安達祐実の子供の年齢・名前や小学校はどこ?子供何人いるの

家なき子など子役のイメージがかなりずっとあった安達祐実さんですが、最近では母親の顔もブログで見せていていますよね。

 

安達祐実さんの子供や年齢、名前、子供が何人いるのかも気になりますよね。安達祐実さんの最近の魅力と子供の年齢、名前、何人いるのか、旦那さんについてもまとめてみたいと思います。

Sponsored Link
 

安達祐実の子供何人いるの

安達祐実さんといえば、何歳になっても子役の時の代表作ともいえる家なき子のイメージが強くオーバーオールが似合いそうですが、最近では「海月姫」で約5年ぶりの月9出演をしています。

 

その役どころがオタク女子なのですが、安達祐実さんの新境地とも言われています。そんな安達祐実さんですが、アメブロなどで二児の母部門として母親の顔も見せています。

 

子供の顔はスタンプで隠れていますが、仕事がない日にお子さんたちと過ごすのが幸せな時間と綴っています。

 

 

第一子は2006年4月12日で女の子で、2016年7月29日に第二子の男の子を出産していて二児のママなのです。

 

娘さんとカラオケに二人で行って熱唱したり、第二子についても久しぶりの赤ちゃんで男の子育児も楽しんでいることをブログで書いていました。

安達祐実の子供の年齢・名前は?

気になる安達祐実さんのお子さんの名前と年齢についても調べてみたいと思います。娘さんは2018年で12歳、息子さんは2歳になります。

 

娘さんの12歳で思い出したのですが、安達祐実さんが家なき子で大注目されたときは、安達祐実さんはちょうど12歳だったと考えるとすごいですよね。

 

 

娘さんの気になる名前は凛ちゃんのようで、安達祐実さんのブログで臨ちゃんが赤ちゃんが元気に生まれてくるように願いを込めて作ったというお守りと手紙の写真が公開されています。そこにRINと書かれています。

 

ただ息子さんに関しては名前などの情報を見つけることができませんでした。

Sponsored Link

安達祐実の子供の小学校はどこ

安達祐実さんのお子さんについて調べていると「群馬」というキーワードが度々出てきて気になったので調べてみました。これは安達祐実さんの娘さん、凛ちゃんが以前群馬の小学校に通っていたという情報があるようです。

 

安達祐実さんは再婚する前シングルマザーの期間があり、凜ちゃんの子育てと仕事の両立が難しかった時期があるようです。

 

 

母親の安達有里さんに預けていたことが多かったそうですが、子育てについて母親と対立してしまい母親以外に頼れる親戚が群馬だったという情報があります。

 

2014年のブログで娘さんが群馬の小学校で終業式を終えてから、東京に引っ越してきたことを書いているので小学4年生ぐらいまでは娘さんが群馬の小学校に通っていたということは事実ですが、小学校の名前までは情報がありませんでした。

 

 

東京の小学校に転校したということもブログからわかりますが、やはり情報がそう簡単には漏れないようでどこの学校というところまではわかりませんでした。

安達祐実の旦那の仕事は

安達祐実さんは2014年に再婚して話題になったのですが、お相手がカメラマンの桑島智輝さんです。

 

あまり詳しいプロフィールはなかったのですが、1978年生まれで安達祐実さんよりも3歳年上です。桑島智輝さんは武蔵野美術大学を卒業して、32歳のときに株式会社QWAGATAを設立しています。

 

その後、芸能人の写真集を多数手掛けていて、篠田麻里子さんの「SUPERMARIKO」、中川翔子さんの「超貪欲デイズ」、剛力彩芽さんの「剛力STYLE」なども、撮影したのは桑島智輝さん!

安達祐実さんと親しくなったきっかけも実は写真集「私生活」がきっかけだったのです。

 

そして結婚後に夫婦で「アウト×デラックス」に出演した際には実際に私生活でも桑島智輝さんが安達祐実さんの写真を2万5千枚近く撮っていることを明かしています。

Sponsored Link

安達祐実と旦那の年齢差は

安達祐実さんが若く見えるせいか旦那さんと年の差があるのでは?という噂もあったようですが旦那さんとの年齢差は3歳です。

 

それよりも気になったのが、桑島智輝さんは写真撮影が始まった頃はまだ既婚者で2012年に離婚をしているということです。

 

また安達祐実さんも桑島智輝さんの離婚の少し前まで、元旦那さんとの同居をしていたのですが同居を解消したことから実は安達祐実さんの略奪婚だった?という情報があります。

 

ただ安達祐実さんご本人は写真集撮影の間は特に交際などに発展したわけではないことを話しているので真相はわかりませんでした。

安達祐実の元旦那と娘は

安達祐実さんは20歳年上のアメリカ国籍の俳優黒田アーサーさんと2002年頃から交際していましたが、2005年に破局していてその半年後ぐらいに井戸田潤さんとできちゃった結婚をしました。

 

二人揃って幸せそうな会見をしていたのがとても印象的ですが、井戸田潤さんとは安達祐実さんの弟が企画した合コンで知り合って始めは黒田アーサーさんのことなどを相談しているうちに親しくなったといわれています。

 

 

長女の凜ちゃんは井戸田潤さんとの子供になりますが、2009年に離婚後は親権が安達祐実さんになっています。

安達祐実の元旦那の離婚理由

安達祐実さんと井戸田潤さんとの離婚原因についても調べてみました。井戸田潤さんは安達祐実さんとは結婚後順調だと思っていたそうなのです。ところが2009年に安達祐実さんの方から離婚を切り出したようです。

 

井戸田潤さんとしては理由が正直よくわからなかったのだそうですが、安達祐実さんの決意は固くある日帰ると荷物などもすべてなくなっていたそうです。

 

 

離婚理由として井戸田潤さんの浮気やDVの噂、安達祐実さんの母親との確執などもあがっていますがこれかの情報に関しては信憑性のある情報がありません。

 

ただ安達祐実さんのお母様は結構すごいエピソードの持ち主です。安達祐実さんと黒田アーサーさんの熱愛が発覚したときも、黒田アーサーさんのことを気に入っていたお母様が嫉妬したという噂や安達祐実さんの初恋のADさんと再婚したという話もあります。

 

 

安達祐実さんが離婚後に実家に戻った後もしばらくは安達祐実さんの母親が凜ちゃんの世話を手伝っていたようなのですが、お母様に彼氏ができてしょっちゅう家に連れてくるようになり更にお母様が凜ちゃんにも嫉妬するようになったという噂があります。

 

母親というよりも女性を優先して安達祐実さんに対しても女性対女性という目線で嫉妬することも多かった安達祐実さんのお母様と井戸田潤さんに何か確執ができてもおかしくはないと思います。

 

 

結局一年ほどで実家を出て、離婚した井戸田潤さんとまた同居を始めて安達祐実さんが仕事のときは井戸田潤さんが凜ちゃんの面倒を見るなどしていたそうです。

 

井戸田潤さんは復縁も考えていたようですが、2012年に同居を解消することになり同居解消後は娘さんに会う条件もかなり厳しい条件を突きつけられてしまったそうです。

 

 

そして凛ちゃんが群馬の親戚に預けられることになってしまったことで、井戸田潤さんはかなり激怒したようですが安達祐実さんの決意は固かったようです。

 

現在、井戸田潤さんが凛ちゃんと交流があるのかという情報は見つけられなかったのですが、安達祐実さんの再婚を知ったときは涙したと言われていてストレスで頬に原因不明の吹出物ができたことも報じられています。

Sponsored Link

安達祐実の経歴・プロフィール

安達祐実(あだち ゆみ)

 

旧姓 長谷川祐実

1981年9月14日 A

 

 

デビューしたのは2歳のときで雑誌でデビューした後に、子役としてCMに出演しました。安達祐実さんの母親、安達有里さん(別名義 長谷川有里)さんはステージママとしても知られていますが自身も写真集などを出しています。

 

 

1994年に「家なき子」で主人公を演じて12歳とは思えない演技力で一躍日本一有名な子役と言われるようになりました。

2014年公開の「花宵道中」では20年ぶりに映画で主演を演じたことと、遊女役で濡れ場も多かったことで話題になりました。

 

2018年4月からはNHK BSプレミアム「PTAグランパ2!」で内田順子役として出演します。最近ではインスタグラムの写真もかなり話題です。

まとめ

最近大人の魅力も出しつつ、年齢を感じさせない様々な役柄に挑戦して話題になっている安達祐実さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

二児の母親としての役目も果たしつつ女優としての幅も広げている安達祐実さんの今後の活躍も応援していきたいと思います!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください