特に画像なども出てきていませんし、ツイキャスで少し悪ふざけがすぎたという感じかもしれませんね。

 

 

ただ加藤ナナさんのイメージダウンになってしまうので、動画配信の内容なども今後はかなり気を付けるのではないでしょうか。

Sponsored Link

加藤ナナのすっぴんはカラコン?

加藤ナナさんはすっぴんもかなりかわいいですよね。

 

 

カラコンというワードでよく検索されているのですが、実はモテコンという商品名でカラコンをプロデュースと宣伝しているそうなんです!

 

 

普段どんなカラコンをつけているのかわかりませんが、ピンクショコラやモカブラウン、ハニーオリーブのカラコンの宣伝をしているようなので、

 

 

このいずれかを愛用しているのかもしれませんね。こちらの商品はドン・キホーテやAmazon、楽天などの通販でも購入できるようです。

 

 

モテコンの公式ツイッターによると、2015年7月から加藤ナナさんもモテコンのイメージモデルの一人になったようです!

 

 

元々かわいい加藤ナナさんですが、カラコン効果でさらにお人形さんのようなかわいさがアップしますね。

加藤ナナの魅力とは

今ではツイッターとインスタグラムで32万人もフォロワーがいると言われている加藤ナナさんの魅力とはどんなところなのでしょうか?

 

 

やはり最初に目をひくのはびっくりするぐらいの美人さんだということですよね。

 

 

よく天使とかお人形さんと言われますが、本当にこんなにきれいな顔立ちの人がいるんだというぐらい文句のつけどころがないかわいさが魅力の一つですよね。

 

 

またやはりモデルさんだけあってファッションセンスもとてもよく、メイクなども真似したいと女性からの指示も高いそうです。

 

 

かわいいだけでなく、様々な仕事に取り組んだり資格などの勉強も頑張っているところなどが共感を多く得られるのではないでしょうか。

加藤ナナは料理も上手らしいw

加藤ナナさんといえば料理が上手というキーワードでもよく検索されています。

 

 

実は加藤ナナさんは2016年7月に自信のブログで食生活アドバイザー2級の資格にチャレンジをすると宣言しています。

 

 

加藤ナナさんは元々料理が好きだったことや、モデルさんという仕事柄体型管理が大事だということもあり食事や健康にはとても関心があったそうです。

 

 

かとうごはんという加藤ナナさんの手作り料理がSNSなどにアップされているのですが、反響がとてもよくて質問をされることもよくあるそうです。

 

 

そうしたときにきちんと正しいアドバイスをしたいという気持ちから食生活アドバイザーの資格に挑戦しようという熱い思いになったようです。

 

 

一生けん命努力する姿は魅力の一つでもありますが、ファンの方やSNSでかとうごはんをチェックしている方にはとても嬉しいことですよね。

 

 

そして見事2017年12月に合格したそうです。1度2級は落ちてしまったそうですが、諦めずに再チャレンジして見事合格したそうです。

 

https://twitter.com/77_naachan/status/944069275483906048

 

気になるかとうごはんですが、ヘルシーで高たんぱく低脂肪低カロリーなのに満足できるおいしり料理を中心に紹介してくれているようです。

 

 

インスタグラムの#かとうごはんで検索すると、たくさん今までのレシピが出てくるのですがどれも本当においしそうです!

 

 

ぶりの照り焼き、ハンバーグ、カボチャのグラタン、カレーやサラダ、パエリアなども種類も色々あって料理が上手になりたい方などには参考になると思います。

 

 

また専属モデルをしているRayでバレンタインレシピやご当地お雑煮など、加藤ナナさんのレシピが特集されていることもあるみたいです。

 

 

まだレシピ本などは出ていないようですが、いずれ得意の料理でレシピ本出版なんてこともあり得るかもしれませんね。

Sponsored Link

加藤ナナの経歴・プロフィール

加藤ナナさんのプロフィールを紹介します。

 

 

加藤ナナ 1998年4月15日生まれ 群馬県出身

血液型は公式プロフィールでは空欄ですが、WikipediaではO型、他の情報ではB型とも書かれています。

趣味 お風呂に入ること 特技 料理

 

 

デビューのきっかけは16歳の時に表参道でサロンモデルをしていたそうで、ヘアカタログを見た事務所の方にスカウトされたそうです。

 

 

2015年2月に今の所属事務所エープラスに所属して、2015年8月よりRayの専属モデルとして活躍しています。

 

 

また2017年には週刊プレイボーイで初のグラビアにも挑戦しています。

 

 

現在の活動としては主にRayの専属モデルとしてですが、着物の振り付けモデルやニッセンなどのカタログモデルもしているようです。

 

 

詳しい家族構成はあまりわかっていませんが、おばあ様とよく一緒に料理したりもするそうです。

 

 

SNSの本人が投稿している情報から弟さんがいることもわかっていますが、年齢などは公表されていません。

 

 

ただ弟にご飯を作ってあげたり、おばあちゃんの家に泊まりに行ったり家族が仲がいいという印象です。

 

 

加藤ナナさんの弟さんもかなりのイケメンなのでしょうか?残念ながら画像などは流出していません。

加藤ナナは群馬のどこ高校?喫煙やすっぴん画像が気になる!まとめ

今話題のドール系モデル、次世代ハーフモデルの加藤ナナさんについて気になる噂をまとめてみました。

 

 

まだモデル活動が中心のようで、あまりご本人に関する情報がありませんでしたがこれから少しずつテレビ出演も増えていくと嬉しいですよね。

 

 

もしかしたら弟さんもいずれも芸能界デビュー?なんてこともあるかもしれないので、注目したいですね。

 

 

かとうごはん!本当においしそうだったので一度SNSでチェックしてみてはいかがでしょうか。今後の加藤ナナさんのモデル以外の活躍にも期待しています。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください