青井乃乃がアイプチでかわいい!中学はどこ?身長も気になる

青井乃乃さんはニコラモデルとして活躍していますが、最近かわいいと話題になっています!

 

目の印象が変わったことからアイプチ?との噂もありますが、青井乃乃さんの気になる中学や身長、メイクの方法、アイプチをしているのかなど調べてみます。

 

人気沸騰中の青井乃乃さん、中学や身長、家族構成や美容法など気になりますよね!!

青井乃乃は本名?読み方は

ニコラモデルとしても活躍している青井乃乃さんですが、名前のインパクトも強いと話題になっています。

 

読み方も難しいという意見もありますが、あおいののさんという読み方です。

 

ニコラランキングというページで青井乃乃さんの本名が田中乃乃?という意見もあるようですが、ランキングの投票ではその噂が「嘘だと思う」という意見が多かったです。

 

田中乃乃?という噂については信憑性が低いと思います。

 

 

残念ながら本名についての情報は見つかりませんでした。乃乃さんという名前が本名だとしたらかなり珍しいですよね!

 

 

青井乃乃さんは2003年生まれなのですが、2003年の女の子の名前ランキング1位は陽菜 2位七海 3位さくら 4位 凜 5位美咲でした。(明治安田生命調べ)

 

やはり乃乃さんという名前はかなり珍しいようです。

 

 

ニコラモデルの情報を集めたページでは名前の由来は青井乃乃さんのお母さんが同じ響きが続く「ねね」や「なな」などの名前にしたいと考えていて「のの」になったという情報も出ていました。

青井乃乃はアイプチをしてる?

青井乃乃さんの目元の印象がデビュー当時と現在で少し変わったことからアイプチをして目元をぱっちりさせた?という噂があるようです。

青井乃乃さんについてアイプチをしていると思うと感じている読者が多いようですが、写真だとアイプチをしているのかどうかまでは検証できませんでした。

 

青井乃乃さんがアイプチかどうかは検証できませんでしたが、実は芸能人でアイプチや二重テープ、メザイクなどを愛用しているとされる人が何人かいます。

 

アイドルだと指原莉乃さんや渡辺麻友さんがそうだと言われていますね!

 

西内まりやさんや鈴木奈々さんもアイプチを愛用しているという話があります。

 

鈴木奈々さんは自分で公表していたので本当のようですが、西内まりやさんはデビュー当時と比較して目が大きく見えることからアイプチ疑惑があるようです。

上手にアイプチを使ってメイクすると目元の印象がかなり変わりそうですね。

 

YouTubeなどではばれないアイプチのやり方などを紹介している動画もたくさんあるので気になる方はぜひ参考にしてみて下さいね。

青井乃乃が清原果耶の妹分で大人気!

青井乃乃さんといえばニコラモデルで活躍していますが、清原果耶さんの妹分として大人気のようです。

 

二人とも同じ事務所アミューズ所属で同じニコラモデルなので先輩後輩の中のようです。

 

 

青井乃乃さんも女優さんになりたいと話しているようなので、すでに数々のドラマなどで活躍している清原果耶さんから色々アドバイスなどももらえるかもしれないですね。

 

青井乃乃さんが憧れている人は広瀬すずさん、ちいぽぽさん、久間田琳加さんなのだそうです!

青井乃乃がかわいい!ニコラグランプリの画像は

とにかくかわいい!と同世代の女の子たちから人気の青井乃乃さんですが、

 

2016年10月号からニコラモデルとして若林真帆さん、濱尾咲綺さん、多田成美さんと共に新モデルとして加入しています。

 

 

ニコラモデルは女優として活躍するための登竜門とも言われていて、西内まりやさん、沢尻エリカさん、蒼井優さんなど数々の女優さんを輩出しているのです。

小さい頃からファッションが好きでモデルに憧れていたそうです。ピンクラテやラブトキ、WEGO、bubblesが好きなブランドだそうです。

青井乃乃の中学はどこ?出身地は

青井乃乃さんの出身地は大阪府出身で中学は大阪の公立中学校だという情報がありますが、どこの中学校かというところまではわかりませんでした。

 

実際の制服の画像はありませんが、青井乃乃さんが出演していたマックシェイク森永ミルクキャラメルのCMでかわいらしい制服姿を見せています。

学校では体育が得意なようで運動神経がいいのかもしれませんね。ちなみに英語は苦手な科目なのだそうです。

 

そろそろ進路を考える時期ですが、高校は東京の日出高校か堀越高校など芸能人が多く通う大学に進学するのでしょうか。

青井乃乃の身長や体重は

スタイルが良い青井乃乃さんの身長や体重についても調べてみました。

 

身長は160cmで体重は40~45kgだと推測されますが、公表はされていません。

 

 

体型維持のために食事に気を付けたりしているようです。お水をたくさん飲んだり好き嫌いをあまりしないようにしているそうです。

 

また毎日しっかり保湿をしたりリンパマッサージや小顔ローラーを使ったり、毎日日焼け止めを欠かさず塗って日焼けしないように気を付けているようです。

青井乃乃の家族構成は

青井乃乃さんの家族構成についても調べてみましたが、情報がほとんどありませんでした。

ご両親の職業や兄弟がいるのかなども残念ながら情報がなくわかりませんでした。

Sponsored Link

青井乃乃の経歴・プロフィール

青井乃乃(あおい のの)

 

2003年11月17日生まれ

大阪府出身

 

2016年のニコラモデルオーディションで見事グランプリを獲得してニコラモデルになっていますが、

 

実は2015年に二次落ちたためリベンジの気持ちもあって2016年に二度目の挑戦をしました。

 

 

元々、小さい頃からファッションが好きでモデルになりたいと思っていたそうです!

 

ニコラモデルに初登場した際には

色白&ふんわり天使みたい!おしゃべり大好きなナニワ女子

というキャッチフレーズでしたが、実は人見知りがかなりある性格だそうです。

 

 

芸能活動をしている中でもなかなか人見知りが克服できず、

 

ニコラモデルになって1年以上経った今でも南沙良さんと白井杏奈さんの二人としか話さなという情報もあります。

 

 

白井杏奈さんが親友でプライベートでも仲が良いそうですが、青井乃乃さんの性格について普段からうけ狙いや変顔をしたりみんなを盛り上げるような感じではしゃいだりするタイプではないそうです。

 

 

ピンクが好きで部屋がピンク系でかわいいという情報もありますが、意外にキャラクターなどは好きではないようでキャラクターのものは持っていないようです。

 

 

モデルになる前から久間田琳加さんが大好きで憧れていて、雑誌の切り抜きを集めたりスマホに久間田琳加さんの画像を見て表情の研究などをしているという情報もあります。

 

 

最近はニコラモデル以外にもマクドナルドのCMやドラマ「ラブリラン」の第二話で中村アンさんの幼少期を演じていました。どちらの制服姿もかなりかわいいです。

メイクはあまり派手なものではなくアイシャドウを派手になりすぎない程度につけてチークは薄めにつけているそうです。

 

リップ集めにハマっていてメイクも研究しています。使っているのはビクトリアズシークレットのPINKYリップです。

 

 

実は少し天然パーマでニコラモデルになってからストレートパーマをかけて、コンプレックスだったクセ毛を解消することができました。

 

 

かなり几帳面な性格で小物入れなどがかなり整理整頓されているのだそうです。

 

画像が見つかりませんでしたが、部屋はピンクを基調にしたガーリーな部屋になっているそうです。

 

 

趣味はトランペットで好きな食べ物はラーメンとアイスクリームとオムライスで、学校の休み時間はバレーボールをしたり鬼ごっこをするという中学生らしい一面もあります。

 

 

休みの日は友達と遊んだり買い物をして過ごしています。好きな男の子のタイプは優しくておもしろい人がいいそうです。

まとめ

マックのCMがかわいいと話題のニコラモデル、青井乃乃さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

家族構成などはあまり情報がありませんでしたが、これからニコラの中やテレビに出演する機会が増えて情報が出てくることを期待しましょう。

 

まだ現役中学生ですが、これから成長していく中でモデル以外にも女優さんとしての活躍の場が増えてくるといいですよね。

 

数年後にドラマや映画に主演なんてこともあるかもしれない大注目のモデルさんです。応援していきましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください