安達祐実と井戸田潤の馴れ初めや子供は?離婚理由も気になる!

子役から活躍している安達祐実ですが、井戸田潤との馴れ初めや子供について気になるという人も多いようです。

 

また、安達祐実と井戸田潤の離婚理由は何だったのでしょうか?

 

ここでは安達祐実と井戸田潤の馴れ初めや子供のこと、離婚理由について迫っていきたいと思います!

Sponsored Link
 

安達祐実と井戸田潤の馴れ初めは

安達祐実は現在36歳で、バツイチなんですよね!前の夫はハンバーグ師匠ことスピードワゴンの井戸田潤ですw

 

 

井戸田丸も面白いですよね。ひそかにイケメンだし、私は大好きですw 相方の世界のオザワこと小沢一敬は44歳で、井戸田潤は現在45歳です。

 

 

安達祐実と井戸田潤が結婚したのは2005年の9月でした。安達祐実が23歳、井戸田潤が32歳ということですね。

 

出会ったのは2005年の春ということなので、スピードワゴンだけにスピード婚だったんですね~w

 

 

井戸田潤は芸人仲間と「魁!井戸田塾」という合コンサークルを結成していたそうで、安達祐実との出会いも合コンだったそうです。

 

相方の小沢さんと同居していた時には、バイトの休憩時間に帰ってきて、お昼ご飯を作っちゃうほどマメなんだそうです。

 

 

家事全般が得意で、洗濯物の畳み方などにもこだわりがあるみたいです。もう主婦の域ですね。

 

 

井戸田潤の父は愛知県小牧市議会副議長なので裕福な家庭で甘やかされてきたのかな?と思いきや、何でもできるというのがすごいです。

 

安達祐実も、かなり助けられたのではないでしょうか。

安達祐実と井戸田潤の子供は何人?

結婚会見を開いた時に安達祐実は妊娠2ヶ月ということで、二人の結婚&デキ婚に驚かされました。

 

交際5ヶ月で結婚したそうですよ!安達祐実は井戸田潤の顔が好みだったと話していました。

 

 

中身も大事ですが、結婚するとなると毎日顔を合わせる訳ですから、そりゃ~外見がタイプの方が良いですよねw

 

安達祐実と井戸田潤の子供ですが…2006年4月12日に誕生しました。

女の子で「凛」という名前です。もう12歳になります。安達祐実にそんなに大きい子供がいるようには見えないですよね!

 

画像は2年前のものですが、お揃いのカーディガンを着て、可愛いポーズをとっています。

 

 

こういう時、女の子は良いですよね。女子同士だと、友達のような親子関係もアリなんですよね。

Sponsored Link

安達祐実と井戸田潤の離婚理由も気になる

出生体重は2,330gということで安産です。立ち合い出産ではなかったようですが、井戸田潤はすぐに駆け付けたそうです。

 

幸せな結婚していたんだなぁ…と思うのですが、実は井戸田潤の浮気が離婚の原因と言われています。

 

 

元カノとホテルで4時間デートしていた…という報道があったんです。

 

それも凜ちゃんが生まれる9日前という、安達祐実にとっては最高にムカつくタイミングです。これ、一生忘れないやつだと思います!!

 

 

安達祐実の母・有里も、この報道には怒り心頭だったそうです。

 

 

井戸田潤にとっては自業自得と言えそうですが、姑と不仲になったのも理由の一つではないかと言われています。

安達祐実の旦那・桑島智輝ってどんな人?

安達祐実の旦那となった桑島智輝ですが、1978年生まれです。カメラマンで2010年に「Qwagata」という会社を設立しています。

 

指原莉乃や剛力彩芽などの写真集も桑島智輝が撮影しています。

 

安達祐実も写真集の撮影で知り合い、交際に至ったということです。

安達祐実写真集「私生活」【電子書籍】[ 安達祐実 ]
 

2013年に発売された「私生活」という写真集ですが、撮影にはなんと2年半もかかったそうです!

 

どちらが好きになったのかと言えば、最初は安達祐実から告白したそうです。

 

 

桑島智輝としては、モデルとカメラマンの恋愛!しかも安達祐実は子持ちでしたから、すぐには答えを出せなかったそうで、一度振っています。

 

しかし…1ヶ月後くらいに、桑島智輝から連絡をして交際が始まったそうです。

 

 

「私生活」というタイトル通り、実際に安達祐実のマンションで撮影することもあったそうです。

 

 

この写真集には安達祐実のセ〇なヌーもw含まれているそうで…マネージャーもなく、二人っきりで撮影…となると、やはり恋愛に発展しても全然おかしくないですよね!

Sponsored Link

安達祐実の旦那には元嫁がいた?

井戸田潤と別れた後、安達祐実は群馬県に暮らしていたそうです。

 

安達祐実は仕事がある時だけ上京していたのですが、桑島智輝と出会ってからは東京に引っ越しています。交際と同時に娘・凛ちゃんと3人で暮らしていたということになります。

 

 

モデルとカメラマンの恋愛が成就するところまで、ご説明しました…が、これが残念ながら美談で終わらないんです。

 

桑島智輝は…2012年の年末に離婚しているんです!!

 

 

写真集の撮影が始まったのは2011年で、2年以上の撮影期間があったという話ですから「不倫・略奪愛」の可能性が非常に高いということになりますよね~

 

 

実際に、2012年8月に桑島智輝が安達祐実のマンションに合い鍵を使って出入りしているところをスクープされています。

 

撮影とは言え、やはり自宅への出入りは怪しまれて当然ですよね。

 

 

普通のカメラマンは合い鍵は使わないんじゃないかと思います。桑島智輝の奥さん、どんな気持ちで別れたんでしょうか。

 

 

安達祐実と桑島智輝の結婚は2014年11月13日なので、桑島智輝の離婚後1年ほどで再婚した…という事実!この胸がザワザワする感じは何でしょう(汗)

 

何だか素直に「おめでとう!」って言えないですよね。。

 

 

ちなみに…キンキンこと愛川欽也は離婚した翌日にうつみ宮土理と再婚しています。芸能人って、すごいですねw

安達祐実の彼氏遍歴も気になる

安達祐実が結婚したのは23歳と早かったですが、それまでの彼氏遍歴が気になります!

 

 

忘れかけていましたが…安達祐実は舞台で共演した黒田アーサーと2002年に交際宣言をしています。黒田アーサーとは21歳も年の差があります。安達祐実が可愛くて仕方なかったんでしょうね。

 

 

黒田アーサーは結婚したかったそうなんですが、安達祐実は仕事を続けたい…ということで、約3年間の交際の後に破局してしまいました。

 

その後の黒田アーサーは2007年に23歳年下の女性と結婚したのですが翌年離婚してしまいます。

 

 

もしかして安達祐実と復縁!?という噂もありましたが、2011年に今度は17歳年下の女性と再婚しました。年下女性が好きなだけなんかい?と言いたくなる年の差ですよねw

 

 

安達祐実の元カレの話に戻すと、2004年、時代劇で共演した比留間由哲と話題になりました。

 

 

この時期が黒田アーサーと若干カブっているという気まずさがありました。比留間由哲は主役級の役者ではなく、ほぼ無名なので釣り合わなかったのかもしれませんね!

 

この後に井戸田潤との結婚・離婚…と続いております。

安達祐実は子供と別居してる?

井戸田潤との離婚では、親権が安達祐実にわたっています。また2016年7月末には第2子の誕生が発表されました!

 

ブログやインスタに夫・桑島智輝が撮影したと思われる写真がたくさん掲載されています。

子供の顔は加工されていてわかりませんが、仲良く暮らしている様子ですね。

 

 

小さい頃から芸能活動だったり、親の離婚・自分の結婚や離婚…とプライベートがあるようでないような暮らしをしてきた安達祐実ですから、幸せに暮らしてほしいですね。

 

 

凜ちゃんは桑島智輝と血が繋がっていませんが、勉強のわからない安達祐実にかわって桑島智輝が教えてあげることもあったようです。

 

 

継父母と継子など、血縁関係のない家族のことをステップファミリーという言い方をします。

 

決して簡単ではないと思いますが、子供達のためにも何とか添い遂げてほしいですね!

Sponsored Link

安達祐実が子供みたいw

子役の頃から見ているせいか、安達祐実がアラフォーとは、とても思えません!!

 

身長は153㎝と低めですし、体重は37㎏と小学生並みの小柄女性です。ただ映画では大胆なシーンも披露して、かなり話題になりました!

 

子役あがりのイメージを一新しましたよね。まだまだ若いし、見た目が可愛いのでうらやましいです!

 

 

あどけない感じですが、やることはやってるんだな…と思うと、そのギャップも魅力かもしれません。モテる理由もわかる気がしますね!

まとめ

カメラマンの夫がバツイチだったのは驚きでした!再婚をきっかけに井戸田潤は娘と会えなくなったと話していたのがかわいそう…と思ってしまいます。

 

桑島智輝は安達祐実の全てをシャッターに収めたいそうで、写真を撮らない日はないと話していました。

 

今度は甘~い家庭生活が過ごせるように、見守っていきましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください