大倉忠義の兄弟は美容師?名前や家族構成は!

大倉忠義の兄弟は美容師?と噂になっているようです。兄弟の名前や家族構成も気になります!父親は大手居酒屋チェーン「鳥貴族」の社長ということでも話題になりました!

 

大倉忠義の兄弟が美容師なんてイケメン臭がプンプンしますねw 名前や家族構成とともに美容師という噂について見ていきましょう!

Sponsored Link
 

大倉忠義の兄弟は美容師?

ジャニーズの中でも関ジャニ∞と言えば人気グループですよね!メンバーの一人である大倉忠義は、かっこいいルックスに高身長でドラムまで叩けてしまう!ファンの人気もかなり高いメンバーです。

 

そんな大倉忠義の兄弟が美容師となると、ファンなら一度はそのお店に行ってみたい!と思うかもしれません。大倉忠義には弟が2人いるようです。

 

噂では、どちらも美容師となっていましたが、2人とも美容師であるという確実な情報はありませんでした。

 

 

また、2人の職業については「ハリウッドデビューする予定がある」や「俳優としてデビューしている」などという噂がありましたが、どちらも情報はありませんでした。もし、本当なら大きな話題になりそうなのでただの噂の可能性が高いですね。

 

 

イケメンの大倉忠義の弟となると、同じくジャニーズの生田斗真とフジテレビアナウンサーの生田竜生のように兄弟そろって芸能界で活躍できそうに思えます。

 

兄弟の職業については分かりませんでしたが、父親の鳥貴族の経営に関わっている可能性もありそうですね!

大倉忠義の兄弟の名前や画像は?

普段は、あまり兄弟については語らない大倉忠義ですが、ライブのMCなどでは話すことがあるようです。弟の名前は、1歳下の大倉功次さんと、5歳下の大倉勇太さんです。

 

年齢を考えると、大倉忠義が32歳、1歳下の弟が31歳、5歳下の弟が27歳ですね。

 

 

やはり気になるのは顔ですよね!三男の勇太さんと思われる画像はありました!大倉忠義に少し似ている気がします。これはモテそうですね!

 

功次さんの画像は見つかりませんでした。大倉忠義は2人ついて、功次さんは自分に似たぽっちゃり系。勇太さんは、ガリガリで背が高くてモテそうと話していました。やっぱりモテるんですね!

 

 

次男の功次さんもぽっちゃりとは言われていますが、大倉忠義と勇太さんの写真を見る限りかっこいいことが期待できそうです。

Sponsored Link

大倉忠義の兄弟構成や家族構成は?

大倉忠義の家族構成は、お父さん、お母さん、弟2人の4人家族です。

 

関ジャニ∞の中では、末っ子のイメージが強いですが本当は長男ということに驚きました。長男だからこそ、普段のグループ内では年上のメンバーに甘えているのかもしれませんね。

そして、お父さんが有名な鳥貴族の社長です!

 

 

今の写真を見てみるとあまり大倉忠義と似ている感じはありませんでしたが、若いころの写真を見てみると少し似ているように思えます。お母さんの写真はありませんでしたが、きっと美人ですね!

 

お父さんとそこまで似ていないので、母親似なのかもしれません。

 

 

お父さんはアウトドアが好きで、大倉忠義らが小さいころはよくキャンプをしたり、大倉家の鉄板メニューはバーベキューだったそうです。仲の良い家族ですね。

大倉忠義の兄弟エピソード

大倉兄弟は仲良しのようです!ライブのMCや雑誌の取材で兄弟エピソードが語られていました。

1番下の弟の勇太さんが思春期真っ盛りの頃に

実は今お兄ちゃんみたいに、なりたいと思っているんだ

と相談してきたそうです。

 

お兄ちゃんのように優しく、周りから憧れられる存在になりたいということだったようです。弟にこんなことを言われたらとても嬉しいですよね。

 

大倉忠義自身も、思春期でこんなことを話すのは恥ずかしいのに話してくれて嬉しかったようです。こんなことを言ってくれていた弟も最近では弟大好きな大倉忠義をかまってくれないらしく、

 

ライブのMCでは

はぁー、昔は兄ちゃん兄ちゃんってついてきてたのになぁ

と寂しがっていたようです(笑)けど、今でも仲がいい兄弟ということが伝わってきますよね。

Sponsored Link

大倉忠義の兄弟が鳥貴族を継ぐ?

長男の大倉忠義が、鳥貴族を継がないとなるとやはり兄弟が継ぐのでしょうか?BS朝日の「ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~」で大倉忠義の父であり鳥貴族社長の大倉忠司が後継者などについて語っていました。

 

その中で、会社は息子3人には継がせないと断言しています。

 

 

創業当時から、会社は息子たちには継がせず、生え抜きから選出したいと考えていたそうです。三男の勇太さんは、大学卒業をする前に鳥貴族に入社したいと言ってきたそうですが、断ったそうです。

 

大倉社長は、三男が入社したいと言ってくれたことは、嬉しくもつらかったようです。息子たちに会社を継がせないことについて

厳しい?いやそうじゃなくて、自分自身でもそうだったんですが、自分の好きな道を選んで、自分で夢を追いかけるほうが幸せですから

と話していました。息子思いの父親であることが分かりますね。

大倉忠義は兄弟で鳥貴族の株主

鳥貴族は2014年7月にジャスダックに株式上場しました。発表された有価証券報告書では、大倉忠義を始めとする兄弟3人が株を保有していることが分かりました。

 

社長の大倉忠司が58.35%の75万株、大倉忠義と2人の弟も0.78%の1万株を保有していることが分かりました。母親も5千株保有しているようです。

 

1万株は2500万円相当の金額になるようです。すごいですね!会社を継ぐことはなくても、株は3人とも保有していることが分かりました。

 

 

こういったことから、大倉忠義はお金持ちで昔から裕福な暮らしをしてきたのでは?と言われることも多いですが、そうではありません。お小遣いはもらえなかったり、新聞配達や鳥貴族でバイトしてたこともあったようです。

 

 

鳥貴族のバイトでは、家族だからと甘やかされることもなく近所で1番安いコンビニの時給と同じだったそうです。そういった厳しさも、今の大倉忠義の成功につながっているのかもしれませんね。

大倉忠義の彼女歴がすごい

関ジャニ∞の中でも恋愛の噂が多い大倉忠義ですが、過去や現在の彼女を見ていきましょう。これまで噂になった女性芸能人は6人います!

 

1人目は、堀北真希です。

2011年ドラマ「生まれる。」で兄妹役を演じた二人ですが、撮影中も仲良しということで噂になりました。ですが、撮影中以外のプライベートでの噂は一切なく、ただの噂だと思われます。

 

2人目は、前田敦子です。

大倉忠義に似た長身のオシャレな男性と、前田敦子に似たショートボブの女性が手を繋いで歩いていたとの目撃情報があり噂となりました。ですが、この二人を撮った写真などはネットにも週刊誌にもありませんでした。

 

3人目は、武井咲です。

2013年ドラマ「お天気おねえさん」で共演しましたが、大倉忠義との共演が決まった際に、「中学校の頃、関ジャニの中では大倉さんのファンでした。共演できてうれしいんです」と発言したという噂が流れました。

ただこの発言以外の、証言などはありませんでした。

 

4人目は芹那です。

フライデーに、大倉忠義の住むマンションに入っていく姿をフライデーに撮られ、交際壱年半とスクープされました。また、お揃いのバックやスニーカー、パーカー、指輪なども芹那のツイッターから発見されました。

 

また、同じくツイッターで大倉忠義とのニュースをお気に入りにしたことでファンから怒りを買い、すぐに削除した事件もありました。

 

5人目は、寿るいです。

この二人も、指輪やネックレスに、ピアスがお揃いなことから熱愛が噂されました。

また、寿るいのブログで「バイバイキーン」と書かれると、大倉忠義のブログには「アンパーンチ」と書かれていたこともあり、二人にしかわからないやりとりをしているのでは?と話題になりました。

 

大倉忠義は、熱愛を匂わせるのが好きなのでしょうか(笑)

 

最後は、吉高由里子です。

この二人もフライデーに、大倉の自宅での通い愛を報じられました。度々、吉高由里子は大倉忠義と結婚をしたがっているとの報道もあるのでファンは心配ですね。

Sponsored Link

大倉忠義の経歴・プロフィール

大倉忠義(おおくら ただよし)

 

1985年5月16日生まれ(32歳)

身長178センチ、血液型O型

大阪府出身。

 

 

1997年V6の森田剛に憧れて自ら履歴書を送り、ジャニーズ事務所に入社する。同期は安田章大や丸山隆平、錦戸亮がいる。2004年に「浪花いろは節」で関ジャニ∞としてデビューする。

 

2011年「24時間テレビ愛は地球を救う」のメインパーソナリティーに関ジャ二∞が選ばれる。2012年に2005年からライブで披露していたコント「エイトレンジャー」が映画化となる。同年の紅白歌合戦に初出場する。

 

 

2013年映画「100回泣くこと」で映画単独初主演を務める。2014年「Dr.DMAT」でドラマ初主演を務める。

 

2015年1月に「関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル」で同じくメンバーの横山裕と高等学校卒業程度認定試験に合格する。2016年のライブでは、最終日を急性腸閉塞のため欠席した。

 

2017年5月野外ロックフェス「METROPOLITANROCKFESTIVAL2017」に出演し、ジャニーズファン以外でも話題となった。

まとめ

関ジャニ∞としても、俳優・大倉忠義としても活躍を続けてきていますが、その背景には父親の好きなことをやってほしいという気持ちがあったことが分かりました。

 

また、家族仲も兄弟仲も良いことが、今の優しい性格の大倉忠義を作っているのだと思います。高校は中退していましたが、芸能活動をしながら高卒の認定をとることはすごいですね!努力家なのが分かります。

 

恋愛面に関してはこれまでも多く報道されていることが気になります(笑)

 

 

32歳で関ジャニ∞でも1番年下ですが、グループ内で結婚1番乗りなんてこともあるかもしれませんね。今後も、個人としてもグループとしてもどんどん活躍してほしいですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください